2007年181日目。近距離トイレの回。
おばあの家に行くと、お茶やら何やら水分を多く摂ります。
トイレが近くなりますね!(オイ)

最近寝ても疲れが取れません。
年ですかね?20を過ぎるとどんどん老いていくのが早い気がします。
あっと言う間に今年22歳。はやーい(゜Д゜)
近所のおばさんにも「大きくなったね」と言われました。

昨日も行ったカラオケ。また行きたいです。カオスしたいです。
喉がかれるまで歌いたいものですね。

追記。
やべー・・・あのゲーム、マジで怖いOTL
ストーキング&盗撮まで出てきました。怖くてゾクゾクします(◎□◎)
侮ってた!!
2007年06月30日(土)

    2007年180日目。カラオケカオスの回。
本日はカラオケでした。
4時間利用しました。初体験!

部屋はカオスと化しました。アニソンキャラソンばかり!(笑)
時に知ってる歌大合唱。時に替歌。
ダメ人間祭りでしたOTL

今帰りです。
電車に乗ってきた、メガネ男子が結構可愛い面構えしてます。
その横には友達・・・。妄想しそうです。
友達×メガネとかな!・・・変なテンション。

明日は休みだ。暁に借りた戦国BASARA2をやろうと思います。
2007年06月29日(金)

    2007年179日目。ぎゃー!!(^ー゜c<゜□゜)の回。
いきなりだけど「弄り遊戯」の話。
BLゲームやってて「怖いよー!!!」と叫んだのは初めてです。
何だ、あのSとMな関係的なEDは!?ピアスピアスしてました!!
どうでも良いけどワタシももう1つピアス開けたい!
あー・・・ビックリした。

来月12日は毎年夏恒例の南京大学からの刺客(違)との交流戦です(誇張表現あり)
ワタシとYちゃんは強制参加らしいです(^^;)
4年生はワタシ、Yちゃん、はるかさんの3人のみ。少ねぇ。
今年もジンギスカンするのかな??

明日はカラオケです。
何を歌おうか考えるだけでも楽しいですね!うっひゃっひゃ!!
あー・・・「弄り遊戯」やってたら変なテンションになっちゃったよ。
酒は1滴も飲んでないのに。すげぇや!!

カラオケなのに明日の天気予報は雨かOTL
2007年06月28日(木)

    2007年178日目。脛を打つの回。
いやー!地元の駅の駐輪場、置き方悪すぎ!!
引っかかるし、無事に取れたと思ったら倒れてきて脛打つし!
あぁ、腹立つ!!痛い!OTL

今日は「鋼鉄三国志」の1巻買いましたー。
「アニメはBL風味のロマンスだけど原作は違うんだよ!」と教え回りました。
原作とアニメは違うところが多々ありますね。
アニメについて、SちゃんとSちゃんが所属してるテニス部の後輩H(通称)と議論を交わしました。
盛り上がりました。

明日は3D!最後の課題を制作してきます。

あ、今日は「弄り遊戯」出来なさそ。
2007年06月27日(水)

    2007年177日目。待ちに待った・・・!の回。
BLの話。
「弄り遊戯」GET!!!!!今やってますが、主人公イライラしますね!
あんな男リアルに居たらぶん殴りたくなります。イジって遊ぶかも。

明日の1講は休講になりました。
先生のゼミも今日休講になってたから、昨日も本当に休講だったんでしょうね。
明日は2講のみです。あと同好会の写真撮影です。

金曜日、カラオケ行く事になりました!
わーいわーい♪楽しみですよ!アニソンとか歌うかもな!
「遙か〜八葉抄」のEDとか歌いそうです。

最近天気がよろしくないです。
カラッと晴れてほしいなぁ。
2007年06月26日(火)

    2007年176日目。結局・・・の回。
休講情報もなしに先生が来ないと言う非常事態が本日ありました。
ワタシは今日その教科のみです。あちゃー(ノ∀`;)
先生が来なきゃどうしようもないので、教室を出て喫煙所へ。
喫煙所で後輩のKちゃんがぐてーとしてます。話を聞くと「彼女に別れ話を持ちかけられた」と。
付き合い始めてそんな経ってないのに。
「うーん、そう言う状態になった事ないから何とも言えん」と言うワタシ。
「俺もそう言う状態になった事ないから何したら良いか分かりません」とKちゃん。
アドバイス出来ず、話聞くだけで終了。

昼は同好会の集まりです。昼食はあんぱん2つをもそもそ。
中国語の挨拶を勉強しました。ニイハオ!
明後日、同好会の写真を撮るそうです。あと留学生の部員が増えたらしい・・・。
水曜日見られるかしら?

明日はゼミのみです。出たくないけど。
また中国バカにするんだろうな・・・。そんなの聞くくらいなら他の場所で課題やるっての。ふん。
先生に「メンバーが嫌なのでゼミ休みます」って連絡入れちゃダメかな(ダメだろう)
今問題になってますけど、中国って人気あるんですよねー。また行きたい♪

今日はジメッとしてるわね・・・。
2007年06月25日(月)

    2007年175日目。ぐーたらの回。
今日も今日とてダラダラゴロゴロ。
久しぶりに「東京魔人学園外法帖血風録」やってます。
第拾話が終わりました。そろそろ陰の章も終わりに近づいてます。
来月から「東京魔人学園剣風帖 龍龍」の第二幕も始まるなぁ。剣風帖欲しいなぁ。

今日はちょっと寒いなぁ。くしゃみばかり出ます。
ハーフパンツ穿いてるからいけないのかしら?

今週は火曜日が楽しみです。
2007年06月24日(日)

    2007年174日目。人の体とやっしーの回。
人体の不思議展話。

今日はおかんと人体の不思議展行ってきました。
オウ!何か物足りないよ、おっかさん!あれで1500円は高い気がするよ!
脳みそが意外に重い。腸が長い。わさわさしてる血管が気持ち悪・・・OTL
あれが数年前まで生きてた人間なんだなぁ・・・としみじみ。
肺が黒かったり、歯がない人が居ました。肺気腫とか前立腺肥大とか見ました。乳がんとか。
凄かった(゜Д゜)

その後お昼。イタリアン。
ドリンクバーとフォカッチャバイキングつきのランチセットです。
半熟卵のカルボナーラパスタとサラミのピザ食べました。
カルボナーラは麺も好みの硬さだし、ベーコンも厚切りでおいしかったです。
ピザは・・・油っぽかった。
フォカッチャは3種類ありまして、シュガー、チーズ、ローズマリーです。
ワタシはシュガーとローズマリーのフォカッチャをもそもそ。シュガーは少しハマりそうな味でした。

サンダルが欲しいと言ってるワタシですが、サイズがなかなかないのですよ。
25センチってなかなかないのよね(´・n・)
あっても幅が狭くて足が入らないOTL
サンダルを探しにまずパルコに行ったんですが、パルコの前で元長野県知事の田中康夫さんが演説してました。
普通のオッサンでした。背が小さかった。
結局サンダルは見つからず。今履いてるので夏を過ごそうかと思いました。

人体の不思議展・・・今度やるんならもう少し大きい所でやってほしいなぁ。
2007年06月23日(土)

    2007年173日目。バタフリャーの回。
昨日、大中に行って久々に雑貨の買い物をしました。
蝶のピアスとポーチとライターです。
ライターはリンゴの形してます。火をつけると光ります。
可愛いけど、光ると目立つわね・・・(^^;)
火つける機会もそんなないしな。チキンだから数日に1本のペースかな?多分。
蝶のピアスは今日つけました。ポーチも早速使ってます。

あー、学校行くの憂鬱だわ。
Tさんとか学サポの人に何言われるか・・・OTL
就職って焦っても見つからないと思うのよね。そう思っちゃダメなのかしら。
これからバイト始めようかな。あう(´・m・)

明日こそ人体の不思議展行きます!!
ベーコンベーコン!生の人体なんてそうそう見られるもんじゃないしね。
無事に行けます様に(−人−)
2007年06月22日(金)

    2007年172日目。カラOK!の回。
カラオケは中国語でもカラオケと言います。
万国共通語(?)になりつつあるカラオケに行きたい。
新曲大量入荷しました・・・って前にも言った気がするけど気にしない!
F.I.R.も歌いたいところですねー。DAMは「我們的愛」入ってるかな?
「Fly Away」と「Lydia」は歌ったんですよね。声高くて出ないところあったけど☆彡

明日は内定貰ってない人は学校に行かないといけません。
早めにやればいいものを5講目からOTL
その時間3年生もキャリサポ受けてるじゃん、4年生も一緒に受けさせい!(え)
早めに行って暁と時間を潰すとします。

サンダル欲しいなー(まだ言う)
夏らしい感じが良いですね。女子らしい色とかな。
でも暗い色が好きなワタシは第1候補は必ず黒です。味気ねぇ。
色んな服に合う色のサンダルを探せるようにします。

「親よ、独り言が娘の精神的負担になる事に気づきましょう。聞いてないと思ったら大間違いだぞ☆ミ」と言う愚痴。

現実逃避したいですねー。眼鏡男子に囲まれたりしたいですねー。
更に逃避(妄想)すると、暁やYちゃんと中国で1ヶ月ダラダラ過ごすとかな。南京に1ヶ月。
毎日新街口(繁華街)行っちゃいますね。新街口ブラブラして気に入った服とか合ったら即買いしちゃうの。
新街口で売ってるたこ焼き(と言う名の魚のすり身。ワタシは食べてない)を暁とYちゃんに食べさせたりとかな。
おいしいカスタードタルト探したり。本屋で何か面白そうな本探したり。
3人だから西苑の3人部屋借りて新街口行かない時は部屋でゴロゴロ。
TV見て日本のアニメやってたら吹き替えにツッコミ入れたりな。
金銀食堂の揚げ饅頭や焼き小籠包食べに行ったり、西苑の食堂でご飯食べたり。
暁とYちゃんが行った南京大学の大きな食堂でご飯食べたり。
味千ラーメン食べたり!(食べてばっかり!)
夫子廟ブラブラしたり、時間かけて楊州行ったり(←暁とYちゃんは行ってない。台風のせいで予定が狂ったので)
あ、忘れちゃいけないバニラスカイ。ティラミスとかパスタとかピザ食べたり。
ワトソンドラッグストア行ってやんややんや。
新街口の中心に行くまで地下街歩いたりね。暁やYちゃんが乗ってない地下鉄乗って。
日本がちょっと恋しくなったらネットで情報収集。
・・・なんてね。はー、今年の海外事情に行けるもんなら行きたいわー。

明日が憂鬱でたまらん。
2007年06月21日(木)

    2007年171日目。選べの回。
今日は人体の不思議展行く予定だったのに、おじゃんに。
土曜日に行く事になりましたよー。ベーコンベーコン!!

言う言葉を選べ。って言うか、空気読め。
高校からの付き合いだが、アレはマジで許せん。
自分が1つでも貰ったからって良い気になるなよ、オイ。
ワタシだって貰ってやるさ、近いうちにな。

と愚痴ったところで。
今日は桃鉄16やったり、ポップン10やったり、無双4のエンパやったりしてました。
「今頃10?」と言う声も多いかと思われます。
持ってるので新しいのが10なのです。今日は「お星様にお願い」で「DDR」と「エレジィ」出しました。
エレジィ!雨人形壱ノ妙!!(だよね?キャラ・・・)早速やりました。
同じところで間違えます。80000点行きません。
精進あるのみですね。

今頃後輩たちは体育祭の片づけか・・・。
去年はTPOをわきまえない奴が居てションボリしたものです。
懐かしい・・・。
2007年06月20日(水)

    2007年170日目。荒み生活の回。
何でもかんでも中国なら食いつくと思うなよ、ボケ!と思った中国に詳しくなりたい日頼です。
最近ニュースのネタになりがちだけどね。言葉は選びましょう。
ワタシにその話題振ったら何するか分かりませんよ???
ムカつく奴は相変わらず。

今日は学校から更新。只今ゼミの時間です。
課題やらないといけませんが、イマイチヤル気起こらない。
あぁ・・・疲れた。

明日と明後日は体育祭です。出ませんけどねー。
委員会の4年生は仕事に関わる事ないし。ワタシは何かの種目に出る訳でもないですしね。
平日休日ですね!!履歴書とか書かないとなぁ。
はは、悲観したくもなるわなー。色々と。

明々後日は授業ないけど学校行かなきゃ。
2007年06月19日(火)

    2007年169日目。どツボの回。
また1社、落ちました。
何かもう自分が嫌になってくるよね!!
次だ次!!次の履歴書の準備してよう!!落ち込んだってしょうがない!!
!マーク多めでお送りしております。

今日は色々してました。
友達と話してゲラゲラ笑ってました。あー、楽しかった。

明日はゼミだけですが、友達に3Dを教えるので早めに学校行きます。
ワタシもやり方良く分かってないけどね!OTL

明後日から体育祭か。出ないから関係ないけどね。
2007年06月18日(月)

    2007年168日目。最近・・・の回。
最近mixiをやっています。
コミュニティ探すのが楽しくて、気がつけばエライ数。
今日も昼過ぎからコミュ探ししてましたOTL
お陰で(?)何か暑い。元々今日って暑い日なのか?

明日は学校です。
でも、月・火と学校行けば水・木は休みだ。
金曜日に内定貰ってない人のセミナーみたいなのあるから学校に行かないといけないけどね!!OTL
この前も1社落ちました。でもまだまだー!!加油、自分!!(∩゜□゜)∩

最近の毎週日曜日は「仮面ライダー電王」を見てます。モモタロス役が関俊彦さんなんだもん・・・。
今日はゴルフか何かで放送はなかったのですが、
それを知らず8時前に「あ、仮面ライダー始まっちゃう!」とか焦ってました。
習慣(?)って怖いですね(^^;)
「仮面ライダー電王」→「プリキュア5」→「鬼太郎」→「マイメロ」が最近のルートです。
それを友達に話したら、「もうお前ダメだな」と言われました。
はは、知ってるOTL

それにしても暑いわ・・・。
2007年06月17日(日)

    2007年167日目。ぽかぽか2ndの回。
今日比較的暖かい。
おばあちゃん家のトイレは西日が差して暑いですOTL

来月で前期が終わります。
期末テストあります。可はもらいたい。
テストが終われば夏休み!だけど夏休み最初は夏季集中講義じゃー!
音声合成論とオブジェクト指向システム設計です。
何か専門的!頑張って受けます。

近いうちに紫電さんとカラオケ行きます。楽しみだわ☆ミ
2007年06月16日(土)

    2007年166日目。ダンテ!の回。
昨日WOWOWでアニメの「Devil May Cry」見ましたー。
ダンテの声が帝王・森川智之さんなんだもん!
いやー、格好良かったよ!!R指定!!
「夢の中で美女とR指定だ」って言うセリフがツボでした。
来週も楽しみです。声聞きたさにアニメを見る・・・(^^;A)

今日の朝は雨が凄かったです。
雨音で目が覚めたと言っても過言ではない。今日休みで良かった良かった。
今はすっかり良い天気。

早いもので1年も半分が過ぎましたね。
あと2ヶ月で中国行って1年。本当に早いもんだ。
そしてまた起きるチャイナシック。あ、今年も中国に行くJに王子(ビスケット)の画像渡さないと。
買ってきてもらうのです。王子とかのビスケット系は飽きません。

暑いなぁ。
2007年06月15日(金)

    2007年165日目。レンダリング出来たよ!の回。
3Dの授業、何とか先々週に出された課題が終わりました。
次から最後の課題に取り掛かります。多分可はもらえるな。

カラオケ行きたいです。
小遣いが入ったら紫電さんと暁を誘って行こうと思います。
新曲大量入荷しました。カラオケ好きです。

来週は体育祭があるので、水・木と休みです。
どっちかおかんと「人体の不思議展」見に行くんだー。
生の人体です。どんなのかドキドキします。
血管間近で見られるんだ。スゲーや!

今日は昨日ほど暑くはありませんでしたが、格好が夏でした。
去年の留学から「夏場は出来るだけ足を出そう」と決めました。
長ズボンとか履いてると汗で痒くなっちゃうし・・・。汗疹が酷くなる。
中国ではほとんど短いズボンで過ごしてました。長ズボンも1本持って行ったけどね。
でもズボンの下にスパッツ履きます。それにサンダルね。
新しいサンダル欲しい・・・。女の子らしいサンダルがよろしいです。

最近、また「真・三国無双4猛将伝」の立志モードやってます。
今凌統に仕官中。建業の戦いであと少しってところで上官(凌統)死にました。
ムキー!です(ノ`□´)ノ
良いところで総大将とか上官やられると腹立ちますね。
コレ終わったら次誰に仕官させよう。
2007年06月14日(木)

    2007年164日目。バス・・・の回。
同好会の集まりでバス行っちゃった。だからyoutubeで動画見ながら日記更新。

明日は3Dだけです。レンダリング終わらせないとな。
レンダリングが出来なくて授業の7割を潰した先週・・・。
明日こそはすっきり終わらせよう。じゃないとまた強制終了の繰り返しだ。
先週は何回強制終了した事か(´m`)

今日から北海道神宮のお祭りです。
でも、今年も行かないんだろうなぁ。お祭りは嫌いじゃないんだけどね。人混み以外は。
うるさい人とか居るから嫌。マナー悪い人とか居るしな。

パソコン利用室クーラー利いてて寒いな・・・。
2007年06月13日(水)

    2007年163日目。6月の暑の回。
まだ6月ですよね?
何だこの暑さ。アホじゃないですかー!!
明日も暑いみたいですね。教室の窓開けないと死ぬ!

暑いと長い髪の毛鬱陶しい。
切りたいと言い続け早数ヶ月、いい加減切りたいです。
学校早く終わる日に切りに行こうかしら。
でも、長さはあまり変えたくない。量少なくして、毛先切るだけで構いません。
Yちゃんに「日頼、毛先茶色いと目立つよ」と言われました。
毛先はうまく染まらなかったようです。毛先以外は黒いですよ。
結んでたらバレないと思うのはダメですかね?

明日は中にノースリーブでも着ようかしら。
上はSEX POT ReVeNGeのジャージです。少し厚手だけど。
今の時期活躍します。

暑いなぁ・・・OTL
2007年06月12日(火)

    2007年162日目。おのれ!の回。
本日、開校記念日の振り替え休日です。昨日が開校記念日だったんですよ。

今日はいつも見ないような動画をyoutubeで見ました。
「ハレ晴れユカイ」(←あってる?)とかね。覚えてカラオケで歌える状態になりそうです( ̄u ̄;A)

ホント暑いな・・・。
そろそろ半袖が必要ですね。夏に着れる様な服が欲しいなぁ。
あと靴。サンダルが欲しいです。
去年履いてたのは海外事情でボロボロになっちゃったから。
中国で買ったサンダル履いても良いんですが、ペタンコなので足踏まれたりしたら痛そうOTL

明日ゼミだ。
卒論に向けてのプレゼンするとかしないとか。
考えたの印刷しないとダメなのかな?ダメなら明日ゼミの前にしないとな。
明日は何人来る事やら。
2007年06月11日(月)

    2007年161日目。昨日の詳細の回。
お久しぶりの旅日記更新。9/6、9/7分です。
これにて旅日記も終わりです。

買い物について行こうとしたら、留守番させられる事になった日頼です。
不貞腐れながらパソコンしてる訳ですよOTL

さて、昨日のよさこい観戦詳細を書きます。
待ち合わせは11時。メンバーは、ワタシ、Oさん、Dでした。
ワタシは10時40分くらいに、Oさんは11時少し前に到着。
Oさんとは去年の年末にご飯を食べに行って以来です。半年振り。
Dが11時過ぎても来ない。メールしたら「今起きた」
・・・(゜д゜)
「着いたらメールくれ」と返信してOさんと先に出発。
マックでダラダラしてました。Sの演舞は11時と13時と19時の3回です。
お昼を食べると過程してたので、11時の演舞は見ないと言う事になってました。
マックで話す内容は勿論中国の話です。Oさんに「今年もJ、中国行くんだって」と話したら大爆笑してました。
(↑分からない方は去年の8月12日からの日記をご覧下さい。日頼の中国旅行記があります)
笑うのが素直な反応です。
数十分ほどマックでダベッてたら、
「店内、大変混みあっております」と言う「食い終わったんならとっとと帰れや」放送が流れたので、退散。
マックを出た後、Oさんの用事がわちゃわちゃあって13時前。
一番街・丸井今井の前に行きました。
Sのチームは緑の半被です。池内の前に緑の半被発見。でもS見つかりません。
ワタシとOさんは池内の道路挟んで横のマツキヨに居ます。
Sに「マツキヨの前に居るよ」とメール。しかし、返信ないままSのチーム移動。
「居ないね、お母さん(Sの事)」とキョロキョロしてると、「日頼ー!!」とSの声。
池内の方を見るとSが手を振ってます。
Oさんと信号を渡ってチームの待機場所横に移動しました。
Sも半年振りの再会です。変わってません。
「今日ね、サプライズあるんだよ」とSが言います。「AとMさんも踊ってるんだよ」
ビックリです。Aさんは去年の留学時は問題児で、Mさんは・・・憧れの人でありました。
AさんとMさんもチームに入ってたんだなぁ・・・。Aさんとは帰国して以来会ってませんでした。
Mさんは去年の冬に会ったっきりです。
ホントにビックリです。
そう言えばOさんが「Mさん、札幌勤務になったんだって」とマックに行く前に言っていた。
札幌に戻ってくるのは嬉しいけど、ワタシが東京に行っちゃったら意味がない。
仕方ないけどね。就職だし。
「D、寝坊したってさ」とSに言うと「あー、ダメだね」と言います。
「お母さんが怒ってたよって言っとくよ」と返しました。
Sたちは別のチームで踊ってるJに会ったようです。

少し喋って、Sは待機場所に戻ります。
ワタシとOさんはポストに腕を置いて(迷惑)、演舞が始まるのを待ちます。
前のチームの衣装がピーターパンに見えた・・・。
数分後、Sたちの演舞が始まります。
踊ってる時のSは凄く良い笑顔でした。
真剣になってるAさんを初めて見ました。
中国に居る時は先生と口論したり、チャイナ服を作るおじさんと値引きで口論したり、授業中に寝るし、集合写真の顔はヤル気ないし、
眠いからって勝手に授業止めて帰っちゃう様な破天荒な人だったのに。
Mさんは何ら変わりなかったけど、格好良かった。
演舞中にメールチェックしてもDが来たと言うメールは来ない。
あっと言う間に演舞が終わってしまいました。踊り格好良かった!

演舞が終わって約1時間後、D到着。
前の日、自宅に帰らずK(Dにとっては先輩、ワタシと同じ学年)の家に泊まっていたようです。
「お母さん怒ってたよ」とちゃんと伝えました。
Oさんは色々非常事態になったようで、Dが来てすぐに帰ってしまいました。
Dとは夜の演舞を見る事に。

それからはDと2人で昼飯に八雲のおそばを食べました。
隣に座ってたギャルが怖かった。タバコ臭いし(Dも吸ってたけど)
八雲のおそばは相変わらずおいしかったです。五目そば食べました。
食事の後はゲーセン。Dと半年振りにKOF11対戦しました。
2連勝しました。何か満足。
その後1人でゲーム続行。ラスボス強すぎて腹立ちます。
ゲームオーバーになったので、ポップンしました。
「愛と誠」ノーミスクリアしようとしたらボタン押し間違えてBAD出た・・・OTL
それからポップン中はショックを引きずりました。
ポップンの後は良く分からない格ゲーやりました。新入荷らしいです。
神官みたいな眼鏡っ子使いました。何かムカつきました。
勝ちコメントが一々イラッときます。眼鏡好きなのに、おかしいなぁ。
そんな事もありますよね。うん。
CPUのやたら強いバイキングのようなジイさんに負けました。
Dは横の筐体でギルティ・ギアしてます。
乱入されて負けたようなので、ワタシのやってるゲームに乱入してきました。
叩きのめしました。2連勝!
ゲーセンから出た後はまんだらけ。
何も知らない人をまんだらけ連れて行くのって何であんなに楽しいんだろう(え)
グルグル店内うろちょろしました。

夜の演舞の時間に近づいてきたので会場まで移動。
会場はすすきのです。
大人の空間です。ホストっぽい人、ホステスっぽい人沢山居ました。
ホスト嫌いです。だからあの空間は怖かった・・・。
Sたちのチームを探し会場を数往復。その間にワタシたちの大学のチーム発見。
委員会の後輩、Kちゃんが入ってます。Kちゃんもサマになってました。
しばらくウロウロしてると緑の半被発見。Sを探して「Sー!」と声をかけます。
Sはワタシたちのところまで来て、「A!M!」と2人を呼びます。
AさんはDに「D!!久しぶりだなー!」と嬉しそうに声をかけてました。
写真撮ったり、色々話をして別れます。

演舞2回目&3回目(端折り)
踊りは最初の演舞と一緒です。しかし、Sの笑顔は1回目以上に眩しかった。
Aさんは3回目の演舞の途中で煙草を落としたらしく、踊り終わった後拾ってました。
3回目の演舞の時はSとめちゃくちゃ近くて目が合った瞬間、Sは面白い顔になってました。
Sたちではないんですが、演舞中に鳴子を落とす人が居ました。
落とす事もありますよね。あんなに激しい踊りしてたら。

久々に皆に会えて良かったです。
仕事の合間にちゃんと練習して、凄いなと素直に思いました。
次に皆と会えるのはいつになるんだろうな。
ずっと、こうやって皆と会えると良いなぁ。
1ヶ月って言う短い中国留学で生活を一緒にした仲なんだから。
2007年06月10日(日)

    2007年160日目。よさこいの回。
書く内容がないなら書くなとツッ込まれそうですが、書きます。

今日はよさこい見てきました!
サプライズがありました。
詳細は明日書きますね。
今日を一言で表すと・・・熱!
色々と熱かった!
2007年06月09日(土)

    2007年159日目。暑いよーの回。
朝から蒸し暑いって何ですか。
まだ朝は暑くなくて良いんだよOTL

いよいよ明日はよさこい観戦(?)です。
人の多さに負けないようにしま!おでかけライブとか以外の人混みって嫌い!
時々人に酔うしな。

パソコン誤変換しすぎ。

ゲームのスキップ機能って便利ですね!
「そして僕らは・・・」のスキップ機能使って色んな人のシナリオ見てました。
PS2版だからHシーン削られてるのションボリだ(´・ω・`)

明日も天気が良いと良いな。
2007年06月08日(金)

    2007年158日目。色々自重の回。
えーと、色んな事自重します。
拗れて死にたくなるような気持ちになったら嫌だしね。
日頼、大人になるよう努めます。加油!!

土曜日はよさこい見てきます。中国留学組で。
踊り手で参加してるSを見てきますよー。一緒に観戦(?)する人はOさんとDです。
Aも誘ったんだけど、都合が悪いと言われました。用事なら仕方ないよね。
Jも踊り手で参加してるから無理なのよねー。
Aさん、Mさん、Kさん、Oくんは絶対来ないしな(前の3人は東京勤務、1人は大阪在住)

昨日の夜凄い雷鳴ってたな。
光ってたよ!!怖かった・・・OTL
去年、南京に入った日から数日間雷が良く鳴ってました。凄かった・・・。
風邪でウンウン言ってた日も雷が鳴っていた。怖かったけど、懐かしい。

去年友達のYちゃんが札幌市と姉妹提携してる中国の瀋陽に行きました。
札幌市の国際何ちゃらって言うプログラムで。
中国語担当のT先生は、今年ワタシかDを行かせようとしてたらしいんですが、今年から「留学経験がある人はダメ」になってしまったそうな。
残念。ちょっと行きたかったよ、瀋陽。
南京には敵わないけどな!!また新街口で遊びたいなぁ。

これから学校です。3Dの授業・・・。
無事に課題出来るかな?
2007年06月07日(木)

    2007年157日目。バス乗れないの回。
同好会の集まりが昼休み。
12時台のバスが49分。集まり終わるの3講目始まる12時55分。
乗れません。次のバスは1時間後です。
なので、ワタクシ日頼はパソコン利用室でバス待ちがてら日記を更新してる訳です。
今日も平和な1日でした。

明日は3Dの授業です。やってらんねー。
2007年06月06日(水)

    2007年156日目。RE-BORN!の回。
昨日、Sちゃんの家で「家庭教師ヒットマンREBORN!」11巻まで読みました。
獄寺くんとランボが好き。ランボは大人ランボ推奨。
アニメの大人ランボ、津田健次郎さんだし♪
イーピンも可愛くて好きです。
久しぶりにWJの漫画面白いと思ったー。ランボ可愛い!

今日のゼミは次の課題のネタを探してました。
今度は自分の住んでる札幌市について調べようと思います。
気がつけば、ほとんどの課題のネタ「観光」だ。
3年のゼミで中国の観光とかやりました。

明日は1と2です。早く起きなきゃー。
同好会の集まりもあるしな。明日の天気どうなんだろう。
雨とか降らないと良いな。雨降ると自転車乗れないし。
歩いて行くんなら早めに家出ないといけないんだー。
2007年06月05日(火)

    2007年155日目。おい、リーダー!の回。
本日昼休みは同好会の集まりでした。
しかし、リーダーのJがヨサコイか何かの練習で欠席。
何もする事を伝えずにです。アホ!
仕方ないので、ワタシが軽く教えました。後輩たちは良い子で助かります。

学校終了後、バス待ちがてらSちゃんの家に突撃。
バス待ちがてらだったのに、今の今まで(只今PM8時前)居ましたOTL
下らない話で盛り上がりました・・・ハハハOTL
今はバスの中で委員会の後輩、Yちゃんと話してます。

明日はゼミだけ!
2007年06月04日(月)

    2007年154日目。カンチガイ?の回。
世の中そんなに甘くないよねー。
言ってる事が簡単に叶っちゃったら、今頃皆ハッピーです。
戦争も起こりませんよ、きっと。
思い上がりもいい加減にせぇ。ボケが。
・・・なんてね。

皆さん、日曜の夕方いかがお過ごしでしょうか?日頼ですよ。
今日の札幌は暑いです。昼寝もし辛い。ホント。
それでも半袖では過ごしません。黒いシャツと黒い部屋着(ユニ○ロの)でゴロゴロしてます。

明日は2講目のみです。明日は何人来るのかな?
あの教室で10人未満はちょっと切ないよな・・・。
ワタシの学校は、1階が小教室で2階が大教室になってます。
別の校舎に行くと2階は講堂もあります。
4年になってから2階で授業する事なくなりました。
学校ある日は毎日1階です。
1階の小教室、それでもMAX130人くらい入る教室に10人未満ですよ?
先週の水曜日は5人でした(^^;)あばー。
旧カリキュラムある事知らない人居るのかしら・・・。
ワタシは今年は夏休みも学校です。夏季集中講義ね。
友達の春日暁と一緒の科目受けます。1日4時間。
暑さに負けないように頑張ります。あー、中国に行きt(略)

今週末は東京に就職で行ったSがYOSAKOIのために帰ってきます。
踊り手として来るようです。中国組で見に行けたら良いな☆ミ
2007年06月03日(日)

    2007年153日目。万年金欠症候群の回。
貸した金が返って来なかったり、色々あって金欠です。
ハハハ、金欠さんとは未来永劫の恋人です。来世でもきっと恋人。

あ、もう新しいキャストの「間の楔」出たよな・・・。
欲しいけど、高くて買えない。伊藤健太郎さんのリキ(主人公)聞いてみたいな・・・。

明後日、もう休みじゃないんだよなー。
2講目に授業が入りました。水曜日の1講目にも同じ教科入ります。
週2コマ。苦じゃないけどね、早い電車に乗らないといけないでしょ??
早く起きなきゃ。
授業の後は同好会の集まりあるし・・・。集まりは楽しいから良いや。

お泊りした日に久しぶりに学サポに行ったらTさんに、
「学サポ来るの久しぶりだね、最近どこか会社受けた?」と聞かれました(^^;)
「あー、2社ほど・・・」と答えました。結果待ちです。
受かってると良いけど・・・。

今日も天気良いなぁ・・・(´▽`*)
2007年06月02日(土)

    2007年152日目。超睡眠の回。
3度寝くらいして、起きたのが8時過ぎ。
最近寝不足だったみたいですよ。今日は早めに寝る事を心がけようと思います。
スカパのヨシモトファンダンゴTVでやる「ハローバイバイヒストリー」見てから寝ます。

新しいゲームが欲しいです。
アンジェリークエトワールやりてー!!セイラン!フランシス!セイラン!!

今日も天気が良かった・・・。
でも今日は引きこもり☆彡
2007年06月01日(金)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 


My追加


 

Copyright (C) ヒヨリ, All rights reserved.