2005年334日目。竹枯れた。
英語の時間・・・頭が痛くなりました。
ここの席にした龍極が悪いのか。多分そうだ。
自分が悪いと言いつつも見ちゃうんだよ、好きだからさー!
・・・意味不明な言葉の羅列(^^;)すいませんorz

着替えてたらピアスに引っかかります。
取れそうで怖いです。怖いし痛い。
早く1ヶ月経ってくれ。ファーストピアス取りたい。

明日から12月。
あと1ヶ月で2005年も終わりますね。早いもんだ。
2005年11月30日(水)

    2005年333日目。竹が色づいたよ!!
コミュニケーション概論の時、ノートの書き方が紫電さんと被った部分がありました。
凄い偶然!!・・・電子掲示板って書くよりはBBSって書いた方が早いですよ。
あ、改めてコミュニケーション概論の先生はしつこいと言う事が判明しました。

朝・・・雨と風が凄すぎて学校行くの嫌になりました。
だって、風はゴーゴー言ってるし雨はバチバチ窓叩いてるし。
2講目の時が1番凄かった。バチバチ言ってるし雷は鳴るし。
雷は真っ暗な空に似合うと思う龍極ヒヨリ。
だって、真っ暗な空だと稲光がキレイでしょ??

明日は学校帰りに之と買い物!
・・・この前欲しいCD見つけたので買おうと思います(^^;)
2005年11月29日(火)

    2005年332日目。・・・がっ!
何か知らないけど、漫画やらゲームやらの事でしょう。
「フェンシングの突きに萌えを感じる。」とか抜かしてるのが居ましたの。
・・・・・・フェンシング・・・・・・orz←やってた人。
実際に突いてやりましょうか?痛いよ??
股突かれた日にゃ悶絶モンだよ。ホント。

龍極、本日で脱ティーン。
お祝いの言葉を掛けてくれた皆さんありがとう。
脱ティーンの記念(?)にピアス開けました。
ファーストピアスを1ヶ月間着用が義務付けられているらしい。
あ、夜に消毒しないとな。

ローソンで買ったパンおいしかったなー。
2005年11月28日(月)

    2005年331日目。ミュンヘン。
ミュンヘンクリスマス市行って来ました!
今回、コロッケは断念してホットアップルワインとソーセージ2本食べました。
何とか豚(忘れた)の焼きベーコンサンドも食べました。←食べづらかったけど。
あと試食でヒマワリの種と焼きアーモンド。おいしかった。
ワインは龍極の天敵シナモンが入ってましたがなかなか。
チョコチョコ飲んで残りは之にあげました(笑)

紫電さんに誕生日祝いの絵を頂きました!!
馬超です馬超ですよ!!正義を守る人ですよ!!
紫電さんありがとう!!

くるみやのシフォンケーキ食べたいな・・・。
2005年11月27日(日)

    2005年330日目。取ったどー!
昨日ブラジルに1セット取りましたねー。
良かった良かった(^^)
今日はアジア選手権でも戦った中国です。
ストレートで勝利渇望。切に切に。

明日はミュンヘンクリスマス市!!
なつみさんと桃色妄想トークを再び繰り広げたいと思います(迷惑)
温かいコロッケがおいしい天気だと良いなぁ。

昨日Vリーグチームの顔2006買いました。
尾上さんの奥さん、若いなぁ・・・(^^;)
龍極と大して変わらないよ。凄い凄い。

あと少しで脱ティーン(^^;)
2005年11月26日(土)

    2005年329日目。今ここに、高らかに。
今日はグラチャン、ブラジル戦ですね。
ついさっき、山村宏太選手がちょこっとだけ出てました。
「ブラジルに一泡吹かせる。」と意気込みを語っていました。
1セットは取って頂きたいですね。ミラクル!

グラチャンのテーマ曲を口ずさんでる龍極が居たりします。
試合前のパフォーマンスはやっぱり好きません。
テーマ曲を口ずさんでるのは何でだろう。

久しぶりに化粧をしてみました。
化粧って言ってもマスカラつけるだけですけどね。
何か目が突っ張る(^^;)

明後日はいよいよミュンヘンクリスマス市だ!!
2005年11月25日(金)

    2005年328日目。マキシマム。
昨日、新しいPS2のコントローラーを買いに行きました。
配線がおかしくて、無双乱舞出したらすぐ切れる。
「これじゃースッキリしないよ。」ってな訳で買ってきましたNEWコントローラー。
あと、KOF MI(マキシマムインパクト)買ってきました。
真・三国無双の馬超の声を当てている、服巻浩司さんが出てると聞いたので買ってみました。
龍極、9年前にKOFを知りました。99以降からはやってなかったんですが。
6年ぶりに現役(?)復活。
ありがとう。服巻さん。

服巻さんが声を当てているのはKOF MIの新キャラ、ソワレ・メイラ。
彼を一言で表すとすると「バカ」です(バカ=褒め言葉/1部限定)
女の子にモテるけど奥手だったり、双子のお兄さんのアルバが大好きだったり(ブラコンじゃ。)
女キャラに勝ったら歌い出すし。
ヒットした!ソワレ好きだ!!

グラチャン・・・。イタリア出てないよね・・・とか思って、ボサーッとしてました。
でも、考えてみたらイタリア居なかったらどこがヨーロッパ代表じゃい。

明日はブラジル戦ですね。
頑張って欲しいです。奇跡を!!(期待はしないけど。)

生協の白石さんはまだ30代だったんですね。
言葉に深みがあるのでもう少し年配の方だと思ってました(^^;)
2005年11月24日(木)

    2005年327日目。・・・。
滑り出しが良いって書いた当日の試合がフルセットってどうですか?龍極です。

やっぱり男子のバレーは良いですね。
迫力あるし。
今日はアメリカ戦ですか・・・。勝って欲しいですけど・・・うーん。
龍極はイタリアとブラジルには勝てないと思ってます。これで勝ったらミラクルですね。

いいともにウエンツが出てる!
WaTで一緒に活動してる小池徹平ちゃんも好きですが、ウエンツも好きです。
アホだし。←誉め言葉。

私信→コメコちゃん、誕生日おめでとう!!
今度遊ぼうね!!
2005年11月23日(水)

    2005年326日目。良いねー。
今日からグラチャン男子だー!!!!!
尾上さんが居ないのは少々物足りないと感じる龍極です。
でも頑張って頂きたい。日本滑り出し良いですねー。
ストレートで勝って頂きたい。うっはっは。
うーん・・・やっぱりDJ要らん。

昨日、古本屋で購入した漫画。
内容ディープ過ぎておバカな龍極はちょっと理解に苦しんでます。
之、紫電さん、アキラにも見せてみました。
アキラは理解できたようです。・・・さすがや・・・。

明日は休みですね。
スーファミしよう。
2005年11月22日(火)

    2005年325日目。寒し。
朝寒いー。
布団から抜けたくないんですよね。温いから。
でも、これからが北海道の冬の本番。

昨日・・・テレビ見ててガタガタ震えてました。
テレビで・・・遂に「BL」と言う言葉が出てしまった・・・!!
芸能人の口から「BL」・・・恐怖を覚えました。怖。
出来れば特集とかして欲しくないですよ。あぁ言うの。

これから学校です。
今日は何をしようか(話聞け)
2005年11月21日(月)

    2005年324日目。腹痛し。
腹痛にウンウン言ってる龍極です、こんばんは。
生理痛・・・。カイロとか必須アイテムですね。お腹冷やしちゃいけないイケナイ。
鎮痛剤も飲みました。1週間弱これに苦しむのかー。

龍極ズ姉さんからスーファミを借りて数ヶ月。
面白いソフト発掘しました。
今やりこんでます「LIVE・A・LIVE」と言うゲーム。
スクエニのです。
色々ステージがあります。クリアまで時間がかかりそう。

ファミコン出来るテレビが欲しい。
ファミコンしたい。
2005年11月20日(日)

    2005年323日目。布団の上を転がりながら1往復。
龍極はツボに入ったりすると騒ぎ出します。
夜に本を読んでたりすると布団の上を転がりだします。
往復する事しばしば。
いや・・・昨日買った本(漫画だけど)のキャラがツボに入ったの。
タートルネックの服って良くないですか??
タートルネックを着てる男の人がキレイだったりカッコ良かったりすると龍極はウッハウハします(止めろ)

地元に雪が積もってないのに学校の近くに行くと雪がそこそこ積もってたりして。
ちょっと前まではビックリしてました。
しかし。もうそんなに驚かないです。雪の時期だしねー。
あとちょっとすれば龍極の地元も積もるでしょう。
小さい頃はスキーウェアを着て雪が積もった公園で遊んでました。
雪の上に寝転がって空をジーッと見てたりね。気持ち良いんですよ。
↑今もしたいです。雪の上にボスンと寝転がってボーッと空を見たい。

皆で旅行したいなぁ。
小樽とか温泉とか。温泉じゃなくて銭湯でも良いなぁ。
2005年11月19日(土)

    2005年322日目。負なおなご。いわゆる負女子。
道を踏み外して7年・・・。今や龍極は立派な負女子です。
一般的に腐女子と言われますが、龍極は負女子です。負けてます。
趣味に没頭するって良い事ですよね・・・(限度があるけど。)

来週の水曜日休みか・・・。
いつも通り無双してたりパソコンしてたり。
休みはステキ引きこもり。

早くミュンヘンクリスマス市行きたいなぁ。
いつものメンバー(龍極、之、紫電さん、アキラ。)の他にアキラの友達、なつみさんも加わります。
なつみさんとは1ヶ月ぶりの再会なので、楽しみです(^^)

砂肝食べたいなぁ。
2005年11月18日(金)

    2005年321日目。
明日学校行けば休みだー。
明日は学校行く時間が遅いです。3講からだから。
自転車じゃなくて歩きだから早く出なきゃ。

今日はバレーないですね。
昨日はストレートで勝ちましたが・・・。
明日どこ?アメリカ??
こう言っちゃ悪いですが、勝つ確率は低いと思います。
選手の皆さんにはベストを尽くして頂きたいですが。

最近朝が辛い。
布団はどうしてあんなに温いのか。
2005年11月17日(木)

    2005年320日目。口の端切れた。
↑痛いです。
唇も少し切れてます。冬ですね。

学校の周辺は雪が積もってます。
龍極の地元は霰が降りました。寒いです。

今日のバレーは韓国戦ですね。
韓国は日本にとって永遠のライバルですか・・・。
今日は勝つよね。うん。

JTのCMが新しくなってた!!
2005年11月16日(水)

    2005年319日目。グラチャン。
今日からグラチャンが開幕しましたね、龍極です。
さっきまで見てましたが・・・。思った事をつらつら書かせて頂きます。

「日本チャチャチャ!!」も選手にとってはプレッシャーになるって皆さんご存知ですか?
DJは要らない。タイムアウト時はVリーグみたく何か曲を流せば良いと思う。
KAT-TUNの曲でも良いから。
セット間の余計なパフォーマンスも不要。
何ですか、あのDJパフォーマンスとか。
外国の選手も「何アレ?」とか思ってるに違いない。
変なキャッチコピーも要らないと思うんですよねー。
「マジカルサオリン」って何がマジカルなんですか?疑問。

シンさん(高橋みゆき選手)が居ないのはやっぱり大きいなぁ・・・と思う龍極。
明日は勝って頂きたい。

あ、グラチャン男子出場メンバーに尾上さん入ってませんでした(;_;)
故障らしいです。あー・・・心配(ノД`。)
2005年11月15日(火)

    2005年318日目。もういくつ寝ると龍極の・・・。
誕生日まで2週間です龍極です。
2週間後にゃ年を取る。私もうティーンじゃないのね!(言ってろ)

いつ雪が降っても良い様に登下校は徒歩になりました(家〜駅間)
朝と夜は寒い。電車とかは無駄に温かい。
あまり暑すぎると気持ち悪くなるんだよ。うん。

学校の売店で欧風ビーフカレーまん買いました。マッシュルーム入ってんの!!
おいしかったです。

今日見た夢は悪夢でした。
正夢になりそうで怖いです。
もし遭遇したら逃げようね!之、紫電さん、アキラ!!←逃げるって・・・。

明日昼休み個人面談だー。
面倒くさいなぁ(^^;)
2005年11月14日(月)

    2005年317日目。三国志大戦の馬超カッコ良いよ!!!
今日は紫電さんとカラオケでした。
龍極、カラオケの前に病院へ。発作起きたので。
おかんとおとんに「お前運動しろよ。」通告出されました。
区の体育館でミニバレーやってるから見に行くかな。

カラオケ。
今日はー・・・SHAZNA歌った!!(笑)あとはエヴァ。
紫電さんは歌がうまくて羨ましいとです。

カラオケ終了後にゲーセンうろうろ。
そこのゲーセンには三国志大戦があったのでちょろっと見てみました。
モニタに映ってるプレイヤーさんは馬超のカードを持っていた!!
馬超カッコいい!!良いなー。やりたいなぁ。

お昼ご飯を食べて、次は科学館に行きました。
科学館で−11℃の部屋に入りました。その部屋は空気が乾燥してるから白い息が出ないそうです。
寒かった。ズボンひんやり。
そこの部屋から出た時、外が温かくてメガネ曇りました。

明日は4講のみ〜。
2005年11月13日(日)

    2005年316日目。はふー。
何か疲れてます龍極です。
何だ何だ!?

寒いです。手が冷たい。
今日は雪が降るとか言ってたけど、まだ降ってないなぁ。
明日は積もるらしい。止めてくれ!

乾燥で切れた指が痛い。
2005年11月12日(土)

    2005年315日目。ハンダ飴。↓昨日日記書かなかったのは・・・。
昨日は床に伏せってました龍極です。
いや、完全に伏せった訳ではなくて。密かに無双してたのは秘密(コラ!)
山田さん(張遼)の黄龍鉤鎌刀取れないよー!!

北海道も本格的に冬になって参りました。
近いうちに内輪ですき焼きをする予定。おいちゃんこと日根野はるかさんが誘ってくれました(^^)
わーい。すき焼き!肉!!(オメェ、ダイエットしてんだろ!?)
明日と明後日雪降るとか降らないとか。日曜は紫電さんとカラオケですよ。

鉛を飴と読んだ人が居た・・・。これはまだカワイイ。
「世も末(よもすえ)」を「よもまつ」と読んだ人が居たとか居なかったとか・・・(^^;)
漢字って面白いわ。
2005年11月11日(金)

    2005年313日目。雪降ったよ。
初雪です。英語ではFirst snowと言うそうな。まんまだね。

1講だけでした。
帰りに本屋のゲームコーナーによって「戦神」とか言うゲームのお試しやりました。
面白かったです。バッサバサ敵斬ってくの。

もう自転車は封印かなー。
2005年11月09日(水)

    2005年312日目。抹茶ダメだ。
やっぱり抹茶は慣れません。牛乳に抹茶混ぜても「おえー。」となります。
飲んだ後は水をガブガブ。中和してます(中和?)

昨日、学校に行く前に小説買いました。
何の小説か・・・・・・・・・風野真知雄作、「馬超」です。
真・三国無双で馬超が好きな龍極です。
この小説は馬超の小さい頃から蜀に降って五虎将軍になって死ぬまでの話が書かれてます。
馬超にはお嫁さんが居たんですね!(←知らなかった人)
一族を曹操に殺されてしまうのに、お嫁さんと子供まで殺されちゃうんですよ。
今日、最初から最後まで読みましたが把握しきれてません。読み込まねば!!
三国志のグッズ売ってる所で馬超のポスター欲しいです。

今日は濡れ鼠になりました。
11月の雨は冷たい・・・。
2005年11月08日(火)

    2005年311日目。
学校から更新。
現代技術史のレポート終わりました。
明日締め切りっす。間に合ったー!!

さて。龍極は昨日、元祖三国無双を買った訳ですが・・・。
周瑜でプレイしました。
・・・勝利ポーズ変だー。って言うかお前誰だー!!
EDで笛吹いてました。お馴染みですね。

シムピープルやりたいなぁ・・・。
2005年11月07日(月)

    2005年310日目。買っちゃった。
認知工学のレポートのために使う本を探しに図書館に行きました。
・・・なかった。他の図書館に置いてあるらしいんだけど、貸し出し中orz

図書館までおとんに送ってもらい、帰りは徒歩。
途中で古本屋に寄って、元祖三国無双と真・三国無双と月刊バレーボール(2003.12月号)買いました。
元祖三国無双、105円だった!!
真・三国無双は表記されてる値段から300円引。
月バレは立ち読みしたら2003年のW杯の記事が載ってた!!
2003年のW杯と言えば、龍極が初めて尾上さんを見た大会です。
うへへ、尾上さんカッコいい〜(^^)

家に帰って昼ご飯を食べて、早速元祖三国無双プレイ。
使ったキャラは趙雲。・・・カクカクしてる!!!
髪の毛角刈りみたい!!
説明書を読む・・・。夏侯惇さん、変!!!!!
周瑜は良く(?)テレビで見る中国で朝太極拳をしてる人みたい。
陸遜・・・え、誰?
許チョ・・・露出狂みたい・・・(オイ)
残りの人についてはノーコメで。
曹操様と呂布が中ボスとボスってカンジで出てきました。
呂布強いわー。ギリギリ勝ったカンジでした。

真・三国無双はジャンプチャージがない!!
って言うか、EASYでも敵強すぎ。
今、孫尚香でやってます。とっととクリアして蜀でやりたいです。
とっととが出来ないもどかしさ!馬超出したい!!
その後に真・三国無双4猛将伝やったら・・・動き滑らかだわー(´∀`*)

今週、もしかしたら初雪が降るかも知れないらしい・・・。
2005年11月06日(日)

    2005年309日目。
11月に入って今日で5日目・・・。
来週には雪が降るとか降らないとか。
降るなら降るでさっさと降ってほしいんですが、寒いのはやだなぁ。

昨日、昔好きだったジャンルのサイト様に久しぶりにお邪魔したのですが、無双の絵を描いてました・・・!!
2枚しかなかったけど・・・。
そこで驚愕の事実を知る龍極。
どんな事実かは・・・之、紫電さん、アキラに報告します。
どうでも良い事実だけどね。

周泰がバンザイしちゃったよ!!
2005年11月05日(土)

    2005年308日目。龍極的天敵=抹茶。
こんばんは。抹茶のドリンクを飲んで「うぇーっぷ」となってる龍極です。

今日は中国語の訳がスラスラ出来た。
読みは(^^;)なカンジでしたが・・・。
授業中に色々話が脱線したりする事が多いです。
今日は何故か京都の話になりました。
同じゼミのTが「皆で京都行きましょうよ!」とか先生に言ってました。
先生が添乗員の京都の旅。
アキラとYちゃんとOとSとTと先生。もし実現したらどんな旅行になるのやら。
・・・凄い組み合わせ。
京都に行ったら、清水寺行く途中にあるディッパーダンのクレープ食べる!!
(↑北海道でも食べれるけどね。イチゴが入ってるクレープとか好き。)

最近古い曲を聴きます。
日記を書いてる今も聴いてます。TOKIOの10年位前のシングル。
昔、龍極はジャニーズファンだったのです。TOKIOは城島リーダーが好きです。
・・・って言うか、TOKIOって全員良いキャラしてますよね。

お、今日の日記はちょっと長め(^^)

尾上さん、故障してるらしいですね・・・。
無理はしないで欲しいですが、早く復帰して頂きたいのが本音。
2005年11月04日(金)

    2005年307日目。何か言おうとして忘れる。
今日は休みですね。
龍極はいつもの通り引きこもりになってます。
昨日、真・三国無双4猛将伝で関平のユニーク武器を手に入れました。

戦国無双がPSPで出るそうですね。
アマゾンからメール来て「激・戦国無双が云々。」って書いてたのでビックリしました。
PSP持ってないから関係ないけどねー。

天気が悪いとヤル気もない。
あ、中国語の訳・・・。
2005年11月03日(木)

    2005年306日目。あぶねぇ!
雪虫とアブラムシがフヨフヨ飛んでて気持ち悪いです。
チャリこいでたら服につくんですよ!取るの大変なんだ・・・。

今日は・・・いきなり次回予告さまを英語の時間にアキラと見てました。
紫電さんも巻き込みました(コラ)
色んな名前を入れてはゲラゲラ笑ってました。
英語、次の時間はテストって言ったたね!!(オーイ!!!)
アハ。数分漬けで頑張ろう!!単語叩き込め!!

明日は休みだ!
2005年11月02日(水)

    2005年305日目。鼻水止まらん。
喉痛い。
鼻水大量放出。
咳が出る。
立派な風邪です。

今日から11月ですね。
今月の中旬からミュンヘンクリスマス市が始まるので楽しみです。
去年と同様にあつあつのコロッケを食そうと思います。
フフフ・・・。
2005年11月01日(火)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 


My追加


 

Copyright (C) ヒヨリ, All rights reserved.