PSテニプリ!!
買いました!!PSテニプリ!!
結構面白いですよ!!
只今、玉林と対戦する前です。
同封されていたカードはですね、
リョーマ、不二、海堂が入ってました。
ひそかに手塚が欲しかった。

明日は卒業式です。
学校へ行かなくちゃいけないんですよ。
何でも、部活の先輩を送り出すらしくて。
明日もテニプリしたいのになー。
2002年02月28日(木)

    良いのか!?龍極ヒヨリ!!その2。
1日中小説を書いてました。
内容が内容だっただけに恥ずかしかった!!くはー!!
テスト前なのに!!勉強しろよ。お前。

お昼にお弁当を食べていたとき、
コーンが入っていた訳ですよ。
食べようと思ったらコーンがポロポロ落ちる!!
ムカついたので途中で食べるのやめました。
コーン・・・好きなのに。

さっきまでテニプリのアニメを見てたんですが、
次回出てくる人たち、誰!?
千石は出てこないんですか!?(予告でそれらしき人を一瞬見たけど。)
手塚とリョーマは試合しないんですか!?
「青学の柱になれ!!」発言は!?

先週のアニメを見てて思ったんですが
「・・・・・・桜乃・・・・・・・・・・・・。」(深い溜め息と共に。)
積極的なのは構いませんさね!!
でもあんなことしてまで積極的になってほしくない。
一応女テニに入ってるんだからマナーぐらい覚えようよ・・・。

アニメって余計なシーン多い事ありますよね。
それが嫌。
2002年02月27日(水)

    良いのか!?龍極ヒヨリ!!その1。
今日は部活がなかったので友達とゲーセンに寄ってきました。
やっぱりポップンをやったり。「ショウワカヨウ」は良いねぇ・・・。

テストの時間割は明日に知ることになるでしょう。
知ってるのは国語が初日にあること。
保健が2日目(これはうろ覚え・・・。)
英語はSに負けません!!彼には負けていられません。
得意教科は高得点狙いたいですな。
目指せ!!得意教科80点以上!!
2002年02月26日(火)

    跳べ!!Vカット!!(WJネタバレ。)
私たちの間では岳人のことをVカットと呼んでいます。

今週の岳人を見て「菊みたいにならないよね・・・」と思いました。
「おい菊丸。もっと跳んでみそ
みそって!!!
ああ言うノリの人間は菊だけで十分です。
あと、跡部のポーズは素敵過ぎると思いました。試合を見ながらあのポーズ!!跡部と観月(え?)にしかできません。

忍足さんは天才ということが判明しました。
あのスマッシュを返すポーズはかっこいい(・・・。)です。
2002年02月25日(月)

    やっぱり・・・。他校サイトに・・・。
なんかやっぱり、他校サイトになっちまいそうです。
だって、今書いてる小説も氷帝ネタなんですもの!!
乾塚の続きも書かなきゃいけないのに!!ヤバイやばい・・・。

最近、ジローさん(G○AYに非ず。)にも心惹かれております。
滝も好きですよ!!ってか、彼はもう「愛してる」レベルです。乾と同じくして。

話してること自体、もう他校に侵食されてる・・・。
あう。
2002年02月24日(日)

    意味なくこだわってみる。
交換日記をつけるためにもう1つHNを考えました。
「龍堂 鷹夜」(りゅうどうたかや)です。
何でか知らないけど私は苗字の部分に「龍」を入れなきゃ気が済まないようです。今回の名前は男っぽいなぁ。
友達と辞書を引きながら調べたという。(電話で)
友達のHNも読みづらい。私も読み方を忘れてしまったから。ぎゃふん。
2002年02月23日(土)

    チーズケーキ
今日の朝食はチーズケーキとカフェオレでした。
コンソメスープを作ろうと思ったらコンソメないんだもん。
だから、昨日お母さんが作ったチーズケーキを食べました。
あー美味しかった・・・。
最初、ココアを飲もうと思ったんですが近くにコーヒーがあったのと
ちょうどお湯が沸いたこともあってカフェオレに。
うまく作れました。甘からず苦からず。
2002年02月22日(金)

    カッラオケ♪カッラオケ♪
今日はカラオケに行きました!!
楽しかったー!!
みんなでぽんぽん曲を入れてました。
ちゃんと順番に(律儀な)

その後はゲーセンによって遊んでました。
UFOキャッチャーでプーさんの人形を取りました。
しかも1発で。

明日はまた家に居ます。
学年末の勉強しないと・・・。(ッて言ってしないんじゃん。)
2002年02月21日(木)

    ぶっちゃけ本音。真剣な話。
今日の日記は何度か書き足そうと思ってみたり。

私のジャンルや日記からは見たら似合わないと思うけど、
私はただいま恋愛中です。片思いなんだけどね・・・。
周りの友達から「告白してみたら?」とか言われますけど
私は告白と言うものが如何しても出来ない。
まぁ、カッコよく言ってみると「告白恐怖症」みたいな。
小6の時のある出来事から私は告白と言うものが出来ない。
「断られるのが怖いから」というのもあるんだけど。
断られたのが傷になってしまうのが嫌なのかも知れない。
意気地なしで臆病者だな。私。

その片思いの人にバレンタインデーにチョコをあげてみた。
最初なかなか受け取って貰えなくて泣いてしまった。(不覚にも)
でもS(名言の彼)が横で良い意味での冷やかし(なのかしら?)の言葉を
言い続けてたら貰ってくれた。
「ありがとう」の一言だけでも嬉しかったりした。
渡した所は私の在籍するクラスの前・・・。ハズイ。
チョコを渡せたのは周りに友達とかが沢山居たお陰だと思ってみたり。
一番の働き者はSだけどね・・・。

そう言う感情を持っているけど彼は勉強の良い勝負相手だと思う。
彼と勝負して勝てる教科があるのは嬉しい!!
(英語と国語のみ。しかも国語はぎりぎり勝ってる)
告白が出来たとしても勝負相手なのは変わらないだろうね。
学年が変わってクラスが同じになったらだけど。

話は変わりまして。今日は入試の誘導役をやってきました。
疲れたー!!私が行っていた中学は明日面接なので知ってる人は居なかった!!!ショッキング。あう。

明日は友達とカラオケに行きますー!!
うっほほーい。(!?)
2002年02月20日(水)

    入試の準備とUNO
今日は入試の準備をしに学校へ行きました。
帰りは風が強くてつらかった・・・。

机を体育館へ運ぶ前と運び終わった後に友達とUNOをしていました。
1回目はすごく長かった。ちゃんとカードを切ってなかったので
同じカードが何枚も!!
1回目は私が最初にあがりました。明治さんが意外と黒く見えました。
ごめん。明治さん。私も人の事言えない(別なことで)

明日は入試の誘導役です。
私も2年生になるのか・・・。教室が購買から遠くなる。
今使っている校舎よりは新しいから良いんですが。

明日の帰りは春樹君とゲーセンへ直行だ!!ポップンしたひ・・・。
んでもって、明後日はカラオケだ!!
2002年02月19日(火)

    3000HIT&ネタバレWJ
私のサイトもようやく3000HITいきました!!
皆様のおかげです。ありがとうございます!!

えーと、WJの感想なんですが、
・テニプリ⇒やっぱり、鳳と宍戸がダブルスかぁ・・・。
岳人と忍足がダブルスなのはわかっていましたが。
私は桃とリョーマがダブルスを再び組むと思っていたのに。
んで、タカさんと不二がダブルスか乾と海堂がダブルスでくるのかと・・・。
乾と海堂のダブルスが見れるのは嬉しいんですが。
ジローの苗字が「芥川」・・・。しかも3年。2年だと思っていた私は一体。
あのナリは中2ですよ。(なんだそれ)ラケットケースじゃなくてリュックにラケットを突っ込んでるところとか。あの頭とか。「あー眠い」とか。
岳人の技が月面宙返り(ムーンサルト)ですか。一瞬体操漫画になりかけてました。テニスをやりながらは辛いと思います。ってか、できません・・・よね?
滝がいない氷帝は何かモノ足りない・・・。
でも氷帝は共学だったと言う事が判明したので少し嬉しかったり。

・ブリーチ⇒コンが可愛いです。でも私的にツボだったのは鈴とみちると千鶴でした。千鶴はルキアの次に好きですね。怪しいけど。織姫とたつきも好きです。
・ライジングインパクトが終わってしまいました!!ショックです・・・。
2002年02月18日(月)

    他校サイトになっちまいそうな予感。
私のサイトは一応青学サイトなんですが、
最近、氷帝がアツイです。(今頃かよ)
入っている同盟がほとんど他校なんですよ。
このまま他校サイトになっちまいそうな予感。あう。
青学の小説もどんどん書いていかないと。

明日は部活の大会だったりします。
肩が痛いよー。
2002年02月16日(土)

    ガム。
今日は学校近くのコンビニでガムを買いました。
学校にガムを持っていくのは禁止されているんですが。
食べたかったガムがあったので買っちまいました。
美味しいなぁ。ガム。

久し振りに先週のジャンプを読みました。
テニプリの部分を読んでムカついたあまりジャンプの裏表紙を少し破ってしまいました。あっはっはっはっは。
あー!!もう!!

明日も部活です。
午後からね。
2002年02月15日(金)

    わお大雪。
今日の帰りは散々でした。
大雪・・・。コートに雪が張り付くんですよ。これが!!!
髪の毛も濡れるし・・・。ヒドイ・・・。あう。

2002年02月14日(木)

    明日はバレンタイン。
今、「ロングラブレター〜漂流教室〜」を見てたりします。
面白いです。
最近見始めたんですがハマりました。
大事なことがたくさん隠されてるドラマですな。
いいドラマだなぁと思います。

今日は家に帰ってきたのが9時前でした。
部活終わったの7時過ぎなのに。
2002年02月13日(水)

    ポップン4回。
今日は「おでかけライブinテイセンホール」に行きました。
あそこは狭いです。スペースそんなにないから…。
春樹くんに会いました。
早く会場についてしまったので近くのゲーセンでポップンをしていました。
会場を出てからも違うゲーセンでポップンをしていました。

ぴんくちゃんがまだジャンプを買っていないので本屋をぐるぐる回っていたんですが、どこにもなかったです。
おかしいなぁ…。
2002年02月11日(月)

    雪祭り。
今日は雪祭りを見て来ました。
いやー。混んでる混んでる。
滑り台が混んでる。待つのに疲れたわ…。

明日はぴんくちゃんと遊びます。
彼女と遊ぶときはいつだって楽しみです。
私の数少ない友達ですから…。(さびしい事言う奴だな)
2002年02月10日(日)

    誘導役。
一昨日、学校を休んだわけですが。
昨日学校へ言ったら何もしてないのに職員室へ呼ばれました。
「欠席届か病院の診断書でも出せとか言うんじゃないだろうな?」と
思いながら私は職員室に入りました。
でもその2つは違ったみたいです。
20日から私立入試があるんですが、そのときの誘導役を頼まれました。
各クラス、男女1人ずつなんですが私のクラスは男子がS(すばらしい名言を残した人)で女子は私。
交通費と昼食は負担してくれるらしいです。ヤッタネ!!
その日でちょうど定期が切れるから。
ほかのクラスでは春樹君もやってくれるそうです。
仲のいい人がいて良かったよ。

Sが私を薦めた理由が「他の女子だとどう接して良いか分からないから。」だそうです。
そりゃね、毎週ジャンプを貸してるからね・・・。
2002年02月09日(土)

    もけー!!
明日は友達とカラオケに行く予定だったのに!!
部活が入りました。
悔しい!!カラオケ行きたいよー!!(先週も行ったんじゃん。)
明後日と明々後日がないのが唯一の救いです。

今月、入試があるので6連休あることに気がつきました。
やったね!!
2002年02月08日(金)

    風邪を引きまして。
昨日、学校で熱を出しました。
そして今日は欠席・・・。
あー!!全教科落としたのって、部活の全道大会以来だわー!!
激ショック・・・。
お腹痛えー!!風邪はお腹からくるようです。
明日は学校に行きたいですなぁ。

付けたし。
昨日は、テニプリのアニメでしたなぁ。
こうボーっと見てて何個か意見。ってか苦情(?)
1⇒井上さん、乾さんのセリフを取らない!!
2⇒アキラのリズムに乗るポーズがヘン。

(先週から。)
3⇒不二が2週連続で喋ってない。悲しいのぅ。
アニメは変な絵の回があるのでちょっと参りますなぁ。
井上さんは何回も乾さんのセリフを取るのでちょっと許しません。
もう、毎回出てこなくてもかまいません。(ファンの方々すみません・・・。)
2002年02月07日(木)

    腰うった。
今日はスキーだったんですが、転んで腰をうちました。
痛いです。
昨日、暖かったので今日の雪はよく滑りました。
今日でスキーが終わりなのでいいんですがねぇ・・・。
今もちょっと辛いです。腰。
2002年02月05日(火)

    裏切りは数あれど。
WJのテニプリを読んでいて、作者様に不満を抱きました。
こう言う言い方は失礼とは思うんですが、今週のは納得がいかない。
出てきたばかりの滝君をレギュラーから外すなんて。
しかも何で準レギュラーを入れようとするかな。
もう、許せません。
裏切られたことは数あれど。
テニプリを読むことを止めるって訳でもないんですがね。

作者様は読者をからかうのがお好きなんでしょうかね?
2002年02月04日(月)

    カラオケ♪
今日はぴんくちゃんと高校に入ってできた友達、春樹くんとカラオケに行きました。
春樹くんはCoCCo(スペルこうだっけ?)が上手いです。
惚れました。
私は相変わらず椎名林檎嬢の歌とかポルノグラフティの歌とか。
今回は珍しくレベッカの歌も歌いました。フレンズ最高。
ぴんくちゃんは林原めぐみの歌とか。米倉千尋とか。
いやぁ、歌を歌うのは良いですな。
私は1日に1回は「カラオケに行きたい」って言うほどカラオケ大好き人間ですから。

明日は学校が休みなので、テニスの王子様のDVDを買いに行こうかと思います。一人で行くのは寂しいんですが。
2002年02月03日(日)

    新パソコンだ!!
パソコンをついに買い換えました!!
今まで使っていたのよりもモニターが大きい。
見やすい。見やすい。

最近ですね、「デビルメイクライ」と言うPS2のゲームにはまっています。
銃をバンバン撃ったり、剣でビシバシ斬ったり。
意外とはまりますね。こういうゲームに。
2002年02月02日(土)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 


My追加


 

Copyright (C) ヒヨリ, All rights reserved.