ちいはんの衣装室。
心の奥に眠るホントの気持ち

2004年11月29日(月) 悩みに悩み中・・・('Д`;)ウマー←コレ最近マイブーム(笑)

一時的外してた親友とのオソロのぷぅさんのチャームをストラップに復活しました☆やっぱコレつけとかなしっくりけーへんな☆一時ストラップ一個もつけてなかってん。その方が楽やねんなぁ〜って感じちゃうウチってもう年かしら↓ケド関西土産のキティちゃんつけたから、それならぷぅもつけな!って感じです。話変わって、最近やっぱりお姉な格好したいです。もうKさんにも振られちゃったから古着に力入れる必要ないし(笑)てかうちが恋愛モードやったんは周囲からバレバレやったらしい。この前のバイトの時、Aさん(一個上女)が「Iくん(一個上男)が、ちぃはんちゃん(ほんとは名字)って恋してるよねって言ってきたから多分Kさんでしょうねって言ったら、俺じゃねーのかょ!って言ってたもん(笑)」って・・・え?片思い相手がKさんってことまでバレバレやったんですか↓みたいな。まぢ自分ではこれでもかっつくらい平静装ってたのに。てかなんでわかった?うちそんな積極的にKさんに話してもないぞ?って感じやった。それなのに。ウチってそんなにバレやすいんかな?そういえばそのIさんにめちゃ進められたアラジンを見ました。たしかに!ジーニー最高すぎなくらいおもしろかった☆そう言ったら「でしょー!」って得意げに返してきた(笑)親友も面白いよ!って言うてたやつやし、見て良かった☆話戻ってお姉スタイル☆まず甘いピンクのレースキャミが欲しい☆あとトレンチが欲しい☆そしてちょっと高いヒールのパンプスが欲しい!Rayって雑誌の香里奈がむちゃかわいいなって最近思い出して(ナースマンが行くにでてるょ☆)香里奈風スタイルに今憧れ☆大塚愛も好きやで☆だから今エクステ持続記録更新中で(っても前回は3週間)頑張ってますっ☆なぜかエクステロングのが評判良いからってのもあるけど(笑)冬、実家に帰るときまでエクステがんばりたいな♪あ、学校辞めるっつう話はちょっとずつだが進んでて、とりあえず今の寮出て一人暮らしします。来年初めくらいからゎ。だからジモッティ遊びにきてもええょ☆実は今密かに思ってるのは、やっぱりアナウンサーになりたいなぁと。これは小学校からの夢で(じゃあ服飾何で進んだの?って聞かれたら・・・みたいな)やっぱり高校時代部活でやっててもすごい楽しかったし、ぶっちゃけ今でもふと原稿口ずさんでたりするし。やっぱアナウンスやりたいって気持ちが今強い。できれば大学いきたいけどそれは難しいから↓なんか道ないカナ?



2004年11月28日(日) って・・・いうじゃなぁ〜い(笑)

友達の日記に載ってた面白パクリネタ→(最近日記書いてなかったら)同じ日記やってる子(ちいはんのコト)に「更新しろよ!」って言われたとです・・・(ヒロシです風に笑)えーこないだヘソピあけたって・・・いうじゃなぁ〜い・・・でも!あんたの場合!失敗してますから!!残念!厚くあけすぎてピアスが食い込んじゃった斬り!・・・拙者、結局三日目で外しましたから・・・切腹!!・・・・・・(爆笑)まぢコイツにゎ確実にお笑いの才能があると思う(笑)ちなみにこれ、言い方はパクリやけど、ネタは自作やからね。まぢ尊敬やゎ☆その子ゎ歌手目指しててもう感動するくらい歌上手いんだわぁ!!まぢ・・・頑張って!!友近目指して!!・・・あれ?違う?(笑)てかちいはん学校やめようと思います。そんだけ。今悩みまくり↓↓ちょっと考えまとまったら書くわ。おやすみん。。。



2004年11月25日(木) 告白。失恋。旅行。「ジョゼと虎と魚たち」

まず最初に近状報告を・・・うちゎKさんに何気告ってかわされました。けどまだ好き。そして週末〜23まで関西旅行にいきました。傷心旅行だょ(笑)そして今日。っても深夜(笑)一本の映画を見ました。それが「ジョゼと虎と魚たち」妻夫木くんと池脇千鶴ちゃんの恋愛映画。二人ともすごく自然で、とくに妻夫木くんがすごぃ自然な感じで、作中、あたしも妻夫木くんと疑似恋愛してる気分になりました(笑)いゃ、それくらい。ほんとに。恋したくなる映画。せかちゅーとか今会いにいきますとか、そういうドラマみたいな恋愛もいいけど、こんなふうにありふれた、どこの一般ぴーぽー(人ネ 笑)でも体験してそうなこのリアルな恋愛模様は誰でもぐっとくるはず!!まぢ見てない人はだまされたと思って見てみて!!終わったときになんともいえない感情が湧き出てくるから!!恋したいなぁ・・・って☆あ、映画と言えばハウルの動く城もみた。これもやばい!!これゎ難しいって言うヒトもいるけど、確実に純愛です!!宮崎ワールド・・・やっぱり最高!!泣きかけたょ(笑)そんな感じで只今午前3時半・・・恋したいモードでどぅしようもなくなってるちぃはんです(笑)簡単に終わらせちゃったけど、色々あったんだょ。まぁ、詳しくは気が向いたらかくにょん♪今のこの切ないモードで色々書く気になれないゃ。



2004年11月17日(水) 遅いよっ!!

今朝は地元から友達がくるってことで朝っぱらから新宿にいます。え??学校??いや、地元友達のが大事でしょ☆てか・・・どぅでもいいねんけどさぁ、もう一時間も待ちぼうけなんやけどぉ〜!!まぢバス遅れすぎ!!カフェに入ったはいいけどもうホワイトココア飲み終わったし!!まぢまだぁ〜!!みたいな。ちぃはん今日薄着しちゃったもんやから寒いのぉ〜!!まぢ・・・後で一回帰ってツイードジャケットに変えよう・・・まぢなんか今にも雪降るんぢゃないかってくらい寒い!!しかも今最高にお腹痛い!!まぢありえないよぉ〜(泣)こうなったらとことん友達と遊びまくってやる!!そして週末は京都旅行〜☆お父さんが飛行機代出してくれるって☆ラッキッ☆まぢ今月遊びすぎかなぁ↓↓けどバイト頑張ってるからいいよね!!うち今シフト週5で入ってるんだし!!多分10万まではいかないかもだけどそれ手前までは行くかな・・・☆まぢ早く来いこい給料日☆(笑)Kさんと買い物(あるかわからんけど)もあるし、お金必要なのだよね☆けど「無駄遣いの女王」並なあたしが・・・貯めなきゃいけないのに・・・無理だなぁ(笑)まぢ月家賃は親が払うから、光熱費携帯差し引いても月に10万円は当たり前に遊びにつかっちゃってるあたし・・・こわぁい(>_<)



2004年11月16日(火) 飲み会とショックと悲しみと・・・

先週の土曜の話・・・バイト終わって(この日もKさんはいた☆てかKもいた笑)着替えるとき(今日もKさんはおしゃれやった♪)うちが着替えてトイレから出てきたら、Kさんと仲良しのSさんが「うぉ〜!!いたょ!K(さん)と同じ種類が」と言った(笑)服装がね。うちはヘルプのときはいっちゃん服装に気つかってるから(笑)「なんかカップルみたいだね」と、同じヘルプのOさん(女)いゃ・・・嬉しすぎ(笑)で、まぢで番号交換して帰り。駅のホームにいたらOさんの携帯が鳴る。「今からKさんとSさんともう一人で飲みにいかない?」って。行く??はい☆みたいな(笑)で、行ったはいいけど途中からKさんはやけにOさんに話してて「ぢゃあ今度飯でも」って番号聞いてた。・・・(泣)まぢ、もぅいいょ↓↓みたいな。Kさんに彼女いないのは発覚したけど、OさんとKさんはタメだし、付き合うならこっちだろうな↓↓Sさんは彼女いるけどOさんのファンとか公言してたし↓↓Oさん・・・イケメン2人共もってっちゃうのね↓↓しかもうちがKさん好きなの知ってるよね??まぢ泣くから↓それは結局3時まで飲んで、タク送。タクシーの中で話してたら、Oさんはうちが気に入ってる人を勘違いしてたらしく(ほんまかなぁ??)Kさん!まぢで〜!!って言うてた。うん。だから、誘惑しないでね(笑)けどその日Oさん見てて思った。こりゃあモテるわ(苦笑)あたしもあんたみたいになりたいょ・・・しかもなぜかクリスマスイブゎバイト休みやし(シフト見たら)まぢ一人かょ!!みたいな↓↓Kさん・・・好きだから。ノリは(顔も結構)Sさんのが好きやけど彼女しるし(泣)は〜ぁ↓↓来月どうなるんやろ・・・↓↓↓あ、明日から地元フレンドが東京来ます。うちゎ今週学校全サボリの予定やから☆まぢ日数足りなくてもいい。ほんと辞めようと考えてるし。とりあえず今日もバイトにゎ行く・・・お金は稼ぎたいもん!!あ、なんかうち廃れてきたかな(苦笑)



2004年11月13日(土) 最近何?!ドキドキすぎて故障しそう(*>▽<*)

まぢ今日のちぃはんはやばぃ!嬉しすぎで眠れない!!ので日記でぶちまけます(笑)今日も上野にヘルプ行ってきました。今日ゎKはいなかったけど、なんと!今日はKさん(一個上のおしゃれさん)がいた☆ややこしいかもしれんけど、さん付けかそうでないかで判断してね(笑)しかも早中!つ・ま・り!バイト上がりが一緒だ☆メンバー表みてめちゃくちゃテンション上がり気味で厨房に向かい・・・やっぱりいた☆厨房でなんかしてる(てか背中向いてるよぉ泣)オハヨーございまぁす!!って言うたら気づいたみたいやけど反応なし↓えっ(泣)その後トレンチ(お盆のこと)出してたら後ろから肩バシッとたたかれた!びっくりして振り向くと「オハヨっ」とKさん☆わざわざ厨房からでてきてくれたのね☆(嬉しかったり)けどその後すぐにご案内で一階フロントに降りたあたし↓やっぱ一緒に厨房にゎ居られないのね(泣)その後休憩入るらしく一階に荷物置きに降りてきた姿を目撃!それからうちはご案内で3階厨房がある近くに。お客さんに「火あります?」と聞かれたので厨房に行ったらKさんがいた☆そしてライター持って行った後で降りようとしたら「これ(エレベーター)で降りなょ」って。ほんまは休憩以外あかんけど一緒に降りた(笑)エレベーター中ゎうちのエクステの話をちょっとした。で、それ以外は全然顔も見れなくて(泣)11時。上がりになってフロントにKさんたちが降りてきた☆「お疲れ〜」とまたバシバシたたかれながら(笑)上の事務所に着替えにいった。Kさんは厨房に用事があるらしく降りた(泣)私服みたかったのに・・・(いつもおしゃれやから☆)で、着替え終わって休憩してたらHさん(この人は上野で唯一うちがKさん気に入ってるのを知ってる女の人)のケータイが鳴った。「K(さん)だ。なんだろ?」←HさんとKさんはタメ。ちょっと名前聞いてドキっとした(笑)Hさんが話てて「うん?今いるょ?」と言ってあたしに「K(さん)が変わってって」・・・何何?!ドキドキしながら「もしもし?」「あ、Kだけど、あのさぁ、今度一緒に買い物行こうょ」・・・!!え?!まぢで!予想外の誘いに顔がにやけるのをなんとか周りにばれないようにしながら「はぃ!」「じゃあ今度番号交換しよ」・・・嬉。まぢで!!ほんまに?!その後のあたし?終始にやけるのをこらえるのに必死でした(笑)まぢで・・・たとえ彼女がいたとしてもうち、奪うよ?ほんま嬉しすぎて眠れない(>_<



2004年11月11日(木) 久しぶりに結構ドキドキな放課後

今日ゎ上野にヘルプ。ウキウキ気分で行って、トイレで着替えて、ちょっと化粧直し。その後最近使うの復活したエンジェルハートの香水をシュッと。そして出たらKがいた(Kさんとは別人。うちとタメのほぅ)オハヨーと言ってから少しして時間になり出勤押して厨房へ・・・今日は珍しく最初は厨房にいた。そしたら突然Kがめちゃ顔近づけてきた(!?)「なんかお風呂の匂いがするよねー。何の香水付けてる?」・・・・・・お風呂ぢゃないから!!てかちょっとドキったから!!(苦笑)その後別の女の子にも「ちょーいい匂いしますよね」って言われた。そしたら別の女の人が「あたしもエンジェルハートなんだけど匂い違くない?」って。確かに違う。けど同じ赤らしぃ。Kが匂い比べしたら「俺はこっちのが好き」とあたしの方を選んだ。ちょっと勝ったって思ったのは言うまでもない。その後も話ててちょっと呼ばれてKの横を話しながら通ろうとしたら顔がちょー近くなった(汗)その後ぼっと突っ立ってたら前髪さわってきて挟んでぱっつんと切る真似をしたK(あたしは以前ぱっつんやったから)いゃ、髪とか触られるとちょードキドキなんですけど!!しかもほんま今日距離近いから!!エンジェルハート効果?(笑)不覚にもまぢドキっとしたやんか!てか前のバイトの日エクステつけた時も髪触ってきて(エクステ結構評判良い☆良かった)まぢこぃつ女のツボ知ってやがる!!って感じでした。そしてバイト終わって巣鴨にシフトだしに行ったら中番残ってて、部屋のドア開けた瞬間Fさんに「あゆがきた!!」と言われた(笑)今日うちはヒョウ柄の女優帽被ってツイードジャケット着てたから?(笑)その後うちがシフト書くのにした向いてたら「まぢかわいいよな〜惚れそぅ〜」って話てた。それはあゆに??みたいな(泣)まぁあたしでゎないですよね(泣)別に良いけど↓↓けど終電近づいて「帰ります!!」って言うたらいつもは「お疲れ〜」って流されるけど初めて「はぁ??そんなんしていいん?」みたいに言われた(嬉しかったり←笑)まぁ今日はめちゃみんなで話しててテンション高かったせぃだろうけど(苦笑)まぢうちってば色んな人にドキりすぎ(笑)けど今日はなんだか嬉しい1日(学校終わってからやから半日?)でした☆久しぶりに高校時代の2年の時のあのドキドキを感じました(笑)クリスマスまで後ひと月ちょい・・・彼氏・・・ほしぃなぁ(苦笑)



2004年11月09日(火) やばい・・・かも。

今日はなんだか全身黒になってしまいました。ちいはんです(笑)

けさは・・・睡眠時間1時間ほどですね〜(笑)
昨日バイト終わってよるからツタヤにいって
「ピカンチダブル」と「せかちゅーメイキング」
のビデオを借りてみました。

いやぁ〜!改めて櫻井君とニノによなかに惚れてしまい
森山未来くんに涙した(笑)
で、昨日メイキング見てて気付いたのは
せかちゅーはうちは青春時代のほうが好きで、
映画見てる時は「全部青春時代ですればいいのに」とまで
思ったけど、やっぱあれは現在と過去がうまい具合に
組み合わされてルからあんなによけいに涙をさそうんやね!!
あの交互のタイミング。完璧やね!!!
改めて思った。

で、昨日バイト先の人にも親友にも
「いま会いに行きます」が相当泣ける!!!
といわれて、見ようかどうか悩む今日この頃・・・
なんか「せかちゅー」に泣かなかったらしい(!!)
バイト先の人でも今回は泣いた・・・と。
ほほぅ。
じゃあうちはぼろなきやな(苦笑)

そうそう。関係ないけど



昨日、すべってこけちゃいました




・・・・・・(苦笑)





まじ恥ずかしい!!この年になってすべってこける?!

まじ、足腰弱ったのかしら・・・(泣)
いや、きのうはくつがすべった!!!
けど、ちょうど電車間に合わなサそうでちょー走って
横断歩道渡り終えた瞬間にずりっ!!と(・・・。)
まじ、しかも1人だったからきまずい・・・



ってか!!!!
もっとかきたいことあったけど。
チャイムがなってしまったのでおわりだ(オイ)



ただ、さいごに1つ。

昨日、バイトの1個上の女の人に
(その人はうちがKさんをお気に入りなの知ってる)
「最後の時にアドレス聞かなきゃね!」
と笑いながら言われた。




















まじ、ちがいますから!!!ってか
むりですから(泣)





ちなみに昨日はちょうど入れ違いだったので
ぶっちゃけさみしかったけど(笑)

あいかわらずおしゃれさんでした(笑)
↑なにげチェックしてるあたりやばいよなぁ・・・(苦笑)






Kさん・・・はまりそうです。やばいです。



2004年11月07日(日) エクステ2回目&ちぃはん恋愛不足。。。

昨日原宿を歩いてたら、美容師の人に「髪切りたくない?」と声をかけられ、エクステつけたいんですっていったら「ぢゃあ11000円でカットカラーエクステで」って言われたのでつけにいきました(笑)ほんまは二週間ほど前に渋谷で同じこと言われて、予約もしてたんやけど、そこは二万って言われてたから、今回のが全然安いやん!!って感じで最初の方はキャンセルした(笑)てか・・・そんなにいろんな人に言われるくらいうちの髪はやばかったんか?!って感じやったけど・・・(苦笑)ほんとは、エクステつけて「大好きだよ。」の大塚愛風にしたかってんけど、Kさん他、結構「前髪ある方がいい」と言われたもんで、ちぃはん調子乗って「前髪はぱっつん気味で」って言うたら・・・CMのサトエリみたいになった(苦笑)下手したらロリ↓↓やばぁい!!と思って髪をアイロンで軽くうねうねさせて、ロリ路線にはならないようにしてます(苦笑)ロリ、苦手なのよ。ウチ。で、今日バイト行ったら、早番のFさん(お兄系だけど、ちょっとギャル入ってる感じ)から「あれ?!エクステつけたの?長いほうが全然いいよ!!」って言われたからちぃはん満足(笑)ギャルっぽい男の人苦手やけど、この人は別。だぁってかっこいいねんって(笑)いゃ、どっちかと言えば顔はかわいいな(笑)って最近のウチおかしい・・・いろんな人かっこいいって言うてない??なんか病んでんのかなぁ(苦笑)いゃだって年末この時期彼氏いないって・・・やばいよなぁ↓↓まぢ思った↓↓ほんま・・・誰かなんとかして(笑)そんな寂しいこと思う今日この頃。オイオイ(苦笑)



2004年11月04日(木) 秋冬おしゃれ提案

今日は久しぶりに服についてちょっと語ります!!まず、最近思うのゎ、男でジャケットと襟ついたシャツを上手く着こなす人はかっこいい!まぢで。でれっとTシャツ着たり、スウェット??って聞きたくなるような格好してるやつはダメだょ!!ジャケットとかでちょっといい色とかを上手く着こなしてたら「こいつやるな!!」って思う。まぢ、おしゃれに気を遣わない人なんて論外やね。せっかく元がよくても台無しや!!そぅウチゎ思う。女の子は最近お姉ってかコンサバ系?がなんか流行りみたいやね〜。まぢひっさしぶりにnon・noみたらレッセ・パッセがでててびっくりしたもん!!non・noに載っちゃうの?!みたいな。うちは前書いたかもしれんけど、日によってテイストを変えてます。けど最近スカートが好き☆ミニスカート(笑)なんでこれから寒い季節やのにって思うかもしれんけど、なんか・・・はいちゃうね。まぁいっか!!今のうちやしって思ってる(笑)来週にはエクステつけるから、ちょっと女の子路線でいこうかなって考えてる。まぢ秋冬だからこそ!!女の子な格好で!でしょ♪みんなはどぅですか??どうしても着込んじゃうこれからの季節こそ、部分的に「女の子」だしていくっつぅのはどうでしょうか??(なんか高校時代に部活でやってたアナウンス原稿みたいになったな 笑)以上!!ちぃはんのおしゃれ提案でしたぁ☆☆


 < むかし話  もくじ  みらい話>


ちいはん [めぇる] [ほーむへGO!] 人目のお客様

My追加