ちいはんの衣装室。
心の奥に眠るホントの気持ち

2001年10月31日(水) あたしって・・・・・

突然関係無いことだけど小泉きょうこと菊川怜って似てない?(名前あってる?)
きょう、TBSの昼2時からの某番組で見てそう思った(たぶんTBS)

今日は、あたしのばかな悩み。
今日は悩みってもWill Call話じゃないんだ(汗)
まぁ、あとで書くだろうけど(笑)だってウィルコらぶだもん!

人付き合いって難しいね。
当たり前のことやねんけど、ホントに思うわ。最近。
あたし、今のクラスがあんまり好きじゃないんだ。
みんな嫌いって訳じゃないけど、あたしの嫌いな人たちが多い。
もともと転校生だから、「小学校からの友達」ってのが
いないじゃん。こう言ったら「昔の思いでばかり追って」
って言われそうだけど、大きくなるにつれて人見知りが激しくなったかな。
普通は小さい子のが多いよね。私は逆。
前のところでは、みんなホントに仲良くて、〜系グループとかで
固まったりしてなかったのよ。
それはいまでもそう。この前久しぶりに遊びに行ったら
みんなかなりかわってたけど、中身はそのままで嬉しかった。

こっちでは、その私の嫌いな「〜系グループ」で
完全に固まっちゃってるんだよね。同じクラスなのに
グループが違うから全く話さなかったりするんだよ?
おかしいよね。
あたしが外見視してるかな?と思って話し掛けても
向こうはそっけないからきっと向こうも「この子達は・・・」
って少なからずとも思ってる人がいるよ。
みんなでひとつのグループって作れないのかな〜?
自分と違う子がいたら全く相手にしないなんて
クラスじゃないよ。

だから嫌い。最近教室に入ってその〜系グループ集まり
だけでしゃべってる声聞くと、気分悪くなっちゃうもん。
あかげかどうかはしらないけど、ストレス溜まっちゃうし。
だから最近、「なんでこんなところにきたんだろ?」
ってたまに思う。
それでも、学校に行ってるのは仲の良い友達がいるから、
今日は耐え切れなくなっちゃったんだね。
学校休んじゃった。
あたしは逃げてるんだ。現実直視できないのかもしれない。
分かっていても、いつも学校へ行くと足が重い感じがする。
こんな毎日イヤだ!!!!!

はぁ・・・・・こんなこと日記に書いたら、読んでくれている人に
申し訳ないね。ゴメンね。

あたしがWill Callに浸かってるのも今のあたしが
野猿、Will Callがあったからなのです。
もし、あのときテレビを見ていなかったら
もっと早くあたしのイライラは頂点に達していただろうし
壊れていたと思う。
野猿(あの時は)がいたから
みんなに勇気をもらって頑張ってきたようなもの。
その件でも、メンバー、そしてやえんを支えてくれた多くの人たちには
本当に感謝している。
今はWill Callに感謝している・・・。
そして、同じファンの子たちにも感謝している。
みんな、ありがとうね☆

明日は学校にいかなきゃいけない。
すっごい嫌だけど、今、がんばらないとね。
今日の日記は訳わかんないことだったけど、
読んでくれてありがと。
みんなもがんばってね!
                ば〜いせんきゅ♪



2001年10月24日(水) はぁ〜。。。

テストが帰って来ました。
はははははははははははははは・・・・・(泣)
数学ってなんであるのかな?みたいな感じ。
唯一良かったのは現文だけでした。(笑)

今度は進研模試だよぉ。死にそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2学期ってテスト多いんだよぉ(泣)
はぁ、心を癒さなくては!
特効薬!「路傍」(・・・・・汗)

この前に、お昼ご飯のじかんに
「路傍」が、流れたのよ!
その時の私の反応・・・・・
ーチャン、チャラララ〜、(イントロ)
「はぅ!!!!!」私はびっくりして振り向いた。
友達「なに!?」
私「ろ・・・路傍やぁ」
「え?なんで?まじで!アハハハハ←やばい」
友達「そんなに驚かんでも・・・」
私「やるせないようなこの想い〜♪」

ッテな感じ。ちなみに友達もファンだから(私の影響)
良いんだけどね。
その後の午後の授業は、妙にハイテンションでした!
ありがとう!てる&かん!
眠い筈の午後の授業もハイテンション!!!!!

そして、すれ違う友達の反応
「ちーちゃん、これって野猿のやつでしょ?」
「よかったねぇ」
・・・・・・・・みなさん、私が熱狂的ファンって事を知っている・・・

なんだか、昔からの友達が知ってるのはいいけど、
今年初めて同じクラスになった子が知ってる(私がファンって事を)
のは、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・微妙〜。

明日の「みなさん」でのottoは、当日応募みたいね。
がんばってケータイでチャレンジ!!!!!
賞品は謎だったけど何かな〜?
「Will Call1日独占権」とか?(病気や・・・)

それでは!



2001年10月18日(木) テスト終了〜♪

やぁっとテストが終わった・・・。
疲れた〜!!!!!

そして、今日の「した」には
Will Callは出なかった。
来週の「スタッフ」の部分で
ちゃっかり証言者で出てくれないかな〜。
なんて思っちゃってる私。
ほんっとに最近、神波病、最終禁断症状なのです。
特効薬は・・・かんちゃんの笑顔(爆)
これで、少なくても1週間は持ちます!!!
かんちゃんのお顔、見たいなぁ〜。
フジテレビさん!みなさんのスタッフさん!
貴さん!なんとかなれないですかね〜。

今日も、かんちゃんファンの子と、
「みなさん」見ながらメールしてました。
「モツ煮込みじゃなかったのかよ!」(さまぁーず風)
って(笑)
面白いんですけどね。
ちゃっかりとんねるずさんの衣裳チェックしちゃったりして
(かんちゃんが担当してるから)
今日の憲さんの服は私的に好きだった☆

ってまた、こんな話になっちゃってるよ・・・。
私が書いたらいっつも、野猿かWill Callの
話になっちゃうよ!
それもいいよね!!!
それじゃあ、今日はここまでで・・・
ばいば〜い☆



2001年10月16日(火) テスト1日目が終わった・・・

てすと1日目が終わった・・・私の点数(予測)も、
きっと終わっちゃうような点数だろう(爆)
ま!いっかぁ〜。
今日、あるHP見たら、てるさんの故郷でのトークショーの
レポを見つけてみてました。
そしたら!ちょっぴりWill Callやかんちゃんのお話が
あったみたいで、レポを食い入るように見ました(笑)

「カンも来たがってたけど仕事でブライダルフェアが入って
 女の子だけじゃ結婚式にならないでしょって・・・」
(見たいな感じの文でした)
そのひとも書いてたけど、
かんちゃん!!!!!もしかしてモデル参加!?
新郎の格好してお仕事?
想像しただけでも鼻血がでます(爆)
格好良いんだろうなぁ〜。花嫁役やりたかった(おいおい・・・)

けど、衣裳さんのお仕事って幅広いんですね〜。
かんちゃんはテレビ衣裳だけかと思ってましたよ。
お仕事してる姿とか・・・カッコ良いんだろうな〜☆
あはははははは・・・・・(やばい!壊れてきてる!!!)

かんちゃんの影響を少なからずとも受けちゃった私は
将来の夢はテレビ局関係のお仕事☆
服とか好きだから、衣裳さん、したいな〜。
写真も好きだからスチールでも・・・
けど、今のところは衣裳さんが目標です!
ちゃんと、進路希望調査で「衣裳さん(スタイリスト)」
って言うくらい真剣に考えてます。
もともと、テレビ局関係に憧れはあったのよ。

そして、レポで言ってた事その2
「神波は詞とか柔らかく出てくるんですが・・・」(うろ覚え)
すんなりと詞がでてくるなんて!カッコイイぞ!かんちゃん!
しかも「路傍」も結構神波さんの詞が使われてるらしい
です。いいっすよ!かっこいいっすよ!かんちゃん!
大好き☆Will Callさん!二束のわらじですが頑張ってくださいね!!!

それでは!  あ、この前の締めでやったやつの元ネタ分かった?
あれは撤収の時、てる&かんが、ホントに最後に、
「うちに帰るまでがコンサートですからね」
「そっ!」と言ったやつです。
ドウやら握手会でも言ってくれたみたいですが・・・
分かりにくいので、最後の一言、募集中(笑)
だれかネタをちょーだい☆
それでは!              バイバイ。(今回は普通に)



2001年10月13日(土) 明らかになったこと(色々と)

あるHPで見たんですが、
「目覚ましテレビ」で貴さんが、
Will Callの意味を関係者受付
って言う意味だって言ってたそうです。
そうなんだ〜。
けど、テレビ関係者だからあってるネームだよね〜。

そして、貴さんが、ちょびっと「第2弾」っぽい
事を言ってくれていたらしいです。
うっひょ〜〜〜〜〜〜〜〜まじ嬉しい!がんばれ!Will Call!!!

そして、かんちゃんのお父様のお名前が、
どーしても読めなかったのが、先日友達が
調べてくれた!!!!!!!
なんか・・・たてきさん?だったっけ?
えらい難しいお名前だな〜と思いましたわ。
神波さん!確認お願いします!(イヤ、無理だって←汗)
けど、もしWill Callのどちらかがこの日記
1回でも見てくれたら嬉しいな〜(絶対ありえないけど)
な〜んて10000000万分の0.1%の期待をしつつ(低いなぁ〜)
日記を書いております(爆)

あ!だめだ、私愚痴とか書いちゃってる!(Will Callのことじゃないよ!!!)
学校のことだけどさ。
Will Callは永遠に大好きです!!!
てる&かん☆らぶ☆でございます(笑)

あ・・・そろそろテスト勉強しなきゃ
火曜日からなんだよね〜、中間。(早く勉強しろっての!)
もしね100番以内だったら(なんて低い目標なんだ)
憲さんのかぶってる形の帽子を買ってもらえるんだ!(母と契約済み)
世界史とかなら丸覚えだからなんとかなるでしょ
アハハ(なんで頭悪いのにこんなに気楽なんだ!私!!!)

明日うちの学校に中学生が体験入学に来る。
しかも、今年から豚汁がつくんだって。
私たちの時は何も無かったぞ〜〜!!!!!(怒)
くっそぉ〜(泣)
みんな、放送部見に来てね☆(ちゃっかり宣伝)

それでは!
「全部見るまでが日記なんです!」「そっ!」
          (無理があったかな←汗)
☆元ネタが分かったあなたは野猿ファン!!!



2001年10月11日(木) 夜中に書いてます(笑)

夜中っても12時過ぎなんだけどね。
今日は久々に「みなさんのおかげでした」
があるぅ〜〜☆
うれしいわ。あと・・・21時間後(笑)

けど、ショックなことがあった。
なんかWill Callが「目覚ましテレビ」に
出たらしい・・・・・。

みてないよぉおぉぉぉ(大泣)
あああああああ、かんちゃん・・てるさん・・
お2人は今、どうしてるの〜?
気になりだしたら止まらない。
今日は寝れるかしら???な〜んちゃってね。
寝ちゃうけど(笑)

昨日メール送った人の日記を今、みてまいりました。
カンナミストなんですね(笑)
同志ですね(爆)
私は、Will Callを皆に知ってもらおうと
日々、努力してます(まぁ、学校で喋り捲るだけだけど)
これでも結構効果あるのよ。
この方法で野猿ファンになったコ(完璧にね)
数名(笑)
他の子も「昨日出てたね〜」とか
言うようになった。
みんな、私のまいた種にかかってるね。アハハ(嬉しい)
部活内でも、だんだん浸透していってます(死)
いいじゃんねぇ〜。かっこよくってかわいい衣裳さんと
アクリル装飾さん(笑)
あぁ、フジに勤めたい(将来)

やばい!!!!
もう寝なきゃ。また授業中に寝てしまう!
窓側で一番後ろ。いい席なんだな〜これが。←バカ。
明日は・・・地理がある〜(泣)OCもある〜(泣)
古文が無い〜(泣)
なんて最悪な日課表なんだ!!!
・・・・・頑張りまっす。
学生さんも、社会人さんも頑張ってね☆
         ば〜い、せんきゅ♪←これにも飽きたな・・・。



2001年10月09日(火) 最近・・・

最近、世界はすごいみたいね←なんか婆さんみたいだけどさ。
アメリカと・・・どこだっけ?
怖いね〜。日本は大丈夫だよね〜??

Will Callは、やっぱいいよ(いきなり話変わった)
うん。カッコイイし可愛い!!!
けど、この前、「反乱のボヤージュ」って
ドラマあったじゃん。あれで岡田君の役回りが
カッコ良かったなぁ〜。
けど、永遠にかんちゃんLOVE☆

ちょっと最近イライラすることが続いてさぁ
ある人たちがマジでむかつくの。
かなり私生活なはなしになっちゃうけど、
苦手なタイプ。
いるっしょ?そんなタイプの人って一人か二人は・・・

そんなイライラも、「路傍」で癒されてる。
友達も最近Will Callにハマリ気味(嬉)
かんちゃんにはまってるみたい。フフフ・・・
みんなも聞いてみてね。「路傍」

そうそう、この前カラオケに行って友達と
「路傍」歌いましたよぉ☆
野猿もばっちり!!!!!
頑張ったよ。
Fish Fightとかさぁ。
Be cool!とかもね。
ストレス溜まったらカラオケが一番!だよ。
じゃあね。         
                ば〜い、せんきゅ♪



2001年10月03日(水) あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

くっそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

握手会行きたかったよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

Will Call〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

お願い!もう1回して〜〜〜〜〜〜!
私が風邪引いてないときに・・・・・・・・・

かんちゃぁ〜ん!
てるさ〜ん!
ほんっとにマジお願いです!
誰か関係者見ちゃってくれたりしないかな〜(無理)

福岡だったら行けたのに〜!!!!!!!!!!!!!
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!マジで本当に真剣に
おねがいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

今日はそれだけ。         ば〜い、せんきゅ♪


今回、この日記の題名を変えました!分かりにくくて
すんません(汗)


 < むかし話  もくじ  みらい話>


ちいはん [めぇる] [ほーむへGO!] 人目のお客様

My追加