No.
Diary
HOME MAIL BACK INDEX NEXT
Skin by Simple*junkie
謹賀新年☆
明けましておめでとうございます。
今年は去年よりも頻繁に更新できるといいのですが・・・。うん、なかなかね、別に時間はあるけどいいのが思いつかないんですよね。オンラインゼミも、参加を希望される方がたくさんいるのであれば、是非またやりたいとは考えているのですが。

去年最後に日記を書いたのが10月だったので、その後の出来事を軽く。

11月6〜8日
大阪に出張してきました。
行き先は池田市だったのですが、やっぱり(関西弁が、自分の実家あたりよりも)コテコテなんだろうな〜と思って行ったら、全然そんなことなくて意外でした。後で聞いたら、北の方はだいたいああいう感じとか?
今思い返してみても池田は落ち着いてていいところでした。関西育ちなのに実は大阪って数えるほどしか行ったことがないので、機会があれば大阪をふらっと旅行(?)しようかなと密かに計画中(笑)

12月4日
MY LITTLE LOVERが活動再開しましたよね?
それで、その記念ということで抽選で選ばれた人だけが招待されるプレミアムライブというのがこの日あったんですけど、実は当選して行ってきたんです♪
・・・長くなりそうなのでこれは12月4日の日記として書くことにします(笑)

12月29日〜今日まで
例年通り、実家でお正月を過ごしてきました。
軽はずみに来年のおせちは自分が作る!と宣言してしまったけど、、、作れるのかな?と今から不安だったり(笑)

ちなみに、おせち料理の人気ランキング第1位は栗きんとんだそうですね。
私も栗きんとんとか黒豆は甘くておいしいから好きです。あとは玉子焼きやブリもよく食べます。小さい頃はおせちなんて食べられる物がないから嫌い!と思っていましたが、今年食べてから急に好きになりました。
(年とったから・・・!?)

2007年01月03日(水)