No.
Diary
HOME MAIL BACK INDEX NEXT
Skin by Simple*junkie
現在秋休み中
Yahoo!Japanのタイトルバーのところが何気にクリスマスモードになっている。
街を歩いていても、最近頻繁に電球付きの模造もみの木(要するにクリスマスツリー)を目にする。

今年も、あともう少しであの日がやって来るんだな。
恋人同士の男女にとって一番幸せな日が。
ケッ。と心の中で思いつつも、来年こそは!と期待するというのを毎年繰り返す、と(^^;

で、実は来月25日から27日まで、倒産処理法の集中講義だったりする(泣)
まだ民事執行法とかも全然やってないし、いきなり倒産処理なんて無茶な気もするんだけど、2年のうちになるべく専門科目の単位とっちゃいたいしなぁ。来年からゼミも始まるし。ちなみに、国際法の予定。

2002年11月27日(水)
期末テストやっと終わった。
Wセミナーの論述マスターシリーズを買いたいんだけど、あれは受講生限定販売なんだよね?
講座を受講せずにあのテキストだけ手に入れる方法はないのだろうか?
今すぐには使わないけど(まだそこまで勉強進んでないから・汗)年明けには手に入れておきたいな〜。

でも、あれ(論述マスター)はいいんだろうか?
Z会の大学入試シリーズ『世界史論述のトレーニング』の憲法・国際法・経済学バージョンを想像してるんだけど、どうなんですかね?
確かバイブル外交官シリーズは合格レベルに達してないものもあるというのを聞いたことがあるんで、テキストの難易度も気になるところ。
ネット上でよく使用済みテキスト譲渡してるけど、どうせお金出すんだったら新品買いたいしなぁ。

誰か何か知ってたら教えてください。
っていうか、Wの答練講座受講中の方いたら私の分も購入しといてください(マテ


2002年11月25日(月)