No.
Diary
HOME MAIL BACK INDEX NEXT
Skin by Simple*junkie
生還
自動車学校の卒検、4回目でやっと合格しました(爆)。
教習所でのエピソードは一冊本が作れるくらいあるのですが、
今はあんまり時間もないのでまた後ほど。
免許試験はいつ受けにいこうかな・・・。
2002年03月29日(金)
打ち合わせ
4月2日に、紫峰会の面接があります。
紫峰会というのは、あたしもよくわかんないけど小学校で言うPTAみたいなもの(?)だと思えばいいでしょう。
大学の公認サークルの責任者達は、年に1回この紫峰会の人と会って話をすることになっています。
主にサークルの活動、予算、会計についてだとか。
あたしも密かに某公認文化系サークルの第27期会長なので、
この紫峰会の面接に行かなくてはいけません。
他にうちのサークルから参加するのは、会計の大木くんと、それとチョコレートをあげそこなった噂の彼(笑)。
その面接で口車を合わせておくために何を聞かれても対応できるように、
午前中は文サ会館(文化系サークル専用の建物)に集まって3人で打ち合わせをしました。
大木くんがいたとはいえ、
あの人に会うのは久しぶりだったので、けっこうドキドキしました。

打ち合わせが終わった後は、少しだけ雑談。
彼、院試に合格したそうです。
よかった〜。
でも、4月からは大学院に行ってしまう。(筑波の院だけど)
もうサークルで顔をあわせたり、同じ講義を受けたりすることがなくなると思うと、すごくさみしいです。

2002年03月08日(金)
つかの間の再開
ふい〜、長いことご無沙汰しておりました(^^;
テストがあると、どうしてもこうなっちゃうんですよね。
というか、パソコンをいじりだすとやめられなくなるから自主的に規制していたのです(笑)。

実は、10日から車の免許の合宿開始(TT)。
少し(茨城県内の)北の方に行って来ます。
検定に落ちたりしなければ、26日か27日に免許をとって帰ってこれる予定。
そしてそれからは、大急ぎで引越しの準備。
31日になると宿舎を追い出されるので。。
免許、なんか憂鬱。やだな〜。
検定落ちまくって、3月中に帰ってこれなかったらどうしよう(汗)。
一応泊まる予定のホテルには電話があるようなんだけど、ネットができるのかどうかは不明。
まあ、パソコンは根性で持っていくつもりだけど(笑)。
もしだけでも、日記、掲示板は携帯からでもできる限り更新するつもりです。

で、次は休止していた日々の話。
バレンタインデーは、何もせずに終わってしまいました。
もとより、何も準備していなかったのだけど。
用事があって、あの人に会ったのはその次の日。
彼によれば、某民法のH先生が事務のおばちゃん等々からチョコレートを6つもらったとか(笑)。
他人のバレンタインデーを話しただけで、お互い自分のことは何も話さなかったけれど。
冗談っぽくどうだったの?みたいなことを聞いてみようかな、とも思ったけど、やっぱり聞けなかった。
どうだったんだろうなあ〜。
そういえば、ホワイトデーもあと一週間後なんだね。

それと、うれしかったことがひとつ。
ようやく、大学内で仲間が見つかりました(^^)。
何の仲間って、もちろん外交官試験です。
それも、何人かいることが判明。
4月からは法学研究会の会長として本格的に活動始めることになるし、
予ねてから計画していた陰謀が実行できそうです(ニヤリ)。
この陰謀に関しては、また後日。
大学の事務区の掲示板で何かお知らせするかもしれません(筑波大の人にしか分からんやん)

というわけで、久しぶりの日記でした。


2002年03月07日(木)