フルタイム・デ・カンパチ

2006年05月29日(月) ものすごーく。

愛してるけど、好きなんだけど。
私はジャニーズ事務所で生きてゆくからには、ジャニーズのプロを、アイドルのプロを極めようと、必死でそこを目指す人であって欲しいので。
良くも悪くもジャニーズはジャニーズでしかないので。
ジャニーズにはジャニーズの本分があるので。
エセは苦手なんだよー。



2006年05月25日(木) ベタ。

今回名古屋は一日目が一回公演、二日目が三回公演だった為、しんどいはしんどいけども大阪に比べたら余裕だなーと思っていたのですが、三回公演の日から明けて三日目の朝、洗顔料と歯磨き粉を間違えて洗顔料で歯を磨くというベタ過ぎてコントにもならない様な事をやらかしてしまいました。
しかも口に入れた瞬間ではなくて、磨き終わり終盤になって、・・・何か気持ち悪い感じがする、と気付いた次第です。
別に問題なく泡も立ってたし、無味なんだけど何の疑問も抱かなかったんですよねえ・・・。
疲れてないつもりでやっぱり疲れていた様です。
さて今回はグッズが沢山発売されたとゆー事で、私もいくつか買って参りました。
ちなみに買ったのはウチワとパンフとコインケースとマジカルバンドとタオルです。
そう、大阪でコインケースを買った私は、買ったもののこれ何に使おうかなあ・・あ、そうだ軽いし小さいし、遠征時のみんな財布にしよう!と思い立ち(みんな財布・・食費タク代その他、毎度の割り勘が面倒臭いので、遠征時に同行者が揃った時点で各々一万円ずつ入れて全ての費用をそこから出し、帰る時に残金を頭割りで返金する、オーダー内容などで生じる金額の些少は、忠義とすばるが飯を食う程に差がある訳ではなく面倒な為不問)、行きのアーバンライナーの中で「私これ持ってきたから今のうちにみんな財布作ろうや!」とご機嫌に徴収し、お昼ご飯のひつまぶし代や1日乗車券代を調子よくそこから払ったまでは良いものの、会場に着いてグッズ売り場にて「あ、マジカルバンド入荷してるからちょっと買ってくるわ」と言ったらばカノコさんが「私のも買ってきてー」と言うので、「したらみんな財布から買うね」と、買うねはいいけどアンタそれは関ジャニ∞のコンサートで関ジャニ∞財布を持って関ジャニ∞グッズを買いに行くという事で、それはつまり関ジャニ∞が関ジャニ∞Tシャツを着てボーリングをやるよりはマシだけど、グッズ売り場の店員さんには私のその財布が普段使いの財布なんだか、臨時のみんな財布なんだか判らない訳で、見方によっちゃ「エイトの財布買っちゃった☆アタシ今日から早速これ使うY」という、どんだけ嬉しがりな人に見えているのかと後で思いました。
違うんです、誤解なんです、あれは確かに私の財布だけどでも違うんです・・・!



2006年05月24日(水) 祝 サルヂエ出演決定。

山田に引き続き、忠義とヨコがサルヂエに出演との事により、全国にアホさらけ出した組VS関ジャニ∞という爪痕を残してきた組、どっちがよりアホだったか予想をたてて、友人と賭けをしております。
ちなみに丸山ファンのカノコさんは山田が勝つ(※勝者・・脳年齢足してより多かった組)、私は忠義が頑張るかもしれんけど何せヨコが居るので子豚組が勝つ、という予想です。
ちなみにこの賭けに負けた方は次のコンサートで己の一押しの名前をコールする、という罰ゲームがあります。
普段全くもって何も叫びませんからですね、私たち。
しかも普通に言うのでは羞恥プレイ度が低いという事で、自己紹介の辺りで周囲がマルー!とかヨコー!とかゆってる中で、ファーストネーム呼びの「隆平」「裕」でコールという事に。
すばるとか亮ちゃんとかヤスダはいいですよ、内もいいですよ、ファーストネーム呼びが浸透してるからそんな何も別におかしい事はありません。
しかしマルやヨコに至ってはそれでも若い子がやってりゃ、まあ熱心ねえ(何が)で済む所ですが、年寄りがやるには痛い、痛すぎる・・・!
ちなみにヒナファンの友人にもこれを持ちかけた所、子豚組予想という事で、じゃあ負けたら信五呼びね!と言ったら、全然そんなんは平気だと言うので(ヒナ呼びもヒナちゃん呼びも信五さん呼びも問題ないと)「信五ちゃん」コールという事に落ち着きました。
後ろから「シンゴちゃーん!」て聞こえてきたら「どこの?!」て聞き返したくなりますよね、山城なのか柳沢なのか風見なのか香取なのか。
という諸事情により私はサルヂエに真剣です。
さあそこのアナタも是非如何ですか、サルヂエ羞恥プレイトトカルチョ。



2006年05月23日(火) たーだーいーまー。

ちょいちょい罠をしかけられつつ名古屋満喫して戻って参りました、楽しかったー!
罠1.時間外したのに蓬莱軒に行ったら恐ろしく列んでた為、別のお店に電話して「この後なんですが、お席の予約って出来ますかー?」「あいてますので大丈夫ですよ」と言われて5分後ぐらいに行ったら15人以上待ってた。
あ い て な い や ろ そ れ は !!
罠2.地下鉄なら1日乗車券がいいよ売ってるよお得だよ使ってね!てな感じで地下鉄の構内至る所にポスターが貼り巡らされていたので、そんなお得な物は是非買わねばと思って(実際お得でありました)券売機に列んで、たどり着いたら「窓口でお買い求め下さい」と貼ってあった。
何でじゃーーー!!(そして窓口はとても遠かった)
そんな感じで初っぱなから軽いジャブを食らいつつも、結局ひつまぶしも串の味噌カツも手羽先も軟骨の唐揚げも食べて喫茶店で朝ご飯もしました、バナナがありましたバナナ。
手羽先が甘いのじゃなくて黒胡椒のんで美味しかったです。
ほんでお土産に味噌煮込みうどんと外郎買って帰りました(満喫)
唯一、天むすを食べれなかった事だけが心残りです。
楽しかったぜ名古屋、また来るぜ名古屋、今度は負けねえぜ名古屋、いつか勝ってやるぜ名古屋!



2006年05月19日(金) 名古屋ですよ。

気が付けばもう明日ですよ名古屋公演。
もしかしたら名古屋までに大阪の感想(レポに非ず)は書き上がらないかもしれないなあと薄々思っては居たのですが、やっぱり書き上がりませんでした☆
名古屋コンに向けての私の気になり事は以下の3つです。
1.渋谷さんはボブ谷さんに戻っているのか否か。
2.ゆうゆう夜空ノムコウソロコンサートは開催されるのか否か。
3.その場合「あれからー♪」以上。なのか否か。
ちなみに忠義の誕生日祝いは勿論やるであろうと既に予定に組み込まれています☆



2006年05月16日(火) 大倉忠義生誕祝。

はっぴばーすでーとぅーゆー
はっぴばーすでーとぅーゆー
はっぴばーすでーでぃーあ、たっちょーんーたつよしー大倉ーただくらー
はっぴばーすでーとぅーゆー

FTONコン名古屋公演の予想をしてみました。
エイトファンの間で忠義の一番ノーマルな呼び名って何になるんでしょうか。
私は忠義呼びなのですが、やっぱりたっちょんかな?
いずれにしてもただくらではなさそうです。
どうも今年の目標は面白くなる事の様ですが、忠義は有る意味で相当面白いので別にそのままで良いと思うのですが、頑張ってる姿もまたよしなので頑張る忠義を楽しく見て行きたいと思います。
それにしても横山裕は何を思って忠義にお兄ちゃん呼びを促しているのか気になって仕方ありません。
自分よりも図体がでかいから忠義には甘えれるとかアンタ図体関係なく甘えてるやろと思う様な事を言ってたくせに、お兄ちゃんに目覚めた理由は一体。
そしてそんな呼びかけに一切答えてなさそーな忠義は一体。
まあそれは何となく気持ちが判らん事もありませんが☆
現在構われ構われで大変な年下末っ子業務を一手に担っておりますが、構いたい人の集団なので何とか頑張って下さい。
お誕生日おめでとう、忠義の21歳の一年間が幸せであります様に。



2006年05月13日(土) ブラックレンジャー

ミドレンジャーがカラーチェンジして黒になってましたね。
城ホで見た時には、ヨコなのにそんなカッコイイぽい色はいかがなものかしら!とは思いましたが、メンバーカラー変更(かもしれない)事については、実はさして気になってません。
元々緑なんだか水色なんだか金なんだか判らない人でもありましたし、私自身は何色でもいいけど何色のにする?という状況の時には基本は青で今現在はぷー不足により、ピンクピンク何があってもピンクを選ぶので、ヨコヤマカラーが生活に別段影響しないのでした。
そう、ヨコの色が緑からピンクになったとかだったら罵詈雑言ですけどね。
アンタどこの可愛い子気取りよ!!!あれは同じアホでも可愛い可愛い可愛い子以外禁止なんじゃボケがー!とかは言います多分。
しかし黒か、そうなると黒とか白とかならスカ☆JでやっとったUFOキャッチャーで渋谷さんがキャッチしてた黒子豚はあれはまんまあれな訳ですね(豚は傷つくとの本人の弁によりぼかし)



2006年05月11日(木) ヘイは見たが。

わたくしはムキムキのよこやまゆうなんぞ、ついぞ見た事がありません。

※わたくし的ムキムキのクリアライン・・・ヒナちゃん



2006年05月09日(火) 横山裕生誕祝。

はっぴばーすでーとぅーゆー
はっぴばーすでーとぅーゆー
はっぴばーすでーでぃーあヨ〜コ〜き〜みく〜ん
はっぴばーすでーとぅーゆー

5月5日、3部公演を忠実に再現してみました。
1万人がヨーコーつってるのにマイク通してでかでかっとキミくんとゆってる人々が。
合 わ せ ろ よ!
と思ったものですが、全然客席には目もくれず横山方面だけ向いてめっさ笑顔で歌っていたので、もう何も言う気になれませんでした、楽しそうねりょーちゃん(実名)
そんな訳でゆうゆう25歳のお誕生日おめでとうございます。
やはりグループには誰か一人は強く強く何があってもいつ何時でも、このメンバーでそのグループを続けていこうと強く思っていてくれる人が居て欲しいと思うので、何かが起きた時に信じていられる存在があるというのは、ファンはとても安心を貰えるのだと思います。
私は横山派には入らないと思いますが、対立派閥であるヒナちゃんが横山派に入ってくれる様なので、まあいいかと思っております。
お誕生日おめでとう、ヨコの25歳の一年間が幸せであります様に。
早くでっかくて可愛くて言いたい放題のアホの子が帰ってきたらいいな。



2006年05月05日(金) 戻りました。

1日3回は人間の限界を超えると思いました。
さすがに晩ご飯を食べる気にならなくて、おにぎり買ったまま持ち帰ってしまいましたよ、明日食べるまで腐らないでいてくれる事を祈ります。
FTONコン、しんどかったけど楽しかったー。
細かい感想はまた後ほど。
一つだけ言うならば、ゲロッパたまらん最高・・・!
合いの手を入れる人々込みで映像化を心の底から求めます。
あの破壊力は私の中で天橋立を越えて堂々の一位です。



2006年05月02日(火) いってきます。

お久しぶりです、こんばんは。
チケ交換に忙殺される日々でした(仕事は)
何とか上手い事いきそうで一安心です。
城ホは松竹座の10倍のキャパなだけあって、チケ交換は比較的楽でいいですね。
今回もお連れさんとか込みで都合10人位の方とお話を取り交わしたのですが、見事に一人たりともよこやまいちおしのひとにお会いしませんでした。
何でだーーーー!!
生息してないのか横山ファン、いやそんな筈はないのに(多分)
別にいわゆる同担嫌いで避けられているとかそういう訳ではないのです、状況的に。
なのになぜ・・・・・・。
東京か、今回東京行かんからなのか。
何か東京行くと横山裕に黄色い声がよく上がってたり、ウチワを沢山(普段比)見かけたりするので、ゆうゆう市場はもしかして東日本にあるのではと物凄く狭いマーケティングでひっそり思っているのですが、どんなもんでしょうか。
ちなみに余談ですが去年の横山バースデーのドリボ梅芸は、いつもならそこまで拍手来る程ではないかもレベルのアドリブだったタライシーンでも暖かく笑いと拍手拍手で、会場全体がお誕生日よキャー!というテンションではなく、何となくじんわりほっこり暖かい空気に包まれてる感じで、今日は会場全体が何となく横山裕に優しく甘い1日だなあ、愛されとんなあというのが私の受けた印象でした、幸せな空気でしたよ。
話が逸れましたが、ていうかそんな事はもうじきな横山バースデー日記に書けば良かったのでは。
結局横山二連用ウチワは作りませんでした、めんどくなって。
つか荷物がかさばるのが嫌で。
ちゅーわけで明日です、アホなので全ステして来ます。
朝から晩まで城周りなので、何の買い物も出来ないという事に気づきました。
何しに大阪行くんだよ・・・と呟いた後に、いやコンサートだろ、と独りごちる所が更にちょっとアレですが、そんな訳で行って参ります。


 < 過去  INDEX  未来 >


□□□ [MAIL]

My追加