フルタイム・デ・カンパチ

2003年07月29日(火) おっちゃんと子供達。

毎週毎週ヤヤヤに村上ヒナちゃんが出ておりますね。
前にも増して仕切り上手の進行上手のいじり上手になってる気が致します。やはりあの個性バラバラな関パチの面々を普段扱ってたら腕も上がるという物なのでしょうか。
面識がどの程度在るのか判らないジュニアやヤヤヤやK.K.Kは、それでも同じ事務所だし後輩だしともかくとして、フットベース対決の時の元プロ選手の方々へのあの堂々たるツッコミは・・・・。さすがどこでもホームな男、村上信五。
もうまるで番組開始当初から司会をしていたかの様な馴染みっぷりにもうっとり目眩が致します。
どこでもアウェイな横山さんと対照的に何と頼りがいのある・・!いいバランスで人材揃ってんなあ関8。
このままミドリーヌ先生からしれっと司会交代とかしてみてはどうかな、ムラカミーゴ。
ひいき目なしに面白いと思うが、それにきっとギャラとか的にもミドリーヌ先生より教育実習生なムラカミーゴ先生の方が安いと思うし(そうでなく)、一人で司会して進行してボケてつっこんでいじっていじられて、よう働きますよ、お仕事大好きですよ、声もでっかいですよ(関係ない)、どうですかテレ東さん。
ついでに今回みたいに時々うちの子ら呼んでくれると更に嬉しいかなーなんて。
かっぺかっぺと、やかましいかもしれませんが、是非に!



2003年07月23日(水) 関パチがテレビガイドにいいいいいーー!

関パチ舞台チケ、第二弾も発送されて来ましたね。
全部トータルすると、一階の前の方、後ろの方、花道より、ど真ん中、右寄り、桟敷、二階席と実に様々な角度から見れそうです。
まだ後半があるんですけどね、ウフ☆(何回行く気・・?)
二階三階の桟敷も見てみたいですけど、真横に出てこられるのはちょっと。
こちらからは向こうが良く見えて、あちらからは見えないのが理想って言うか、マジックミラー希望っていうか(覗き・・・?)
何か笑い取れる言葉でも思いついたらウチワ作って行きますが、ヨコに「よっ、中居オタ!」ぐらいしか思いつきません。



2003年07月17日(木) 夏開幕。

私の夏の始まり、福岡ドームにてスマコン三日間行って参りました。
去年の冬からこっちヒナ舞台、松竹座でクリコン、正月は嵐の城ホール、近鉄でさとっさん舞台に大阪の少クラ公録と狭い会場が続いたので、私の中のデフォルトがドームサイズからホールサイズになっていた様で、久しぶりにドーム行ったら、うーん広い・・と思いました。
福岡ドームはスマコン会場の中では今年一番狭い会場なんですけどね、わずかな間に贅沢な事なってます、私の脳。いかんいかん(頭ごつごつ)
日記書いてない間にも色々あったので何から書けばいいのか。
うーんと、ああそうそう昨日の少クラ公録で関8が新曲三曲も発表してたという事で、私スマコンの人並みに揉まれてよれよれ帰ってきた深夜に思わずおめでとー連呼を。ううう嬉しい・・・(涙)
夏舞台楽しみです、どんどん行きます。行けるだけ行きます。つっても休みに限りはあるけど行けるだけ行ってやらー!
金髪の錦戸様は明らかに揺れる船で「シンゴさん、怖い!」とか言ってた、センシティブなリョウではないと思われる強面さんになっておりますね。
まああのシンゴさん怖いを聞いた時点で別の意味で私も怖さに震えたのですが。
だって錦戸様がそんな事で怖いって・・・しかもヒナに怖いって訴えるって・・・・。アナザ特集で火興し出来ないヒナに「こうっすよ!(怒)」とか言ってた錦戸様がそんな・・・。
と、名前が本名まんまなせいか、うっかり混同出来て面白さも倍増でございました。
今年の錦戸様はリョウの双子の兄でリュウとかかなっ(それはチョット)



2003年07月03日(木) たるとたんな日々。

今日ホテルのケーキバイキングに行ったのですが、これは何のケーキかなーとか言う会話の中で「このタルト美味しかったよ」「これ何のタルト?」「あー、タルトなんやねコレ」とたるとたるとたるとたんがいっぱい(違)
思わず動揺した自分が自分で言うのもどうかなと思いました(コージ風)
そんなたるとたんですが、ドラマ開始当初、微妙におねえくさいというか、カマくさいと思われた演技も慣れてきたのか肩の力が抜けたのか、いい感じに自然になってきて良かった良かった。
アナザやJ3で見た限り、そんな演技がピーにも見えなかったのになーと思ってたので、良かった良かった。
ああしかし、これが終わったら何を楽しみに帰宅すれば良いと言うの、たるとたん・・!(知るかい)


 < 過去  INDEX  未来 >


□□□ [MAIL]

My追加