ひみつ日記
脳内漂流日誌もっと前もっと後


2009年03月29日(日) ファイナルライブ

すごいのきちゃった…!!!!








抽選会で当たった7人のサイン入りパンフです…。
年賀状の切手シートすらろくに当たったことないクジ運のなさなのに何事!
うっすいが引き当ててくれたため画像代表はうっすいで。
ありがとううっすい!あいしてる!
愛情表現がホモ扱いとかでほんと…ごめん…!!(くっ)


2009年03月24日(火) ヒーローあれこれ

うおおイチローちょおおおおおおかっこいい…野球はプロ野球よりも高校野球派ですが今日のコレは言わずにいられない…ヒーローって現実にちゃんといるんだな…!

ヒーローといえばごーおんの最新アルバムでひとつの曲を赤青緑黒金がそれぞれソロで歌ってるのですが、
●うっすい(緑)は一番若いのに役者として一番プロ根性見せてる。
●えびちゃん(黒)も結果はともかくなんとかキャラに近づけようとする努力が見られる。
●対してキャラをちらともかえりみない自由すぎるフル(赤)とトク(金)。
しんわさん(青)に関してはもうキャラとかどうでもいい。

しんわさんの声が…いいんだ…!
だいぶ周回遅れで青攻の血が本格的に滾り出した!(どうしたら)


回復呪文ありがとうございます!

すごくお返事が遅くなってしまいましたが、ベホマズンでDと碁と黄金の感想くださった方、どうもありがとうございました…!
この三つは自分の中でも特に思い入れのあるジャンルなので、お気に召していただけて本当に嬉しいです…。
「Promised love」は周囲に多大な迷惑をかけつつ己の幸せを追求する拓兄という…改めて考えなくても実は結構最低なふたりです…。
藤原の兄に対する「すげーかっこいいこの人」とはまた別の意味で、兄にとっては藤原は存在そのものがヒーローなんだと思ってます…。
更新がなくとも公開だけでも…とのお言葉、ありがとうございます…Dジャンルに関してはこのサイトが消失するその時まで命運を共にする覚悟です(笑)


そのほか、ホイミをぽちっと送ってくださる方、レス不要の方、いつもありがとうございます…!
励みになります。


2009年03月16日(月) 幸田モモでもやってみた




かわいい!かわいい!!(泣)

こんな黒い二頭身でも萌えられるってんだから想像力って人生の最大の調味料に違いない。


2009年03月15日(日) 六年生でやってみた




料理分担ジェネレーター。
食満せんぱいのパシられっぷりがすごい。


2009年03月09日(月) 昨日妙なきり土井妄想したところで

きょうのにんたまがまさに42巻の例のきり土井回だったのでびっくりした…。

土井受は現在、右手に利土井、左手にきり土井で鼻歌気分で楽しく妄想中ですが、もうこの三人の絡みを考えてるだけでんんああああたあのしいいいいてなります…きり土井の関係に心中ジェラシー大嵐の利吉さんとかどんぶり飯三杯はいける…いやもうお櫃で持ってきちゃってー!

17歳きり丸が土井先生の家に遊びに来てくつろいでるとこに利吉さんがばったり訪ねてきたりするのです。
利吉さん、戸口で硬直。久しぶりに会ったきり丸君はすごく「きり土井、ありだな」と思わせるような青年になっちゃいました。利吉さんの中で警報が激しく鳴り響きます。しかしそこはさすが売れっ子のプロ忍者…内面の動揺を押し隠し、さわやかに挨拶なんかしちゃったり。
でもきり丸の方は何年か前から利吉さんの土井先生に向ける特殊な感情に薄々気付いてる。もちろんいまもちょっと利吉さんの笑顔が微妙にひきつってるのに気付いてこえーよ!とか思ってる。やーべーなんかいたたまれねえーとか思いつつでも遠慮して土井先生の近くの席を譲ったりとか気を利かせて外に出たりとかそういうことは一切考えないきり丸。だってそんなんなんかやだし。オレと先生はコレで自然だし。
土井先生はなんにも気付かないでにこにこしてる。
利吉さんは内面の動揺を誰にも悟られてないと思ってる。
きり丸はなんとなく全部に気がつきながらあーあって思ってる。

↑この妄想、この時点でこの三人の間に肉肉しい関係(…)は一切ありません…むしろまだ土井先生視点ではホモの片鱗すら表面化してない。
しかし利吉さんはすごいムッツリだと思う…硬派のイケメンがムッツリって最強の萌えではないですか…(ですかって言われても)
逆にきり丸は17歳のわりに物凄い淡白だと萌える…一応一通りのことはやってみてうんまあ悪くは無いけど別になくてもいいかな位のセックス観。
セックス<ゼニ≦土井先生。
このへん語るとまた長くなるので(もう充分長い)またそのうちに…。


あ、あとそろそろyamaさまは私との結婚を真剣にお考えいただきたく。
まさかきり土井でも萌えを同じくするとは…このシンクロぶりもうあとは籍を入れるしか!(落ち着け)
土井先生はほんとにいいですね…ちょっと前まではべつにホモとかにしなくていいかなと思ってたのにいつの間にかこんなことに…魔性!土井先生魔性!(ブルブル)
土井半助本気の女装は…凄かったです…きり丸や利吉さんの女装と違ってその結果が予想の範疇内になかっただけに…すいませんわたし先生なめてた…ちょっと過去の自分の腹蹴ってきます。
そして日記書き上げてから10分とたたずにいただいたコメントの反応のあまりの速さに度肝を抜かれました…。ありがとうございました…!


2009年03月08日(日) 覚悟はいいか…。

今日はきり丸×土井せんせい妄想です。
なんで今更とかこのサイトにしては言及するのが遅すぎるというご意見もおありでしょうがそこはそれ、必要以上に本気になっちゃうからに決まってる(アイタター)

とはいえ、らくがきしながら妄想した結果を眺めてみるとうんもう充分すぎるほどに本気です。手遅れです。↓
http://akanetsushima.fc2web.com/ninkd1.jpg

摂津のきり丸17歳。土井先生は32歳。
きり丸、無事忍術学園を卒業してちょっとたってから土井先生に会いに来た設定(設定て)
順調にすくすくと成長したきり丸、ちょっとクセのある美形に育ちました。身長もひょろひょろ伸びて今では土井先生が見上げなくちゃならないほどです。(イエス妄想最高!)性格はあのまんまです。相変わらずたくましく生きてます。
でもふたりそろえば力関係は相変わらずきり丸<土井先生。説教するときは見上げなきゃいけないのが癪なので、きり丸を座らせてみたり、髪の毛ひっぱって目線を下げさせてみたり。
ふたりでお酒も飲みます。室町時代だからまだ20歳前とかは無問題!
土井先生は結構酒癖がわるいです。絡み酒になって感傷的になったりする。かわいかったきり丸話とかする。本人に。きりちゃん(17)苦笑い。


そして妄想はむしろココからが本番です。
はい耐性ない人は下がって下がってーピピー!(警笛)

いい感じで夜は更けてそれにともないなんとなくテンションも上がる。
つらつらした会話の途中、酔いも手伝って、ぽろっと42巻の例のアレ的な発言をしてしまうきり丸。(42巻のアレ→「命とゼニとどっちが大事なんだ!?」「ゼニ!!」)
土井先生すごいショック。つうかこいつまだこんなこと言ってんのかとかあれほどシメてやったのにまだわかんないのかとかついでに昔のいろんなこと思い出したりとかで怒りと感傷と酔いが一気にまわってそれが疲れのせいでなんか涙腺にきちゃって無言でぼろっぼろ泣き出す先生。
一方きり丸の方は言った瞬間やべっと思って当然落ちて来るであろう雷を予想して構えてたんだけどえっ土井先生泣いちゃった!え?オレ?オレのせいなの?
怒られるのには慣れててもまさかマジ泣きされることがあるなんて思ってもみなかったきり丸、仰天、オロオロ。どーすればいーのコレ。泣かしといて慰めるとか変だしもう下手な言い訳(この口が勝手に)とかも通用しない雰囲気。ほんとどうしよー、オレが泣きたい。助けて乱太郎ー。
で、そんなきり丸を見ながら土井先生はますます怒りのテンションがあがるわけです。なんでなにも言わないんだ今の発言は本心か本心なのかつうか泣いてんだろ俺なんでこんな恥ずかしいことさせてんだ俺にお前はふざけんなっと怒りと恥ずかしさでついに癇癪を起こす先生。大泣きしながらきり丸を罵倒しはじめます。でもゲージ吹っ切れた怒りと酔いとで極端に語彙が少ない。バカとかアホしか出てこない。小学生の喧嘩みたい。
そんなちょっとかわいそうなことになっちゃった土井先生に対して、きり丸、ひたすら土下座。ハイその通りごもっともほんとスイマセン。
きり丸 は 新技 土下座 を おぼえた!
そしてこの大騒ぎを聞きつけてそのうち長屋中から人が集まってくる。
この恥ずかしい光景は明日には長屋中の人の知るところとなるでしょう(完)

という妄想に基づいたらくがきがこれ↓
http://akanetsushima.fc2web.com/ninkd2.jpg

ほんといいかげんにしてほしい!(自分に)


2009年03月07日(土) カオス忍法

キャラがいっぱい出てくる漫画ってもう何から手をつけていいかわからない!キーッ!てなってはあはあします…妄想しても妄想してもおっつかない…まだまだ手をつけてないとこがいっぱいある…たーのちーい(M)

きょうは一日綾部のことと利吉→土井のことを考えてすごしました…。
最終的に綾部は大人で子供で女の子みたいだけどすっごい男の子なんだよ!という結論が出ました…なにがなんだかわからん…。
立花せんぱいも見た目は綺麗なんだけど中身はすごい男の人らしい男の人だと思ってるので、綾部→立花は百合みたいな絵面に反してこう…精神的に息苦しいほど武士の恋(漢!)の世界だといい…。
あと綾部は本当はすごく友達思いのいい子なんですよと勝手に妄想してます…綾部は三木ヱ門と仲良しです(勝手に)…仲良しっていうか三木ヱ門のことがお気に入りなのです…だから三木ヱ門が潮江せんぱいとのことで悩んでたりする(文三木設定)すると潮江せんぱいに牽制球投げつけにいったりします…「三木を泣かしたら埋めます」くらいのことは言って帰ってきます…漢!
普段はフラ〜フラ〜としてますけど決めるときは決める子、それが綾部です…。

利吉→土井は必死な18歳とおおらかな25歳というまさに年下攻のテンプレートですね…ギャグもシリアスもエロもマルチで対応できる素敵なカップリングです…かっこいい利吉くんが土井せんせいの口にちくわをつっこみたい…とか真剣に思ってたりすると萌えるわ…と考えてキャラがちょっとアナキンとかぶることに気がつきました…残念なお知らせです…。

自分の中でこう!と一旦固定してしまうとどうにもこうにも動かせなくなるので、その日がくるまでは混沌状態を楽しんでおこうと思います…。


2009年03月03日(火) 【ヲタクの本棚をチェックするバトン!】

Ki.Sさまにバトンいただきました…!ありがとうございます…!
このバトンいただいて自分の本棚改めて眺めてみたんですがなんというか…。
すごく…カオスです…。(今更)

■あなたはヲタク?
オタクっていうか妄想系偏執狂というかなんか別のカテゴリのような気が最近してきています(社会的地位としては下方修正)

■本棚には何がある?
本があります。あっそんなボケは必要ないですかそうですか。

■本棚に何冊本が入ってる?
えっ漫画も含めてでしょうか…概算すら難しいんですけど…とりあえず2000冊くらい…?(同人誌は除いた)(姑息)

■えろ本はある?
ありますよー。

■同人誌はある?
あらいでか。

■これはイチ押し!という漫画は?
サイトで扱ってる作品の原作はくまなくお勧めですよ…一部初期限定とかありますけど(痛)…あっ基本的に続編とかそういう類のは一切お勧めしません…。

■自分の部屋に本棚はある?
むしろ本棚しかありません。

■今集めている漫画は?
「落第忍者乱太郎」です。集め甲斐あるなーこれ…。

■これから集めていきたい漫画は?
それはそれ新たな萌えが派生したその時に…。

■最後に本棚を暴きたい5人に回してねえぇ?!
いえっさ。じゃあ粉離散、yamaさま、石川さん、お気が向いたらどぞー。


2009年03月02日(月) われわれはただの会計委員じゃない戦う会計委員なのだッ!

二次元の人だからかっこいいとか錯覚しちゃうけど潮江せんぱいみたいな人が現実にいたとしたらきっと「キモイ」「ウザイ」と思ってしまう感が否めない…友達が「じつは潮江せんぱいがすきなの…」とか言い出したら迷いなく「あんた趣味悪い」って言っちゃうね!(どんな自信)

モテるかどうかという点ならぜったい食満せんぱいのほうがモテると思う…。
食満せんぱいってだれかをほうふつとさせるなーと思ってたんですがアレだ、今日俺のイトーちゃんだ…。
人間ほどほどが一番だ…。

あと利吉さんのキャラがようやく自分の中で固まってきた気がします…。
見目も良く、実力もあり、さらに自分でもそれを自覚していて、かっこよく決めていたい(ほらお年頃ですから)のに、何故か後一歩そこに及ばない(主に外的要因によって)エリート忍者・山田利吉くん(18)。
ちなみにこの場合利吉→土井先生です。
そして障害となる外的要因は主に一年は組とか小松田さんとか土井先生本人(…)とかです。かわいそう!


津島 |MAIL