デイリー神田川
DiaryINDEX古い新しい


2005年01月29日(土) 帰宅。

金曜日の仕事が伸び伸びになってしまい土曜日に帰宅。2時30分。
つれぇ。つれぇよ。つれぇから酒飲んでるよ。俺の予定だと八時頃に帰って
深酒しようと思ってたのに。し・か・も!!!
日曜も出勤。ファッキン。
嫌なら辞めればって?そうはいかないんだよ。ガキじゃないんだから。


2005年01月25日(火) げふっ

年度末は忙しいな。ただ黙々と仕事してればいいから平気。
仕事のストレスは酒で解消できるしな。
とあるダイニングバーで貰った3000円の割引券の有効期限がとっくにすぎていた。不手際があったから貰ったよ。というものを譲り受けたんだけど、たった2ヶ月できれてしまうとは。。そんなにしょっちゅー行くかっ。あー酒とうまいつまみでだらけたかったのに。まぁ家で飲んでりゃもっと安上がりですけど。。


2005年01月21日(金) いいな。

酒はいいなぁ。休日前は酒を欠かさないおかげで休日はグッタリ。
来週からは休日前がなくなりそうで怖いわ。


2005年01月15日(土) 無題

休みに家でダラダラしてるのがすごくもったいないなぁ。
って思っています。でも雨の日は出かける事が億劫になってしまいます。
休みの前の日は必ず家で酒を飲んで一人楽しくなっています。

なんか最近、真似っ子がいてどうかなって思う。


2005年01月10日(月) 2次会

地元の友達の結婚式の2次会に参加してきました。
寂しさを感じた。人の幸せを見るのは良いものだけど結婚願望は相変わらず無いわけで。
どちらかといったら少し疲れたから休みたいな。って。
今は不安が迫ってきてる時ではなくて、「あぁ寒いなぁ。お腹痛いなぁ。」
とか、そういういざとなったら何とかなるような事が悩みだったりするんですよね。しあわせかもしれん。


2005年01月05日(水) 結果。

300円17本
3000円4本
一万円1本
二万七千百円。
パーティーは無し。ってゆーか番号照会してて「だめだな。」って序盤で思っていました。すごく辛かったよ。
今日から仕事でしたが腸炎の為お休み。来週からです。幸先悪いな。


2005年01月04日(火) やべぇ。

太った。ケーキを食べ過ぎってのと、餅食いすぎってのと、酒飲み過ぎ。
2キロ増量でげんなりです。そして明日から仕事なので嫌だな。


神田川 |掲示板



↑投票ボタン
明日も読むぞ