デイリー神田川
DiaryINDEX古い新しい


2003年06月29日(日) そうだった

中穴狙いの俺がいつからか一番人気をからめた二十倍くらいのしか狙わなくなっていた。前なら迷わず百倍以上を狙ってオッズ表と睨めっこだったのに。もうやめよう。
パソコンは高い金払ってかったせいか、五年保証だった。今四年目。なので修理中


2003年06月23日(月) ハリーΓテッターと

日本人。かってすぐ書店の前で読むくらい好きだったらこれを期に英語の勉強をして日本語訳のが出る前に読もう。僕は本も映画も見ていないので良かった。
パソコンが無いと不便だが、困る程ではない。暇ですが。


2003年06月19日(木) まつや

夕飯は迷った末、すきやにした。すきやをらぶやって呼ぶ人がいるが、流行らない。
夜八時頃に行ったのですが、食べ終わる時にはなかなかに混みあい、接客のバイトがてんてこまいしてた。店員二人じゃまわれない広さのホールでしたので、すきやなのにまつや。って感じ


2003年06月16日(月) お知らせ

パソコンが壊れた。四年くらい生きた。今のところ復帰予定はありません。先週の土曜くらいから起動しなくなった。なので掲示板が見れないのです。書き込みしてくださっても結構ですが、反応できませんのでよろしく。因みにコレは携帯で書いてます。しんどい


2003年06月12日(木) 便秘

というよりか、快便ではない。
腸に溜まってるらしく、ガスがすごいね。ガスが。

 今日、家の冷凍室を間借りして置いてあったチャーハンを食われた。
でも数百円でぐだぐだ言いたくないし、責めない方がお得なので堪えた。
大人になったなぁ。俺。


2003年06月11日(水) つゆ

雨はそれほど降っていないんだな。良い事だな。
結構まえに漫画喫茶に行ったのですが、雑誌を読んで、ゲームしてた。
なんか損した気分だわい。

 最近なんにも身になることしていないので書く事がないわい。


2003年06月07日(土) アハハン

またもや左手首が痛いんですよねー。
あー。それにしても健康って大事だなー。痒いのは最近おさまったけど、結構長かったからなー。

 今日、大きな橋を渡る前で信号待ちしていて、対向車線に白バイがいたんですよ。わざとふてぶてしい態度をしてたんですよ。信号が青になって、僕は側道に一度逃げて住宅を回ってもう1回同じ信号で待ってから、大きな橋を渡ったんですよ。そして法定速度で橋を渡り、以前スピード違反で捕まった場所にさしかかったんですよ。そしたらそれまでミラーで見えなかった白バイが視界に入ってきたんですよ。どう考えても、橋を渡りきった時にはいなかった。きっと渡りきったせまっこい所に隠れていたとしか考えられない。で、右車線走ってた原付を捕まえてた。
コスいまねすんなよ。そんな事しなくても捕まえるべき車両はいっぱいいるだろーが。ほんと事故防止につとめるんじゃなく、弱者をいびる事しかしないんだね。
がっかりしたよ。法定速度きっちりで走ってこっちは危険な目に何度もあってるっつーのに。てめーはサイレンも鳴らさずに20キロ道路をかっ飛ばしてるんだからやってらんねー。

 お前らのカモにはならん。


2003年06月05日(木) ん?

明け方に知らないアドレスのメールが送られてきた。
知ったフリして応対していたらだれだかわかった。あの女だった。
今更とぼけて連絡してきやがって。
あーでも気が向いたからメールしてきたんだろうなぁ。そんぐらいのほうが、お互いに飽きなくていいね。最近つまんなかったし。競馬ばっかりだったからちょうどよかった。


神田川 |掲示板



↑投票ボタン
明日も読むぞ