糞日記地獄変
日記の目次過去未来


2008年02月29日(金) オーバードーズ大作戦

 駄目ッだァッーーーーーー!
 素直に病院へゴゥ!
 薬を大量に貰って参りました。多過ぎやしないか。
 ゲホッ!喉がァーーッ!頼むから完治してくれェ……。
 現在マスクマンです。


2008年02月28日(木) 墓場鬼太郎

 ネットの大海を彷徨っていたら……【墓場鬼太郎】がアニメ化している事を知る。書店で【墓場鬼太郎】の文庫版が平積みされていた理由はこれは!一寸前に萌えアニメ化と成り果てていた鬼太郎を見た時目の前が真っ暗になってしまいましたが(マイ聖域猫娘がァッーー!)喜びの光にパァーーーーーーッッッ!と包まれました。しかも木曜日深夜に放映だとの事で!今日じゃないの!
 観ました!おどろおどろしい水木しげるタッチを見事に再現していて驚いてしまいました。当時の世相を反映した背景もナイス塩梅!
 作風完全無視のエンディングテーマ曲には若干倒れてしまいましたが……どうしてもタイアップじゃ無きゃ駄目なのか……。
 公式サイトのミニゲームが楽しいです。どんなに頑張ってもBランク!
 鬼太郎に罵られるのが快感になりそうです。


2008年02月27日(水) 風邪

 しつこい風邪にギブアップ気味!
 ゲホッゲホッ!ウゥゥゥゥゥゥ!


2008年02月26日(火) ラグジャスヒット!

 アンケート&ウェブ拍手有難うございます!涙・涙です!ゥゥゥ!頑張りますーー!

 メールフォームにて素敵ゲームをお薦めして下さったTさん有難うございますーー!早速プレイしておりますーー!フリーソフトなのに滅茶苦茶凝っていて凄いです!絵も可愛い!

 12/24【ジョジョケット】に遊びに行きました!
 モロ強風です。コンタクト(ハード……)使用禁止……。眼鏡で行きました!変なフレームでスミマセン!安かったんです!(誰も見て無ェから安心しろ!)
 会場へ到着致したのが12:40だったのですが……御本が完売されているサークル様多数!モロ倒れそうに!ウギャァァァァァァッーー!〓■●_(断末魔)
 パンフレット!400円だったのですが何とショップのバッグのようなお洒落なデザインの紙バッグ&タオルハンカチ付き!凄いーー!
 素敵本&素敵グッヅ!モロガンガン購入させて頂きました!
 スケッチブックも描いて頂きました!昇天しそうに!幸せ一杯夢一杯な時間を過ごす事が出来ました。ジョジョ万歳!
 コスプレイヤー様方もモロ凄かったです!目の保養過ぎる!

 帰りに秋葉原へゴゥ。歩き回るも何も買わず。耐えました。
 良い日一日!

 アプリ!【海外人気ゲーム】の【ガムブロックス】が面白いです。
 体験版もあるので是非!
 テトリスのコマがガムです。ボヨンボヨンと弾みます。空中に浮かせたり下にグイ!と押し込んだりする事が可能!3個繋げると消えます。
 滅茶苦茶簡単で序盤は何もしなくてもクリア!むしろゲームオーバーになる方が難しい!
 外人は頭が柔らかいなァ……と素直に感心したりして!ガムが食いたくなるのが難点です。


2008年02月25日(月) After→毒ガス兵器に大変身☆

 毎日更新じゃ無かったんかい日記。
 大風邪をひいて寝込みうどん。
 で!家族におかずを買って来て頂きたく要請を出しました。身体が熱い……熱いのォォォッッッーー!故にアイスクリーモもリクエスト!適当にお願いしました。

おかず:ナポリタン・ハンバーグ(とろけるチーズがドン!)・ソーセージ・フライドポテト

 が入ったトレー。&サラダ。
 普段元気な時でも絶対食わないギトギト具合です。見た瞬間腹一杯に!アホかーー!

アイスクリーム:ホットケーキでバニラをサンド

 カキ氷とか……。〓■●_


2008年02月23日(土) 急いては事をしぞんじる

 ビーグル犬サイト巡り。か……可愛い……可愛過ぎる……(以下50行位省略)でも……暴れ者で家を破壊し尽されるんだよなァ……。そこが又カワイイッ!(笑顔で!)

 そんな事はどうでも良いのでした!(本当に)
 明日は待ちに待った【ジョジョケット】の日であります!が!料理教室と日付と時間がバッチリ被っているという事実がスデに明らかになっているのですが……サボったら軽くブチ殺されそうです。

Q:両方行けばいいんでないの?
A:……そうね。

 調べてみました。(路線地図とか!)かなりの強行軍になりそうですがやってやれない事は無いっぽいのでチャレンジブル精神で突撃してみようと思った。


2008年02月22日(金) バーナーワーカー撃沈す。

 バーナーワーク講座で作ったトンボ玉を市民会館に展示するそうです。
 晒し者の刑に処される事になりました。
 どう誤魔化したら若干マシに見えるかどうかを考える。
 ……器!和風の器に水を張って中に突っ込む事にしました。ナイスアイデーア!天才!
 ……ゥゥゥ!
 今期限りでバーナーワーク講座が終了してしまうそうで……。続けたい場合=同好会扱い(合計人数/実費)でゴゥ!だとの事です。ガラス細工は面白い上先生も優しい&可愛いので是非続けたい!新規の人入ってくれェ……!楽しいから!ホント!
 日夜ゴミを生産する身ではありますがいつか普通の玉を作ってアクセサリー化致したい!(小汚い玉も味わい深いと言い張る覚悟ですが!)

 ヘンプも上手くなりたいです。


2008年02月21日(木) 無法者ほんわか

 アンケート回答&ウェブ拍手本当に有難うございます!参考にさせて頂きます!

 そろそろblogにするべき?
 そんな訳で超☆駄目人間生活をダラダラ送っておりました。猛省する前に行動しろ!精神で頑張ります。

 レッツ☆ゴー!ホラーゲーム!

【怪光事件】
 画像&音楽の使い方がおっかない!&謎解きが難しい!しかしながらゲームとして非常に面白いです。

千羽鶴
 携帯アプリのフラッシュ移植版?携帯アプリ版はオカルティックでリアル調な絵柄なのですがフラッシュ版は非常に簡素な絵柄でガック死。使い辛いシステムも相まってイマイチ君。

【The Box Of Lore】
 さと屋の狭子さんのお薦め!これは……凄い!謎解き+都市伝説SLG!モロ面白いです!エンディングを全て埋めるのに燃えました!何度も殺して下さった悪漢の行く末が分からないのが少々消化不良でした。(後程SS等で補完して下さるそうです!楽しみ!)
 お薦め本当に有難うございました!面白かったです!

【点滴ファイター】
 ドット絵が可愛い&綺麗コミカルなタイトルとは裏腹に内容はダークネス。静かな音楽と徐々に変化していく病院内&主人公が静かな恐怖を演出します。救いの無いエンディングがナイス!

【万華鏡奇談】
 和風ホラー。舞台設定がナイス塩梅!


2008年02月16日(土) 感謝感激!&02/14WEB拍手のお返事

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

★02/14 siさん
ヒント!Wiiは余りコアゲーマー向けのゲームが無い。故にマイWiiは一年以上休眠状態でして!ぬな?お前も黙ってオプーナやれって?ウッ!

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

 ウェブ拍手本当に有難うございます!バリバリ更新致します!エネルギー充填!やる気ゲージ満タンです!

 アンケートを設置致しました。
 お暇がございましたら答えてやって下さいませ!匿名でOKOKであります!&お答え下さった皆様有難うございます!滅茶苦茶参考になります!(一礼!)

 バレンタインデーは……!クグロフ(2000円)が売り切れていた&バレンタインデーコーナーの大行列に圧倒され食品売り場で販売されていたチョコレートムース(700円)を食いまくり。大当たりでした!ウメェ〜〜!しかし一抹の悲しさを感じたり感じなかったり!……感じませんでしたッ!ハイッ!

 大発作!悶絶!久し振りに来たァッーー!ギヅイ゛……!電話……誰か電話に出てくれ……〓■●_薬が効くまで約10分!頼むゥーー!早くゥーー!(鬼の形相で!)
 早く完治しないかなァ……。頼むよ実際!
 
 突然ですが!BSでABCニュースを観ていたら……ビーグル犬がドーン!思わずテレビの前に走ったりしました!ウォォォォォォ……ッかッ可愛い!流石神の創りたもうた芸術!アメリカのドッグショーでビーグル犬のUNO君が優勝を飾ったとの事で!
 もう一度観たい!ネットで検索致しました所ロイター通信の動画を発見致しました!↓ABCニュースは仔犬が映ったりもっと待遇が良かったのですが……!

 

 ビーグル犬は見た目が地味&小さい&毛が短い為骨格のアラがモロバレの為優勝不能だったそうです。
 初のスタンディングオベーションが巻き起こったとか!凄いですね!
 っていうか会場を見ると観客が満員御礼です。そんなに盛り上がるのか……。


2008年02月13日(水) チョコッと☆ラブ&02/12WEB拍手のお返事

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

★02/12 siさん
いッ・いらっしゃいませェッーーーーーー!!!!!!(両手を広げて!)マイショボクレサイトに遊びに来て下さって本当に有難うございますっ!ぴこシリーズのレビューに目を通して下さったとの事で有難うございます!(涙)(涙)(涙)オプーナアイコンに勿体無いお言葉有難き幸せ!褒美としてオプーナを買う権利をやる!(エーー!)お暇がございましたら又是非遊びに来てやって下さいませッ!常に待ってまーーす!

★02/12 Sさん
エンピツのメールフォームからメールを頂いたのですが(有難うございますーーーーーー!!!!!!)メールフォームの調子が悪いとの事で日記にて返信失礼致します!GTカウンター突然調子が悪くなりましたよね!余りにも表示されないのでまーぶるカウンターにチェンジ致しました!可愛い上使い易いので薦めです!

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

 ウェブ拍手本当に嬉しいです!本当に有難うございますーー!

 スーパーマーケットに買い物に行きました。前回買い物に行った時ケーキっぽいチョコレート【クグロフ】が滅茶苦茶美味しそうだったのでたまには贅沢を致したい!財布片手にゴゥ!……大行列です。アレ?!
 駄目でした。売り切れ……。さようなら【クグロフ】……。チョコレート売り場は壊滅状態でした。スンゲェーー!
 お菓子の作り方の本を片手に手作りアイテムを必死で購入していた女子高生達頑張れ!


2008年02月12日(火) 応援!

 ゲームレビューコンテンツの上部に貼らせて頂いている応援バナー!現在ランダム表示にさせて頂いているのですが、応援バナー一覧ページを制作致しました。
 応援バナーを貼らせて頂いているゲームは全てプレイ予定(済)であります!


2008年02月11日(月) 改装&02/11WEB拍手のお返事

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

★02/11 お久しぶりッ!コメント有難うーーーーーー!(涙)本当に嬉しい……!貧乏飯美味しいので是非お試しあれッ!+更にランクアップ飯!ネギトロ丼のトロの部分(300円位)の上にひきわり納豆を掛けると非常に美味!

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

 ウェブ拍手本当に有難うございます!
 こんな素朴なサイトに足を運んで下さって本当に嬉しいです!(一礼!)

 Topページをいじってみました。
 改装終了。……です!(えーー!)
 通常掲示板は多分撤去予定です。
 間違い探しじゃ無ェんだから……状態です……が!勘弁して下さい!
 
 又してもシャンプーが頭皮に合わないようで……かッ痒いッ!近所の薬局には石鹸シャンプーが売っていないので困り中。


2008年02月10日(日) ゴリゴリ君

 31×88サイズのスタンダードバナーを制作してみました。&スタンダードバナー&エロゲームバナー(両方全く一緒です……)少々修正!間違い探しレベルですが!

 肩こりが悪化!肩をゴリゴリ回しております。

 納豆を家族に食われ脱力する。楽しみを奪われてしまいました……。納豆飯……。〓■●_

 家に観葉植物を置こうよ大作戦!歪んだ竹が欲しいです。


2008年02月09日(土) 貧乏飯

 突然ですが爽やかレシピ!
【納豆飯】
・引き割り納豆
・梅干
・若菜ふりかけ

1・引き割り納豆にタレを掛けて混ぜる。(醤油もチョッピリ入れるとモアベター)
2・どんぶりに白飯をドン!
3・若菜ふりかけを掛ける。
4・納豆と梅干を乗せる

 完成!

 非常に美味しいです!


2008年02月08日(金) 自分磨き妄想&02/03-05WEB拍手のお返事

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

★02/03 れんさん
 こんにちは!お役に立てたようで本当に×∞嬉しいですッ!ゼヒゼヒ感想を聞かせてやって下さいませーー!気に入って頂ければ嬉しいですッ!(ドキドキ!)

★02/05 こんにちは!メッセージ有難うございます!2ch素材を楽しみにして下さっているとの事で有難うございますーーっ!本当に嬉しいですッ!(涙)(´・ω・`)ショボーン滅茶苦茶可愛いですよね!私も大好きですーーっ☆暖かいお言葉本当に有難うございました!

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。 

【バーナーワーク講座】
 前回制作したトンボ玉は正直割と自信作でした。完成が待たれておりました。……が!二つとも真っ二つに割れたァ……!適当に作った小汚いブツだけ生存確認……〓■●_そうして!バーナーワーク講座消滅の危機が……。エーーーーーー!滅茶苦茶面白いのに何故!?生徒で話し合い同好会として存続させるかどうか話し合いを……との事でして……。マジか……。

【料理教室】
 復活の儀!
 ワンステップ終了日が2/24という事実に困り果てております。モロ待望の【JOJOKET】の日なんですけど……。ワンステップ終了日は次回に繰越決定。趣味優先でスミマセン!
 破れかぶれの格好で出掛けたら……お洒落な若いお嬢さん二人が……全く洒落にならない事態発生に焦る。髪の毛も豪快にはねまくりで泣けた。グスッ!

 帰りに【ぼくらの】8巻を買いました。面白かったです。人随分……減っちゃったなァ……。9巻が今から楽しみであります!


2008年02月02日(土) 熱愛の日記&02/03WEB拍手のお返事

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

★02/03 ウェブ拍手有難うございます!
 なッ何と!マイショボクレ日記を読んで語シスコさんに興味を持って下さったとの事で!もーーーーーーッッッッッッ……嬉し過ぎでて天にも昇らんが如く状態でありますッ!(土下座!)

 現在単行本は以下の12冊が発行されております!

...........

 発行年月日順に並べております!【左巻きのベイビー】は新装版が芳文社から新装版が刊行予定!
 【ニュー人生ゲーム】(人生のバイブル)を読んでモロひとめぼれ!それ以降発行物・過去の発行物を収集ライフ!
 語シスコさんの作品の素晴らしい所はストーリーが滅ッ茶苦茶面白い!切ない系・ほのぼの系・ギャグ系etc...ドンと来い!内面描写の秀逸さは勿論、イカスセリフ回し、そうして何よりキャラクターが現実的!様々な地に足の付いた職業や人物・凡百の市民や背景をここまで滅茶苦茶上手く描ける方は稀有です。そうして一番凄いのはハズレが無い!トークや対談の面白さ(爆笑です)もナイス塩梅!
 同人誌もコツコツ集めているのですが全部面白いです。
 始めにご購入されるなら……!

 ………………本棚&マイ・シークレッツ☆倉庫を検索して参りました!
遊園地は年中無休 】【もっともそうな2人の沸点】【ラブYES
 からチョイスされるのを個人的にお薦め致します!気に入って下さると嬉しいなァ……!

 語シスコさんの個人サイトです!是非ッ!
 
●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

 駕籠真太郎の漫画【踊る!クレムリン御殿】に収録されていたソビエトランド(社会主義記念館)が実在すると知って驚いてしまいました!リトアニア!


2008年02月01日(金) メモリアルクリスタル

 家族のニューパソコンが届きました。
 滅茶苦茶変なデザイン(私的には面白くてグー!)な上サイズを測り間違えていた為巨大であります。

 めもりーくりーなー
 ウィンドウズ95/98/Me/NT/2000/XP/Vista用メモリーお掃除&監視ソフトです。

・Windowsのメモリーをお掃除して、余分なデータを解放してくれます。
・物理メモリー量、スワップファイル量を監視できます。
・リソース、CPUを表示できます。
・スキン機能があり、自前でスキン作成機能もついています。
・ランチャー機能もあります。

 Vectorより転載させて頂きました。

 スキンを自由自在に変える事が出来ます。これが面白い!現在、Yoppu様製作の、



 を使用しております!可愛い上機能的!


未槻ネオン |MAILHomePage