糞日記地獄変
日記の目次過去未来


2007年12月31日(月) 2007度最後の更新でゴゥ!

 取り急ぎ大更新!
 旧年中は大変お世話になりました。遊びに来て下さった全ての皆様に感謝&愛をギュウギュウに込めて!
 2008年度はもっと×∞遊びに来て下さった皆様に楽しんで頂けるようなサイトを目指して頑張りたいです!
 目標は毎日更新!

 メールのお返事が大変遅くて本当にごめんなさい……。愛をギュウギュウに込めてお返事&メールをさせて頂きますッ!もうイラネーよボケ!状態で本当にごめんなさい!どうしても緊張してしまいまして……!ゥゥゥ……!

 紅白歌合戦を観る為の準備を致そうと思います。アディオス☆アミーゴ!(嫌過ぎて錯乱中)


2007年12月30日(日) 年末大作戦&12/23WEB拍手のお返事

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

★12/23 01:38 こんにちは!暖かいメッセージ本当に有難うございました!お返事が大変遅くなってしまい本当に申し訳ございません!(土下座!)素材をテイクアウトして下さるとの事で本当に嬉しいですっ!何と日記&創作小説に目を通して下さっているとの事で……ほッ本当に有難うございますーーーーーー!(土下座!)滅茶苦茶嬉しいですッ!ななな・何とッ同人ゲームにも興味を持って下さったとの事で本当に嬉しいですッ!コミケでは収穫がございましたでしょうか?!何かお薦めがございましたらこちらこそ是非是非教えてやって下さいませーーッ!
コミケカタログアニメイトは特典無しだったのですねーーっ!特典付きでもお値段据え置きなのでゼヒゼヒ事前にチェックして色々貰っちゃいましょーーう☆
ご迷惑で無ければ来年もどうぞよろしくしてやって下さいませ!愛をこめて☆良いお年をッ!

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

 ウェブ拍手本当に有難うございます!命のガソリンでありますッ!


 兄弟大堕落エンドを迎えました!今回は前作では脇役だった檜光にもスポットが当たっているのが非常に嬉しいです。傀儡っぷりに涙……。兄弟共々幸せを掴むエンディングがある事を祈りたいッ!非常に密度の高い作品なので一ルートクリアするとインターミッションを入れないと勿体無い&気力が続きませんでして!&声優さんが滅ッ茶苦茶上手いので音声を全部聞いておりまして!ナイス作品であります。今年中にクリア出来そうも無いのが悔しいッ!

 ……年賀状……どうしよう……〓■●_


2007年12月29日(土) 合戦場

 日記を間違えて削除してしまいやる気エンドマシン。〓■●_
 
 コミックマーケット73行って参りましたァッーー!

 人ごみはやっぱり嫌だ宣言!途中まで電車(下痢になる)→タクシー 一 一般入場って10時からだったのですね。ずっと11時からだと思っておりました。お昼位にゴゥ!
 
 雨が降るかもしれないなと傘を持って行ったのですが大失敗に終わりました。邪魔過ぎる!&気温が高めだとの事でジャケット+マフラー装備で向かったのですが……暑いッ!失敗しました。
 到着!会場に一歩踏み込むも……凄まじい人いきれに吐きそうに!ミントタブレットを飲み込んでゴゥ!ゴゥ!
 レッツ☆ショッピン!

 その後は……企業スペースへゴゥ!人ごみ地獄変!ウギャーーーーーー!(絶命)【NC JAPAN】が出展しているので行って参りました。【Lineage II】のみのお取り扱いでした……。【Lineage】は無視かよ!

 帰路!ゆったりバスで!
 
 紅白歌合戦対策にゲームを買おう大作戦!でも良く分かりません。
【ゲームセンターCX 有野の挑戦状】【どきどき魔女神判】楽しいと良いな。
 電子ガラポン挑戦券を頂いたのでチャレンジ!よっしゃ来い!……飴掴み取り〓■●_ヤケクソで思いっきり掴み取ってみました。にゃろーーーーーー!今年はじゃんけん&くじ全部駄目でした!


2007年12月28日(金) 戦いの前

 いきなり風邪をひき布団でブルブル震える。何故だァッーーーーーー!

 明日はコミックマーケット73!(29〜31) 
 最終チェック!
 しかし……どうやって行こうかなァ……。

・ゆりかもめ:駅の構造が複雑+地獄の大混雑
・りんかい線:地獄の大混雑

 ウーーン嫌だッ!
 バスを使おうバス!……しかしながらバス停がどこにあるのか分からないよ宣言。ウーーーーーーン。やっぱりリーサルウェポン☆タクシー?
 豪雨です。当日も雨だとの事で……。本が濡れるのは勘弁して頂きたい故に丁度良い大きさのナイロン袋を探す。

 寝る!


2007年12月27日(木) 歯間ブラシング

 買い物&病院へゴゥ!
 トンボ玉の穴の離型剤を洗うための歯間ブラシが欲しいな……。しかしながら歯間ブラシのサイズ!SS〜L?結構種類がある事が判明致しました。どうしよう……。M……をチョイス!
 帰宅!ゴッシゴッシ!ウーーンLにしておけば良かった……。
 歯間ブラシ。そもそも歯の間を磨くブラシであります。
 本来の使い方をしてみる事に致しました。トゥ!
 ………………
 抜け無ェ〜〜ッッッッッッ助けてッーーーーーー!
 このまま無理矢理引き抜くと……前歯が折れたりして……。ヒーーーーーー!タイミング悪く電話が掛かる。フガフガ状態です。助けてェッーー!
 無理矢理引っこ抜きました。血だ……。SSにしておけば良かったと心の底から思った次第であります。


2007年12月26日(水) 26(トゥエンティーシックス)

 26日だよ!全員集合!
 ……何かあったかな……。何も無かったような気がします。(こればっかり)


2007年12月25日(火) メモリアル

 ……記憶が定かではありません。
 何かあったかなァ……。


2007年12月24日(月) 聖なる夜に……

Happy Merry Christmas!

 そんな訳で……本日は


 何も言うな!

 秋葉原へゴゥ!
 若干フル装備!
 晴れた日の秋葉原は路上パフォーマー達の集いが激しく歩行が困難なんじゃあ無いか……と一抹の不安を感じましたが至って普通でした。

゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。
★第一部
 時間:12:00〜
 場所:第一部アニメイト秋葉原店様前
 内容:ぴこクリスマススペシャルCD(限定)を無料配布

 到着時既に行列が……!凝った派手なディスプレイに吃驚仰天!人だかりが凄かったです。

★第ニ部
 時間:14:00〜17:00
 場所:秋葉原「カフェ・トリオンプ」
 内容:
・ぴこ3のタイトルいよいよ非公式発表!
・ぴこ3新キャラクターいよいよ非公式発表!(性別は言いません)
・ぴこ3新主題歌いよいよ非公式発表!
 注意:すべての発表内容はお店の外に出たら忘れることがお約束です。
・『pico〜ぼくの小さな夏物語〜』上映会
・プレゼント品獲得じゃんけん
゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。

 開催地【カフェ・トリオンプ】はカントリー調の非常にお洒落なカフェ!
 第二部開催まで時間があった為並んで待っていると寒いからと中に入れて下さいました!(涙)
 オープン!
 何とドリンク&ケーキセットが振舞われました!
 しかも何とぴこ直々にメニューを取りに来てくれるサービス&ご希望の方にはチェキ付!……ガッチリ撮影して頂きました!
 メニューも凝っておりまして!面白いッ!お味の方も非常に美味でありました!モリモリ!
 プレゼント獲得じゃんけん大会!
 己のじゃんけんの弱さに驚愕をしてしまいました……。〓■●_
 しかしながら全員平等に非売品アイテムが配布されるという大盤振る舞いっぷりに涙!有難うございますーー!キャノン砲(ポスター)上等!
 スタッフの皆様のトーク有り&質問コーナー有り&【pico〜ぼくの小さな夏物語〜】上映会有りと大充実な内容でありました。
 楽しかったですッ!(満面の笑みで!)

 帰り道……場所は秋葉原……誘惑の多い町です。グッと耐えました。
 駅の階段にネズミの死骸があったので滅茶苦茶驚いてしまいました。何故こんな所に……!来年の行く末を暗示していたら嫌だなァ……。

 本日のディナー!
 コンビニ飯&たこ焼き。庶民的で良い感じです。(……)


2007年12月23日(日) 紅白地獄歌合戦

 そんなこんなで!
 12/31は紅白歌合戦を観る事が大確定しておりまして!頭が痛いです。嫌だァッーー!観たくねェッーー!(血の叫び!)しかしながら私に選択権及び発言権はありません。故に……滅茶苦茶ドハマリするDSソフトが欲しいのですが何かお薦めはございませんしょうか?(必死)
 チョコレート制作を頑張りました。
 ドッサリ作ってみました。日記の流れが明らかにおかしくなってねーーか?状態ですがそんな事はございません。


2007年12月22日(土) 眠らぬゲーム

 毎日更新日記!(……)ヒーーヒーー!

【比翼は愛薊の彼方へ〜久遠の想〜】
 まさかの展開に驚愕!→趙魏ルートへ大突入!趙魏エンドを迎える事が出来ました!テキスト・CG共に非常に深みのある濃い内容で驚いてしまいました!ウオーー!大・満・足!
 次のルートは行くのが勿体無いなァ……。と少々余韻に浸りつつセーブポイントへリターン!

 明後日はクリスマスイヴであります。イルミネーションが美しいですネ!


2007年12月21日(金) 大貧民

 ディンジャーな出来事がありまして!
 アレ?!もしかして貯金が全額引き出されているとか著しく貯金額が減っているとかそういう状態なの?!全く洒落になっておりません。
 郵便局へレッツ&ゴー!
 ………………。残額に目が飛び出そうでした。っていうか入らないのに出て行くばかりなので物理の法則に当てはめるまでも貯まる訳は無いのですが……!しかしながらマイドブレイク!(ドスーーン!)絶望の嵐が吹き荒れました。コリャヤバイ!かねがね思うが金が無ェ!
 解決する為の方法はただ一つ。勤労!&無駄遣い禁止令!マジで!
 自業自得なのですがかなり落ち込んでしまいました……。エーーン!


2007年12月20日(木) ションボリックキューブ



 ヘンプ!腕輪!一応主な部分(?)は編み上がりました。
 面白くも何とも無い画像でズビバゼン゛!無理矢理仕上げをしようと頑張りましたが何度もやり直すうちに糸がボロボロになりそうになったのでヤメ!

Cycから乙女ゲームブランド「MIO」が誕生しました!
スズケンさん&トムさんコンビが全年齢乙女ゲーへ参入!

 〓■●_
 ニ連発で軽く死ねた一日でした。そ……そんな馬鹿な……!
 Cyc酷いよ……。


2007年12月19日(水) プレ☆イング

 バーナーワークの日でした。散々でした……。グスッ!小汚いゴミを生産してしまいました。泣ける……。

 ヘンプ!マメが潰れました。痛ェ……!
 でも楽しいです。道具がいらないのでお薦めです。

【比翼は愛薊の彼方へ〜久遠の想〜】
 プレイ開始致しました!
 お薦め頂いていたのに大変遅くなってしまい申し訳ありません!
 まだまだ序盤なのですがシステムが使いやすくなっていて嬉しい!&やっぱり面白いです!

 お薦め頂いたゲームはほぼ全て入手済だったりします!(フリーソフトで配布中止になってしまっている物以外……!)
 ノンビリですが見守って頂けると嬉しい!

【黒の十字架】
【Laughter Land】
【煉獄のエリカ】

 以上だった筈!抜け(スイマセン……!)&お薦め等ございましたら是非教えてやって下さいませーー!


2007年12月18日(火) あきすとぜねこ

 なんちゅうか本中華。
 ヘンプの腕輪をネジネジ編んどりました。オタクとしては全くけしからん行為です。100%の力で引っ張らないといけない為両手にマメが出来てしまいました。痛ェーー!痛ェーー!完成したら写真をアップ致したいです。サイトの趣旨と全く関係無いので誰も見たく無いのは承知の上!
 ……結構癖になる事が判明。流石大麻!右手のマメがブッ潰れてしまいましたがまだ続きを作りたい気持ちに溢れております!!!!!!

【アパシー 鳴神学園都市伝説探偵局】
 ホモネタ&名セリフ満載(教えて貰った〜をぶっ潰してやるッ!は何度思い出しても天使の笑顔になれます)だとの事で俄然興味が沸いて参りましたが……世間の評価が余りにも凄まじいので悩んでおります……。一本で完結していたら即購入なのですが!!!

 コミックマーケット73の巨大カタログ!床にドスンと置いております。しかしどうやって行こうかなーー。ゆりかもめにだけは絶対に乗りたく無い気持ちで一杯です。(駅構内が複雑な構造&大混雑地獄)
 企業行く所無い〓■●_お財布に優しいけれど折角のお祭りなのに一寸寂しい……。


2007年12月17日(月) 爽やかかぶと虫

 犬のお散歩の報酬をドッサリ頂きました。別にいいのにーー。
 マドレーヌ美味ェ……!

 コミックマーケット73カタログ!毎回ドでかい冊子版を購入しております。一度ROMタイプを購入した事があったのですがソフトが微妙に使い辛い……。&プリントアウトするのが面倒臭いのでギブ宣言!使いこなすと大変便利っぽいのですが……。かさ張らないし!(一番の利点)
 マッピング頑張る!

 リブレットにて購入!【由良先生】完全描きおろしの特製トートバッグゲッツ!サーモンピンク!非常に可愛い逸品であります。絵柄が本来の絵柄(猫目)に戻りつつある?!だとしたら滅茶苦茶嬉しいッッッ!
 しかしながらたちばな書店……。ミクーー!知っていればもう一冊購入致したのに……。(……)しかしながら通販はしていない模様なのでどちらにしろ無理だったぽいかな……。
 年末に掛けてお金のやりくりが異常に大変です。〓■●_
 まずは髪の毛……。辛くもかぶと虫からの脱出!全く洒落になっておりませんでした。伸びるのはどうも早いようなので助かった……。


2007年12月16日(日) ワンワンパニック

 泊りがけで犬のお世話!
 ビーグル犬の散歩ってどうして他の犬の散歩のように颯爽とした雰囲気が感じられないんだろう……。匍匐全身→止まる→イキナリ走る→止まる→(ランダム×∞)大きさの割にパワフルなので引き回されました!
 散歩後飯を食いにゴゥ!しかしながらベランダから犬がじーーッとガン見!爆音で鳴き出したので引き返したりして!
 日本の心お寿司!家族で安心して食べられる回る寿司程度のお値段だと聞いていたのですが(人気のあるお店のようで家族連れが並んでました)……お会計……8000円近く取られました。〓■●_金持ちの多い町なのかどうなのか。

 ドカーーン
 大きさが分かりますか?マイハンドと比較してみて下さい。
 若かりし頃は険しい表情をしていたのですが和やかになりました。可愛い。


2007年12月15日(土) 転生人語&12/15WEB拍手のお返事

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

★12/15 19:14 こんにちは!ゲームレビューをいつも楽しく読んで下さっているとの事で有難き幸せッッッ本当に有難うございますーー!(涙)購入の参考にして下さっているとの事で本当に嬉しいですッ!暖かいお言葉本当に嬉しかったです。これからも更新バリバリ頑張りますッ!押忍!(一礼ッ!)

★12/15 22:20 こんにちは!素材をお持ち帰りして下さったとの事で有難うございます。これからも更新頑張ります!

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

 ウェブ拍手本当に有難うございます!やる気と命の源であります!

 ヘンプのワークショップに行って参りました。
■Q:ヘンプ(HEMP)って何?

■A:大麻(たいま)ないしマリファナ (marijuana) はアサの花、茎、種子、葉などを乾燥し切り刻んで作られる薬である。同じ文字が使用されているために混同されやすいが、ヘロインやコカインなどの麻薬とは法律的にも定義が異なり、一般的にソフトドラッグに分類される。ハーブの一種でもある。

 Wikiより引用させて頂きました。
■Q:オイオイ遂に人の道に外れた事をおっぱじめたのかよ……。

...

■A:麻を編んで作るアクセサリー!先生の著書(一部!)

 バーナーワーク友達がトンボ玉を生かした滅茶苦茶可愛い手作りアクセサリーを身に付けていたので凄ェーー!凄ェーー!と連呼していたら誘って下さいました。
 友達と駅のホームで待ち合わせ!何と可愛いプレゼントを頂いてしまいました。有難うーー!(感涙)
 本を出版されている方が直々に教えて下さるとの事で……矢張りキャピタルシティは一味違います。

 お洒落なレストランの一角でワークショップ(講座の事)がおっぱじまりました。本日は忘年会も兼ねているとの事で約十名程の人々が集いました。男性(イケメン揃いしなしながら可愛い彼女付き)の姿も!
 皆様何と言うか滅茶苦茶お洒落……。私好みの格好をした人ばかり!ファッションの勉強にもなりました!イイネ!
 大昔は滅茶苦茶器用だったようなメモリーがあるのですが今は昔。今は不器用そのもの!大丈夫かな……。基本の編み方を三種類教えて頂きいよいよ作品を作ってみよう大作戦!折角なのでトンボ玉を使いたい!
 あえてチクワ(2007/11/07日日記参照)に命を吹き込んでみよう友の会発足!
 =チクワストラップ!自分のセンスが試される時です。

 
 チクワはムカデに進化した!
 ごめんよチクワ……。〓■●_色々な意味で上達致しましたら友達にもプレゼントさせて頂きたいです。(イラネーと即答されそうですが!)
 現在二号機腕輪(レインボーカラー)を作成中!
 講座の後はディナータイム!雰囲気が良い上滅茶苦茶美味しいお店でした。
 +可愛らしいプレゼントまで頂いてしまいました。新入りなのにスミマセン!(涙)
 講習費1500円(材料費込)+お食事代1500円
 何とも有意義な時間を過ごす事が出来ました。
 皆様mixiをされている模様。絶対にマイページは教える事はまかりならん状態です。(勿論サイトも!)

【クラスメイトのお母さん〜Immoral teacher〜】
 レビューアップ致しました!スタッフ買いです。結局購入してフルコンプするまでに半年以上掛かってしまいました。
 私のツボに来るソフトを続々と出して下さるGuilty+の次回作【学食のおばさん〜母さんの汁の味〜】はモロ買い決定!【癒しん母〜世界で一番好きなひと〜】のみパス!ショタ主人公撲滅運動実施中!(美少女ゲームに限り)
 ゲームレビューひっそりと180本突破。


2007年12月14日(金) ハロゲンヒートアイランド

 家族が忘年会だよ!全員集合。
 くじ引き。ハロゲンヒーターだとの事……。いらないだろう……。
 家族の弟は何とWii……。兄貴が弟に完敗してどうするよ!


2007年12月13日(木) ニアデス☆ハピネス

 抱き枕大魔王さんのお宅ににて料理講座!
 
・きんぴら
・小松菜と油揚げの煮びたし
・豚肉のしょうが焼き
・一夜漬け
・お吸い物

 時間に滅茶苦茶遅れた上妙に地味なラインナップな上手際悪し!&下手糞でスミマセンでした……。(……)でも美味しいと言って頂けてえがったーー!(涙)何という優しさ!
 きんぴらに砂糖を入れ忘れて焦りましたが一応食える味になったのは奇跡と言えるであろう。
 ネザーランドドワーフ(兎)可愛いーーッッッ!フワフワモコモコであります!
 
 お宝コレクションの数々を拝見出来て幸せ一杯夢一杯!
 ドール欲しいよドール!


2007年12月12日(水) ネクロマンティックルネッサンス




 冬名七都さんのお誘いでマイフェイバリットゾーン!【台場怪奇学校】へゴゥ!真面目に何度行っても楽しい場所であります。このようなナイススポットを教えてくれて本当に有難う!有難う!
 何故ならば……【台場怪奇学校】は入る度に毎回内容が変わるのであります!(何度目か自己申告すれば良い感じです!)そうして毎回マジでビビりまくる私!今回は大サービスして下さいまして!何と特別編でした!なッななな……何とッ平野幽霊さん自らがナビゲート!っていうか滅茶苦茶怖くて真面目に涙目!
 ヒッ……ヒッ…………ウギャァーーーーーーッ!
 最後は転がり出るように脱出へたり込みモード!
 全く洒落になっておりませんでした!素敵な時間を有難うございました!ホラー好きには涙モノのひと時でありましたッ!
 東京はお台場へお越しの際は是非デックス東京ビーチ!【台場一丁目商店街】へゴゥ!異常に楽しい場所です!
【幽霊ゾンビ】
 購入させて頂ました!お勘定場に言えば販売して下さったのね!何と【台場怪奇学校】入場券入り!平野幽霊さんと斉藤ゾンビさんのサイン色紙まで頂いてしまいました!ヤッター!お宝です!(満面の笑みで!)柳ユーレイも出演しているのがナイス塩梅!

 その後ジョイポリスへゴゥ!
忌火起草 胎動編
 何という恐ろしい企画をコラボレーションしているんだ……。
 ゴゥ!颯爽と現れた白衣のお兄さん(優男)に胸をときめかせたてみり!一緒に行動する事になった女子高生二人組(可愛い)に胸をときめかせてみたり!ウハーー!歩くタイプのお化け屋敷は矢張り怖いッ!っていうかゲーム本編をやりたいのですが何故にPS3……。買えません!

-お台場-生き人形の間
 もういきなりギブアップ宣言な予感です。モチーフが日本人形……腹が痛くなって参りました。3Dサウンドホラーアトラクションとの事で!絶妙な舞台設定&リアルなサウンドでモロ怖かったです。&世界観が非常に綺麗でした!声は映画の吹き替えを担当されている方が担当されたらもっとおっかなかったんじゃあ無いかなーー。しかしながら!LilithMistの【AYAME〜人形婬戯〜】をご存知の方は涙物かも!リアルあやめさーーん!(萌)

 その後ヴィーナスフォート(デックス東京ビーチから近い)へゴゥ!
ラ・メゾン・ド・ミエル・ナミキ
 ハチミツが美味しいお店らしく……。ハチミツ?と一寸不思議に思ったのですが入った瞬間上品で甘い香りが!まずは食事!正直12/09〜ずっと食欲が無かったのですがペロリと平らげてしまいました。美味しい!そうしてハチミツのテイスティングをオーダー!
「???」
 ハチミツの種類・原産地・色・特徴・フランスでの伝統的な効能が記されたプリントとボールペンが手渡されました。
 三種類のハチミツをチョイスするとの事で!お・面白い!っていうか26種類もある事に驚き!凄ォォォォォォい!菩提樹やモミの木からもハチミツが取れるんだ!
 折角だから聞いた事が無い奴を選んでみよう!
 アルプス・ガリグー(荒地)・コルピエール地方のタイム
 よっしゃ来い!
 冬名七都さんと合わせて計6種類のハチミツが味わえる計算となります。
 ハチミツとバケット+紅茶が運ばれて参りました。
 上品な甘い香りに包まれます。どのハチミツも味と香りが全然違う!しかも美味しいッ!エーー!知らなかった……。新たな世界が開けました。何というナイスなお店なのでしょうか!
 店員さんはハチミツに非常に詳しい和やかな老紳士!色々教えて下さいました。
 いつも贅沢に野生のハチミツを頬張るP××さんが憎たらしくなった瞬間でもありました!にゃろ!
 帰りにハチミツとリップクリームを購入!早速リップクリームを使ってみましたが……滅茶苦茶良い感じです。
 そうして……食欲が回復致しました!ヤッター!

★自分メモ★
 栗のハチミツ+ブルーチーズ=超美味!
 白ワインで頂くと更にナイス塩梅!

【サイレントヒル】
 ガンシューティング発見!久し振りのガンシューティング!ストーリーがある上独特の雰囲気が面白いーー!しかしながらモンスターのデザインがヤバ過ぎ!&虫系の敵は本気で怖いです。

 冬名七都さん本当に有難うーー!お薦めの本も一杯教えて頂きネット注文すべく検索中であります!バリバリ本読むぞー!宇宙物理学(壮大過ぎて死にたくなるので!)以外なら読める筈!

...


 関連系!
 本当に楽しい一日でしたーーぃ!オカルト最高!(握り拳)


2007年12月11日(火) テトロ☆ド☆トキシン

 今日の晩飯はフグチリでした。産まれて初めてフグを食いました。……又熱が出るかも知れません。もしかしてテトロドトキシンにやられて死ぬかも!
 っていうか……!カップラーメンを買って参りました。毒を持って毒を制す!


2007年12月10日(月) 森の人気者&12/02-04WEB拍手のお返事

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

★12/02 じぃしゃん
ギャーー!遊びに来てくれて本当に有難う!有難う!ようやく復帰でありますッ(∪*´;ω;)ヾこれからも仲良くしてやってーー!かなり進化していて時代に取り残されっぱなし!

★12/03 こんにちは初めまして!遊びに来て下さって本当に有難うございますーー!素材を気に入って下さったとの事で本当に嬉しいです☆お暇がございましたら又是非遊びに来てやって下さいませーー!

★12/04 荒井ちぇりりん
ギャワーー!お久しぶりぶりですっ!単行本発行×∞おめでとうございますーー。.:*:・'☆
【四八(仮)】はあらゆる点が全く洒落になっていないのでお薦め出来ませんぞーー!(特に惨たらしいのはシナリオ関係とバグ関係)良い所は……写真画像に使い回しが無い点。位かなァ……。一番充実しているのがファミ通関係シナリオなのも泣ける……!(読んでいないので完全においてけぼりでした!)全く笑えないク○ゲーなのでネタとして買うのも駄目な感じです!(プレイ開始直後から比喩表現抜きで徐々に脱力して行きました……)

★12/07 こんにちはーー!いつも遊びに来て下さっているとの事で本当に有難うございます!暖かいお言葉本当に有難うございました!

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

 ウェブ拍手本当に嬉しいです!生命の源ですーー!

 やっと行動可能状態にまで復帰!
 何故か本日珍しく携帯メール&電話共に鳴り響く一日人気者状態でした!皆ありがとーー!(家族含む)
 弟から電話。
 何じゃあ?
「ルイ・ヴィトンの手帳の値段を調べてくれろ」
 ……韓国でモノグラム・マルチカラーの手帳を五万円で購入して来たとの事で……本当に血の繋がりがあるのがこっ恥ずかしい思いで一杯です。検索致しました公式サイトを見てみた所……ぼったくられたんじゃあ……&正直パチ物掴まされたんじゃねーーの?!っていうか姉ちゃんに頂戴!


2007年12月09日(日) フレンズ番外編

 早朝目覚める。気分が……異常に悪いゾ☆

 物凄い頭痛&吐き気が!!!ゥゥゥゥゥゥ……。
 なけなしの力を振り絞って台所へゴゥ。バファリンと新マミオス胃腸薬をば……。
 胃腸薬は顆粒タイプ。不味い事この上無し!ウォェーー!逆流させつつ無理矢理胃の中に流し込んでみました。
 そうして……寒い……!寒いよーーッッッッッッ!
 起床時間。
 よしぽんに行動不能状態である事を伝え謝罪する。そうしてパンを買って食ってくれとお金を渡す。+お使いを頼む。(……)
 ダラダラと会話。折角キャピタルシティに遊びに来たのにも関わらず最終日はダラダラ会話をして終了……。
 よしぽん機上の人となるべく立ち去る。
 本当に申し訳の無い事を致しました。
 その後洗濯籠に突っ込んでいたババシャツを装備。布団を担いで場所移動するも体力の限界を突破しヒーーヒーー状態。馬鹿な真似をするんじゃあ無かった……。
 ヒエピタクール装備!ハンドタオルを首に巻き簡易マフラー!靴下装備!
 寝る!
 再びバファリンを飲む。
 寝る。
 体温を測る。37.5度……。熱がある……。
 寝る。
 体温を測る。37.6度……。熱が上がっております。
 ピンポーン!宅急便です。19時。明日にして頂きたかった……!ボロボロの格好を整え玄関へゴゥ……!余程機嫌が悪そうに見えたのか散々謝罪されました。しぃましぇん……。決して怒っている訳では無いんです……。
 三度バファリンを飲む……逆流&涙目。
 体温を測る。37.8度……。マイハウスのバファリンは優しさ成分が多めに配合されているのでしょうかサッパリ効果無し!
 体温を測る。38度……。駄目だァッーー!
 しかし何か身体に入れないと駄目なんじゃあ無いか?よしぽんが買って来てくれていたこんにゃくゼリージュースを飲む。ウメェ……。
 家族帰宅後カキ氷タイプのアイスクリームを食す。
 本日の主食はバファリンでした。
 友達の家に行って来たとの事でフグチリセット&新品のデジカメを貰って参りました。ヤリィ!(握り拳)

*..oOo....oOo..*

 -DEAD END-
 アレでしょうか。普段粗末な物しか食っていない(たまの贅沢=回る寿司)人間が連日連夜に渡って美味いものを食ったので身体が毒物だと反応してしまったのでしょうか。
 明日からはカップラーメン等ジャンクフード等をバンバン摂取してバランスを取りたいと思った。


2007年12月08日(土) フレンズ第三話

 朝食!昨日購入致したアップルパイを食す!美味しいーー!
 銀座へゴゥ!いわゆる銀ブラであります。土日は歩行者天国になるのねーー。
 クリスマス一色!しかしながら非常に気になった事が……。犬連れの方が妙に多かったのですがご近所に住んでるの?!雑踏地獄は余り犬にとって良く無い環境だと思うのですが……!
 高級店本店ズラリ勢揃い!そんな中【吉野家】を発見して安心したりして!
 【ルイヴィトン松屋銀座店】発見!興味津々であります!ひやかしでゴゥ!捕まったら怖いなァハンカチ一枚買って逃げるか?!と作戦を練っていたのですが(後にハンカチの値段に吹っ飛ぶ)大混雑!(ガッツポーズ)高ェーーーーーー!モノグラム・マルチカラーのフワフワの足マット?が!何と七万円代台!高ェーーーーーー!と思ったら毛皮で一桁隠れておりました。何と七十万円台……。アガ……。その横で五万円台のマフラーが軽く売れておりました。
 服を見て回るも……当然手も足も出る筈は無く……。
 再び銀ブラ!【資生堂パーラー】に行きたいとの案がよしぽんより提案されました!発見!しかし何やら恐ろしい雰囲気です。ガラス張りの店舗。一階はエレベーターの前に燕尾服の男性&ショーケース内に上品な店員。ケーキ?が陳列。こ……これは……。危険を感じます。(金銭的に)
 個人的に先日からあんみつが食いたくてたまらなかったのですが……【とらや】発見!あんみつ!……1700円位でした。……。〓■●_いつか食ってみたい気持ちで一杯です。
 有名店の本店が続々と現れます。昼飯どうするよ問題。東京でしか食べられ無い物……しかしながら凄まじく高い店ばかりっぽいので戦々恐々……。ルーマニア料理店【DARIE】発見。表通りにあるのですが地下&入り口が地味なので誰もいないかな?何て思いつつ入ってみた所結構賑わっておりました。隠れ家的なお店なのかな?しかしルーマニア料理って一体何?ランチメニューに決定!有難い事にお手頃価格!(何と1000円位!)
Q:ミティミティって何だろう?
A:スナック・前菜・間食として食べる細長い肉団子。ひき肉に各種香辛料を混ぜ、冷蔵して味をしみ込ませ炭火で焼き、からしを付けて食べる。

 牛肉+羊肉のひき肉をミックスしているとの事で!決定!美味しいーー!味、雰囲気共に和やかで良いお店でした!お薦め!

 ブラブラ歩く。よしぽんが突然、
「ここ入って良い?」
 ぬな?【See's CANDIES】アメリカのチョコレートショップだとの事で。詳し過ぎて怖くなって参りました。
 やっぱり高いよ……。よしぽんショッピン。店員さんに試食を薦められ食べる。甘ェーー!でも美味しいーー!アメリカン!
 オープンカフェがやたら賑わっているのが謎めいておりました。寒く無いのかなァ。
 
 オープンカフェに毛布にくるまれ乳母車に乗せられたビーグル犬が!が!が!ちっちゃーーい!かわいーーい!(老犬でした)人ごみ&食べ物を前にして騒がないだなんて。

 お台場へゴゥ!
 デックス東京ビーチ!まずは【台場一丁目商店街】ノスタルジックで大好きな場所です。昭和万歳!漫☆画太郎 フィギュアスラップ大発見!山田太郎・桃太郎・画太郎先生・メガネ&校長・泰造&パンチ・外道高校監督+シークレッツ2種類!泰三&パンチが欲しいぜ!重さで判断出来そうだぞ!頑張って選ぶ!……よしぽん=桃太郎(若干ハズレ)私=ババア(シークレッツ!大当たり!)ヤッターー!妙に出来が良いのもポイント高し!



 逆立ち!&ストラップの器具の位置がモロマンコにズドンと突き刺さっているのですがなのですが!これは狙ってやったな?!もう一つのシークレッツは何だろう?ネットで検索→山田太郎カブキ姿でした!ババア最高!
 カキ氷屋さん発見。このクソ寒い中カキ氷を食べるだなんて正気の沙汰をは思えません。(伏線)
 そうして……【台場怪奇学校】幽霊ゾンビバージョン開催中!たたずまいの余りの危険度によしぽんが本気で怖がり出しました。お勘定場で流されている映像の余りの危険度に他のお客さん(カップルまみれ!)も若干引き気味!強引にゴゥ!今回で五度目だと言う事を言うと何とバージョンを変えて下さいました!
 たたずまいも危険度抜群なのですが中は更に洒落になっておりません。
 ウギャァァァァァァッーー!
 ウルセーーとよしぽんに怒られる。
 やっぱり面白ーーい!大好きなスポットであります!
 喉が渇いたーー!フラフラ歩いているとカキ氷屋さんが試食を薦めて下さいました。……ウメェ……。【絹の雪お台場店】フワフワの食感が楽しく非常に美味しい逸品でした!冬にアイスクリームを食べる贅沢って最高ですよね!
 ショッピングモールへゴゥ!服!お手頃価格なのですが……三日間色々な洋品店を回ってチュニックしか売っていない事に気付く。ウーーン。何故だ。晩御飯は【天天常常回転坊】!くるくる中華!
 帰路につく!


2007年12月07日(金) フレンズ第二話

 本日は渋谷へゴゥ!先日の教訓を生かして本日は眼鏡宣言。近々眼科へ行こうと誓いました。
 まずはまんだらけへゴゥ!お目当て!【天元突破グレンラガン】&【ジョジョの奇妙な冒険】&【真・女神転生3 -NOCTURNE 】の同人誌全然無かったよ宣言〓■●_
 気を取り直してPARCO2&3へゴゥ!ゴゥ!しかしながら……バーゲン時期を逃している故に……全く手も足も出ず撤退。【宇宙雑貨】を大発見!幸せを感じました。ベルト+αを購入。
 昼食は【ごはん処おはち】で和食!やっぱり和食は良いですネ!
 昨日に引き続き新宿へゴゥ!伊勢丹新宿!目指すはデパ地下!
 ……高いよ!マカロン一粒260円って一体何?!ぼったくりにも程があるだろう!
 
 【ジャンポール・エヴァン新宿店】何と一店舗だけガラス張りの高級感漂う閉鎖空間。専用のドアマンが……!よしぽんに付いて入る。寒いッ!チョコレートの保存の為クーラーがガンガンに効いております。……高ェ!チョコレート一粒が……何と400円〜1500円って……!頭おかしいんじゃないの?!(モロ本音!)二粒から包装して頂けます。(箱代別途頂戴)エーー!モロあなたの知らない世界です。マジでッーー?!しかしながら店内はごった返している上お客様方はガンガン大購入しております。この雰囲気……間違って入ってしまった場合一粒だけ購入するのは何となく気恥ずかしいッ!二粒で最低でも800円(+箱代)は取られる訳でして!正直ネタでもキツイ!何と8500円分購入した猛者が!(サラリーマン)ウォォォォォォ!一体全体どうなっているんだァ!
 &【zephyr】にてアップルパイを購入!
 その後他の店舗もぐるりと見て回りましたが……最初に【ジャンポール・エヴァン新宿店】を見てしまったからか大した事無いように見える不思議。(十分恐ろしい値段なのですが……!)
 クリスマス前であります!美しくデコレイトされたケーキ群!
「東京はクリスマスケーキをこういった場所で買えるから良いよね」
 ……昨年は近所のイオンで買おうと勇み足で行ったは良い物の並んでいたのでパス。コンビニで購入致した事を告げると大馬鹿野郎扱いされる。
 婦人服を見て回る。予想していた事ですが……高ェーー!七万円とか!手も足も出そうもありま千円。そうしてデパート広いよ実際!体力の限界が来る。よしぽんが買い物をしている間ベンチに座っていたのですが、隣に上品な老婦人が座られました。しばらく待つと連れの上品な中年女性が登場!
「五回ローンで買った」
 上品に意味不明な会話をしておりましたが……。
 エーーーーーー?!っていうか身の丈にあった暮らしをば……。
 喉が渇いたよ!よしぽんの希望で【キハチカフェ】へゴゥ!有名店なのだそうで!季節のケーキ+ジュースを注文。美味でした!
 晩飯は私の手作り。家族とよしぽんからご飯が柔らかい&おかずに駄目出しを喰らいまくり。黙って食え宣言。


2007年12月06日(木) フレンズ第一話

 蜜柑帝国からよしぽんがやって来るよ!
 日本橋で大合流!
 よしぽんの希望案→クリスピー・クリーム・ドーナッツ&代官山&デパ地下
 全て却下してみました。
 秋葉原へゴゥ!
 ラジオ会館・とらのあな・メッセサンオーガールズショップ・紙風船をウロウロした後、ティータイム!自前の秋葉原マップを持って行ったのですが全く地図が読めず迷いよしぽんに奪い取られる。
 コンタクトの調子が悪く左目に激痛が走る。


 発見!
 以前リッチーに連れて行って貰った事のあるナイスメイドカフェでした!雰囲気良し!味良し!値段良し!ティーセット(お好みのドリンク+お菓子付き)が何と驚きの500円!
 キャンペーン中だとの事で美少女ゲーム【ピリオド】のコースターを頂く。
 コンタクトの調子が悪く左目に激痛が走る。
 洗面台で何度も洗い入れなおすも無効。
 中野へゴゥ!
 20時を回っていたので全館閉店……。〓■●_よしぽん切れる。
 コンタクトの調子が悪く左目に激痛が走る。
 新宿へゴゥ!
 デパート全滅。家族に電話。
「新宿で美味しい店は無いか?」
 詳しい人に聞いてくれるとの事でしばし待つ。
 コンタクトの調子が悪く左目に激痛が走る。鼻水が止まらない。 
「高島屋に良い店が揃っているらしい」
 ゴゥ!
 クリスマス一色に彩られたイルミネーションが美しいです。
 コンタクトの調子が悪く左目に激痛が走る。鼻水が止まらない。 
 ゴゥゴゥゴゥ!
 やっぱり高ェーー!店先のメニュー表を見ながら何を食べようか話し合う。東京でしか食べられない物が良いとの案が!
 ……何だろう?江戸前寿司?
 ガレット屋さん【Breizh Cafe新宿タカシマ屋店】発見。っていうかガレットって何?興味津々!しかしながら満席御免でした……。残念!再びウロウロ!
 もう一度【Breizh Cafe新宿タカシマ屋店】へ。店員さんに無理ですか?と聞くとOKだとの事!ヤッターー!イン!ガレットとはフランスはブルターニュ地方の郷土料理。そば粉で出来た甘くない食事用クレープだとの事です。
 女性二人連れのお客様が多いお洒落で落ち着いた雰囲気のお店でした。サラリーマン四人組が気になりましたが……!
 コースメニューもあったのですがディナータイム。結構なお値段です。単品でフランス製のジュース&ガレット&サラダを注文。モロ腹一杯!コースにしなくて本当に良かった宣言!
 帰り掛けに【クリスピー・クリーム・ドーナッツ新宿サザンテラス店】発見!寒空の中大行列です。よしぽん諦めてくれる。【ドーナッツプラント】にてドーナッツを買う。(こちらも有名店らしく!)
 コンタクトの調子が悪く左目に激痛が走る。鼻水が止まらない。
 帰路につく!
 到着!目が……目がァッーーーーーー!
 目と鼻の神経は繋がっている模様。


2007年12月05日(水) 日常-Maze-



 流石に若干進歩致したかな?(2007/11/07・200711/21日日記参照)
 下三つが自作でハート模様がまぶしい可愛いトンボ玉は先生作!取り囲んでいる腕輪は講座友達から頂いた物です。

 何と今回はハート模様に挑戦だ!……そ……そんなァ……。突然の難易度アップ!情けない事に講座時間中先生が私の横に付きっ切りでした……。いきなり問題児です。

 帰りに講座友達の親戚の経営する飲み屋さんへゴゥ!美味しい上雰囲気の良い場所でした!散々飲み食いして二千円と良心価格!
 気持ち良く帰路につく!
 ……見た事の無い景色が広がります。……何処ここ?
 変な駅が見えて参りました。……何処?!
 警察署前にて家族に電話を掛ける。(電話中千鳥足の為警察署前のチャリを将棋倒し。必死こいて直す)
「何処ここ?」
 ナビゲートして貰い無事到着。異常に吃驚しました。


2007年12月03日(月) 鏡の裏の悪夢

 終わった事はガタガタ言わない主義なのであります!(キリッ)
 しかしながら例えようも無く腹立たしかった……!ウギギギギギギ……!!!!!!(下らない話故に割愛!)
 12月!コミックマーケットが開催されます!カタログ!店舗によって購入特典が付く時代になったのか……。しかも男女で特典が違っていたりと凝っております!


2007年12月02日(日) 四八(仮)・征服


 状態:錯乱→契力でドカーンと回復!(本当にストレスで行動不能に陥っておりました)
 
■現在の進行状況:約40時間プレイ
・47都道府県中44都道府県制覇(残=千葉・東京・山梨)
・登場人物137人中128人登場

 稲川淳二ムービー県=愛媛・大阪を埋めました。
 ムービースキップ無し!ムービーがランダム分岐!斬新!惚れそう!
 一時間?二時間位掛かったのかなァ……。稲川さんの怪談ライブの内容は面白いのですが何度も×∞同じ話を聞かされ続けると流石に厳しい物が!
 寝転がって携帯アプリ【ドラゴンクエスト不思議のダンジョン】をプレイする事に致しました。欲しかったアイテムを拾う事が出来て嬉しかったです。


2007年12月01日(土) 癒し系

 ウェブ拍手有難うございます!

 ストレスで一日中ボロボロでした。やっと回復22:13!
 無理はするもんじゃあ無いと思った。

 日記とレビューの添削をして(かなり滅茶苦茶な文章で申し訳ありませんでした!)ホゲーと過ごしておりました。


未槻ネオン |MAILHomePage