糞日記地獄変
日記の目次過去未来


2007年05月31日(木) 黒の教科書

 皮むきで嬉しそうにリンゴの皮を剥いでいたら小指の爪を剥いでしまいました。イ゛デェ゛ーーーーーー!
 ホラーゲームレビューコーナーを作ろうかなと思ったりしています……。が……ゲームレビューコンテンツを分けるのは異常に面倒臭いな……。と思案中。
 風邪が治りま千円。ズーーーーーーっと寝てました。ゲボッ゛!

 さっぱり出歩かないのでどのような服が流行っているのかサッパリ分からないぜェ〜〜?!とファッション雑誌を購入したは良いものの一緒に購入した漫画ばっかり読みふけるオタクの基本を厳守する私!(……)
 それぞれビーチサンダルとショッピングバッグが付録に付いておりました。

...


 【夢幻紳士-怪奇編-】高橋葉介/著
 文庫版にすると一冊で収まる量だったのね!悪い男であります。

 【学校怪談】高橋葉介/著
 やっぱり山岸涼一が主役の三巻まででやめておけば良かった……。九段九鬼子が主役になってからは何て事ァ無い単なるギャグになってしまいました。……しかも夢幻魔実也(怪奇編)の子孫が登場するんですよ……〓■●_こういうのはやめて欲しかったァァァァァァ!やっぱり週間ペースで短編を描くのは短編の名手とは言え辛かったのかな……。

 【犬神博士】丸尾末広/著
 丸尾末広!学生時代度肝を抜かれるようなグロテスクな絵葉書を貰って以来の大ファンです!が……!期待を込めて購入した【笑う吸血鬼】の余りのつまらなさに……丸尾末広はイラストレーターなんだな……。天はニ物を与えず……。と思っていたのですが何となく購入して見たこの一冊。面白いでないの!!!たまたま自分に合わない作品を買っちゃっただけ?!犬神博士の渋さに惚れ惚れしてしまいました!&エログロナンセンスここにあり!他の作品も購入してみようと思います。


2007年05月29日(火) 凄く無い事と凄い事

 風邪をひいてしまいました。
 熱があるみたいです。頭が痛いよーー!
 いきなり泣き言からこんにちは!ミヅポンです。薄着し過ぎたみたい……。(+窓開け&氷枕装備にて毎日就寝)フリース上下装備+暖房ON!それでも震えております!!!ガチガチガチガチ……!!!!!!寝た方が良いんでないの?説が有力ですがもう少しガンバル!

 昨日購入した化粧水!いつもよりワンランクバージョンアップした物を購入致しました。+ビタミンC剤を摂取してみたよ!一晩で顔の赤みが消滅したーー!スンゲェーー!


2007年05月28日(月) 面☆Maintenance

 ハァ……ハァ……。今月の小遣いがほぼ全部無くなっちまった……。

Q:何で?
A:化粧品高いよ実際!

 無くなる時はほぼ一斉に無くなるので買い換える時もほぼ一斉に買い換えなきゃいかんのですよ……。しかも年々メンテナンスに金が掛かるようになっております。内臓が年食う速度を二倍弱にして良いから面が年食う速度を1/10にしてくれないかなァ〜〜?!(……)
 担当の美容部員さんが美人!肌綺麗!でして!ファンデーションが終わり掛け。私が使っている奴です☆とお勧めして下さったファンデーション……いちまんにせんえん也。エーーーーーー!!!!!!……ムッ無理!!!っていうかケチケチするな?でも高いよ実際!

 ぶっちゃけ全てを諦めたら無料☆なのですがそれはヤダーーーーーー!!!!!!服も欲しいよーーーーーー!!!!!!


2007年05月27日(日) talk to her

 ウォォォォォォ!!!!!!やっと薬が抜けたぞォッーーーーーー!!!!!!二週間程(もっと?)何をする気力も無く生ける屍として生活しておりましたが(パソコンを立ち上げても立ち上げるだけ状態……)ようやく頭スッキリ☆今週からガンバル!
 メールのお返事&掲示板のお返事が大変遅くてごめんなさい!!!(土下座!)ギュウギュウに込めて返信させて頂きますッ!

 友達が全日空のトラブルに巻き込まれる。搭乗手続きを全て手作業で行っていたようで……。大変だァ……。しかし一時間半程度の遅れだったらば何も還元されないのね。五時間遅れの時は五百円分のコーヒーチケット?を頂きましたが……。(殺意を抱きましたが!)
 友達はアクティブです。先週は北海道先々週は京都へ旅行へゴゥして来たとの事で!アクティブな性格が羨ましいッ。

 本当に久し振りに会えて楽しかったです。イタリアンなお店でランチを致したのですがお値段控えめ&結構量が多くて驚いてしまいました。ゲフ!


2007年05月26日(土) 復活の儀式&05/22-23WEB拍手のお返事

 お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません!(土下座ッ)
●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

★05/22 こんにちは!お勧めのホラーフリーゲーム&フリーゲームを沢山教えて下さって有難うございます!とても嬉しいです〜〜っ。早速検索してみた所面白そうな作品ばかりで嬉しいですっ。

★05/25 こんにちは!ウェブ拍手有難うございますーーっ。素材を使って下さるとの事で本当に嬉しいですっ。これからも更新頑張りますのでお暇がございましたら又是非遊びに来てやって下さいませっ。お待ちしておりますーー☆

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

Q:何やってたの?
A:春!体調が悪い上&薬がきつく脱力感に襲われ永劫の眠りについとりました。

 ベクターゲームズ
 アドベンチャー→ホラーアドベンチャー

 【Moonlight Labyrinth】
 物凄い難易度に手も足も出ずギブアップ。

 【死囁】
 タイトルや設定にひかれるも何故かゲーム中背景画像が一切表示されず……。故に今一つ状況が判断し辛かったのですがもしかしたら重要なシーンにのみ画像が表示されるシステム?!……最後まで真っ黒いまんまでした。しかしながらスタッフロールにて背景画像サイトの数々が!……。

 【Cronosnow】
 タイトルメニューが表示されるまでの画面効果が滅茶苦茶長い!&ゲーム開始直後カーソルが表示される→クリック→カーソル表示→カーソル表示……?文章が表示されないバグかと勘違いしてしまいました。画面の切り替えの画面効果が超スロウリーかつもっさり!イラついて終了。繰り返しプレイを前提にしているゲームでこれは致命的。シナリオやテキストは良いのに非常に勿体無く感じました。

 本日やっと病院へゴゥゴゥゴゥ!電車を乗り間違えたり色々ありましたが無事帰還!明日は地元から友達が遊びに来るので楽しみです!

 秋葉原でカートを買って参りました。免税店愛想悪ィぞ!って言うか私の発音が悪かった?のかな……。(スミマセン!)

Q:遂に同人誌大量購入か?!
A:古新聞が重量級!部屋中山積みになってどうしようも無くなったので購入に踏み切りました。広告と新聞の量が多過ぎ!地域格差があるんじゃあ無いのかッ!!!

 しかし暑いです。ヒーーヒーー!しかし今から真夏の格好をすると真夏耐えられなくなりそうなので汗だくになりつつもグッと我慢!


2007年05月20日(日) オカルト番長

 大掃除!ついでに衣替え。小汚い部屋が白日の元に晒され軽く怒られる。
 もうセーターは見たく無ェーーッ!暑いーーーーーーッ!
 レッツ☆ゴー飲み!大根&水菜サラダの余りの量に驚く。居酒屋のサラダって恐ろしい量が出て来る事が多いのは何故だ。必死こいて食いましたが全く減らず敗北宣言!ゲフ!

Q:何やってたの?
A:ホラー系フリーゲームをやっとりました。

 ベクターゲームズ
 アドベンチャー→ホラーアドベンチャー

 【赤い部屋】
 女性の汚い面と現実の厳しさの描写がナイス塩梅。

 【ROOM NO.404】
 幽霊マンションへの取材へレッツ&ゴー!だと思いきや何故かバイオハザード系……。皆マメに日記を付け過ぎ。&重要書類が不用意に散乱し過ぎ。ヤメ。

 【首がない子の話】
 小学生女児の一人称が上手いと感じました。エンディングの数が膨大。


2007年05月19日(土) 寂寥感

 深夜番組に出演していた【パッチギ】の監督?の余りの偉そうさに妙に寂しい気持ちになる。

 SBR12巻を昨日ようやく手に入れたので読みふけっておりました。面白し!ジョニィって絶対裏切らないよなァ……。続きが滅茶苦茶気になります。スティール夫人頑張れ!

 ジョジョ素材(本当に)久し振りに追加!服が良く分からないジェラート!ソルベも鋭意製作中もっと服が分からないので困り果てております。

 ウェブ拍手有難うございますーー!!!
 メールのお返事&掲示板のお返事が大変遅くてスミマセン!!!(土下座!)


2007年05月18日(金) アゴラフォビア

 料理教室へ行って参りました!
 ほのぼのとしたムードの中楽しく栄養学を学んだ後調理実習へ……。しかしながら何故か体調不良地獄変。幽体離脱っぽい状態になる。恐らく長い事人と接する機会が余り無かった為ひきこもりマインドになっちまっております。これは色々弊害が……!取り急ぎ仕事を探す事に決定!


2007年05月17日(木) そうして

 やっぱり日記が一日ずれている事に気付く。
 何て事ァ無い一日でした。


2007年05月16日(水) 料理教室

 料理教室の宿題をやっていない事に気付く。ウガーーッ!栄養の事について勉強した後調理実習となっております。前回は中途半端な時間に朝ご飯を食べて行って大失敗したので今回は激☆早起きで朝ご飯を食べて行こうと思います。
 本日ご飯を大失敗。………………。でも完食!モリモリ。


2007年05月15日(火) ACID LINE

 Guilty+の期待の新作【癒しん母〜世界で一番好きなひと〜】が主人公がショタっ子&近親相姦で愕然としつつこんにちは!エッーー!〓■●_ヒロインズの年齢も36歳&28歳と若返ってしまいました!【熟母喰い〜元グラドルのお母さん〜】(お勧め)のヒロインズは38歳&41歳とナイス塩梅だったのにィーーーーーー!(しかも41歳のヒロインの方がお気に入りだった……)グレイトショッキン……。どうしようかなァ……。
 否ッ仕事を探さなきゃいけないのでしたッ……。気が付けばここまで長い期間働いていなかったのって今だかつて無かったような……。と己に喝を入れる為日記に大恥をあえて記してみました!!!


2007年05月14日(月) スルメ

 虎の子のスルメを食おうとしたら黴てました。乾物も死滅するマイルーム!チキショイ!!!


2007年05月13日(日) 高円寺ぱらいそ伝説

 前衛派珈琲処 Matching Moleにて駕籠真太郎5/6〜5/20の間原画展示会&販売実施中!との事で!一号生筆頭さんにお誘いを受けて行って参りました!!!まずは中野ブロードウェイへゴゥゴゥゴゥ!タコシェ!和みの空間です。アメリカントイのお店や食玩・まんだらけ女&男頭が段々気持ち良くなって参りました!!!まんだらけ女店……ジョジョの同人誌が欲しかったのですが在庫一冊も無し!倒れそうになりました。……。グスッ!
 歩いて高円寺へゴゥ!途中筆頭さんお勧めの手作り肉まん屋さんへ立ち寄り一服。美味しいーー!こんな穴場があるだなんて……!(モリモリ)
 前衛派珈琲処 Matching Mole本を片手にのんびり過ごすのに適した和みの空間です!駕籠真太郎先生の原画がズラリ展示!&ファイルにギッシリと綴じられた生原稿の山!……スゲーー!全部手描きだったんだ……。&全く修正が無し!カラー原稿も美しいッ!スゲーー!筆頭さんとしばらくのんびりしていると……ご本人が!!!(ギャワーー!)次回作の映画の打ち合わせをしているようでした。まだ持っていなかった【新版・万事快調】(旧版を持っていた為まだ買っていなかった)&新作同人誌【印度で乱数・腐乱亭日乗】を購入!そそそ……そうしたら何と店員さんが駕籠真太郎先生の所へゴゥ!何とサインをして頂けました!駕籠先生の手で袋に詰めて頂きまして!!!(ヒーー!)握手もして頂き夢心地!(ポワ〜〜ン)

.



 ちなみに【コレピク】の名前飛び出す妄想は駕籠真太郎先生の画集から頂いております!

 その後高円寺の町を案内して頂きましたーー!古着屋さんが多い街だとの事で!ここはぱらいそでないのか!デッドストックのお店まであって後5歳若ければ……。と頭を抱えそうになる程に可愛い服を発見!今着ると確実に職質を受けそうなんだものよ!!!(号泣を垂れながら)&フリーペーパー(にはとても見えない豪華装丁の本)が配布されていたので手に取りました。(筆頭さんお勧め!)水道橋博士や大槻ケンヂが執筆しているとの事で……スンゲェーー!
 そうして飲みです!
「内臓大丈夫?」
 ……エ?……食った事が無い……。けど好き嫌いは無いから大丈夫かな?(虫・チン棒・ドリアンは勘弁かな……)
 旨ェーー!味付け良し!ボリューム良し!そうして内臓って美味しいのね。心臓・動脈等等腹一杯食いました!でも一人1500円位と激安……。
 夢心地で帰って参りました!筆頭さん有難う!又遊んでやって下せーー!
 しかし……腐り果てた物体が入っていたタッパーって捨てるのが普通だったのか……。マイハウスでは元が何だったかサッパリ推測不能な腐り果てた物体が詰まった物体を捨てた後軽く洗って使ってましたが……。
 マイハウスの冷蔵庫を見慣れていると他の方のお宅にお邪魔する度どのお宅も冷蔵庫の中身がスッキリしているのに驚かされる事が多かったのですが……。
 とにかくギッシリ詰まっております。で、当然すぐに入らなくなる訳でして!パズルゲーム開始!どうにもこうにもならないので妖しいタッパーや鍋・皿等を取り出してスペースを確保!
 開けるとそこはいんへるの。野菜室も下の方はいんへるの。冷凍庫は何が何だか訳がさっぱりわからない状況下!半年に一度程度父者が掃除してブリブリ怒っているのがデフォルト!二人で掃除した事があるのですが……。黴て表面がフワフワになった元カレー(多分)とか……。お腹丈夫になったかな……。(私下痢腹・父者ピロリ菌在住)


2007年05月12日(土) 飛び出す妄想

Q:何やってたの?
A:ホラー系フリーゲーム+αをやっとりました。

 ベクターゲームズ
 アドベンチャー→ホラーアドベンチャー

 先日までの分も合わせて前作レビューを書こうかな……と思ったのですが余りにも多いのでどないしよ……。とりあえず一言づつ!RPGはツクール製&【涅槃2】以外は全て自作ドットで製作されております。矢張りドットだと思う訳です。

 【擬人のゆりかご】RPG
 メニュー画面のデザインとエンディングのデザインに繋がりがあるのに驚き……!ラストの演出が秀逸!グロ描写有!しかしながら自分に好意を持ってくれていた女の子の遺骨を武器にするのはどうかと思った。

 【涅槃】RPG
 グラフィック&雰囲気が外国っぽいので外人の名前を付けたら何と登場人物達が日本人で驚き!レベルの上がらないRPG!故に頭を使って敵を撃退しなければなりません!勝てるか勝てないかのギリギリの戦いを強いられるので緊張感が!グロ描写有!&クトゥルー神話物。ラストもクトゥルー物&ホラーのお約束を守っていてナイスな逸品!

 【涅槃2】RPG
 今度こそ日本人の名前を付けてみた所……。登場人物達が全員(恐らく)外人で驚き!全員友達の名前を付けたら大変な事に!クトゥルー神話物。逃れられない静かなる狂気を見事に表現し切っていてナイス塩梅!マルチエンディング!グロ描写有!完結していないのですがトゥルーエンドで完結と言われても納得!

 【ゆめにっき】RPG
 シュールな悪夢の中(ドアが円を描くようにズラリと並んでいてそれぞれ違う悪夢へと繋がっている構成)を歩き回るだけなのですが怖い人には怖いそうです。が特に目的も無いので私には退屈にしか感じられませんでした。

 【DANGER ZONE】
 和製AVG版バイオハザード。悪漢が稲川淳二にしか見えず……。&一寸物事が上手く行き過ぎなんじゃあ無いか?とか。ホラーのお約束はキッチリ守られているのですが男性キャラの扱いに比べ女性キャラへの贔屓が激し過ぎるのが気になったり……。

 【それじゃあ、またね。】
 評判に釣られプレイング。都会の片隅で起こった一寸良い話。ウーーン。期待し過ぎました。ライトノベルがお好きな方なら楽しめるのかも……。

 【料理】
 画面が小さ過ぎて目が痛かったです。が!分かりやすく不気味で良かったです。

 【針に対する考察とその行為】
 画像付きSS。一人の女性の独白文。


■ 現在プレイ中!
  シミュレーション→恋愛シミュレーション

 【Sword】育成BLファンタジー
 やり応えあり過ぎ……!!!フリーゲームとは思えない物凄いボリュームとゲームバランスに四苦八苦!しかも萌えるぜ実際!攻略対象もですが(まだ一人目だけど!)終始一貫ションボリしている主人公にときめきを感じずにはいられません。絵も美麗です。システムも良好!

 明日は駕籠真太郎原画展に行って参ります!!!ギャッホーーイ!


2007年05月11日(金) 恐怖体験地獄絵巻&05/07-05/10WEB拍手のお返事

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

★05/07 こんにちは!遊びに来て下さって本当に有難うございますーー!創作小説に目を通して下さったとの事で本当に嬉しいです!とても励みになりましたーー!これからも頑張って更新致しますのでお暇がございましたら又是非遊びに来てやって下さいね。お待ちしておりますーー!

★05/08 Mさん わーー!又迷い込んで下さって有難うございますっ。(喜)笑って頂けたとの事で幸せ一杯夢一杯ですっ☆又是非是非迷い込んでやって下さいねーー(笑)常に待ってまーーす☆

★05/10 ちびちょん ぬな?!即効ログインしてみまちた……。ウォォォォォォ……!これは……。復・帰・完・了(ドーーン!)ヒューマンバランスさん本当に凄いなァ……。教えてくれて本当に有難う!有難う!

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

 ウェブ拍手本当に有難うございますーー!感謝感激ですっ。

 本当に体力がモリモリ消滅しているので出掛けるとニ〜三(もっと?)日体力と気力が限界まで下がる情けない体質になってしまいました。出不精は色々よろしく無いので(ダサくなってしまったり……)働かなきゃであります!

Q:何やってたの?
A:ホラー系フリーゲームをやっとりました。

 ベクターゲームズ
 アドベンチャー→ホラーアドベンチャー

 【涅槃】
 【涅槃2】
 【ゆめにっき】
 【DANGER ZONE】
 【それじゃあ、またね。】
 【料理】
 【針に対する考察とその行為】
 【コープスパーティ】

+ 【ディアボロの大冒険】(延々と死に続けております!!!チキショイ!)

 やり過ぎ?ツクール製のゲームが実はゲームパッドに対応しているのを始めて知りました。こりゃ便利!


2007年05月10日(木) 腐敗臭(本物)

 毎日更新の異常に爽やかな日記です。目を通して下さって有難うございます。
 腐った蜜柑の方程式!冷蔵庫の物がことごとく賞味期限を過ぎているのは嫌がらせか?と家族にマジ顔で言われ困惑するの巻。少々賞味期限が切れていても生命の危険は無いと思うのですが……。っていうかゴメンゴ!!!(素直に!)そんな凝った嫌がらせをする頭は残念ながら私にはありません!
 
 で!行って参りましたお買い物。冷蔵庫がほぼ空っぽ(しなびたしいたけが一本&すっぱい臭いのするエノキダケが少々&妖しい気配が漂う鶏肉の塊が少々……)冷蔵庫は時にディンジャーゾーンと化します。一番凄かったのは……。沢山あり過ぎて忘れてたりして!(本当に一番凄かったのは子供の頃サクランボの缶詰をタッパーに入れ替えていた奴を食った時です。普通はチョッピリすっぱいのにこれは妙に甘くておいし……!!!……ブボ!!!)&トイレットペーパーも後一つという危険な状況だったので行かざるを得なかったのですが!自転車にまたがり颯爽とレッツ&ゴー!イキナリ道を間違えてしまいまして……何処ここ……。しかしながら天は我に味方して下さいました!スーパーマーケットを大発見!
 レジ係&店員に妙にイケメンが多い場所でした。


2007年05月07日(月) 終了のチャイムが鳴り響いて地獄変

 黄金週間終了。
 グスッ。仕事探さなきゃあな……。とアルバイト情報サイト&情報誌を延々と閲覧。……お金なんて一寸で良いので人間関係が良い所を切望します!

 ゲームばっかりやっていたなァ……。アッハーー!大丈夫なのかこの人は状態で申し訳無いです。
 黄金週間中はコレクションピクニックをお休みしていたので復帰しようと思います。プラチナ袴田さん人形が欲しいなーー。しかしゴールド袴田さん人形すら持っていないのに高望みをしちゃ駄目かな……。


2007年05月06日(日) 恐怖した&05/06WEB拍手のお返事

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

★05/06 18:43 じぃしゃん わーー!音沙汰無くてごめんよごめんよ!!!しぶとく生存しておりますぞーーッッッ!(∪*´・ω・)黄金週間の終わりと共に復帰する所存でありますっ!!!(ビシッと敬礼!)

★05/06 19:31 ちびちょん ウェブ拍手本当に有難うーー!滅茶苦茶嬉しいっ!!!(号泣を垂れながら)メール確認したよ!有難う!有難う!嬉し過ぎっ!!!ロンゲストなお返事が返って来るので覚悟しておいてちゃぶ台。(エーー!ヤダーー!状態でも郵便車が強引に手紙を送り届けるであろう……)

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

 趣味映画鑑賞!
【禁じられた遊び】
 昔バージョンと字幕が変更されているバージョンだった模様。ラストのミシェルの大切なセリフを完全にぶっ潰しているので2002年IVCの文字が入っているバージョンは絶ッッッ対にやめておくのをお勧め致します。何故に大改悪をしたのか全くもって不明なのですが……。倫理的に何か問題があったり表現に危険性が含まれていたりするのならば理解出来るのですが……。最初の伏線を回収するグッと来るシーン&セリフなのに!!!
 閉塞感漂う救いの無い切ないお話でした……。(涙)
 昔の映画なのでエグい表現等は無いのですがキツかったです。ミシェルもポエット(昔バージョンだとポーエット)も自分から行動を起こすには年齢が小さ過ぎる点も救いが無い……。小さな子供じゃあどうしようも無いラストが悲し過ぎる。
 しかし時と共に記憶の彼方へと消えてしまうんだろうな……。それも悲しい。
 しかしミシェルハウスも裕福そうじゃ無い上家族の数が多いので一概に責める訳にもいかず……。

 一ヵ月後位に飛行機に乗る事になったのですが今から胃が痛いです。怖いよーー!これから毎日怖いのかな……。
 頭を空っぽにして女子高生ロボット戦争が観たいぞ!!!


2007年05月05日(土) 子供の日&05/05WEB拍手のお返事

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

★05/05 20:47 やっほぃちびちょん!生存確認有難うーー!ピンピンしておるぞーー!心配をお掛けして申し訳無いーー!もう一寸したら復帰するので待っててーー!又遊びに来てね!常に熱烈大歓迎っ☆

★05/05 22:15 レビュー参考になったとの事で有難うございますーー!&面白いと言って頂けて嬉しいですっ。ゴールデンウィーク中はレビュー更新週間だッ!とばかりにガリガリプレイしてガリガリレビューをアップしておりますーーっ。後一本位はレビュー可能な予定ですっ。それ以降は又通常更新に戻りますがお暇がございましたら又是非遊びに来てやって下さいませーー!常にお待ちしておりますっ。

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

 異様に不機嫌なミヅポンです。今晩は。家族がレンタルビデオショップへ行くと言うので借りて来て欲しいDVDリストを渡したのにも関わらず……一本も見つけられないって……。期待と希望でパンパンに膨らんだ心が折れてしまいました。アホーー!ちなみに頼んだDVD一覧。

・女子高生ロボット戦争
 馬鹿で面白い。
・女子高生チェンソー
 馬鹿で面白い。
・GO!GO!チアーズ
 馬鹿で面白い。

 グスッ!恥ずかしがらずに店員に聞けば良いのにッ!この根性無しがッ!(自分で行けって?)

 でも本命の、
・禁じられた遊び

 は借りて来てくれました。
 大昔エンディングの子供(多分男の子)が立ち去るシーンだけ観た事があるのですが……。タイトルからエロ系かシリアルキラー系だと思ったいたのですが全くの勘違いだったようで!

 連続して頭を使うゲームをプレイしてしまったので能天気なゲームがやりたいです。積みゲー一覧表を作ろうと考えたのですが崩す速度と積む速度を考えるとどう考えても積む速度の方が速いので―そのうちミヅポンは考えるのをやめた。


2007年05月04日(金) 神の芸術

 そんな訳で!夜出掛ける故に昼寝でゴゥ!暑いッ!
 用事があり自転車で出掛けたのですがゴールデンウィークなのに人が多いなァオイ!と思いつつチャリンチャリーーン♪
 目前に犬の散歩中の人を目視で確認ッ!あの後姿は……まごう事無き神の芸術……ビーグル犬じゃあ無いのか?!通り過ぎた後も後を振り返り神の芸術のフロントを確認!か……可愛いッ!たまんねーー!(漫☆画太郎調で!)一寸困った顔の可愛らしい老犬でした!いーーなーー!ビーーグル犬……。自転車に乗ったまんまジロジロ見ていたから危ない人だと思われたかな……。まぁ良いか……。神の芸術を無防備に連れている方にも責任があったりなかったり精神で!
 そんな訳で再び眠りに付くのでありました。布団へダイブ!


2007年05月03日(木) 今日も今日とて&05/03WEB拍手のお返事

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

★05/03 こんにちは!コメント入力有難うございますーー!【屠殺の園】のレビューが参考になったとの事で本当に嬉しいです。
お暇がございましたら又是非遊びに来てやって下さいね。お待ちしておりますーー!

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

 ウェブ拍手本当に有難うございます!感謝感激雨霰&命のガソリンとなっております!(土下座)

 友達からご飯に行こうよとの嬉しいお誘いメールが来る!ワーーイ!じゃあ渋谷で待ち合わせね☆とは行かない訳で!エーーーーーーン!!!!!!GWは何故に飛行機の料金が高いんだよォォォーーーーーーッッッ!!!!!!

 ウェブリングサービスが停止されたと知って驚きました。ガーーン!(涙)本当にお世話になりました。

 【屠殺の園】のレビュー少し訂正+補足。(もう一度プレイしてみたら捕らえ方を間違っていたであろう箇所があった)どうにもこうにも頭が悪いので上手く伝えたい事が文章に出来ないこのもどかしさ!こういう冒険心あふれる作品が商業で発売された事に乾杯!

 【∞回死ねるRPG!ディアボロの大冒険
 
 相変わらず死に続けております!階段の部屋がモンスターハウスになっているのが多いのは勘弁してくれェ……!階段を降りた瞬間モンスターハウスとか!集団リンチを喰らい死亡。
 ツェペリさんとイギーが仲間になったよ☆記念にパシャリ!話しかけたら返事をしてくれる細かさに涙!コーヒーガムが食べたくなりました。


2007年05月02日(水) 生存確認S☆O☆S&05/01WEB拍手のお返事

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

★05/01 14:20 こんにちは初めまして!素材を使って下さるとの事で有難うございますーー!お褒めに預かり恐悦至極!(涙)勿体無いお言葉本当に嬉しいです。これからも更新頑張りますのでお暇がございましたら又是非遊びに来てやって下さいませ!

★05/01 21:35 こんにちはお久しぶりです。いつも誤字の報告有難うございますーー!(恥)大変助かりました!(一礼ッ!)

★05/01 23:15 こんにちは初めまして。レビューに目を通して下さったとの事で有難うございます!購入の参考になれば嬉しいですーー!&勿体無いお言葉有難うございましたっ。更新頑張りますーー!お暇がございましたら又是非遊びに来てやって下さいね。お待ちしておりますっ。

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

 レビューを書いていたら午前01;00を過ぎていて非常に驚いてしまいました。今日も一日充実していたなぁコンチキショィ!!!
 こんなにゲームレビューを凄い勢いで更新可能なのは今だけだと思われます。ヒーーヒーー!


2007年05月01日(火) にゅうにゅう

 散々悩んだ挙句【乳ちちちちち〜ッ!〜ミルクまみれカフェ〜】購入。地雷を踏んだらコンニチワ!な覚悟完了だったのですが……図らずも天国への扉を開く事になったようです。=大当たり!何故に話題になってないの?!低価格ゲームでも導入部分はカッタルくて眠くてたまらなくなる事が多いのですが(……)全く眠くなりませんでした!最初から最後まで妙な勢いのある作品でした。
 こんなゴールデンウィークで良いのでしょうか……。と言いつつ今日も崩すのでありました。(寂)


未槻ネオン |MAILHomePage