糞日記地獄変
日記の目次過去未来


2007年01月31日(水) 帰宅の日&01/25-29WEB拍手のお返事

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

★01/25 こんにちはお久しぶりですっ。ようやく素材を更新する事が出来ました!更新にムラがあって本当に申し訳ありませんーーっ。これからも更新頑張りますっ。お暇がございましたら又是非遊びに来てやって下さいませませっ。お待ちしておりますーー!

★01/27 こんにちは初めましてHさん!コメント有難うございますっ。本当に嬉しかったです。いつも読んで下さっているとの事で本当に有難うございます。馬鹿日記でスミマセン!これからもどうぞよろしくしてやって下さいませーーっ。

★01/29 こんにちは初めまして!素敵な出会いに感謝感激雨霰でありますっ。(感涙ッ)こんなショボクレサイトに勿体無さ過ぎるお言葉本当に有難うございますっ。本当に×∞嬉しいですっ!!!私が作った拙い素材をテイクアウトして下さったとの事で本当に幸せ!【告白遊戯】面白いですよねっ。【恋愛遊戯】も滅茶苦茶楽しみにしちゃってますーー!予約して買う気満々だったりしますっ!!!お暇がございましたら又是非遊びに来てやって下さいませっ。常に待ってまーーす!愛を込めて!

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

 ハァハァハァハァ……。遂に帰宅の日がやって参りました。グスッ。プリンセス生活もこれでお終い……。っていうか飛行機が怖い………………。腹の具合が……。ゥゥゥ。昨日の全身の影響か寝汗が凄い!新陳代謝が活発になった?
 
 なーなーななななー♪
 友達が携帯で撮影したビーグル犬。巨大な目が可愛い女の子!可愛いので日記に貼り付け!
 ちぃ子ちゃん↓↓↓



 暇だったので沢山本を買いました。

★ICO 宮部みゆき/著
★うる星やつら 5巻6巻
★女修行 辛酸なめ子/著
★彼女を守る51の方法 1巻2巻 古屋兎丸/著
★センチメンタルな刻 つくも号/著
★ぼくちん。 よこやまちちゃ/著
★桃尻王子 矢間野狐/著
★夢幻紳士(文庫版/朝日ソノラマ版)


2007年01月30日(火) 美容の日

 友達と遊ぶ!……前にエステに行きました。全身&面コース。
 全身オイルマッサージ気持ち良過ぎる!!!便秘に効くツボと言うのを押して下さったのですがアイアム下痢腹……。排便と放屁が止まらなくなって参りました。グスッ!老廃物が出たから良し?

 久し振りに会う友達っ。のんびりほのぼのティータイム☆
 相変わらずお洒落!でも安いアイテムばかりで揃えていると聞いて驚き!コーディネイトが上手いとお得だなァ!見習わなきゃでありますっ。
 バイト先で知り合った友達なのですが共通のバイト仲間だった子が貞淑で優しいお母さん→性格大チェンジ☆育児放棄オトコスキー(BY.タミーロさん)になり下がってしまったと聞いて愕然!!!そッそんなーー!(涙)性格が良くて働き者!しかも可愛い!正直大好きな友達だったのに……。〓■●_


2007年01月29日(月) 羨望の日

 友達と遊ぶ!
 何と友達の家には近所に別荘があります。何という贅沢さ。本日初めてお邪魔させて頂きました……。何という可愛いハウスなんだ……!!!しかも巨大なテレビが……!!!何インチこれ?!40インチ以上ありそうなのですが!!!音響設備も充実!金持ちかお前は!!!
 パソコンの位置が異常に開かれた位置にあるので美少女&BLゲームがやり辛そうなのが難点です。
 ビーグルを見せて貰う。
 痩せてるなーー!可愛いなーー!
 友達曰く、No Beagle. No Life.……ヒーーーーーー!


2007年01月28日(日) 愛想の日

 父者と晩飯を食いに行く!
 友達が勤めている職場(販売)へゴゥ!久しぶりの再開に喜ばしい気持ちで一杯になる!
 偶然にも私の幼い頃を知っている方と会う。当然忘却の彼方!父者の言葉&その方との会話に必死で合わせる。最後にお愛想&苦し紛れに綺麗になって……。と言っていたけれど小汚い格好をしていたし無理しなくて別に良いんだよコノヤローー!!!と切ない気持ちで一杯になる。
 うどんとおでんが美味でした。


2007年01月27日(土) 怠惰の日

 友達と遊ぶ!
 新聞に広告が検閲済で掲載されていた雑誌の詳細を知る為に書店へゴゥ!末恐ろしい記事でした……。……友達の家族と遭遇!ヒーー!雑誌を読み終えた後で本当に良かった……。
 古屋兎丸の新作漫画を発見。購入。
 ダラダラと過ごす。
 しかしマイルームのテレビが壊れたのには困った。付けた瞬間消えるマカ不思議なテレビです。……グスッ。


2007年01月26日(金) 可愛い日

 友達と遊ぶ!
 友達の子供(8ヶ月)の可愛らしさに癒される!人見知りをするそうなのですがニコニコ笑ってくれました☆喜ばしい事ですっ。
 ランチ&ショッピン!
 出掛けた当初は晴れていてモロ暑い位だったのですが途中から雲行きが怪しくなりまして!雷鳴が轟き大粒の雨が降る中帰宅!ヒーーーーーー!
 最後は雹(ひょう)が降っていたとの事です。妙ちきりんな天気です。温暖化の影響……?(ドキドキ)
 スポンジボブグッヅを買い漁りました。ウオーーーーーー!可愛いーーーーーー!


2007年01月25日(木) 糞尿の日

 薬2錠で飛行機の大恐怖を乗り切る。ダウンコート(新品)のフードに鳥の糞が付いているのを発見し非常に切ない気持ちになる。隣の座席のマリンちゃん(パチンコ)の紙袋を大量に抱えたオッサンが異常に感じ悪く感じられた空の旅。飛行場へ到着すると薬でボロボロの状態なのにも関わらず母者+母者の友達と一緒に外食へ行く羽目に……。頼むから事前に連絡しておいてくれェ……。眠さの余り愛想を振りまく所ではありませんでした。とにかく眠くて絶命寸前に!ご飯は美味しく完食したけど!
 
 25日早朝。フリースのズボンを全部下ろして尿を垂れる。……ズボンの裾が尿まみれになり切ない非常に気持ちになる。仕方無く母者にフリースのズボンを拝借し二度寝を楽しむ。Zzzzzzz......


 ウェブ拍手本当に有難うございますーー!


2007年01月24日(水) いざさらば!

 それでは空路へゴゥ!
 ………………。
 怖いよーーーーーーッッッッッッ!!!!!!


2007年01月23日(火) 飛行機怖いめいた記憶喪失&01/20-01/22WEB拍手のお返事

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

★01/20 18:02 こんにちは初めましてYさん☆暖かい励ましのお言葉有難うございますーーっ。元気モリモリ!やる気モリモリですっ。頑張りますっ!これからもどうぞよろしくしてやって下さると嬉しいです!

★01/20 21:30 こんにちはコメント入力有難うございますっ。素材の更新が全然出来なくて本当にすみません!(土下座!)全部のコンテンツをまんべんなく更新したいのですがどうしても偏ってしまいまして……!気合を入れ直して頑張りますーーっ。これからもどうぞよろしくお願いします。

★01/21 15:15 こんにちは。コメント入力有難うございますっ。頑張りますーー!暖かいお言葉本当に嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願い致しますーーっ。

★01/22 12:58 こんにちは!コメント入力本当に有難うございました。とても嬉しいですっ。何と!レビューを読んで爆笑して下さったとの事で本当に×∞嬉しいですーーーーーーッッッ!!!!!!最大の賛辞でありますっ!(号泣を垂れながら!)これからも更新頑張りますのでどうぞよろしくお願いしますっ!!!

★01/22 19:22 こんにちは!誤字のご指摘有難うございますーーっ。早速修正させて頂きました。本当に助かりますっ!(一礼っ)そうして勿体無いお言葉の数々本当に有難うございましたーー!本当に嬉しいですっ。これからもどうぞよろしくお願い致しますーーっ。

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

 ウェブ拍手本当に有難うございますっ。滅茶苦茶嬉しいですーー!

 今日はダラダラと寝てました。(正直に!)
 明日からネット環境の無い場所へゴゥ!ネットカフェから更新出来ると良いな。無理かな。……。
 飛行機が怖くて×∞今から腹が痛くてたまりません。
 ………………怖いよッッッッッッーーーーーー!!!!!!(絶叫)

 Lamento-BEYOND THE VOID-完成品フィギュア登場!
  ラメントでフィギュアが発売されるとしたらコノエ&ライなんだろうなーーと思っていたのですが!

 アサトが!が!が!アニメイト限定販売だけど!
 物欲に火が付きそうです……。ウググググググ………………。


2007年01月22日(月) B-ダマスカスソード

 帰宅!フーーイ!
 犬のお世話完遂!滅茶苦茶に犬の毛にまみれて参りました!
 しかし可愛い!マイドッグと違って懐いてくれるのが非常に嬉しかったです。ビッタリ背中をくっつけて座ってくれたりモモに首を乗せて寝てくれたりサービスをたっぷり受けて来ました。和むーーーーーー!!!!!!
 散歩!
 散歩中イギー犬(可愛い)を連れた上品なご婦人に声を掛けられました。
「この子は一歳位?」
 え?!
「五歳です」
「まーーーーーー!顔が幼いから一歳位だとばかり思ったわーー」
 えーー?!いつもしかめっ面で眉間にしわが寄っているからどちらかと言うと老け顔なんだけど……。
「お名前は何て言うの?」
「ビー玉です」(家族全員違う名前で呼んでいるけどたぶんこの名前が本当だと思う……)
「え?ピーター君?」
「ビー玉です」
「え?!」
 恥ずかしさの余り話題を変えようとデッカイでしょう?と言うと、
「小さいわよーー!うちの近所にいる女の子はもーーっと大きいのよーー。こんな小さな子もいるのねーービックリしちゃった」
 えぇッ?!これ程までに巨大でデブチンなビーグル犬はかなり珍しいと思うんだけど……。マジで?!
「そうですか?!」
「小さい小さい!こんな小さな子もいるのねぇーー珍しいーー」
 としきりに感心しておられました。
 ……っていうかこれ以上デッカイビーグル犬がいるの?!

 ………………よくよく考えてみるとどうも犬種を間違えたんじゃないかなァと思う訳です。老け顔で巨大でパンパンに太っているから恐らくバセットハウンドと勘違いされたな……。
 ↓↓↓問題のビー玉。可愛い!
 


 バセットハウンドと比べたら確かに小さいし顔つきも若いよね……っていうかすでにビーグル犬に見えない状態なのか!!!恐らくバセットハウンドの仔犬と間違われたっぽい?
 前日に同じ大きさの巨大ビーグル犬とすれ違ったのですがお腹がペコっと引っ込んでおりました……。痩せようよビー玉!(私もだけど!)


2007年01月19日(金) お知らせ君悪夢の惨劇

 親戚の身内が亡くなったので犬(巨大ビーグル)のお世話に旅立って参りますーーぃ!
 明後日か明々後日位に帰って参りますっ。
 随分おとなしくなったのですがまだまだ暴れ者です。大丈夫かなーー。

 病院へ行って一旦帰って……えーと……ブツブツ(予定を復唱中)

 病院から帰宅して参りました。準備も完了して一寸一息君。
 ………………狭心症の疑い有りという恐ろしいお言葉を賜ってしまいました。そ・そんなーーーーーーッ!おそろしっこ!全然洒落になって無ェーー!グス。何でだァ?!


2007年01月18日(木) 物欲オーバドライブ&01/17WEB拍手のお返事

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

★01/17 13:10 こんにちは!レビューに目を通して下さったとの事で本当に×∞有難うございますっ。しかも待っていて下さったとの事で……!勿体無いお言葉本当に嬉しいですっ。そうして貴重なご意見を聞かせて下さって有難うございますーー!(一礼ッ!)BLゲームレビュー頑張りますっ!次回更新予定は美少女ゲームなのですが(本当にスミマセン!)次々回は必ずBLを更新しますっ。

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。




 安い!欲しい!


2007年01月17日(水) 地獄のつなぐネット

 解約してェーーーーーー!!!!!!
 何がつなぐネットだッ!!!全く繋がら無ェーーーーーー!!!!!!先程から数分おきにブチンブチンと回線が切断しております。障害情報を見てみても常に何も無し。サポートはかつて無い程に最悪です。返事が遅い上謎のテンプレートメールが来るのみ。舐めてんのかドアホ!どこが光回線なんだ!

------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver3.5001
測定日時: 2007/01/17 21:40:32
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 84924.458kbps(84.924Mbps) 10615.11kB/sec
2.NTTPC(WebARENA)2: 90233.472kbps(90.233Mbps) 11278.85kB/sec
推定転送速度: 90233.472kbps(90.233Mbps) 11278.85kB/sec

 現在このような感じとなっております。


2007年01月16日(火) 切断死

 何となく毎日一寸だけプレイ再開したリネージュにて爽やか切断死。大いに萎える。〓■●_つなぐネット(サポートモロモロ最悪!)のボケェ!毎日切断する光回線です。


2007年01月15日(月) 葡萄

 ゴミ捨てにゴゥ!スーパーで貰ってくる袋をゴミ箱にセッティング→ゴミが一杯になるとゴミ捨て場へゴゥ!
 我が家ではこの方式を採用しているのですがたまり過ぎまして!
 両手一杯のスーパーの袋!格好悪ィーー!//////
 駆け足でゴミ捨て場へ向かったのですがいつものより大勢の人々とすれ違うの巻。ヒーーーーーー!
 もっとこまめに捨てなければいけないと思った。

 ウェブ拍手有難うございますっ。とても嬉しいですーーっ。


2007年01月14日(日) バーゲンワーゲン

 懐かしのフレーズでこんにちは。
 01/14日に続いて(リッチと原宿!)レナウン系のブランドのバーゲンに行って参りました。
 入り口にてデカイ袋を手渡される。
 ヒーーーーーー!皆様のパッション&パワースゲーー!
 レナウンが服飾系ブランドを沢山持っているとは知りませんでした。
 大人っぽいブランドが多い訳でして……。何を買ったら良いのか全くワカンネーー。二時間位何を買って良いか分からずさまよう。可愛いッ!と思って手にとった服は軒並み安くなっていても恐ろしい値段です。元の値段は一体いくらなんだァ?!………………。一桁多いですね。そっと棚に戻します。
 ウーーーーーーン!本気で何を買えば良いのかサッパリ分かりません。まるで数学の時間のようです。
 ………………。分かった!同世代位の人達の服装を参考にすれば良いんだッ!……何となく……分かったような分からないような……。
 セーター・スカート・ダウンジャケット・下着ドッサリ・ストッキングドッサリ買いました。
 そうして買い物中何故か腹を下す。ぐわっ!ギリギリまで耐えましたがトイレへゴゥ!空いていて良かったです。
 昼食に皆でトンカツを食いました。久し振りのトンカツでした。ゲフ。

 明日には病院に行きたいです。ヒィヒィ……。限界だァッーー!

 ウェブ拍手有難うございますっ。本当に嬉しいですーー!!!!!!


2007年01月13日(土) ひたすら号泣を垂れる

 体調が洒落にならない程に芳しくなくてイカンです。頑張れマイボディ!!!薬の飲み過ぎで頭朦朧!アッハーー☆

 っていうか帰りたいよーーエーーンエーーン!!!
 本日美術館&病院に行く予定だったのですが目覚めの時間は17:30過ぎ。
 しかしながら金曜日&土曜日は21時まで開場しているとの事でゴゥ!
 電車の中で気分が悪くなり途中下車。(こればっかり……)本日最終日だったのでガック死です。エッシャー……。(号泣を垂れながら!)

 本当に号泣を垂れながら夜の茅場町を歩く。グスッ……。
 有名(初耳でしたが!)洋食屋さん【たいめいけん】で食事。体調が良かったらば名物たんぽぽオムライスを食いたかった……。名前の由来が謎だったのですが実物を見たらすぐに理解する事が出来ました。百聞は一見にしかず!

 秋葉原のとらのあなにて予約していた【みらくるのーとん】を取りに行く。こんなに取りに行くのが遅くなるなら通販にしておけば良かった……〓■●_
【Nitro+CHiRAL Official Works 〜Lamento〜】を発見。しばし悩むも購入。大当たりでした。お遊び要素もあって非常に楽しい一冊でした。たたなかなさん……(脱力状態&号泣を垂れながら……)スタッフ雑記長に淵井鏑さんのコメントがありましたが前向きな内容で良かったです。

 東京のあちらこちらにある喫茶店ルノアール。入ってみました。何だか秋葉原駅店?の客層は一体どうした事だ!ノートパソコンを必死で見つめながらブツブツ言っている人&モバイル(小さいパソコンみたいな奴)をカタカタやっている人に挟まれて若干焦りました。家に帰ってノンビリやれば良いのに……。
 ヨドバシカメラにも入ってみたりして。ペンタブレットを見に行ったのですが……たッ……高いよーーッッッ!参拾萬円也なペンタブレットで遊ぶ。スゲーー!キティちゃん仕様のペンタブレットがあり驚く。キティちゃんを好む層がペンタブレットを欲しがるかな?
 型落ちの安い奴を探そうと思います……。

 閉店間際だったので余りゆっくり見て回れなかったのですがおもちゃ売り場をノロノロと練り歩いてみました。女の子おもちゃ!おでんくんグッヅが沢山ありまして!可愛いーー!ガングロたまごちゃんが好き。
 スポンジボブグッヅはありませんでした……。

 近所のスーパーマーケットで男性の死体発見。………………。エーーーーーー!


2007年01月12日(金) スイミングスクール

 最近体調が芳しくなくてイカンです。頑張れマイボディ!!!
 本日も寝て終わりました。

【戦乙女スヴィア】のレビューをアップ致しました!若干辛口ですがよろしければ!


2007年01月10日(水) 脱力マウンテン

 ウェブ拍手本当に有難うございます!本当に励まされておりますーー!頑張りますっ!

コレピク

マイハウス

 若干お正月仕様部屋完成!


 ほんわか新作案内
 左から 
・宝クジ
・ニンテンドーDS Lite アイスブルー
・携帯電話



 宝クジ=コレピク内でイベントを開いてみました。(∪*´・ω・)
________________________________________________________________________________________________________________________
★☆★---爽やかルール---★☆★
【プラス限定です】
※クジは一人一枚までです。何枚買っても当選率は上がらないので注意して下さい。

★ 参加方法
・1.クジを一枚買って下さい。
・2.メールに景品の中から欲しい物を【一つだけ】書いて送って下さい。
☆ コンロ・ベッド・チューリップ椅子・冷蔵庫など色違いがあるアイテムはは欲しい色も書いて下さいな☆
※ メールを頂けなかった場合はナシになってしまうので注意して下さい。

★ 誰とも欲しい物がかぶらなかったら大当たり!
☆ 複数個あるアイテムは当たりやすいかも!

★ 二名以上同じものを欲しいという人がいたら残念賞!
☆ 庭の左側に置いてあるコイン・人形をランダムに選んでプレゼントフォーユー!

 誰も選びそうも無いアイテムを選んだ人が大当たり!

 景品は庭に置いてあります。コンクリートブロックより→に積んであるオフィシャルアイテムです。
________________________________________________________________________________________________________________________

 宝クジの値段が1000ピク(ピク=コレピク内の通貨)だったのにも関わらず26名の方が参加して下さいました。(一礼ッ)
 当選者は8名様!残念賞は台付き袴田さん人形でした。(店に叩き売ると1000ピクに!)

 &ゲーム!お正月は家族が正月休みな為ゲームプレイストップ週間でした……。〓■●_
【花触の罠】
【萌・エ・ロ鬼ィちゃん】
【戦乙女スヴィア】
 をフルコンプ致しましたッ!
 正月休みに入る前に無理矢理プレイングゲーム!!!モロ必死でした。フィーー!
 
 そうして久し振りにハマったアニメ!
スポンジ・ボブ
 可愛い!


2007年01月01日(月) ヨロチク☆2007

 12/31〜01/01と親戚の家にゴゥ!
 気疲れで今晩は!
 明日は来客でゴゥ!
 気疲れでおはようございます!(予定)
 ………………。ゥゥゥゥゥゥ……!

 謹賀新年!明けましておめでとうございます。
 遊びに来て下さった&お相手して下さった全ての方に心の底から有難う!今年もどうぞよろしくお願いします!(必死の形相で!)

 年末更新が失速してしまいました……。最近更新が滞りがちでスミマセン!何をしていたかと言うと……コレピクをしておりました。(正直に!)常にネットゲームの罠にガッチリ引っ掛かっている私ですがどうぞ今年もヨロチクです!(……死ね?)


未槻ネオン |MAILHomePage