糞日記地獄変
日記の目次過去未来


2006年06月30日(金) 爽やか口内炎通信

 小×製薬の健康補助食品ビタミンBは全く効果無いようです。グッゾー!!!(ボリボリ)口内炎は依然として厳しい状況にあります。いちいち口の中に激痛が走るので飲み物もセーブ。ダイエットが出来てヤッター!……痛ェーーーーーー!!!!!!〓■●_
 下着・靴下類の整理整頓を行いました。小汚い物は全て処分!疲れ果てて就寝!
【戦国自衛隊】観ました。自分が考えていた内容と全く違っておりました。もっと爽快感溢れるノリの良い作品だと思っていたのですが至ってマジな作品でした。


2006年06月29日(木) ハイウェイ☆スター

 ウェブ拍手有難うございます!

 友達の子供が産まれて一ヵ月経ちました!おめでとう!人見知りしないので私にも抱っこさせてくれました。ぷにゅぷにゅで可愛い!しかしながら壊しそうで怖い!子供服を買いに行くのに付き合ったのですが色々あるのね!
 非常に暑い一日でした。
 
 口内炎が余りにも痛いのでビタミンB錠を買って参りました。ガツガツ食ってみたのですがしっこが黄色くなっただけで口内炎更に増量!痛ェ!

【大掃除】
 何一つ進んでおりません。
 コイツのせいで心に全く余裕がありません。ア゛ー゛今日はもう寝る!(考えるのが嫌になって)×毎日。


2006年06月28日(水) 健康第一地獄変

 灰被り姫の憂鬱のレビューが全く進みません。自分なりの解釈を入れようとしているのですがどうやって書いたら良いか皆目見当がつかない有様であります。ゥゥゥーン!〓■●_

 本日歯医者の日でした。何やら奥歯が痛いのと定期検診!異変を感じたら即病院の精神なので基本的にフラフラですが健康です。虫歯無かったー!バンジャーイ!しかしながら歯石取りで何度もえずく。口の中の異物感に涙が止まりませんでした。グス。
 スティールボールラン収集完了!ディオの帽子が可愛いですね。おさらいにジョジョ一巻から読みなおしてみたのですが……ディオ……初期が一番性格悪かったのね……。ジョナサン何もしてないのに無茶苦茶です。酷い奴め!


2006年06月27日(火) 地獄の面倒臭がり屋尻を引っぱたかれ不承不承行動する


マイハウス

【コレピクナンバンズ】
 よっしゃ来い!……ハズレ!〓■●_
 
 コレピクを立ち上げたと同時に就寝。宝箱沢山収集していると良いなー。

 本日は靴を買いに行きました。フォーマル用で結構値段がしてヒールが低くて足が痛く無さそうな奴。
 洗顔料が切れていたのを思い出したので化粧品売り場に行くついでに久し振りに肌チェックをして貰う事を思い付きました。最近滅茶苦茶手入れをさぼっているので覚悟をしていたのですが現実を知っておくのは非常に大事な事です。よっしゃ来いッッッ!……マトモ肌一歩手前。血行がかなり悪いようです。運動しなきゃ駄目か……。洗顔料+美容液(血行を良好にする奴)+口紅=恐ろしい事に!
 ジーンズも買ったりして。太ったなァ……。グス。店員さんが面白い人達で楽しかったです。ボロボロで無茶苦茶な格好で行ったのですが服を褒められて嬉しかったり!セールストークでも全く気にしない精神で!

 喉の火傷に口内炎が加わって口が洒落にならない事に……!ゥゥゥ。

 スティールボールラン収集中。二冊づつ購入しております。ウルトラジャンプを読んでみました。月刊なのね。荒木先生の絵が全然違う!劇画タッチになった?


2006年06月26日(月) 友達が来る!

 毎週遊びに来てるんですが!
 ダラダラゴロゴロテレビツマンネー……。
 友達が来ると眠くなります。のんびりと過ごしました。お洒落して来たみたいなのに家から一歩も出ずダラダラでした。こんなのも良いよネ!


2006年06月25日(日) 酔生夢死妄想

 大豪雨の中家族に引っ張り回され怒髪天!色々回るなら最初に言って欲しかった!小汚い格好で人が集まるスポットをアチコチ移動する羽目に!〓■●_
 子供の頃家族で良く遊びに行っていた遊技場が物悲しく寂れておりました……。豪雨のせいもあるのかも知れませんが……。何だか切ない。ただ、物凄く薄汚れていたのでガラス窓や販売物の値札をピカピカにするだけで随分印象が変わると思うんだけどなァ……。
 オカルト系の本を買ったのですが怖いので明日の日中に読む事にします。
 フルーツグラノーラはイオンのトップバリューの安い方が絶対美味しいと思った。高い奴甘くてクドイ……〓■●_パッケージの写真は非常に美味しそうなのですが……。ドライフルーツ率が低いッ!
 後、物凄く眠いです。 


2006年06月24日(土) 現実逃避

 をしていたら日付の感覚が完全に狂いました。更新も日記もストップ!〓■●_意識を飛ばし過ぎておりました。ストレス解消のショッピンも発動!(本ドッサリ)
 
 久し振りに美容院へ!ずっとブルネット(ようするに黒髪)だったのですが色を入れてみました。個人的に黒い方が格好良いと思うのですが夏だし!しかしながら朝起きて吃驚仰天。爆笑面白ヘアーになっております。セットが物凄く大変そう……〓■●_
 病院へ!個人情報保護法?からか名前で呼ぶのでは無くモニターに診察券の番号が表示されたら診察室へ入るシステムへ移行したとの事。しかしながら誰も診察室に入って来ないらしくガッチリ名前で呼ばれてました!再発しまくる痒痒病!助けてェ〜〜〜ッッッ!!!〓■●_分からない事は聞いてみよう。
「どうして何度も再発するんですか?」
「一度患った人は再発しやすいのです。所で清潔を気にする余り××をしていませんか?」
「……しとります」
「原因の一つとして考えられます」
 えー!!!逆効果だったのか!!!〓■●_
 鍼灸院へ!肩凝りよさようなり。
 
 友達とご飯を食べに行きました。久し振りのイタリアンは非常に美味でした。フラカッソだけど!ファミレス万歳。しかしながら熱すぎるお茶を飲み過ぎ喉を火傷。


2006年06月23日(金) 珍妙な冒険-固定編-

 テストは続くよいつまでも。
 サーレーと巨大ピストルズ。プロシュートの兄貴がどうやっても作れません。


2006年06月22日(木) シンデレラ

 日記サボるな地獄変!
【灰被り姫の憂鬱】フルコンプ完了!……何ともレビューし辛い内容でした……どないしよ。一応男性キャラクタールートもあるのですが巨漢のガマ蛙!嬉しく無ェー!(エロ等は無しですが!)

 梅雨です。濡れるのが大嫌いなマイワンチョは頑として散歩に行きません。生理現象もグっと耐えます。=廊下にブービートラップが……。素足で踏むと全く洒落になりません。グニャっとした感触が非常に厳しい!
 雨上がりに散歩へゴゥ!その足で風呂場へゴゥ!汚れ切ったマイワンチョ!触るとかなり粉っぽく悪臭が……。
 ガッシガッシと洗ってみました!両手一杯の抜け毛が!でも綺麗になりました。バンジャーイ!


2006年06月20日(火) 体力減退からの警告

 ウェブ拍手有難うございます!


マイハウス

【コレピクナンバンズ】
 よっしゃ来い!……ヤッター!欲しかったくまテーブルが当りました。上に蜂蜜を乗せたいです。
 


【灰被り姫の憂鬱】
 プレイ中。最初フルインストールをしてCDレスでプレイしていたのですが又してもタイマー付!フリーズであります。〓■●_結構昔のゲームなのに……。
 アンインストール→最小インストール
 CDを入れ替えながらセコセコプレイング。しかしながらスムーズにプレイ出来るのは有難いです。
 かなり好みな世界観です。
 攻略対象は十人。六人攻略しても真相がほぼサッパリ不明です。

【大掃除】
 〓■●_

 体力が恐ろしく減退しております。これはマズイ!


2006年06月18日(日) 珍妙な冒険-真打ち編-

 更にテスト!
 この二人を作る事が出来たので既に満足しそうです。最後にすれば良かった……。スクアーロとティッツアーノ。この二人ってボス直属の大幹部なんですよね?人望厚い人物達だったのでしょうか……。パッショーネはドレスコードが厳しそうです。



 恐らく眼精疲労から来たであろう激しい頭痛に襲われダウンしておりました。

 日曜日の朝はバイキングを食べに行く事になっております。
 マイお父っつあんは日曜日の朝はバイキングに行きたい!
 しかしながら私は朝が苦手なのでお父っつあんは諦めていたっぽいのですが最近早起きです。毎週行っております。行って感じた事。……もっと早起きしてお腹を減らしておかないと勿体無い!以前は胃が悪かったのでキャベツの千切りと味噌汁のみをモリモリ食べておりました。損してました!


2006年06月17日(土) 珍妙な冒険-汚泥編-

 テスト第二段!
 色々ギリギリでビックリしたチョコラータとセッコ。やられキャラなのにも関わらず妙に妖艶なセッコ!
 友達が好き?なのでチャレンジしてみました。が!プロテクタータイプのスタンドは難しいです。
 良〜〜〜〜〜〜しよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし(目の焦点を外して)がいいですネッ!



 大テスト!
 虹村億泰!目を変えてみました。


2006年06月16日(金) 百足

 先日友達の新居に百足が出たと聞きまして!百足は必ず二匹でワンセットとなっております。(必ずつがいで行動するのだそうです)
 パンパン叩いて外へ放り捨てたそうです。百足は焼き殺さなければならないそうですが私はトイレに流しております。
 で!もう一匹出たとの事で!
 パンパン叩いて外へ放り捨てた上液体洗剤(多分ハイター?)を掛けて始末したとの事!
 マイルームにも毎年二匹出るんですよね……。近年何やら狂暴化が進んでおりまして!一昨年は早朝足を刺されて起床!昨年は突然天井から肩に降って来ました。今年はどんな奇襲を掛けられるか戦々恐々と致しております。


2006年06月15日(木) 珍妙な冒険

 テスト!
 リネージュ素材の土台を元にジョジョキャラクターを作ってみました。ブチャラティ・チームの皆さんです。荒木先生のスタイリッシュ過ぎるキャラクター造型は滅茶苦茶難しいです。そうしてカラーリングがサッパリ不明で困ってしまいました。毎回色が違うんだものよ!ブチャラティ・チームの中でフーゴが一番好きなのですが……最初裏切り者設定だったそうですね……。(画集をじっくり読んだら書いてあった)〓■●_グス。ド低脳がァーーーーーー!のセリフも腐れ脳味噌がァーーーーーー!に変更されてしまったそうですし……。(より表現が酷くなったのは何故だ)フーゴの色が一番分からないので名前通り苺ちゃんカラーにしてみました!
 しかしながらこの土台だと虹村億泰(四部で一番好き)が作れません。




マイハウス

【三階】
 美術館にしようかな?
 しかしながらまだまだ改装中でウスラ寂しいッーーーーーーッッッ!!!!!!
 


 そこで!ジョジョウェアデスクトップドドドでのんびりとした空間を迫力あるお部屋にカスタマイズ!今にも物凄い事が起こりそうな雰囲気に……ッッッ!!!



2006年06月14日(水) 珍奇な活動時間&06/13-14WEB拍手のお返事

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

★06/13 00:00 コメント有難うございます。ご心配をお掛けしてすみません!かなり揺れましたが何の被害もありませんでした!

★06/13 16:20 毎日遊びに来て下さっているとの事で本当に有難うございます!(一礼ッ)勿体無いお言葉本当に有難うございます。何と小説にチャレンジされるとの事で!完成したら是非読ませてやって下さいね!

★06/13 17:03 マイ地元と近いですね!地震の被害は大丈夫でしたか?!かなり揺れて驚きましたよね。

★06/13 19:03 コメント有難うございます。勿体無いお言葉本当に嬉しいです。(泣)(泣)(泣)更新頑張りますっ。

★06/14 14:15 誤字の指摘有難うございます!早速修正させて頂きました。自分ではなかなか気付かないので本当に助かります。(一礼っ)

★06/14 14:23 創作小説の感想有難うございます。感情移入して下さったとの事で……!少しでも心に残る作品が書ければ良いなーと壮大な夢を抱きつつ書いているので本当に嬉しいです。

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。
 
 ウェブ拍手本当に有難うございます!やる気と元気の源です。頑張りますー!


マイハウス

 ダリ本さんからメールが届きました!
 ドーン!!!
 


 物凄いキラキラだ……。スゲー。(感激)空っぽだった三階に飾る予定です。十五日でプラスが切れるのでウェブマネーを買いに行かなきゃ!であります。十七日の間違いでした。

 そうして……前回の【コレピクナンバンズ】……買うのを忘れておりました……!!ショッキン!〓■●_ゴージャスベッド欲しかったなァ……。グス。

【亀姫の錬金術】
 よっしゃ来い!……わ!
 憧れのミニ・ゴールド・コインであります!ミニコインはどれも小さくて可愛いのですが可愛さにゴージャスさが加わった逸品です。嬉しいっ!



【スペシャルプレゼント】
一等 ゴールドコイン
二等 シルバーコイン
三等 カッパーコイン

 だったのですが……。何と四等が実装されたようです!ミニ・コインを頂いてしまいました。ピンク!非常に可愛いです!



宇宙船地球号
 6/11放送は
 がんばれ!ビーグル検疫犬 〜小さな犬の嗅覚が国を守る〜
 だったとの事で……。見逃したァァァァァァーーーーーー!!!!!!

 梅干と梅酒を漬けてみました。梅酒を漬ける時は梅に五つ位穴を空けるのですが爪楊枝でプスプス空けるのが面倒臭くなって参りました。フォークで空ければ早いんじゃないか!
 しかしながらフォークの先は思ったほど鋭利ではありませんでした。爪楊枝でプスプスであります。

 ここニ三日活動時間が変テコであります。
 早朝二時位起床→午後十四時位就寝
 ご飯は?って感じですが一日一食状態。でも体重は減りません。人体の不思議!


2006年06月12日(月) 地震

 同人誌を整理していたらスクアーロ×ティッツアーノの本を大発見。GIOGIO(JOJO)熱再燃!(ボガーン)
 弟の部屋からJOJOをドッサリ持って来て楽しく読書しておりました。アースクェイク!!!………………。揺れが止まらねーーーーーー。
 テレビテレビ!震度五弱って……。デカイじゃないの!恐ろしっこ!しかしながら横揺れだった模様?被害が無くて良かったです。が!おしっこちびりそうでした。


2006年06月11日(日) 衰え

 で!結局七月頭に延びました!フー。(小汚く散らかった部屋を見渡しながら!)
 
 本日お父っつぁんとモーニングを食べに行きました。地元に庶民的な雰囲気の喫茶店があるのですがお父っつあんはそこでモーニングを食べるのが大好きです。早起きは大の苦手なのですが頑張って起きました。そこにサンデーがございまして……!からくりサーカスの最終話!ラストの女の子は……コロンビーヌの生まれ変わりと理解してよろしいのでしょうか?!(泣)リーゼと引っ付くっぽく書いておりましたがコロンビーヌと引っ付くと確信しております。
 地元の朝市→ショッピングモールへ!
 ペットショップへ!ビーグルの小犬がッ!がッ!がッ!
 か゛ッ゛可゛愛゛い゛……。神のミラクルを見ました……。何という神々しいまでの愛くるしさ……。お父っつあんと二人して神の創りたもうた奇跡に感動しておりました。
 で……靴です。三足買いました。

 帰りにご飯を買って終了……これだけでクタクタになってしまいました。
 眠い……。〓■●_


2006年06月10日(土) 発掘作業

【ケータイ刑事銭形汨(ルイ)】
 ケータイ刑事シリーズ。最初は相手にしていなかったのですが……観始めたらノンストップ!非常に下らなくて(褒め言葉)面白いです。
 携帯電話に警視庁入電→写メにて現場をパシャリ☆→携帯ストラップが飛び道具になっていて犯人を拘束!この流れです。
 愛→舞→汨(姉妹)とずっと相棒だった元六曲署勤務の五代潤(ごだい じゅん)巡査部長(山下真司)が汨セカンドシーズンから高村一平(たかむら いっぺい)巡査(草刈正雄)へとチェンジしてガッカリしていたのですがノリノリで面白いです。山下慎司は……富豪刑事付になってしまった模様〓■●_面白いけど……。

↓勉強になりました!
ケータイ刑事銭形シリーズWikipedia


【大掃除】
 カテゴライズしてみました。
 本日はバッグをば……。押し入れに突っ込んでいるので何がどうなっているのかサッパリ想像が付きません。
 まずは毛布と布団を出します。
 ……ウワー!懐かしいバッグが後から後から!封を切っていない物も多数発掘されました。謎の袋発掘。何コレ。アーーー!友達から貰った服が……!更に謎の袋発掘。アーーー!買ったまんま封を切っていない服が……。結構高かったバッグが布団の厚みで変な形に歪んでいたりして……。〓■●_謎の箱発掘。アーーー!!!ゲームボーイアドバンス用ソフトの山が……。〓■●_布団の隙間から無くしたと思っていた服が出て参りましたヤッター!


2006年06月09日(金) 考える葦

 大掃除は一体どうなってしまったのでしょうか。
 恐らく引越しが延期されそうなのでサボリまくり!ア・ハー!
 ゲーム崩そうかなー。

 関係者ほぼ全員に、
「安くて綺麗な服を買え」
「靴を買え」
 と、口をすっぱくして言われます。
 ……そんなに私の格好は小汚いのでしょうか……〓■●_おかしいなァ……。
 睫毛パーマかエステに行きたいのですが……。それよりもダイエットをしなければいけない予感がして参りました。自堕落生活は身なりが小汚くなって危険極まり無いです。

コレピク

マイハウス

 記念撮影!



 パシャリ☆



 そんなに嬉しいんかい状態ですが洒落になって無い程に嬉しいです!(号泣を垂れながら!)


2006年06月08日(木) 驚愕トゥディ!&06/08WEB拍手のお返事

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

★06/08 今日は白銀さん!【枷の城・体験版】プレイされたのですね!重厚で重たい雰囲気で滅茶苦茶面白そうですよね!調教シミュレーションは大好物なので楽しみです。【NScripter】【吉里吉里】は動作が軽くて良いですよね!

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

コレピク

マイハウス

 久し振りにダリ本さんのギャラリーに応募してみました。テーマは【父の日】です。
 本日ギャラリーがオープンしたとの事で……展示されているかな?



 ドーン!!!
 …………。呆然としてしまいました。素直に嬉しいです……!!!(泣)(泣)(泣)ゥゥゥ……!!!(感涙)



 かなり素朴な出来ですが見てやって下さい!(土下座)

【リネージュ素材】
 大増量中でーす!


2006年06月07日(水) 五十万打

 五十万打有難うございます!!!
 誰も名乗り出なかったのでしめやかに企画は没の方向で!
 これからも地味に細く長く素麺のように頑張ります!


2006年06月06日(火) 窓の雪&06/05WEB拍手のお返事

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

★06/05 22:40 今日は!私の拙いレビューを購入の参考にして下さっているとの事で!滅茶苦茶嬉しいです!これからも更新頑張りますのでお暇がございましたら又是非遊びに来てやって下さいね。心よりお待ち致しております***

★06/05 22:41 コレピクを始められたとの事で!嬉しいですーっ。ほんわか空間で癒されますよね!袴田さん滅茶苦茶可愛いですよねっ。お部屋のレイアウトに燃えます☆

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

 ウェブ拍手本当に有難うございます!滅茶苦茶励みになっておりますーっ。

 そんな訳で!蛍狩りに行って参りました。産まれて本物の初めて蛍を見たのですが……ウ……ウツクシー!!!フワーリフワリとチカチカと瞬く小さな光が舞うのは何とも幻想的でありました。資料を貰って来たのですが雄だけじゃなくて雌も光るのね!
 環境破壊に歯止めを!!!

 家族で蕎麦屋さん!お味の方は本当に良かったのですが冷房効き過ぎ!下痢になってしまいました。(泣)しかもトイレが極寒と来た!(泣)(泣)(泣)

 Cool-B最新号を買って参りました。背表紙にかなり大きな傷があってガック死。(細かいって?)

 次は何のゲームをやろうかなー。(積みゲーム満載のダンボールを漁りながら)
 
【コレピクナンバンズ】
 ハズレだったので省略。壁紙欲しかったなァ……〓■●_


2006年06月05日(月) 十円玉

コレピク

マイハウス

【亀姫の錬金術】
 よっしゃ来い!
 …………ヤッター!!!
 袴田さん人形(カッパー)美しいですネッ!!!ギラリギラリと眩ゆいばかりに輝いております。



牙狼 GARO
 第十九話「黒炎」
 邪美(人名)……(泣)格好良くて良い女だったのに……。コダマ(人名)何奴?!


2006年06月04日(日) 袴田クーパー

コレピク


マイハウス

 つつつ……遂にッ!!!買ったぞォッー!!!yes!yes!yes!(洋画や海外ドラマでお馴染みのあのポーズを取りながら!)




 2,000,000ピク貯めるのはかなりキツかった……。
 感無量で言葉もありません。ミニクーパーは結構色々な種類があったりするのですが矢張りコレ!袴田カラー!
 しかしながら完全にスカンピンになってしまいました。言葉もありません。………………どうしよう……〓■●_

 本当に有難い事にリネージュ検索サイトから遊びに来て下さる方々が……!素材目的で来て下さっているのにも関わらずそっけ無い素材しか無い上更新停止状態でスミマセン!現在可愛いバージョン(私的に……)を鋭意製作中であります。


2006年06月03日(土) 餓が飛びまわる部屋から……

【マスカレード〜地獄学園SO/DO/MU〜】
 レビューをアップ致しました。少しでも参考になればこれ幸い……〓■●_
 マイマシンの馬鹿チン!

【鬼哭街】
 のレビューもアップ致しました。快適プレイングでありました。ノベルゲーム(じゃ無いのですが)これ位の長さが丁度良いです。中央東口さんの描かれる男性キャラクターの格好良さは真面目にヤバイですよッ!洒落にならんです。登場人物達の男の色香にモロ惑わされてしまいました。露出度ゼロなのにこの色気は一体どうした事だッ。相対的に女性が見劣りしちゃってるんだなー。女性も非常に可愛いのですがとにかく男性が超ド級の格好良さなので相手になりません。

 掲示板のお返事が大変遅くなっております。申し訳ありません……!!!(土下座!)

 五十万打を踏まれた方で何か物品が欲しいなーと思った人はスクリーンショットを送ってみて下さい。アイコンリクエスト・レビューリクエスト・小説リクエスト(無いか……)でも良いです。

 餓!嫌な季節がやって参りました……。窓を開けると網戸を閉めていてもどこからか大き目の餓が入り込んで来て非常に嫌な感じです。しかも真っ黒い奴!バタバタ飛びまわっていて気持悪かったので蚊取り線香を焚いてみました。
 ……ガサガサと音がします。
 ?
 ………。
 可燃ゴミがギッシリ詰まったゴミ箱の中だッ!
 隣の部屋にゴミ箱を移動させました。
 平和が訪れました。

 次の日。
 マイルームのコロコロに餓が引っ付いて死んでました。
 色々不思議を感じますが、
  
 〜Fin〜


2006年06月02日(金) 脱力生活&06/02WEB拍手のお返事

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

★06/02 今日は!勿体無いコメント有難うございますっ。実は毎日観てまして!悪女っぷりがイカシてますよね!テーマソングは子供向けでこれはマズイんじゃあ……と驚いた記憶が!

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

 ウェブ拍手本当に有難うございますーっ!!!

【マスカレード〜地獄学園SO/DO/MU〜】
 一晩中パソコンとパソコントラブルシューティングの本と格闘!
 もしかしなくてもスペック不足じゃなくてパソコンそのものが壊れてしまっているんじゃあ?!
 一寸古めのゲームを試しにインストールしてみました。……快適生活!
 スペック不足でした。〓■●_
 エーンエーン!!!!!!

 Cool-B 一月号応募者全員テレカサービスが昨日届きました。1/30に申し込んだ覚えがあるのですが昨日は6/01。……。かなり遅いなァ……。

 で!気がついたら朝八時位になっとりまして!寝る事にしました。(駄目人間)
 ……??????アレ?
 体が熱を持って参りました。
 変な汗が出て参りました。
 脱力して参りました。
 猛烈に気分が悪くなって参りました。
 何コレ?!発作?

 ……ク゛ス゛リ゛……゛。
「ご飯食べる?」
 と言われたので、食べると答えました。
 血糖値が下がって脱力してたみたい……。
 ご飯を食べてお風呂に入って薬を飲んで元気ハツラツ!就寝だッ!
 不摂生もやめなきゃいけないと思った。(怒られたー)

 ネットオークションで落札したマウスが本日到着〜〜ッッッ!!!!!!
 ホイール復活ッ。便利な機能だなぁ……(泣)(泣)(泣)


2006年06月01日(木) 王の帰還


 下痢ッ腹同盟!
 アイスクリームがいけなかったのでしょうか!〓■●_イデェー!

コレピク


マイハウス

 リネージュのアイテムを製作されている方を大発見致しました。ワーイ!画面左に部屋の主の女ウィズ・白ポ・サイハの弓・マジックブックがあるよ!



【マスカレード〜地獄学園SO/DO/MU〜】
 姫原ラブエンドを迎える事が出来ました!ヒロシはストックホルム症候群なんじゃあ……。事件後はパニック症候群をも患ってしまいましたが……。(泣)(泣)(泣)
 姫原は責任を取ってヒロシを誰よりも幸せにしなきゃいけない義務発生!じゃなきゃあんまりだァーッ!
 監禁日時はルートによって変わるのでしょうか?
 犯人の青田と○○が○○なのを確信しました。(○の中に入る文字数は合致しません)

 謎のエンディングを見る。……???入れ替わったって事?それとも夢?

★シチュエーションにこだわりのあなたに!
 尿道プレイ・二輪差し・輪姦・異物挿入・ソフトスカトロ(SE有)
 ここまで確認!脱糞音や嘔吐音は女性向では無理な感じかな?

 DELLが安いなァ……。ゥーン。
 PCに詳しい知人にマイマシンのスペックを話す。
 大爆笑される……。動かないのが当たり前だそうで……。そうね……。グス。笑わなくても良いのに……。

 遂に一分持たなくなりました。早漏です。
 フリーズ→PC再起動を十回位繰り返してやっと警官合流場面まで……。
 動作環境はギリギリ満たしているのですが駄目み゛た゛い゛て゛す゛。
 フリーズ&ハングアップ。まさに地獄学園SO/DO/MU!〓■●_
 パソコン買い替えるまでプレイ日記更新エンド。
 PC詳しい知人にDELLコン調べて貰っております。

 αルートに突入して面白い所なのに……。アガー!!!〓■●_ズドーン!!!
 アナウンサーを倒したかったのにィ!


未槻ネオン |MAILHomePage