糞日記地獄変
日記の目次過去未来


2006年01月31日(火) 生存確認

 生きているのか死んでいるのか一寸不明な管理人ミヅポンです。今日は。
 ………。〓■●_

コレピク

 

 キッチリ廃人化してしまいました。これ程廃人化し辛いゲームは無いと思ったのに…。ドット打ち(ドッターレベルまではまだまだ遠いです…!)には魔性のゲームでした…。コンコン(ノックの音)の魔力は恐るべき物があります!
 目標を決めて達成したらクリア。矢張りこれ!袴田クーパーを入手したらクリア!と脳内設定!!!
 本田ニキータ(新しいプレミアムキャラクター)ちゃんが買い物に来てくれました。アガ…可愛い…。お散歩中もすれ違ったのですが…。日傘を差して歩くのね…。アガ…可愛い…。ブリジットはまだ見た事が無いので見てみたく思いました。
 所で!マイマシンの取り巻く環境ではマシンに負担が掛かり過ぎて散歩&釣り位しか出来ません。故に宝箱を開けるのはネットカフェでして!!!(お金が〜〜〜!!!)400個位開けました。

…彫刻の材料の山(現在使い道無し。)
…パイプベッド赤
…冷蔵庫小:紫
…冷蔵庫中:ワインレッド

 ………〓■●_
 本当にレア運無いんだなァ…。パイプベッドが結構たまって参りましたが需要の無さそうなプラスアイテムばっかり。

牙狼 GARO
 三話目。クリーチャー格好良いッ!!!しかしながら三話目にして主人公とヒロインのベタなラブストーリーが急転直下でおっぱじまってしまいました。〓■●_こんな展開望んで無ェーーーーー!!!

【レインボーマン】
 弱過ぎ。一寸は活躍しろ!いや、そんな事どうでも良くてですね!特撮ヒーロー作品なのにも関わらず一話完結じゃ無いのがどうにももどかしい作品です。しかも滅多に変身及び戦闘致しません。敵の組織名が死ね死ね団。構成員は美女まみれ。
 キ○チガイ×∞と放送禁止用語を連呼しまくるのでセリフの消しが多くてほとんど会話が成立しておりません。たまに消し忘れがあるのはご愛嬌。
 精神病院の描写はすさまじい物がありました。映画【アマデウス】のラストシーンに匹敵します。(こっちの方が衝撃的だけど。)しかしここまで徹底的にセリフを消すなら無理に放映する事無いのに。オープニングテーマを聞くだけでも観る価値あり?

【恋愛破局請負人】
 リネージュクライアントを全て削除致しました…。そうしたら少し動きがマシになったかな?三宅弟クリア!主人公発狂エンドに吃驚仰天。ベストエンドはかなりほのぼのしていて和みました。最後に攻略したら良かったかな…。優と吉川は何だか恐ろしい展開がお待ちかねのような気がしてなりません。

 朝ズバ!で秋葉原のおでん缶特集をしておりました。結構具沢山で吃驚。自販機は見た事があるのですが…。たたた…食べてみたい!!!


2006年01月27日(金) 色々!!!

コレピク




 新商品ご案内!!!
● お知らせルービックキューブ袴田さんカラー
○ 更新があると揃います。0ピク。インテリアにも是非!!!(必死!!!)見えない面が何色をしているのかは秘密。
● コイン展示台
○ 袴田さんカラー。かなり思考錯誤したのですが結局こんな素朴な作りに…。売れなさそう…。〓■●_3ピク。
● 月刊ヒップバックナンバー
○ 月刊ヒップ(エロ本。)の山を築きたい方に!!!3ピク。(…結構いますよね?私とか!!!)
● なおるよ!
○ 3ピク。

 【コレピク】コンテンツもしかしてブログでやった方が良いのかな?とか…思いつつエンピツを愛しております!!!

【最終兵器彼女 Another love song】
 本編の方を観る前は面白いと感じましたが…。ウーン。蛇足かも…。ちせの性格が違うような…。

【最終兵器彼女】
 アニメ10話〜13話まで放映。一気に観ました。漫画とラストが若干違うのね。本編との違いは漫画をちゃんと読んでいないので不明!!!主人公の親友とちせの絡みが無かったのが残念…。原作もですが何日後かにシュウちゃん確実に死んじゃうような…。実写版はどうなんだろう…。

牙狼 GARO
 ファミリー劇場で滅茶苦茶宣伝していた作品!雨宮慶太原作・総監督だとの事で!たまたま放映していたので観てみました。…。ウオー格好良い!!!主人公のイケメンっぷりに驚き。変身シーンが独特でイカス!(特撮観た事無いけど!)そうして!クリーチャーデザインが!が!が!(惚)

【ウルトラマンマックス】
 胡蝶の夢ネタを使っているとの事で!ウルトラマンで?!凄いな!と早起きして観てみる事に!!!…。!!!!!滅茶苦茶コメディタッチの作品で朝っぱらから大爆笑してしまいました。こ…胡蝶の夢…は…。でもかなりツボにハマるギャグを30分に渡ってかましてくれたのでOK!!!

【朝まで生テレビ!】
 通称朝生。かなり久し振りに観ました。テーマは【激論!ホリエモン・ショックと日本】ウーン喧々囂々だなァ。読売新聞にもヤフーの社長・楽天の社長・ホリエモンを比べて表にしていたりして。(ほとんどギャグでしたが…。)
 


2006年01月26日(木) ワイドなショウ&01/25-01/26WEB拍手のお返事

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

★01/25 今日はお久し振りです白銀さん***派遣本当にお疲れ様でした。通勤4時間+残業有…。身体大丈夫ですか?!のんびり過ごして下さいね!顔問題。…むくみ…!!!そそそ…そうかもです!!!やたら丸くなっていて誰この人?!状態だったのですよ!!!(泣)謎が解けましたッ〓■●_グス。

★01/26 今日は初めまして。素材をメールに添付されたとの事ですが、【素材利用規約】に書いてある通り、

● 再配布について
○ 再配布=再び配布する事。ここの素材をを他の人にあげたり配ったりする事です。
○ どのような方法での再配布も禁止します。
 
 と、なっております。決まりを守って楽しく使って下さいね。

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

 ウェブ拍手本当に有難うございます。しばらく更新をご無沙汰していたのですが又エンジン全開で頑張りますー!!!

 決して社会問題を語るサイトでは無いのですが!
 ホリエモン。
 もう良いって!!!って位どの報道番組でも念入りに特集されているのは何故だ?!いい加減しつこいって!!!よっぽどマスコミに嫌われているのでしょうか。(だろうなァ…。)
 六本木ヒルズに居住空間があった事にまず驚いたのですが滅茶苦茶広い月200万円の部屋(スゲー。)に住んでいたそうですね。ジェット機を所有しているとの事で…。(スゲー。)→狭っ苦しい拘置所の模型を作らなくても…。&宮崎勤&麻原彰晃&スーフリのレイパー和田がいる所です。と写真付きで解説をしなくても…。小学生時代の文集&友達の評判まで暴露!この落差を笑ってやって下さいって事?なんだろうなァ…。

 そうして…。美少女ゲーム的生活を送っていた還暦前の男性…。〓■●_気持ち悪ィー!!!意味不明の電波発言が怖過ぎ!!!
 …ワイドショー観過ぎ?
 
 バイト!バイト仲間に身長165cm前後で体重41kgの男子がおります。(健康体!)…。私よりも身長が10cm高くて○kgも軽い!…内臓が何個か足りないんじゃ無いのか!………。滅茶苦茶羨ましいーッッッ!!!!!
 
 久し振りにアルコール摂取!唐揚げと共に!回るー。250ml一缶開けただけでフラフラ!弱まりました…。(泣)(泣)(泣)又…太るのでしょうか。〓■●_


2006年01月25日(水) ノホホン人生、その挫折。

 バイト先は本当に寒いです。食品売り場勤務!→場所柄寒いのは仕方無いのですが裏方がこれまた寒い!シャッターを早く閉めてくれろーーーーー!!!!!ががが外気がモロ吹き込んで来ます。フル装備全開にも関わらず風邪気味でダウン!アガ…。頭痛が凄い…。薬+栄養ドリンコ+水タオルを頭に乗せて寝てました。ゥゥゥゥゥ…!!!私以外の仲間達は全員薄着なのにも関わらず元気一杯なのは何故だ?!基礎体力が不足しているのかなァ…。
 新人さんが入りました。男子!力仕事をお任せ出来ます。が!来無ェ。何と無く聞き辛いのでどうなっているのか不明なのですが…。カゴ台車の上部の折り畳みコンテナに塩や砂糖の袋をギッシリ詰めるの辞めて…。(一袋一キログラム。)
 バイトの時間には無事完治して良かったです。しかしながら…。昼ご飯をドッサリ食った為バイト発進時間にはお腹一杯だったのですがバイト先到着と同時に空腹に!!!非常食を常備しておりまして!!!…足り無ェーーーーー!!!帰宅と同時に晩御飯を貪り食いました。ゲフ。

コレピク




 新商品ご案内!!!
● 落花生色袴田さん
○ 落花生=ピーナッツ=スー○ーピー…。そんな訳です。組立簡単。6ピク。
● クーラーボックス 
○ 各色3ピク。全色作ってみました。全てのフィッシャーマンに捧ぐ…。とか言いつつ全然売れ無ェーーーーー!!!!!(血の叫び!)〓■●_

 【相棒】を録画するのをすっかり忘れていて愕然とした午後22時。〓■●_遅かった…。


2006年01月24日(火) 旗本退屈漢


 下痢ッ腹同盟!
 非常に苦しかったです。〓■●_一体何が原因なんだろう…。
 鏡を見ると何だか顔が違います。…。太ったような気がします…。
 体重計に乗ってみました。-1kg…アレ?!

 かなり久し振りに布団を干しました。お日様の香りがする布団はとても暖かくて気持ちが良いんだ!!!Zzzzzz.....


2006年01月23日(月) コリコリコリ


 下痢ッ腹同盟!
 腹痛でも無いのに謎の下痢!湯船を糞まみれにする所でした!危うし!(本当に!)

 肩凝りがMAXです。にっちもさっちもブルドッグ!!!滅茶苦茶久し振りに鍼灸院へゴゥ!いやーァ…顔に鍼を打ったのは初めてでした。(こめかみにズドン!!!)よっぽど悪かったのかなァ…。しかしながら随分楽になりました。東洋医学万歳!

 バイトの帰りにネットカフェに寄りました。【最終兵器彼女】が読みたかったのですが…。三時間パックだったのですが帰るまでに返却されませんでした。〓■●_ガク!!!実写映画化等で盛り上がっているから?

コレピク



 そうしてもう一つの用事!!!宝箱がですね…200個位たまっておりまして…。アイテム数が危険です。自宅にて開けようとするとですね…5〜6個目にてフリーズ→再起動…。〓■●_運が良かったら10個位は開けられるのですが…。一度フリーズ→再起動すると開けた宝箱が再び閉まってしまうのですよ…。一気に開けました。オリャ!!!公式アイテム2個…。

…冷蔵庫ワインレッド中
…パイプレッド赤 

 脱力感で一杯です。レア運無さ過ぎ?
 コイン展示台を製作中です。思考錯誤!自分で使いたくなるような物を作りたいです。袴田さんカラーで可愛くしたいのですが難しいです。ウーン…。
 小さい袴田さんカラーのミニクーパーの小さい模型を集めております。本当は大きい本物が欲しいのですが…。無理です!!!〓■●_

【恋愛破局請負人】
 話はとても面白いです。文章も読みやすいです。絵もOK!一体何故中断しているのかと言うと!動作が遅過ぎ!!!!!
 スロウの魔法を念入りに重ね掛けされたかのような遅さは一体どうなっているのでしょうか。しかもプレイ中PCがカリカリ鳴りっぱなし…。画面の切り替えの遅さは動かざる事山の如し!風林火山も真っ青であります。
 MAC&WIN両方プレイ可能だから?…しかしながら同人ソフトで両方プレイ出来る作品をプレイした事がありますが快適だったような…!!!

 三宅兄クリア!三宅兄はエンディングは一つしか無いのでリハビリに!!!…恋愛って恐ろしいなァと思いました。立花さん(怖過ぎ。)エンディング無いの?!


2006年01月21日(土) ホラー系人生&01/16WEB拍手のお返事

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

★01/16 年賀状無事届いたようで良かったです。大変遅くなってごめんなさい!(泣)(泣)(泣)今年もどうぞよろしくお願い致します!

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

コレピク




 大物が釣れました。セルフィンプレコを極めようと思います。(完全な運だけど!)袴田さんの身長は50cm位?

【感染】


●○●あらすじ goo映画より転載させて頂きました。(モロネタバレなので反転をお願いします!!!)

 経営危機に直面しながら、多くの患者を抱える古びた病院。医師も足らず、医療器具も底をつき始め、運び込まれてくる急患にも対応できない。そんな時、突然、入院患者の容態が急変した。外科医の秋葉(佐藤浩市)、内科医の魚住(高嶋政伸)が急いで処置を施すが、些細な聞き間違えから、患者を死亡させてしまう。秋葉と魚住は、その場に居合わせた看護婦たちとともに事故を隠すことにするが、その時、救急入口に放置されたままの患者に、不気味な異変が起こり始める。

ジャパニーズ・ホラーの新レーベル、「Jホラーシアター」が、日本的なオバケが怖いホラー映画から一歩踏み出した、新たな恐怖を見せてくれる。第一弾となる『感染』は、タイトル通り、病院内に広がる謎のウイルスの蔓延を描く。医療事故を起こした医者たちが、それを隠蔽したことから悪夢の一夜を迎えることに。しかし、本当に怖いのはウイルスではなく、追いつめられた人間たちの精神が、徐々に壊れていく様子だろう。

監督は、『パラサイト・イヴ』でバイオホラーの世界を描いた落合正幸監督。緑の血を流し崩れていく身体など、ヴィジュアルの気味悪さも印象的だが、それ以上に、息が詰まるような閉塞感が観終わった後まで付きまとう。日劇2ほか全国東宝系にて。


 真夜中に放映しておりました。テレビを付けた瞬間【輪廻】が終了したっぽくて映画の予告集?と思っていたのですが長い予告だなー。と思ったら本編でした。
 最初から観たのですが…途中から観たんだっけ?状態!観た後感想サイトを巡ってしまったので他の方の意見が混じった感想になりそうですが人生リセットボタン!(By.花くまゆうさく)
 良く分かりませんでした!以上!…じゃ駄目?一番最後まで生き残った人が感染源だったって事?あらすじにささいな医療ミスと書いてありますが…塩化カルシウムと塩化カリウムを間違えます。………。医療関係者が何人も揃っていてこの間違いは無いと思うのですが…。
 異常にボロっちい建物なので最初何かの研究施設?!と思ったら総合病院だとの事で…。入院患者も沢山いるらしいのですが全然そんな風に見えなかったり。病室のドアも滅茶苦茶怪しいし不衛生です。&本編と全く関係無い幽霊&怪異が起き過ぎ。
 物凄い奇病(内臓が無くなって緑色に変色して腐れて溶ける。)が発生したのにも関わらず医療関係者である登場人物達無防備過ぎ!飛沫感染だと決め付けておりましたが空気感染を疑わないのは何故?
 ウルセー?
 …もしかして【輪廻】は予告編(CM)でやっぱり途中から観てしまったのかな? そうしてラストの意味が分かりませんでした。
 


2006年01月11日(水) 地味に困った事件&01/04-01/10WEB拍手のお返事

 爪切りが無くなりました。どないしよ。
●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

★01/04 新年あけましておめでとうございます白銀さん!今年もどうぞよろしくお願い致しますー///(一礼ッ!)冬コミ行かれたのですね。物凄い人ごみだったそうですが大丈夫でしたか?私は時期外れに東京へ行ってオタク的に非常に空しかったです。ゥゥゥ…。〓■●_

★01/10 今日は初めまして!勿体無いお言葉有難うございます。今年も2ch素材バンバン作りたいです。AA可愛いッ!!!暖かい労いのお言葉本当に有難うございました。癒されました!(ポワワーン.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★)お暇がございましたら又是非遊びに来てやって下さいね。心よりお待ち致しております。

★01/11 今日は初めまして!検索をして遊びに来て下さったとの事で…!有難うございますー///勿体無いお言葉の数々に涙・涙です。更新が滞っていて本当に申し訳無いです。気合を入れなおして頑張りますー!

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

 ウェブ拍手本当に有難うございます。滅茶苦茶励まされております。頑張りますー!!!

コレピク


 カッパーコインたまたま遊びに行った市川さんハウスにて購入。500ピクって…良いの?!お家に入ると魔方陣の上に眩いばかりに輝くカッパーコインが!二つ当ったのか…良いなー。(素直に!)

 風邪をひいちまいました。ゲホ!(泣)(泣)(泣)喉が痛いのでずっと放置していた長〜い棒のついたストロベリーキャンディーズをなめております。美味しいですね。コレ。


2006年01月10日(火) 姉は一級建築士!

 私には弟がいるよ!(どーでもイーですが!!!)
コレピク



○ 一階部分


 袴田さんの居住部分。庶民的にしたつもりなのですが…。
 袴田さんは元シーサーなので狛犬を祭っております。
 ゴールドコインが眩いばかりに輝いております。

 左にいる袴田さんは自作の呪われた袴田さん人形です。良く見なくても違和感が…。良かったら買って下さい。(露骨な宣伝。)

● 不人気大爆発自作アイテム紹介(画面上部から。)基本的に全て3ピクにて販売しております。
○ 牛乳 冷蔵庫の上に注目!不人気。
○ 古めかしいガラス戸 パーツ系アイテムに初挑戦!3パーツで構成されております。和風のお部屋に良く合うと思うので是非!(必死!)
○ 貰った手紙 手紙の山です。
○ 貰った名刺 名刺の山です。
○ 釣り餌 小二個セット。小五個セットや大瓶・空瓶もあるよ。
○ 浮き 釣りに使う浮きです。(もっと気の利いた説明をしろって?)
○ フィッシング・タイガー 青い表紙の本。釣りの本です。不人気。
○ 映画・ドラゴン 茶色い表紙の本。映画の本です。不人気。
○ 袴田さんの日記 テレビの横の机の上のノート(なのです。)の山です。
○ プレゼントボックス 可愛いタンスの上に注目!
○ タイル ドラム缶風呂の床に注目!
○ 居候 ビーグル犬です。寝てます。たまに起きます。
○ 呪われた袴田さん人形 2パーツで構成されております。下を上に重ねると呪われます。しかし呪われた袴田さん人形は他の商品よりも1ピク高い為全く売れず…。何故1ピク高いのかと言うと不吉な数字4ピクにしたかったからです。違う意味で不吉な商品になっちまいましたが!
○ 擬人化袴田さん人形 袴田さんが42歳の親父って事は分かってます。分かってます。余りにも不人気な為現在販売しておりません。欲しい方はご一報を!全色あるよ!(ここ苦笑いをする所。)1ピクで販売します。エ?ただでよこせ?…そうね。
○ 手荷物 薬箱の前に注目。最近売れ無ェー。
○ ごはん皿セット 1ピクなので買って下さい。やっぱり不人気。

○ 二階部分

 一つの部屋に設置出来るアイテムの限界数は300個なのですがキッチリ300個置き切ってしまいました。
 下宿となっております。厨房・便所・風呂・洗濯場兼用。
 ファンシー好き・魔法使い・凡百の民が居住しております。左隅は倉庫。
● ファンシールーム
○ 6%dokidokiなイメージです。
● 魔法使いルーム
○ 色々な物をゴチャゴチャ設置してみました。それっぽく見えるかな?この部分に一番アイテム数を裂いております。沙耶と上級天使がいるよ!
● 凡百の民ルーム
○ 本当はネットゲ廃人ルームか犯罪者ルームにしたかったのですがパソコンが手に入らない上アイテム数の限界により断念…。
 学校の机と椅子がようやく手に入ったので(椅子がなっかなか手に入らず参りました。)無理矢理設置してみました。倫理的に問題のあるジョークをかましてみたりして…。
● 倉庫部分
○ オフィシャルアイテム【フタリノイーザイス】背もたれがハート形の椅子がそうです。コレピク内唯一のオカルト系アイテムなので絶対欲しかった逸品!

● 自作アイテム紹介(画面上部から。)
○ 古めかしいガラス戸 
○ タイル
○ マナスタッフ どこにあるか分かるかな?
○ 積みゲー 左隅のダンボールの上に注目。思った通り不人気。

○ 庭部分

 長らく放置しておりました。
 どうしたら良いか不明だったのでマイハウスの庭をほぼ忠実に再現してみました。(勿論こんなに綺麗じゃ無いです。)後小さい車が欲しいのですが…。
 残り半分どうしよう…。隣の家を再現するのは難し過ぎるし…。
 見た事無いのですがカマドウマ設置!
 カブトムシも設置!時々飛んで来るよ!
 ずっとカマドウマとナナフシを勘違いしておりました。カマドウマって便所コウロギの事なのね。(見た事無いけど!)

 コレピク日記もしかしてブログでやった方が良い?マァマァ…!!!

 私がオタク的にはまる物って二次創作をされている方が極端に少ないか全くいないのは何故?
 コレピク…男性向けだったらありそうなのですが。女性向!女性向!…〓■●_
 リネージュ…当然女性向を望んでいる訳ですが…。〓■●_駄目か!しかし公式がやって下さったので一応納得。
 ガンツ…今年の冬コミこそはあったのかなー。(遠い目。)

 雑誌【幽】をのんびり読んでいます。実は結構実話が収録されていたのね!一号目も購入していたのですが全く読まずに放置していたので(高い雑誌なのに…。)引っ張り出して読んでいます。怪談怖いー。読書中ダイソーで購入したプラスチック製のゴミ箱が良く鳴ります。アガ…。


2006年01月09日(月) 西遊記地獄変

コレピク



 力しおしお地獄変解決編
 ラッキープレゼントサービスと言う企画を行っておりまして!アフェリエイト(1クリックゲーム内のお金50ピク(通貨の単位です。)プレゼント。)へリンクを貼っている方に毎日抽選でコインが当ります。

一等 ゴールドコイン
二等 シルバーコイン
三等 カッパーコイン

 となっておりまして!キラキラ光ながらクルクル回る可愛い代物です。当る方はバンバン当っているらしく家の中で複数個輝いているコインを見ては脱力をしていたのですが…!!!当ったー!!!しかも何と一位!!!コインはゲーム内にてメール添付で届きます。プレゼントボックスをクリックするとアイテムが…!!!出でよゴールドコイン!!!!!………。
 アレ?
 ………。
 ………………。
 ………………………………。
 ましゃか…。
 フリーズ→再起動。
 立ち上げた後スキャンディスクしないとネットに繋がらなくなってしまったマイマシン。グス。
 ………。
 アレ?!ゴールドコイン…は?!どこを探してもありませんです。
 消えたーーーーー!!!!!〓■●_何とも私らしいオチではありますが喜びの絶頂から奈落の底へドン!アガ…。〓■●_これはキツイ!公式のサポートへとメールを送付致しました。グス。そうしたら丁寧な解答が返って参りまして!ありましたッ!!!良かったー。マイハウスの中で眩ゆいばかりの光を放ちながらクルクルと回っております。(泣)(泣)(泣)
 オフィシャルアイテムは相変わらず出ません。
 …良いんだ…。ゲームのレアドロップ運はリネージュで大爆発させる方が良いんだ………。(ブツブツ。)超新星爆発並の凄い奴をいつか………。(ブツブツ。)メテオが良いなァ………。(寝言。)

 一つの事をおっぱじめたら回りが完全に見えなくなるこの性格。アガ…。〓■●_

【西遊記】
 夏目雅子・宮沢リエ・牧瀬里穂
 そうして今回は…深津絵里。夏目雅子の呪縛からそろそろ逃れようよ!おっしょさん男で良いじゃんか!!!何故か悟空とおっしょさんのラブ☆ストーリーになってる作品もあるし…。もしかしておっしょさん尼僧だと思われてる?!

 本日からおっぱじまりました。
 これはひどい。
 一話目の筈なのですが牛魔王が敵です。………。色々飛ばし過ぎじゃない?
 &悟空が仲間になる前に沙悟浄と猪八戒はすでに仲間になっております。エー!!!しかも沙悟浄=内村光良はモロ劣化版岸辺シロー…。食欲&性欲旺盛じゃ無い小さい猪八戒…。(悟空の方が食いしん坊。)女盗賊凛凛って…〓■●_老子って…。〓■●_如意棒が無いと全く戦えない悟空って…〓■●_お釈迦様は?ボード型で低空飛行する筋斗雲って…〓■●_。マーティじゃ無いんだから!!!(バック・トゥ・ザ・フューチャ2の!)そもそも雲じゃないし!悟空が孤独を口にしまくっていたけど猿の王様だった筈なんですけど…。
 一時間番組なのですが三時間位に感じられました。ひたすらツマンネー!!!!!なまかって何?!
 思わずよしぽん(西遊記仲間。)に電話!
 これだったら夏目雅子バージョンを再放送した方が良いんじゃあ…。冒涜だーァァァァァ!!!!!


2006年01月06日(金) 力しおしお地獄変

コレピク



 余りにもショックな出来事があったので脱力中。…〓■●_

 本日大寒波襲来!!!バイトへ行こうとすると、
「市内の友達に泊めて貰え。」
 アガ?
 何と!雪が5cm程積もりますよ予報が出ているらしく…!!!帰れ無ェーーーーー!!!!!いざとなったらネットカフェにでも泊まろう…とパンツを持って行きました。寒過ぎる一日でした。ブワックショイ!!!こんな日に限ってロッカーにカイロを忘れているのですよね。ガタガタ…!!!!!
 帰り。月が綺麗だねェ…。良かったー!!!車のフロントガラスにうっすら積もっておりました。ウィンカーを起動するとザリザリ音が…。即効帰りました。寒いよー!


2006年01月05日(木) 奇奇怪怪

 大槻ケンヂが小説を書いているとの事で雑誌【幽】を買ってみました。
 相変わらず大槻ケンヂの書く少女は残酷で良い感じです。
 【幽】は怪談雑誌です。故に怪談部分以外はほぼ読んでなかったりするのですが…。
 怪談?で蛇が蛸(タコ)に変化する話が全国に参ヶ所程点在するとの事で…。何たる怪異!正に奇想天外です。何でも蛇が岩に尻尾をバチンバチン打ち付けると尾が七本(八本では無く!)に裂け徐々に頭が大きくなって…。とみるみる蛇から蛸へと変化。→海へ…。
 連れに言ってみました。
「でねッ、蛇がね蛸になるんだってッ。しかも何と全国にある話なんだってッ。」(かなり興奮気味。)
「そんな訳の分からない本を買ってるから貧乏なんだよ。節約しろ。」
「図書館で読んだら?」
 ………。
 そのまんま過ぎて大爆笑。しかしながら本当の話なのかな。摩訶不思議!

コレピク



○ ニ階部分


 マッスィンが真面目にヤバイのでコレピク自粛。ピクニックと釣り以外行動不能です。宝箱も開けられ無いもどかしい日々!ボーナスコイン来ないし!!!訪問する家訪問する家コインがクルクル回っております。しかも複数個回っている家が結構あったりして脱力。良いなァ…。(しみじみ…。)グス。
 初めて窓を凝ってみました。窓から袴田星座!美しいー***
 二階の一角を魔法使いの部屋っぽいイメージでコツコツレイアウトしております。杖と水晶を探しているのですがどうしても見付からなかったので杖製作。折角なのでマナスタッフを作ってみました。(製作中途中二度程フリーズ→再起動。)
 毎日十回以上フリーズ→再起動は流石に負担がデケェ。部屋に設置出来るアイテムの数が限界数に届きそうに…。283/300!!!左下どうしよう…。
 しかしながら袴田さんは本当に可愛いです。

 そろそろダラダラ生活を正さなきゃなー。アガ…。


2006年01月03日(火) 感覚麻痺系?

コレピク


 エラー報告のメールをバンバン出していたのですがそろそろ運営側もブチ切れて来たっぽいです。スミマセン…。アンモナイト級のPCとISDNのダブル攻撃の前にはどうにもこうにもならないっぽいです。グス。
 久し振りに公式アイテムが出ました!ヤッター。
…レジ台
…全自動洗濯機・白
 レジ台何に使おうかな。庭をお店にしようかな。しかしレジが無いんですよね。ウヌー。

 リネージュ。アデンアップ時までのクライアントCDをやおら取り出しました。気長にアップデートしてみます。凄い数のファイルに倒れそうに…。後15122だって。〓■●_鈍足でアップデート中。クライアントCDの配布復活して下さい。駄目なら販売でも良いです。

 映画を観ました。
【狐怪談】
 韓国のホラーです。韓流猿の手。願いと引き換えにデッカイ代償が必要なお話です。全世界にあるパターンのお話なのかな?とにもかくにも他力本願は駄目って事ですね。全然怖くありませんでした。おっかないホラー映画カモン!


2006年01月02日(月) アイアム廃ENDマシン

 バイトの帰りにネットカフェへゴー。23時33分到着。三時間パックでゴー。
 リネージュにログ☆イン。…ログイン画面が滅茶苦茶格好良くなっております。変身イベンツもやってるのね。取り合えずデスナイト変身。
「今日は!」
 円滑な人間関係は挨拶から。
 …シーン。アレ?!
「誰かいるかな?」
 ………シーン。アレ?!
 便箋が一杯来ております。チェケラッチョ。(時代に置いてけぼり食らってます。)クラン…解散しちゃってました。〓■●_又かーーーーーッッッッッ!!!!!
 トイレの手前にポスターが貼ってあったのですが美しかー!!!
 
コレピク


 ダウンロードしてプレイング!!!ウガ…。何をどうやっても快適です。フリーズ?何ソレ。状態。〓■●_やっぱりマイマッスィンのメモリその他が駄目なんだな…。どうしても作りたいアイテムがあったのでネットカフェに参りました。しかし液晶の画面は目によろしく無いなァ…。ずっとドットツールとにらめっこをしていた為か物凄い頭痛が…。イデェ…。帰宅して確認した所色が全然違っておりました…。ブラウン管万歳!!!微妙な色の差異がわからないよー。
 プラスだとアイテム出品は百個までなのね。枠が足りなくなって参りました。売れないアイテムは撤去しなきゃなー。


2006年01月01日(日) 謹賀珍年&01/01WEB拍手のお返事

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

★01/01 謹賀新年!明けましておめでとうございます***こちらこそどうぞ今年もよろしくお願い致します///勿体無いお言葉本当に有難うございます!!!最近更新が滞っているのですが新規一転気合を入れなおして頑張りますッ!!!(ビシっと敬礼ッ!!!)

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

コレピク



○ ニ階部分



 トイレとお風呂と洗濯場(未完成)を追加してみました。+α。
 さぁどうするかなァ…。欲しいアイテムは作れば良いのですが長時間ドット絵ツールを開いているとフリーズしちまうので行動不能なのですよね。水晶球と杖(勿論マナスタッフ。)を作りたいのですが。
 しかしフリーズしまくりで行動不能…。

 そんな事よりももっと大事な事があるだろう!!!

 
 旧年中は大変お世話になりました。
 マイサイトに遊びに来て下さった全ての方に感謝感激雨霰です。


 今年もマイペースで頑張りますのでどうぞよろしくしてやって下さいませ。
 一寸マイペース過ぎるので更新頻度を上げたいです。(泣)
 今年の目標。→死のコンテンツを作らない。
 これ。
 毎年冬は駄目人間になっている私ですが今年もやっぱり駄目人間でした。〓■●_去年の今頃は何をやっていたのかな。(大体想像は付きますが。)東京へ行ってゴーロゴロしていた模様。(日記を調べた。)
 
 そうして!リネージュのクライアントをコピーして貰ったのですが(ナローなもんで!!!)まだ開いておりませんです。リネといつまでもコースで毎月課金しているのに勿体無いですネ!今から展開致します。残り展開時間23分だって…。〓■●_その間風呂でも入るか!と思ったら…コピー出来ないデバイスがありますだそうです。………〓■●_アガ…。どーしよーも無ェーーーーー!!!!!タイムチケット制にしないと…。グス。ネットカフェでプレイするのはアカウントハックに合う危険性があるから嫌なのですよね…。ゥゥゥゥゥ。装備取られたら終わりであります。

 今日もバイトでした。明日もバイトです。頑張るぞー。(棒読みで。)


未槻ネオン |MAILHomePage