糞日記地獄変
日記の目次過去未来


2005年10月29日(土) ナルコレプシー&10/25-30WEB拍手のお返事

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

★10/25 今日は初めまして!勿体無いお言葉本当に有難うございます。(泣)最近更新が滞りがちなのですが気合を入れ直して頑張りますッ!お暇がございましたら又是非遊びに来てやって下さいませ!

★10/30 最高と言って頂けて本当に嬉しいです!!!これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。(一礼!)

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

 居眠り病。
 恐ろしい位眠い毎日です。普通じゃ無いぞー。生活のリズムを直そうと深夜12時に就寝したのにも関わらずお目覚めタイムは翌日午後16時…。長い時で一日17時間寝てもまだ眠いのは流石におかしいと思うのです!!!しかしこのような怪現象が一週間以上続いておりまして…。
 マイマザーが下さった低反発枕か?と思い撤去致を決定致しました。何かの兵器かこれは!!!しかしながらマイマザーに知れるとガッカリされると辛いので眠る時だけ横に撤去する事に決めました。
 太陽の光に当っていないのがマズいのかな。(眩しいのとUV予防にカーテンをガッチリ全部閉めて就寝。)

 映画でドン!

.


【スパイキッズ・ゲームオーバー】
 子供向け映画なんだ…!!!細かい事を考えちゃ駄目なんだ!!!子供だましなのは子供向けだからからなんだ!!!大人がゴチャゴチャ言うのはおかしいんだ!!!
 スパイキッズ・ゲームオーバー。チビッコ姉弟スパイコンビが大活躍のシリーズなのですが弟の成長速度が著しいです。デカイ!!!だからこれで終了なのかな?
 こんなんアリかよ!な展開満載な作品ですが…子供向けなので…。しかしスゲー面白く無さそうなゲームなのですが大行列が出来ていたなー。

【ペイバック】
 骨太&男臭過ぎる作風に付いて行けず!!!ゴールデンタイム堂々とSMシーンを流してしまって良いのでしょうか。ルーシー・リュー…。しかしあのコスチュームから察するに本番はやって無い臭いなァ…。


2005年10月28日(金) ファイツ!マイマシン!

 PCの調子がすこぶる悪いです。ネットに繋げません。
 スキャンディスク!!!×2=問題無し
 スパイボット=問題無し
 ウィルススキャン=問題無し

 ………。再起動。矢張りネットに繋げません。
 ウィルスバスターアップデート。
 ウィルススキャン=問題無し

 ………。デフラグ!恐ろしく時間が掛かるので寝る!

 で、今目が覚めました午前4時位です。午前1時位におっ始めたのでそろそろ終盤戦突入かなー。とモニタの電源を入れました。0%で画面がフリージングドライ。………〓■●_お話にならねー!!!!!


2005年10月24日(月) 喜怒哀楽

 本日の【スマ×スマ】に何とO-zoneが出演していたとの事で…。ショックーゥ!!!新聞をちゃんとチェックしておけば良かった…。(泣)
 ミュージックステーションでご本尊を拝んでから大好きになりました。三人共滅茶苦茶格好良い上歌も良し!輸入版アルバムも凄く良かったです。

 リネージュ若干復帰しております。若干ですが。お金が無いのとブランクで狩りが滅茶苦茶下手になっているのでピンチの連続です。小銭が稼げる狩り場にて必死で頑張っております。


↑公式サイト→10/24] エピソード4「歴史と記憶」特設サイトがOPENしました!

 滅茶苦茶雰囲気のある綺麗なサイトなので是非観て下さい。エピソード4のムービーに登場する男ナイト=バッシュ&男ウィザード=ロイの自己紹介があるのですが…。バッシュ…。ナイトは公式で馬鹿設定っぽいです。わざとだったんだ…。と驚きの表情を隠せませんです。ウィザードは糞真面目君でした。そうして新たなクエストが追加されます。囚われたロイの救出。だからどうして男が囚われるんだよ!!!(喜) 
 是非参加致したいクエストなのですがレベル50代中盤以降の方お勧めだって。49だと駄目だって事か!!!にゃろーーーーー!!!参加させろや!!!(強い人々の中に混じって見学する事も可能だろうけれど魔法抵抗力が極めてが低いから邪魔になるだけだろうしなー。)

【ブラックジャック】本日の話は原作で滅茶苦茶好きなお話だったのですが…。切なくやるせない話なので観るのやめておこうかな…。と思ったのですがドキドキしながら観ました。………やってくれました。〓■●_言葉も無いです。糞アレンジ地獄変。オラーーーッッッッッ!!!!!責任者出て来いッッッッッ!!!(ドアを蹴破りながら!!!)


2005年10月23日(日) 睡魔の正体と読書の秋

 眼鏡じゃ無かった模様であります。謎が…謎を呼ぶ展開に恐るべき陰謀を感じたのでありました。(黙って寝てろ?)

【からくりサーカス】39巻を買いました。コロンビーヌ可愛過ぎる!!!からくりサーカスは一巻が出た時からずっと買い続けていたのですがコロンビーヌが子供(しかも…ゴシックロリータ…。)になってしまったのにガックリ来てしまい全部売ってしまったのですよね…。こんなに魅力的なキャラクターになるだなんて…!!!どうも私は色気があってドス黒い少女に弱いみたいです。

 ずっと以前に購入を続けていたホモ漫画雑誌があったのですが…。連載ばっかりになっていて吃驚仰天!!!ちゃんと確かめて買えば良かったァァァァァ!!!結構値段するのに!〓■●_続き物ばっかりで全然楽しめませんでした。


2005年10月22日(土) 睡魔の正体

 眼鏡?のような気がして参りました。目が滅茶苦茶疲れるのかな。
 と、言う訳で本日実験の為ずっとコンタクトレンズをしております。

 そうしてずっと【パタリロ!】DVDを観ております。九枚あるので毎日一寸づつ観ております。一気にみたら何だか勿体無い感じがするケチンボウな私!しばらくレンタルショップへは行けそうもありません。

 伊藤順二の【地獄星レミナ】を買ってみました。伊藤順二の作品は短編は面白いけど長編はイマイチかなー。いつもラストが滅茶苦茶なのが…。(でもつい買ってしまうのですが!!!)


2005年10月21日(金) 天然馬鹿大将!

 免許更新最終日!!!この日を逃したら失効となってしまいます。ギャー!!!お知らせの葉書は二ヶ月前に届いていたと言うのになんたる阿呆でしょうか!!!

※まめちしき
  免許が失効になったらどうなるの?

  運転免許証の有効期限が過ぎてから6ヵ月以内であれば、学科試験、技能試験が免除され、視力等の適性試験に合格すれば、免許証が交付されます。

 なーんだ。…じゃ無くて!!!化粧をバッチリしてレッツ&ゴー!!!葉書には2800円持って来いと書いてあったのですが若干多めに持って行きました。
 そうしたら何と!【交通安全協会】と言うのに入らされて5300円も取られたぁぁぁぁぁ!!!!!〓■●_貧乏人から毟(むし)り取るなんて酷い!!!

 そうして免許証の写真撮影です。ハイ!終わり。
 ………。やりなおしとか…。ある訳無いのでした。そうして講習へ。
 講習の方法が変わっておりました。以前は講堂の真ん前にテレビが備え付けてあってビデオを垂れ流しておりまして、免許証が完成したらさようなら。
 だったのですが…。教官と一緒に教本の大事な所を読んでビデオを最初から最後まで鑑賞させられました。合計30分。眠くて死にそうでした。
 完成した免許証を見てビックリ仰天…。オバケー!!!(泣)(泣)(泣)これから五年間重い十字架を背負って生きて行かなければなりません。(泣)コリャ無いよ…。しかし二度も結構大きめな事故をしたと言うのにゴールドドライバーです。どういう仕組みなのか良く分からないけれど有難う!(敬礼ッ!)

【リネージュ】萌え語地獄変!!!
 先日リネージュムービーについて語ったのですがじっくり観るとまだまだ新しい発見があって面白いです!!!

-10/11の日記より-
★第一部
 ダークエルフが捕まりました!ディアド要塞に男ナイトと男ウィザードのペアで救出へゴゥ!!!二人共一体レベルいくつ位なのかなァ…。薄暗く不気味な洞窟を歩いているとナイトが突然スッ転びます。ウィザードが明かりの魔法を付けると…。暗闇から突然モンスターの群れが!マジ顔で驚く二人!!!ナイト=バッシュの大活躍!!!ツエーツエー!!!剣がモンスターに弾かれてしまい素手になってしまうのですが関係無いね!とにかくツエーの何のッッッ!!!ナイトの独壇場にて続く!

 赤い文字の部分が追加部分です。何故転ぶかなァ…。
 どうしてナイトが萌えキャラ設定されちゃっているのでしょうか!!!エピソード3のムービーではピンチを救ってくれた男ダークエルフに向かって、
「死ぬ時は、一緒だ。」
 なーんて大告白しちゃってるし…。(天然過ぎる。)ダークエルフは万面の笑みを浮かべておりましたが本人意味を全然分かっていないんだろうな…。そうして全然関係ない女性に告白されてもOKしちゃうんだろうな…。(そうして暗殺のプロフェッショナルな男ダークエルフと男ウィザードに肉塊にされて井戸の中へポイ!)
 エピソード4のムービーではローブの両脇にスリットが入っていて何気ない歩行シーンでもチラリ☆チラリ☆とパンチラシーン大サービスな男ウィザードではありますがエピソード3のムービーでは男ウィザードのローブの両脇にスリットは入っておりませんし全くパンチラ致しません。男ウィザード必殺のお色気攻撃です!エルフの弓隊攻撃のシーンでもドアップになるのは何故か男エルフだし…。

 良い会社だなァ!!!!!


2005年10月20日(木) ガチーン棒

 何だか日付の感覚まで麻痺しております。アレー。今日っていつだったかなァ。エヘヘ。

 バイト先で店卸しがありました。ウオー。寒かったァ!!!ババシャツ+毛糸のパンツを装備していて良かったです。ペアでするのですが本日組んだ方はかなりアバウトな方で面白かったです。

 リッチとナイトとダークエルフはどちらかタチかネコかで激論を飛ばす。
 皆様はどちらだと思いますか?(その前にリネージュをプレイされている方がこのサイトに来ていないと思うけれど!!!)

 そうしてショッキンな出来事が…。弟がのま猫ジャケットの【恋のマイアヒ】を持っている事が判明してしまいました。こーーーーーの裏切り者がッ!!!!!のま猫問題について熱く熱く厚く多いに語ってみましたが弟の視線が少々変でした。???

 私の横にガチホモコミック雑誌が…!!!掃除中に入って来るな!


2005年10月19日(水) 脳味噌溶解

 何をやっているんだろう私は…。
 低反発枕のせいじゃあ無い…とは思うのですが…。一日12時間以上寝ております。頭が枕に吸い付いて離れません。
 絶対にやらなきゃならない事。

★免許の更新。(10/22日まで。ヤバいよ実際…。)
★病院へ保険証を持って行く。

 アガー!!!(泣)私って本当に一つの事しか出来無いんだなぁ。と実感しました。何をしていたのかと言うとMIXIです。
【魔夜峰央!】というコミュニティを運営しておりますのでご興味のある方は入って下さると嬉しいです。(突然図々しく大宣伝!!!)

 復活!!!トラベルミン!!!(別にどうでも良いって?…そうね…。)遊びに来て下さってた皆様本当に申し訳無い気持ちで一杯です。掲示板やメールのお返事も滅茶苦茶遅れてしまっていてごめんなさい。

【リネージュ】もう廃人になる事は絶対に無いな。と確信しました。のんびり楽しくプレイングであります。しかし…ドデカイレアが出たら簡単に廃人へと転がり落ちる危険性があります。レア運無くって良かった☆(切ない程分かりやすい負け惜しみ!!!)


2005年10月15日(土) 通販天国地獄変

..


【パタリロ西遊記!】悟空参上!天竺への旅立ち-ディレクターズカット版-32分

  早速閲覧ッッッ。
★レビュー!!!★

★魔夜峰央先生描き下ろし パッケージ
  初回限定特典
★魔夜峰央先生描き下ろし パタリロ 孫悟空バージョン ポストカード付き

 なのですが…。描き下ろしなのは線画のみ…。美少女ゲーム等で美麗CGを沢山見て参りましたので塗りに付いては一寸ばかり厳しいです。

 塗りは正直本ッッッッッ当に最低です。何じゃコリャ!!!(脱力。)同人でもここまで酷い塗りは滅多にお目に掛かれないですよ?!(泣)(泣)(泣)
 スキャニングに失敗したのか折角の美しい線も若干ジャギジャギ…。(泣)

 こんなお絵描き掲示板で適当に塗ったみたいな正直汚いに属すると言うより汚過ぎる塗りならば線画のまんまで良かったんじゃあ…。勿体無いーッッッ!!!

★オープニング
  な…ななな何コレ…!!!
★エンディング
  更に…な…ななな何コレ…!!!
【西遊記】とは全く関連性の無い歌詞に吃驚仰天。学校の授業がどうのこうのみたいな謎の歌詞。思わずポカーンとしてしまいました。

★本編
  単行本一巻7ページ〜12ページ→(ワープ!)→139〜178ページ。
  かなり内容をはしょっている割にかなりテンポ悪し…。
  エ?!これで終わり?!と驚愕してしまいました。

 背景に遠近感があります。…。

 魔夜峰央先生の作品の持つ独特のイメージを木っ端微塵吹き飛ばしております。ギャグ時の顔の崩れ方も凄い!独特の魔夜峰央調ギャグ顔では無くこれ…一体誰の絵?状態。
 孫悟空(パタリロ)の顔が潰れ過ぎ。似ていないです。カラーリングのせいもあるかも…。三蔵法師(マライヒ)が金髪…。亜麻色の筈なのにぃッッッ!!!そうして髪の毛の処理がゴチャゴチャしていて変です。盤古羅漢(バンコラン)は…まぁ…似ています。生え際が一寸不自然でしたが…。

★特典映像
  声優座談会。
  苦手なのでパス。

  正直余り何度も観ようとは思え無い出来です。

  厳しい?

【DiscOZONE】

 激☆イケメンユニットO-zonのアルバム到着ーーーーーッッッ!!!(勿論輸入盤。)お値段は安いのに大充実なアルバムです。良いですネッ。耳に優しくポップな曲ばかりでノリノリ。アルバム名はOzoneに引っ掛けているのね。
 某腐れ外道会社から発売中止になった(?)【愛のデ・ラ・ノーチェ】も入っております。
 本当のタイトルは【Fiesta De LA Noche】翻訳してみました。どうもスペイン語。→Party Of THE Night→夜のパーティー。そんな訳です!!!

 しかし問題が一つだけ!!!歌詞カードが無い!あっても読めな無かっただろうけれど欲しかったなー。【菩提樹の下の恋】(恋のマイアヒ)のPVから抜き出されたイラストが3枚のみ。洒落が効いていて面白いイラストなのですが歌詞…。&写真も欲しかったなー。

【Cool-B】

 や…やっと届いた…。毎号購入しているボーイズラブゲーム雑誌であります。ニトロキラルの最近作のラフスケッチが掲載されておりました。猫耳物だとは知っていたのですが本当に猫耳で驚いてしまいました。ファンタジーなのかな。話が面白かったら特に文句は無いです。

【薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク】-Das Versprechen-
 PS2版情報も掲載されておりました。描き下ろしスチルが何枚か!アーーーーー!!!!!遂にPS2買わなきゃならないのかーーーーー!!!!!〓■●_

 乙女ゲーム情報がやたら多くて読む所が少なかったです。グス。


2005年10月14日(金) パペピプペポパポ♪パタリロ♪

.


【国内正規版「パタリロ!」DVD-BOX1&2セット(新品未開封) 】

 四万円で落札致しました***そうして本日到着致しました!!!キャッホーイ!!!↑2の方絶対に一ケタ間違えていると思うのですが…。2900円って…。


 豪華ブックレット付!(魔夜峰央先生+アニメスタッフ+声優インタビュー+設定資料集。)表紙は当時のアニメスタッフの描き下ろし?…滅茶苦茶似ております。【パタリロ西遊記!】よりも断然…。美しいー!!!

 インタビューを読んでで吃驚したのですが【妖怪始末人トラウマ!!】のアニメ化の企画があったそうです。(!!!)しかし【セーラームーン】の後番組として決まっていたらしく…。滅茶苦茶長寿でしたよね。で、お流れになってしまったそうです。残念無念!!!〓■●_【セーラームーン】の後番組の【キューティハニーF】はかなりアレだったし!!!でもあの時代のアニメって素人目にも滅茶苦茶低予算で作画が汚くて動きもガッタガタだったから良かったのかな…。


2005年10月13日(木) ベストエンディング

 駄目だァ!!!更新停滞状態に突入しちゃっております。
 ちなみに【リネージュ】復帰はまだ致しておりま千円。本日久し振りにログインしたのですが初心者ゾーンが様変わりしていて非常に驚きました。親切過ぎる!!!
 ログインしたら絶対に経験値の事を突っ込まれるのは分かっているので切ないです。レベルアップはもう諦めております。&装備強化も。私の中でクリアした事になっておりますので後はのんびりやります。

司祭「勇者○○(私。)よ!貴殿は見事アデンに平和をもたらした!アインハザードの祝福を!!!」
 空から一陣の光が…!!!光に包まれる○○。満ち足りた表情の○○。徐々に画面が白く…。
 -Fin-
 こんな感じで!(脳内。)地味?

 突然降り注ぐ光!!!
アインハザード「貴殿は見事アデンに平和をもたらした…。我の祝福を…。」
 清らかで優しい光に包まれる○○。とまどう○○。昇天…。
 神々の末席に加わる○○。地上の人々を見下ろし優しげに神々しく微笑む○○。
-Fin-
 大袈裟?

※まめちしき
アインハザード=リネージュの世界における善の神様
グライカイン=リネージュの世界における悪の神様


2005年10月12日(水) リネージュムービー★ショウご案内

 ヒット数やアフェリエイト(小銭稼ぎ?)の事を考えるとブログにした方が良いのかなー。でもエンピツにはもうかなりの年月お世話になっている上かなり使いやすいので滅茶苦茶お気に入りなのですよね。ヒット数もあんまり気にならないし(一寸は気になります!!!正直に!!!)小銭稼ぎも別にどうでも良いからこのまんまで良いか。

 映画の感想を書く時にアマゾンのアフェリエイトを貼りつけておりますが画像参照以上の意味は無いです。そもそも誰一人として買って無いし!(ネタバレ!)

 リネージュムービー!!!意地でエピソード4の第二部のみダウンロード致しました!!!光だと5分位で落ちて来るのですがISDNを馬鹿にするんじゃあ無ェぜ?5時間位だったかなー。(遠い目。)しかも若干音楽と映像がずれたり途切れ途切れにしか再生出来ないのがマシンスペックの限界を感じます。が!!!ドンマイ精神!萌え所はちゃんと再生されるので良いのであります!!!バイト中必死こいて仕事をしながら色々妄想しておりました。先日から一体何の事を言っているのか不明なんですけど…。と思われる方!!!


 ↑公式サイト!→左側のメニュー一覧→【冒険者の広場】→【メディアダウンロード】→【>>ムービー】

 ここにエピソード3までのムービーがあります。(字幕付き。)

 そうして…。リネージュニュースサイト(大お気に入り!)
Lineage Latest News】様→【エピソード4ムービー第一部 】→【エピソード4ムービー第ニ部

 エピソード4【歴史と記憶】ムービー第ニ部は韓国で10/6日に公開されたばかりなので当然翻訳は無しであります!!!セリフは妄想と想像で補って下さい!是非落として観てみて下さい。完全な女性向け萌え☆ムービーです。断言しちゃったりします!!!特にエピソード3と4(男しか出ません。)は美形の男まみれ!!!男ウィザードのパンチラっぷりと男ダークエルフの緊縛プレイ(未遂だけど!)を是非!

 そうしてこれを観てリッチが興味を持ってくれてプレイをし始めてくれてとても嬉しい!!!

 ナイトがやたらめったらにモテモテです。本人全く気付いて無い所が流石ナイトです。脳味噌まで筋肉で出来ているので仕方が無いのですが!!!エピソード3のムービーラストのダークエルフの大告白も華麗にスルー!酷い男であります。
 エピソード4のムービー第一部で恋敵のダークエルフを何故助けに行かなければならないのかご不満なご様子で早足で歩くウィザードの後を追い掛けながら良い訳がましくガタガタ言っているナイトもかなり良い感じ!


2005年10月11日(火) リネージュムービー★ショウ

 本日出勤したら休日だったのでシフト表だけ貰って帰る事に!
 ………インターネットカフェ行ってみるか。
 リネージュのムービー!!!!!男ナイトと男ウィズがやたらラブラブらしい韓国でアップされたばかりのエピソード4ッ!!!【歴史と記憶】ダウンロード開始ッ。………高速だー。スペックも高いのでカリカリ音がしませーん。マイマシンとは色んな意味で徒歩と飛行機位の差があります。…(泣)
 とにかく!!!閲覧開始ッ!!!第一部&第二部に分かれております。ちなみに言葉は全然分かりません。(泣)

★第一部
 ダークエルフが捕まりました!ディアド要塞に男ナイトと男ウィザードのペアで救出へゴゥ!!!二人共一体レベルいくつ位なのかなァ…。薄暗く不気味な洞窟を歩いていると暗闇から突然モンスターの群れが!マジ顔で驚く二人!!!ナイト=バッシュの大活躍!!!ツエーツエー!!!剣がモンスターに弾かれてしまい素手になってしまうのですが関係無いね!とにかくツエーの何のッッッ!!!ナイトの独壇場にて続く!

★第二部
 ウィザード=ロイもツエーツエー!!!杖をブン回して敵を粉砕しまくります。ウィザードなのに一切合切魔法は使わないのが男らしいです。杖はフォーススタッフでしょうか。激し過ぎる戦闘に長いローブがめくれまくります。チラリズム満載!下に履いているのは膝下丈位のスパッツ?(…。白いローブのアンダーウェアが黒かッ!!!透けるぜ実際!!!&もっとファンタジー世界に沿った物を着用して頂きたいのですが…!!!そうして一番の問題は男がスパッツ履くと蒸れて宜しく無い予感が!!!韓国では男の生足もNGなの???)がチラリ☆チラリ☆どうもローブの両脇にスリットが入っている模様!そうして…捕まっているダークエルフ=ブルディカの方に目が行った瞬間ッッッ………油断が生じます!後ろからモロ凶悪そうな敵が…!!!あわや…ッ。
「ロイッッッ!!!」
 叫ぶナイト!反射的にナイトの命とも言うべき剣をブン投げて敵を粉砕!!!
 アイコンタクトで微笑む二人…。まごう事無き愛です。
 そうして!敵に捕まり豪快に拘束されている男ダークエルフの戒め(鎖。)を解きます。
 ボロボロのダークエルフをウィザードが担ぎナイトが敵を退けつつ必死こいて脱出を図ります。細い橋に差し掛かります。その時橋が崩れ始めます!ナイトピンチ!あわやッ!ウィザードの杖に捕まります。橋の下はマグマっぽい落ちたら明らかに即死っぽい何かが!ダークエルフも手伝い(ここ一寸どうなっているか不明なのですがウィザードの足首を引っ張って援護したのかな?)何とかナイトを引き上げ難を逃れます。反動でひっくり返るウィザード!ケツ丸出し!変なスパッツ?全開です。
 ナイトとダークエルフがアイコンタクトで微笑を交わします。愛です。ナイトはモテだと言う事が判明致しました。
 橋の向こうからモロ悪って感じの奴がその様子を見ています。ウィザードのケツを見ていたのでしょうか。エロい奴です。
 そうしてダークエルフを拘束していた妖しげ過ぎる場所へ…。そこには謎の人物が佇んでおります…。ダークエルフを食い損ねたからでしょうか。(ダークエルフが着用している複雑な服は全然乱れて無かった。)かなりご不満のご様子。
「ラスタバード。」
 辛気臭く呟きます。
 外に脱出して爽やかに微笑む三人。
 終わり。

 しかし全員美人です。特に男ウィザード…。サラサラプラチナブロンドに華奢な身体。長い睫毛…。やたら多いチラリズム…。どうした事だ!!!

 ちなみに公式サイトにアップされている全部のムービーを閲覧して参りました。エピソード3でナイトはダークエルフに超大ピンチを救って貰っていたのでした!(伏線。)ナイトはダークエルフに、
「死ぬ時は、一緒だ。」
 何て物凄い事を言っておりました!突然愛の告白…!!!全く意味を理解していないっぽかったけれど!!!あんな危険過ぎる場所へ向かった理由が判明しましたッ。義理堅し!!!

 エピソード1とエピソード2は女ダークエルフが大活躍。死の天使なイメージでした。悪の側に付いています。女ウィザードも。
 


2005年10月10日(月) 超★お勧め映画大放出!!!

 (昨日の続きから!)しかもですね!!!悪漢にさらわれた男ダークエルフ(鎖に繋がれているそうですよ!)を救出に行く内容なのだそうで…。観たいよー!!!この内容だったら誰かが女子でも良いような…。(特にさらわれたダークエルフ!)と思うのは素人の浅はかさ!誰もホモ同人をやらないので公式でやって下さったに違い無いのですッッッ!!!(ギラギラ!!!)良い会社だなァ。全然プレイしていないしムービーも落とせないけれど課金し続けるよ!あっさり罠にはまっちゃたかナ?テヘ☆

 久し振り?に映画レビューをば!!!これコンテンツとして分けた方が更新になって良いのかも知れないとか思ったりし始めたり!!!

...


【ホーンテッドマンション】
●○●あらすじ Amazon.co.jpより転載させて頂きました。

「屋敷を売りに出したい」 という申し出を受けたジムとサラの夫婦。2人は子供を連れて売り主のエドワード・グレイシーに会うためホーンテッドマンションの扉をたたく。だが、ジムとサラは気がついていなかった。屋敷への招待は罠で扉の向こう側に999人のゴーストと想像を絶する謎が待ち受けていることを…!

 ツマンネー!!!これにつきます。アトラクションの方が何倍も面白いです。【パイレーツ・オブ・カリビアン】が面白かったので【ホーンテッドマンション】も面白いに違い無い!と信じ込んでしまいましたが全然駄目でした。999人のゴーストって設定は映画内では出て来なかったような…。配役からして失敗しているような…。ゴシック・ホラー&あの可愛い制服を着た登場人物が出て来るんじゃあ無いかと色々期待したのですがトンチンカンでした。完全にコメディです。(しかも笑えない。)チキショー80円返せー!(セコイ?)メニュー画面はかなり凝ってて楽しいです。ここだけ褒めたりして。

【リベリオン-反逆者-】
●○●あらすじ goo映画より転載させて頂きました。(モロネタバレなので反転をお願いします!!!)

第3次世界大戦後、人間は戦争の根源である「人間の感情」を抑制する薬、プロジウムを開発した。人々は毎日薬の投与を義務付けられ、本や絵画、音楽は一切禁止された。違反者の取り締まりを行うプレストン(クリスチャン・ベール)は、最小限の空間で銃の威力を最大限に伸ばす武道ガン・カタの達人。ある日プレストンは、誤ってプロジウムの瓶を割り、投与をしないまま仕事に就く。それは、プレストンが長い間忘れていた「感情」のかけらを、ゆっくりと目覚めさせていった…。

わずかな空間で、大勢の相手の攻撃に対し、銃で反撃を加える戦闘スタイル、それが、ガン・カタ。ムダのない体の構えとしなやかな動きにより、飛び交う弾丸をギリギリのところでかわし、周囲の敵を一挙に打ち抜いてしまう、すごい技。感情の消えた未来社会で、何の躊躇もなく違反者を処刑していた男プレストンが、自分のなかに甦った感情に戸惑い、本当の敵へと向かっていく孤高の物語。

その驚くべきアクション・スタイルはもちろんのこと、クリスチャン・ベールの冷たい表情が次第に人間味を増してくるのも注目だ。感情のない社会を支配している影、全体主義の冷ややかな空気のなかに、豪傑な演出が火花を放つ、ユニークで迫力満点のアクション作品。


 隠れた名作です。面白いー!!!!!もっと派手にCM打てば良かったのに!!!人類が完全に感情を持つ事を禁じられた世界のお話です。人類は毎日薬を摂取する事で感情を消して生活しています。主人公は感情を呼び起こす物を所持している者や感情を持っている者を消去(抹殺)するファーザーをトップとした組織に属しているクラリック(聖職者)です。…何故素直にクレリックと訳さなかったのか不思議なのですが…。変だと思ったんですよ!!!かなり衣装が好み過ぎでして!やたらと萌えるなーと思ったらば神父服(大好き。)だったのねー!!!ストイックな雰囲気漂う作品です。心理描写が秀逸です。ストーリーも全体の雰囲気もとても良いです。そうして主人公強過ぎ!組織の中で最強という設定なのですが時代劇の主人公並の強さです。&戦闘シーンが滅茶苦茶スタイリッシュで格好良いー!!!ラストで主人公が白い服に着替えるのですがこれが又滅茶苦茶格好良いのですよ。
 原題は【EQUILIBRIUM】って言うのかな。和訳は【均衡】です。
 是非!!!

【処刑人】
●○●あらすじ goo映画より転載させて頂きました。(モロネタバレなので反転をお願いします!!!)

聖パトリックの祭日にわくサウスボストン。精肉工場に勤める兄弟、コナー・マクナマス(ショーン・パトリック・フラナリー)とマーフィー・マクナマス(ノーマン・リーダス)は、ロシアン・マフィアのイワン・チェコフに殺されそうになる。それを危機一髪で逆襲に転じ、チェコフとその手下一人を殺害。そして、その正当防衛が認められ無罪放免となったマクナマス兄弟は、留置場で「悪なる者を滅ぼし、善なる者を栄えさせよ」という神の啓示を受ける。それから彼らは、親友であるイタリアン・マフィアの使い走りロッコ(デイヴィッド・デラ・ロッコ)を加え、マフィアの幹部や殺し屋などを次々と処刑していく。身の危険を感じたイタリアン・マフィアのボス、ヤカヴェッタ(カルロ・ロタ)は、犯罪史上最強最悪の殺し屋で終身刑となっていたエル・ドゥーチェ(ビリー・コノリー)を仮出獄させたが、なんとその男は、マクナマス兄弟の父親だった。事件を追っていたFBI捜査官のポール・スメッカー(ウィレム・デフォー)も、徐々に兄弟の行為に共感を覚えるようになり、もう怖いものなし。数か月後、裁判で無罪が確定しそうなヤカヴェッタのもとに、完全武装したマクナマス兄弟とエル・ドゥーチェが飛び込んできて、ヤカヴェッタに神の裁きを下すのであった。


 一般市民の兄弟が神の啓示を受け、法で裁けない悪人をぶち殺して行きます。本当に二人は一般市民なのでスパイ映画を真似て犯行に及んだりします。そうして兄弟愛!初っ端にロシアンマフィア二人に殺されそうになるのですが弟の命を救う為便器を引っこ抜いて(便器に手錠を掛けられて拘束されてしまうのです。)ビルの五階からロシアンマフィアの頭に落とす!&もう一人の上にためらう事無く飛び降りて背骨を叩き折ります。この時点で画面に釘付け!!!正直アクション映画は一寸…。と思っていたのですがタミーロさんにホモ臭いと言われ何となく借りたのですが大当たりでした!!!お勧め有難うございますー!!!(土下座!!!)
 その後親友のイタリアンマフィアのパシリをしているロッコ(馬鹿。)も仲間に加わり次々と町のクズ共を処刑して行くのですが三人の一般市民っぷりが面白いです。
 マクマナス兄弟は相手を殺害する時に必ず先祖代代伝わる祈りを捧げます。
 しかしながら!!!凄腕のFBIスメッカー捜査官がマフィア絡みの事件というので捜査をおっ始めるのですがほとんど超能力状態!!!凄腕過ぎ!(でもホモで女装癖有。)どんどん兄弟を追い詰めて行きます。
 映像や全体の構成も面白いです。音楽もアイリッシュでとっても綺麗です。兄弟は敬虔なキリスト教信者なのでお祈りを欠かしません。身体中に十字架や聖なる印の刺青していますしケルト十字の十字架を常に身に付けています。&二人のおとっつぁんが恐ろしい一人軍隊状態のクレイジジーでして!!!イカスぜ!!!
 是非!!!

【MAY−メイ−】
●○●あらすじ goo映画より転載させて頂きました。(モロネタバレなので反転をお願いします!!!)

弱視に生まれたメイは、幼い頃から人付き合いが苦手。唯一の友達は、母親にもらった手作りの人形スージーだ。動物病院で働き、手術と裁縫が好きなメイは、ある日、美しい手を持つ青年アダムに恋をした。レズビアンの同僚、ポリーからも好かれ、幸せな気持ち。しかし、メイの行き過ぎた行動から、アダムが彼女を避けるようになる。一方、ポリーも他の女性と自由気ままに楽しんでいる。何もかもうまく行かないメイは、自分だけの完璧な友達を作ろうと思い立つ…。

人より少しシャイで、ちょっぴり思い込みが激しい女の子、メイの想いがひた走る、身も心も痛々しい物語。いつも、人形のスージーだけが友達だったメイが、生まれて初めて恋をして、その純粋な恋心は、次第に狂気的な妄想へと膨らんでいく。メイを演じたアンジェラ・ベティスの、力を入れたら折れてしまいそうな細い体、神経質に尖ったアゴと目の下のクマが、切なくて怖い。映像から伝わる気味の悪さと、物語から伝わる痛々しい感情が重なって、オリジナリティにあふれた狂気の世界が生み出された。


 メイは弱視のせいで小さな頃から友達がいませんでした。人とちゃんと付き合った事が無かったのです。唯一の友達は友達はお母さんから貰った手作りの人形スージーです。
 メイの特技はお裁縫。そうして手術。(動物病院勤務。)
 そんなメイにも年頃になって好きな人が出来ます。素敵な手をしたアダムです。メイが動物病院に勤務していると知ったアダムはメイに、
「グロい話をしてよ。」
 と話を振ります。メイは本当に洒落になっていない程のグロテスクな話をしてしまいます。
 アダムは映画の自主製作をしています。それは一寸変わった映画で恋人達がお互いの指を噛み千切ったりする過激で変わった内容です。誰とも付き合った事の無いメイは恋人同士は指を噛み千切ったりする物なんだと誤解をしてしまいます。そうしてそれを実行してしまいます。当然嫌われます。
 同僚のレズビアンポリーからメイは好かれています。メイはそれに答えます。しかしポリーは自由奔放に振舞います。メイの前で違う女性といちゃつきます。
 メイは公園で自分と同じ目の障害のある子供達を見て障害者のボランティアをする事にしました。そうして唯一の親友スージーを皆に紹介します。一度もガラスケースから出した事の無いスージー。でも子供達はスージーをガラスケースから出して壊してしまいます。
 メイには独りぼっちになってしまいました。
 小さな頃お母さんが言いました。
「友達がいないなら、作れば良いのよ。」
 そう、造れば良いのです。病院から手術道具をこっそり盗みます。解体の本を読んで勉強をします。
 そうしてハロウィンの日。
 スージーそっくりの衣装を作ってスージーそっくりに化粧をします。

 偶然ナンパして来た男の格好良いタトゥ。
 アダムの綺麗な手。
 アダムの彼女の綺麗なピアス。
 ポリーの綺麗な首。
 ポリーの恋人の綺麗な足。
 ポリーから預かっていた可愛い猫の毛。

 それらを繋ぎ合わせて最高の友達を造ります。目の部分にはスージーの砕けた顔から取っておいた目を乗せます。さぁ出来ました。最高の気分です。
 最高の友達にエイミーと名付けます。しかし変です。エイミーはメイと違って鼓動をしていません。全然動きません。
 メイはエイミーに自分を見て欲しくて泣きじゃくります。そうだ。目が本物じゃあ無いからいけないんだ。メイはハサミで片目をえぐり出してエイミーの目の部分にそっと置きます。エイミーに寄り添って寝てずっとずっと泣きじゃくります。メイの乗せた目玉がポトリと落ちます。
 メイは独りぼっちで寂しくて寂しくて寂しくて仕方がありません。
 その時です。エイミーの手がそっと伸びてきてメイの頭を優しく撫でます。いつまでもいつまでもいつまでも…。良かったね。やっと一人じゃ無くなったね、メイ。
 是非!!! 
 個人的にパッケージで一寸失敗していると思うのですよね…。もっと幻想的にしたら良かったのに怖さを全面に押し出しているような画像なのです。勿体無いなー。
 
★リベリオン-反逆者-
★処刑人
★MAY-メイ-
 
 は好き過ぎて中々感想が書けなかったのですが頑張って書いてみました。この三作品は真面目に大お勧めなので是非観てみて下さいませッ。


2005年10月09日(日) プラチナブロンドの誘惑

 明日でバイト夜担当の方が昼に回る事になりました…。〓■●_どうするどうなるグロッサリー!!!もう一人の辛気臭い一寸話の通じ無い方の方がお昼に回れば良かったのにー。明るくて喋りやすい方の方が回っちゃうんだなァ…。
 そうして来月のシフト表の試作品?があったので同僚とチェックしてみました。………。私のシフト滅茶苦茶なんですけど…。中盤休日がナッシンで月末一週間位連続で休日。家族に、
「バイト、………辞めたのか?」
 って絶対言われるー!!!…バラバラで下さいよ!!!大連続勤務身体が持つかなァ…。

 リネージュ。リッチが興味を示してくれたのでムービーを観て貰いました。(ちなみに私はアデンアップ時のムービーしか観た事がありません。)気に入って貰えました!!!素直に嬉しいです。
 そうして!!!韓国で公開されたばっかりの第四章のムービー第一部&第二部をば観て貰いました。
「みづぽん!これ絶対観た方が良いよ。」
 男ナイトと男ウィズのラブ★ラブムービだって!!!色々詳しく教えて貰いました。

 敵に囲まれる男ウィズ!!!
 あわや!!!………男ナイトがナイトの魂と言っても過言では無い剣を投げてピンチを救います。見詰め合う二人。そうして…微笑み合う二人…。

 ェエエエエエーーーーーッッッッッ!!!マママ…マジデー?!他にもラブシーンが一杯だそうで…!!!みみみ…観たいよーッッッ。&男しか出ないらしく!!!アガーッッッ!!!


2005年10月08日(土) パワフル回線

 私の使っている回線はISDN通称イスドンです。軽く馬鹿にされます。
 リネージュ。最後にプレイしたのは6月だったかな。
 エピソード毎にムービーがございまして。三章のムービーの内容が男ウィズ大活躍だそうで!!!性格設定等も判明するとの事で!!!(正義感が強くて潔癖?)ウハー!!!早速ダウンロードしようと思ったのですが…。七時間だって!!!無理!!!(泣)今までのムービーを全て収録したCDかDVD販売してくれないかなー。音楽CDも!!!
 現在リネージュではウィザードが最強なのだそうです。んが!最強なのは高レベルでお金持ちのウィザードなんじゃあ…。(泣)貧乏低レベル凡百ウィズは蚊帳の外っぽいのですが!!!現在レベル49なのですが50以下は人にあらず状態なのですよねー。作業狩りも何度かやってはみたのですが…精神的に非常に辛かったです。正に精神修行!………もうどんなに馬鹿にされても永遠のレベル49で良いや…。下手糞で悪かったなァ!!!


2005年10月07日(金) 人間工学と菩提樹の下の恋

 低反発枕!!!通信販売で母者が買いました。(ハンディ掃除機と共に!)巨大です。横幅が布団の横幅と同じ位。
「肩こりも治る!寝心地抜群!」
 ………。宗教じゃあ無いんだからそんなに熱くなられても…。
 私は子供サイズでモミガラ少なめの枕じゃ無いと嫌派だったりします。(最近の子供用枕ってモミガラじゃ無いのね!!!モミガラ+綿。寝苦しそう…。買い変えたいのに…。)
「良いから使ってみろ!!!」
 との事でマイルームに持って行きました。本当にデカイのでクッション変わりにと頭を乗せてビデオを観るぞー。とセッツ。
 ………。秒単位で瞬殺でした。映画が始まったと同時に大爆睡。スゲー!!!!!これが人間工学の力なのッッッ?!(あんまりにも眠たいのでコーヒーを飲みながら。)
「あげよう。」
 と言われたのですが…。一万円位したって…。値段もだけれど永眠してしまいそうで怖い枕だと感じました。


 そうして!本日の【ミュージックステーションに】O-ZONEが出演するとの事で!!!テレビの前で地獄を耐えてました。(ポピュラーソング脳味噌が受け付け無い人間!!!)脳味噌がととと…溶けるー!!!
 そうして!O-ZONE登場!!!【菩提樹の下の恋】ですよ!………。字幕…。空耳バージョン…。〓■●_凄く良い歌詞なのに…。こ…こんなにもアーティストに失礼な行為があったでしょうか。マジで呆れてしまいました。
 音楽会社が飯の種のアーティストを粗末に扱うだなんて本当に最低です。お詫びに(ならないかも知れないけれど…。)インポート版のCDを買う事にしました…。
 そうして!空耳バージョンじゃない本当のプロモーションビデオ。
O-ZONEドイツ公式サイト
 Audio+Video→VIDEO→プロペラの絵の所から落とせます!!!
 リアルプレイヤー(無料でダウンロード出来ます。)が無いと観れませんが滅茶苦茶格好良いので必見であります!!!


2005年10月06日(木) 商品補充やっとります。

 風邪をひきました。チキショー!!!(泣)
 デパ地下(地上にあるけど。)のなんと寒き事かな。
 寒い…。頭痛い…。ゥーン…ゥーン…ゥーン…。出勤時間が近付いて参りました。シフト表をチェケラッチョ☆(病人の発言ですので大目に見てやって!!!)お。本日五人もいるじゃないの。余裕だネ!休んでも大丈夫かな?………。でもあんまり休み過ぎたらマズイしなァ。と風邪薬+栄養ドリンコを服用!暖かめのキャミソール+長袖シャツ+セーター+分厚い靴下(毛玉だらけ。)装備でレッツ&ゴー!!!到着して吃驚仰天。ふ…二人しかいないですよ?!+水産(鮮魚)の仕事を終えて途中から加わる一名。相手も驚いたらしくバイトのリーダーに連絡を取っておりました。とにかくやろうぜ!との事でドガガガガガガガガガガ!!!!!と仕事しまくり。いつもは丁寧にやるので仕事が遅いのですがもう丁寧にやっている場合じゃあありませんで!とにかく積め込め!!!ウガー!滅茶苦茶暑いのでセーターを脱ぎました。&袖まくり!!!五人中一人はもう辞めてる人でした。四人中一人は学校の授業で全員居残り…。=三人!!!休んだら危なかったです。色々。荷物が少なかったのと必死でやったのでかなり余裕を持って仕事を終える事が出来ました。フーイ!!!


2005年10月04日(火) 更に若干エロティカル

 全然毎日更新してませんね…。(頭を抱えながら!!!)

【ウィメン・淫・ブラック2】
●○●あらすじ (株)ブリッジより転載させて頂きました。

かつて恥丘の危機を救ったWIB達の前に新たなる敵が現れた!?
超セクシーエイリアンが、なんとWIB本部全体を人質にしてしまった。ひとり助かった爆乳捜査官は、新たに世界最高の名器を持つ女を捜査官に迎え、全子宮の危機を守るために反撃に出た!

 説明不用だとは思いますが【メン・イン・ブラック2】のパロディ映画です。先にこっちを観てしまいました。テヘ!!!【!ご注意下さい こちらのソフトには日本語吹き替え版が収録されておりません】シール付き。…こういう頭を使わなくて良さそうな映画には日本語吹き替え版を入れて頂きたい!と声高に主張致したい…のですがほとんどセリフが無く全編犯ってばっかりなのでまぁ良いのかも…。ちなみにあらすじは嘘です。と、言うか今初めて知りました。収録時間85:00分中80:00は犯ってばっかりなのでは無いでしょうか。ヒロインは4人。一般作品のコーナーに置いてあったのですが18禁系完全洋ピンです。(初めて観ますが!)全部同じシュチエーション&体位なので正直途中で飽きます。そうして恐ろしくチープです。
 OH!!!YES!!!OH...OH...OH...YES...
 延々とこれです。大味で正直つまん(以下省略。)ヴィダル・サスーンのCMのセリフが差し替わった理由が理解出来ました。あれってエロCMだったのね…。
【ウィメン・淫・ブラック2】を観終わった後、【メン・イン・ブラック2】を観ました。…若干パロディかなァという程度でした。後女優さんの肌があんまり綺麗じゃ無いのもマイナス!!!腋毛もボウボウだし!

 バイトー。バイト先の新人さんに彼氏が出来た模様!昨日カップルで遊びに来ました。そうして彼氏は新人さんにゾッコンの模様!毎日遊びに来ますよ。ウーン。仕事中なんだけどなァ。本日彼氏は2時間位店内にいたのですが…。一寸非常識を感じました…。仕事時間が遅いから心配で心配で仕方無いのかなー。


2005年10月02日(日) 若干毎日更新糞日記地獄変&09/28-09/29WEB拍手のお返事

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

★09/28 00時 今日は!日参して下さっているとの事で有難うございますー(泣)(泣)(泣)本当に嬉しいです。お絵描き掲示板の非戦闘員Qを気に入って下さったとの事で有難うございますッ。その内形にしたいですー!

★09/28 22時 応援有難うございます!!!(感涙)頑張りますーッ!!!

★05/29 今日はお久し振りですー///遊びに来て下さって恐悦至極!本当に嬉しいでありますッッッ/////(ドキドキ)お祝いのお言葉有難うございますッ。幸福過ぎる…。ゥゥゥ。そそそ…そうして!!!創作小説に目を通して下さって本当に嬉しい!(感涙ッ!!!)最近作風がぬるくなって来たなァ…。と悩んでいたので(ハッピーエンド多めになっちゃったので…。)怖いって言って頂けて本気で嬉しいッ! これからも頑張って創作活動を続けますーッ!!!

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

 日記を翻訳したら面白いかな?と思って実行後逆翻訳。(もう一度日本語へ戻した。)………。駄目だ日本語として全く通じ無い…。と悲しくなって削除してしまった先日!
 
 バイト中商品出しを黙々と行っていたのですが、チラリと壁に掛けてベリっと剥がすタイプのだしの元の方を見ると、ト…トンボが…!!!ウギャァァァァァ!!!!!デパ地下は騒がしいので悲鳴が目立たなくて良かった…。そうして…。仕事を終えて買い物をしている別の部署の方が近くにおられます!天の助け登場!
「お疲れ様です!………あの…。トンボ…大丈夫ですか?」
 大丈夫だとの事でつまみ出して貰いました。ヒー!勇者だ…。トンボを掴んだ手を見て本気でビビる私。こここ…怖いよー!!!バイト仲間に、
「コンビニだったら日常茶飯事だったんじゃないの?」
 日常茶飯事でした。が!トンボはいなかった!!!亀虫とカマキリ(怖い。)はいたけど!
 阪神優勝セール勘弁して…。(泣)

 バイトの帰りにDVDを返却しよっと。と思って置いてあった場所を探しました。が…無い…。アレ?!………アレェ?!……………まさか間違って捨てた…って事は絶対に無いし…。
 釈然としないままバイトへゴゥ!しかし物凄く気になるので家に電話しました。
「返却しておいたよ。」
 BY.父者。
 そっか。フー。そうして又レンタルして参りました。んが!DVDのトレイを開けて吃驚仰天【処刑人】のDVDロムが…。〓■●_電話掛かって来なかったのかな…。(泣)

★完全犯罪クラブ(題名に引かれて。)
★TAMALA2010(特典映像30分に引かれて。)
★メン・イン・ブラック2(1が面白かった。)
★ウィメン・淫・ブラック2(どうパロディになっているのか非常に知りたい。)

 誕生日割引を使うべく9/30に髪の毛を切りに行きました。当日電話したのですがOKだとの事でレッツ&ゴー!…凄い変な髪形になってしまったのですが…。どないしよ。(泣)まぁ2000円位だったし…。グス。(泣)


未槻ネオン |MAILHomePage