糞日記地獄変
日記の目次過去未来


2003年08月29日(金) ラプラスの魔

 本日棚卸。黙々と本を数えておりました。数字に弱い私には非常に辛い作業でした。有線放送から垂れ流されるバカソングにイライラしてみたり。(気が散って数が豪快に狂うも適当に処理。)肩凝りが凄くて更にイライラ!!!!!
 
 


2003年08月28日(木) 古本屋ライフ

 古本屋に勤め始めて1ヶ月経ちました。見習(時給650円)卒業かな?まだまだ知らない仕事がてんこ盛りなのですが正式な時給を頂きたい気持ちで一杯です。
 本日削りマシンの前に文庫の山がドッカリ。(手垢や日焼けを機械でガリガリ削ります。)やってもやっても終わらないので呆然としてしまいました。
 帝都に行った時にひいてしまった風邪が全く治りま千円。くっそ。終わりの時間近くになると体力の限界が来て頭痛に襲われます。情けないー(泣)早く治って欲しいなァ…。鼻声嫌だァ。


2003年08月27日(水) 帝都大戦

 8/14〜17日まで帝都に出掛けて参りました。いわゆるコミックマーケットという奴です。今現在はまっているのが『GANTZ』だったりするのですが1スペースも無いってどういう事?! (泣)(泣)(泣)必死でカタログをめくりましたが無い物は無いという潔さ!!!グス…。
 4日間とも大雨でした…。帝都に出掛ける為新しく買ったスニーカー(買う買うと言って5年は買わなかったなァ…。)は早速ぐしょ濡れ。東京で格好良いジーンズを見つけて即(σ・∀・)σ致したのですが矢張り早速ぐしょ濡れ。新しく買った布バッグにジーンズの色がガッチリ色うつりしてしまいました。まいったぜ☆今夜。………くっそ!!!
 大雨の中傘を片手にド根性で企業スペースに行ってみました。(一回外に出ないと辿り着けない仕組み。)買おうかどうかかなり迷ったのですが(荷物になるので。)大きなモナーぬいぐるみ!!!買って良かったッ(´∀`) とにかくラブリー過ぎる逸品です。中野・秋葉原と2chグッヅを扱っているお店巡りをしたり大充実でした。しかしどれを買おうか迷って迷って結局何も買えなかったのは秘密です(泣)心残り過ぎる…。
 産まれて始めてゴージャスなホテルに泊まりました。綺麗でビックリビックリ。レインボーブリッジが良く見える素敵な部屋でした。しかしながらホテルの使い勝手が分からなくて参りました。(常にビジネスホテル人間。)というかツインって聞いていたのに部屋に入って鎮座ましましていたのはデッカイダブルベッドでした…。(;´д`)コンニャロゥ…!!!!!計ったな!!!!!
 アトポン・タミーロさん・お姉さん・ゆっきー・ナナメさん・百人一首・ちゃわん・飯田大王皆と楽しく連日飲んで騒いで本当に楽しかったです。又遊んでくれー!!!!!
 来月も東京に行きマウス!!!秋葉原行きたいなー。2chグッヅ一杯(*´∀`*)


2003年08月21日(木) 命の源

 パソコンの調子が悪〜い〜!!!!!!!!!!回線切断の嵐。嵐。嵐。しかも再起動&モデムコンセント入れ直し&エラー復帰の画面(真っ青の画面)を通過しないと復帰致しません。スキャンディスク・デフラグ・ウィルスチェックも致したのですが駄目!!!!!…死ねって事かい?
 


2003年08月07日(木) ムイムイ

 早朝布団の中、足がなんかブニブニする物体と接触してんなァ…。と思ったらば…。ムムム…ムカデ!!!!!(泣)ヒー!!!!!太ももは真っ赤にはれあがっておりまして!!!対処法…対処法…わかんねェー!!!!!家族に助けを求めようとするも出社済。ムヒを塗ってバイトへと赴きました。二日後。早朝布団の中、足がなんかチクチクすんなァ…。と思ったらば…。けけけ…毛虫!!!!(泣)ヒー!!!!!やっぱりムヒ。
 チャドクガらしいです。何故?!(困)本日早朝レースのカーテンに毛虫が…。わ…湧いてる?(泣)(泣)(泣)母者が温泉に行くと出掛けたので(台風なのに…。)バルサンを買ってくるようお願いしてみました。台風なのに洗濯物を干すのはやめて欲しかった。屋根に落ちたタオルを取るのが大変だった…。


未槻ネオン |MAILHomePage