糞日記地獄変
日記の目次過去未来


2003年04月27日(日) 廃ENDマシン苦悩する。

 あぁーーーーーッッッ!!!!!(苦悶)私のような性格の人間は決して手を出してはいけなかったのです!!!モロ魅了されてしまいました。魂をガッチリ鷲掴み!!!逃がしてくれま千円!!!まさに蟻地獄!!!これぞ蟻地獄!!!絵に描いた不摂生を送っております。そりゃ肌も劣化するさ!!!ファッションセンスもレベルダウンするさ!!! あぁーーーーーッッッ!!!!!(苦悶)ゲームの中のプログラムの一部として組み込まれてしまいました。現実生活の別れよりもゲーム内の別れの方がグッと堪えてみたり!!!ゥオー。毎日更新の筈のマイサイトも1ヶ月程更新停止状態…。掲示板やお絵描き掲示板への返信も滞っております。最低です!!!しかし!!!ゲームにログインしてしまうのは何故だ。ネットカフェに13時間篭ってみたり…。(廃)そうして驚かれてみたり。己も驚いてみたり。美容院代が気持ち良く消滅してしまい更にダサ度アップ!!!(苦笑い。)風呂飯抜きプレイを何度もしてしまい人としてヤバイ状態になってみたり。(深いため息。)
 そうこうしているうちに朝の5時が来てしまいました。犬(モンスターを倒すお供。魔法使いは犬を従えないと戦闘出来ません。)鍛えるにはリザ砂漠(リザードマンがモリモリ沸く砂漠があります。自分にしか攻撃が来ないので犬を鍛えるには良いそうです。)がいいのかなぁ。ちょっと行こうかなぁ。(廃)
 それでも同時に始めた人達と比べると10以上のレベル差があったりします。効率も悪いぞ畜生!!!
 読んでいない本が山積み。プレイしていないゲームが山積み。部屋は爆撃を受けた後のような有様。万年床。………。寝ます。


2003年04月05日(土) 料理天国地獄変

 何とバイト先では軽食を作らなければなりません。私に料理をしろと言うのかよ!揚げ物以外全部レンジでチン☆です。非常に簡単。しかしながら軽食の代金滅茶苦茶高いです。ボッタクリ王決定戦。本日ハッシュドポテトと間違えてトンカツを揚げてしまいました。間違えた奴は捨ててと言われたので食塩を振って食いました。薄っぺらい上脂身ばっかり…。(泣)本当にボッタクリだぜ…。麺類が無いのが寂しいなーとか。ラーメン&うどんが無いなんて邪道!ハッシュドポテトってどんな食い物?と思ったらば給食で出ていたあれか!旨いですよね。久しぶりに食いたくなりました。
 アマゾンドットコムなめてんのか。注文してから1ヶ月は経とうとしているのに商品届かないし。!!!(◎`ε´◎)ブゥーー家族の分も一緒に頼んだのですが届かざること山の如し!いつの間にかキャンセル扱いにされているし!私が頼んだ奴5月まで来ない事になっているし。アホか!普通に書店で取り寄せした方が早いやんけ。キャンセルして他の通販サイトに注文しました。弟の分だけでも早く届いてくれー(泣)怒り心頭地獄変。もう頼まないです。
 リネージュ。女子魔法使い。(泣)何故女子でやってしまったのでしょうか。ホモスキー的に萎えです。しかしかなり頑張ってレベルをあげました。ニューハーフという事に決めました。下はまだついています。一緒に始めた人達はもう皆私よりも断然レベルが上です。効率悪いのかなー。畜生。


2003年04月01日(火) 廃ランド

 バイト先には廃人が一杯。自律神経おかしくなっちゃうよー。睡眠時間2時間で仕事2つ掛け持ちの後ぶっ通しで6時間ネットゲームとか。(妻子持ち。)寝ろ!!!
 中毒性があるのでかなり恐ろしっこ。趣味の範囲内でほんわかプレイしようと硬く誓いました。犬を大事にしつつのほほんとプレイしようと思います。
 そういえばもうマイカーのガソリンがありません。ガス欠になる前に入れなきゃなー。
 久しぶりにサプリメントを買ってみました。いつも売り場には立ち寄るのですがどれにしようか迷った挙句ヤッパヤメにしていたので思い切って購入!ラムネタイプで非常に美味しいです。
 


未槻ネオン |MAILHomePage