糞日記地獄変
日記の目次過去未来


2002年05月28日(火) 安上がり人生

 ダイソー。職場の近所にあるので時々寄ります。即席味噌汁&お吸い物が安いのが嬉しい〜の〜。おつまみとか!!!ラーメンとか!!!海藻サラダとか!!!(じゅる〜り。)お香が安いのが嬉しいです。アロマテラピィ〜。
 ブックオフ。久し振りに行きました。異形コレクションの『俳優』を買いました。まだ少ししか読んでいないのですが五代ゆうの『遍歴潭』がとても良かったです。
 


2002年05月26日(日) 人間裏表

 部屋の掃除をしました。(金曜日に。)コタツ布団を干して撤去。押し入れの中に一杯たまった段ボールを撤去。(…。)ストーブを撤去。大布団を若干薄めの布団とトレード。…。何となくスッキリ。
 上海がやりてー。近所の電器屋へ探しに行ったのですが滅茶苦茶高くて驚いた。結構するんだなぁ…。
 図書館で本を借りて来ました。『三人のゴーストハンター』田中啓文・牧野修・我孫子武丸著のリレー小説です。三周して終わり。田中啓文と牧野修の組み合わせはとても嬉しいのですが我孫子武丸…。一人作風が違うと思うのですが…。かまいたちの夜&腹話術探偵(奇をてらえば良いってモノじゃあ無いような…!!!)の短編を読んで以降非常に苦手な作家だったり!!!
 最近寝汗が凄いのですよ〜。汗だく。玉の汗をかいています。汗あまりかか無い方なんだけれどよー。…更年期障害じゃあ無いよね?!…新陳代謝が活発になった…!!!これだ。これに決定☆ィエィッッッ!!!ィエーィ!!!(絶叫)


2002年05月25日(土) そんなバナーナ

 お気に入りのパッフサイトが閉鎖しちゃいました…。呆然自失…。( ゚д゚)カポーン…さ…流石に立て続けに二件続くと辛過ぎますッッッ!!!!!
 王子さまLV1.5プレイ中〜。面白い〜。のんびりプレイ出来るのが良い感じっ。LV1もプレイし直しています〜。ほんわか。


2002年05月24日(金) ネット雨乞い

 ペンのインクが出ないと頑張って振っていたら腕全体が痒くなりました。血の巡りが良くなったのかな?
 土日と朝から出勤です。早起き出来るかなァ…。そうして頼むから雨降って欲しい…。(祈ッッッッッ!!!!!)暑くて暑くて死にそうめん!!!洒落にならんち!!!
 最近即レスポンスを心掛けておりますっ。どうしても緊張してしまって後で書こう、後で書こうとしている内に日数が経てしまって今更どうしよう…。(遠い目。)状態になってしまっていたので猛省しました。…所でメールどうしよう…。小心者な自分が嫌になる事しきり…!!!。・゚゚・(>д<)・゚゚・。
 


2002年05月23日(木) 休憩自己嫌悪

 歯医者三日目。(もう良いって?)新たなる虫歯が発見されました。ミュ〜タントめェ………!!!!!(地の底から響くような声で。)最近は削っても銀歯詰めない事もあるのですね。しみるから詰めて欲しいなァ。キリッと冷えた麦茶飲んで悶絶してしまいました。イッデェ!!!!!
 遠い親戚が亡くなりました。両親が旅立ちました。私は留守番。犬の散歩を仰せつかりました。いつも通りの時間にバイトを終えると犬があんまりにも可哀想な事になってしまいます。(排泄的に。)両親の帰宅は深夜になるかも…。な〜んて言っていたのでバイト早めに帰らせて貰う事にしたのですが…。女の子ってつるみますよね。入っているバイト女の子全員で休憩を一緒に取ろうと言う事になりまして!!!一人で休憩に入る時は30分なのですがこの場合何故か一時間になります。一人づつ入ろうよ〜。(言えないけれど。)…そうして本日早退するのに…!!!かなり申し訳無かったです。スミマセン店長。犬の散歩から帰ったら両親帰宅してやんの。…早いよ…!!!!!
 いつも行っている書店が移転になるらしくて悲しいです。本日突然引っ越しの作業をしていました。


2002年05月21日(火) 歯医者再び

 二日目。『おくびょうなカーレッジくん』状態でした。ギャッッッッワーーーーー!!!!!。・゚゚・(>д<)・゚゚・。痛かったような気がした歯をちょっといじって様子を見たのですが大丈夫だったようです。そうして歯石を取りました。生まれてこの方一度も取った事が無かった私。取った事がある人達は皆一様に
「気持ちがよかった〜。」
と言っていたので密かに憧れていたりしました。ほんわか。…ギャッッッッッワーーーーー!!!!!。・゚゚・(>д<)・゚゚・。痛い痛い痛い痛い痛い…!!!!!。・゚゚・(>д<)・゚゚・。ギュイーンと言う生理的に駄目っぽい高音が口の中で轟きます。ウッ嘘つき〜。+虫歯が発見されました。自業自得とは言えウンザリです。も〜ッッッ!!!!!


2002年05月20日(月) レッツゴー歯医者

 歯医者に行って来ました。ゥウッ!!!緊張したァ…!!!やっぱコエー…!!!。・゚゚・(>д<)・゚゚・。明日もでェ〜す。(沈んだ声で。)
 夜、犬の姿が見えないなァ…と父者と家中を探し回ったのですが何と…間違って外に放り出してしまっていました。父者が。戸を開けると犬待機。悲しそうにトコトコ家に入って来ました。現在干したばかりの布団の上でグゥグゥ寝ています。可愛い〜。


2002年05月19日(日) ソウルコックリさん

 歯が〜歯が痛いよ〜。鏡で確認をした所大きな洞穴が開いていて思わず仰け反ってしまいました…。。・゚゚・(>д<)・゚゚・。ギャッワーーーーー!!!!!これは…モロ虫歯…!!!!!
 ようやく更新復活で〜す。ほぼ放置プレイ状態だったマイサイト。遊びに来て下さっている皆様本当に有難うございます。そうしてご免なさい!!!
 パッフサイト巡り。毎日欠かさず巡回していたお気に入りサイトが現在閉鎖中で滅茶苦茶気が抜けています。
 服とバッグ(クレーーーーージュ♪)を買いました。職場で安く。役得でっす!!!ィエィ!!!ィエィ!!!そうして廃棄になるフェイシャルマッサージ器を貰って来ました。…何じゃコリャ。粗悪品か?上手く使えないぞ〜。


2002年05月12日(日) ショッピングマウンテン

 滅茶苦茶久し振りに買い物へと行って参りました。運転が友達だったので駐車場代は私持ち!!!服と靴とバッグが欲しかったのですが(…。)靴しか変えませんでした。夏はどんな服が流行るのかな〜。金の掛からない格好をお願いしまっす!!!
 大槻ケンヂの『リンウッドテラスの心霊フィルム』と駕籠真太郎の『六職転想アタラクシア』を買って参りました。面白かったです。そうしてお勧めっ。


2002年05月09日(木) 飲み会地獄変

 バイト先で飲み会がありました。訳も無く嫌な予感がしたのですが適中!!!こんなにもノリの違う飲み会は初めてでした…。めッちゃくちゃ盛り上がっていましたが私的にし〜らけど〜り〜と〜んでゆ〜く〜♪アーーーーー。状態。場違い過ぎる…。シラーーーーーッッッと冷めまくり。例えるならば(;´Д`)←この顔文字がピッタリと言う感じ。酒がまずいぜ。限り無く。ジェネレーションギャップ?!?!?!失礼かな?とか思いつつずっと携帯メールをいじっていました。感じ悪くてドウモすんまそん。二次会で我慢の限界が来て門限がとハッタリかまして逃亡しようとして大失敗。何とか逃げおおせました…。しかし半数の人間がそう感じたらしく私と時を同じくして逃亡。又ちょいちょいやろーッッッ!!!な〜んて言っていましたが絶対に勘弁して頂きたく。金凄かったし。(これはまぁ良いけれど。)バイトもやめたくなりました。あ〜あ。たまんねー。
 図書館で借りた『異形コレクション貴賓館櫻憑き』とても面白かったです。装丁もとても綺麗だったし。おすすめ!!!短編大好き!!!


2002年05月06日(月) ショッキングマウンテン

「未槻さん(もちろんこの部分は本名。)って化粧していないよね。」
…!!!!!!!!!!(ドラゴンボール状態!!!)20歳なりたて☆バイト仲間男子の一言。毎日しているし本日に至ってはフルメイクバッチリ☆だァ!!!。・゚゚・(>д<)・゚゚・。ギャッワーーーーー!!!!!
「エェッッッ?!?!?!もっと化粧濃くした方が良いのかな?!?!?!」(半泣)
「嫌、薄い方が良いだろう。濃いのは何じゃそりゃって感じだァ!!!今流行りの目元が凄い奴とか。」
 と続いた話題ではありますがどうなんだろうか。複雑だっぽん。
 病院へ真面目に通いつつ今日は。みづぽんです。調子が悪い時はいくら飲んでも全く足りない位だったのですが調子が持ち直して来るととにかく眠てェ〜。でも夜は眠れない〜。そういう薬を飲んでおりまして!!!余りにも仕事中眠くて洒落にならないので飲むのを中止したのですが三日経た今でも眠気飛ばず。何もやる気が起きません。怠惰モードフルパワー全開!!!…一寸ォ〜…。本当に大丈夫なのかなァ?!?!?!
 真夏でもクーラー無しのマイ職場。その辛さを身を持って体験致しました。結果やってられねー。本日仕事に行きたく無くて無くて死にそうでした。や〜め〜る〜っ〜き〜ゃ〜無〜ェ〜。状態だったのですが本日は滅茶苦茶寒かったです。
 太陽と地球にお願い☆冷・夏・希・望d(-_^)!!!


2002年05月03日(金) 食い道楽

 お腹は空くけれど今一つ食えない…。今、食べたいものを食べてみよう企画!!!味付け海苔&冷や素麺。たらふく食いました。何とも安上がりです。


2002年05月01日(水) 一反木綿

 真面目に病院通い!!!
 本棚をモロ直射日光が直撃!!!本が日光で焼けるのが嫌なので日除けになるような布をば買いに手芸店へ寄りました。可愛い布沢山!!!悩みに悩んで藍色の染めっぽい布を買いました。部屋の模様替えするの始めてなのでこれっぽっちの事だけれど何だか嬉しい(*^o^*)ビデオでもレンタルするか〜と思ったけれど駐車場が満杯だったのでやめました。


未槻ネオン |MAILHomePage