糞日記地獄変
日記の目次過去未来


2001年09月30日(日) 月姫

 夏コミに行った時に秋葉原で買ったソフト達の中で唯一未プレイだった『月姫』!ネットでの大好評っぷりに興味を持って購入した作品です*絵がとても苦手なタイプだった為に今の今まで未プレイだったのでした×××まず物凄いボリュームに驚き!難しい用語や謎の核心に迫る場面が多かったので飛ばし読みをしたらまずいぜ!と思いテキストをじっくり読みました*何度かバッドエンドになりまして!アルクェイドトゥルーエンドまでに掛かった時間は6時間以上かな?他のキャラクタ達もこの位のボリュームがあるのかな?カレーうどんがどうしても食べたくなって思わず作ってしまいましたよ…!(*^o^*)何年振り?!…ゴチ!この辺ってカレーうどんの元が売っていないのですよね〜。作り方知ってます?私も知らなかったのですが普通のカレーをかけるだけじゃあ駄目なのですよね。ネバネバ。うどんのスープをおたまに一杯かけるのです。カレーを作った際についでにどうぞ!七味を入れると美味しさ倍増。…。又食べたくなって来ましたよ…。食欲の秋っ。
 うちのU^ェ^Uの寄生虫もしかして私にも感染したっぽい…。のみを媒介するらしく!U^ェ^Uを噛んで遊んだりしてたから非常にヤバいぜ!マリア=カラスもやってた寄生虫ダイエット。
 積んでいるゲーム何とかしなきゃあ…。『螺旋回廊』2が出ちゃうよ〜。『好き好き大好き!』もいつから積んでいるのか…。『銀色』『降魔録』『ESCAPE』『カスタム隷奴』…。物欲ファイトイットアウト!私はどうしても一回買ったゲームよっぽど好みに合わなかった場合を除いて完全攻略をしたいのです(>_<)なるべく自力で。難儀だぜベイベ。(by.三村っちょ)


2001年09月29日(土) ポケットティッシュ

 バッグの中を整理したらば、ポケットティッシュがドサリ。手当り次第貰いまくるのやめよう…×××箱ティッシュが切れた時等重宝するのですよね***
 U^ェ^Uのシッポを散髪をしました。△←先っぽがギンギンにトンガっていたので…。→□こうしてみました。母に格好悪いと怒られてしまいました。何故?!正式には切るらしいから切ってみたのに〜。次は髭を切ろう。(…。)や、正式には切るらしいので!ショードッグ×××犬大好き*
 深夜に朝まで生テレビを観たのですが長寿番組ですよね*レッツ激論。しかし途中で心霊番組のCMが入るのには参った…。深夜にヤメレー。(チキン)


2001年09月28日(金) お茶の間のディンジャーゾーン

 昼間、正体不明のカタカタ音が!…。お隣さんが何か工事してんのかしら?と思ったけれどもう終わった筈…。…。だんだん恐怖が高まって来まして!ゴワイヨー!!!スダレが風に煽られて窓に当る音でした。クダラネー。何でも霊現象に結び付けるのやめよう…。怖いだけで何も良い事が無さ過ぎ!
 深夜にエヴァンゲリオン映画を放映していたので観てみました。映画にもガッチリ行ったのですが今一つ理解不能だったのでビデオをレンタルしてみたのですがやっぱり理解出来ず。そうして今回。これ意味分かる人いるの?!って言うかそもそも何か意味があるの?!感覚的過ぎる作品だと思った。音楽に妙にカタルシスがあった*後、パンフレットを2冊バラバラで販売していたのは儲け主義だと思った。


2001年09月27日(木) DirectX

 マクドナルドのCM意味が分からない物が多過ぎ。狂牛病騒ぎでオーストラリア産と張り紙がしてあるそうですね。安心安心!でも嘘だったりして。疑心暗鬼。フィッシュバーガーを喰おう!狂牛病問題もっと大騒ぎして欲しいんですけど(泣)洒落にならんですよ。
 『友達のパソコン大問題』
 DirectXってありますよね。これが無いと動かないソフト多々っ。私は「ディレクター・エックス」と呼んでいました。(恥)友達は「ダイレクト・ゴ」って呼んでいました。(恥)正式な呼び名は「ダイレクト・エックス」で良いのかな?(間違っていたらスミマセン)どこで売っているんだと言う事で雑誌の付録に付いているっぽい?と言う事で探してみましたがありませんでした。
 そうしてサウンドボード。これもどこで売っているんだァ?と話し合い。パソコンのソフトは意味が分からないと困ってしまいました。まず用語が横文字で極めて理解し辛いのがスタートライン(泣)
 DirectXとサウンドボードが無い為?に動かないソフトだらけな友達のノートパソコン。しかも動作の遅さ最上級。どうにかしてミヨー!
 動作が遅いのはトップにアイコンが多過ぎるせいじゃあ無いの?と言う訳で使わないソフト達を新規フォルダに放り込んだりゴミ箱に放り込んだり。→若干快適になりました。
 DirectXは私の持っているゲームソフトについていました。インストール。動くようになりました。
 サウンドボード。コントロールパネルからサウンドをいじってみた所無事音楽が鳴るようになりました。
 わりと解決したっぽいです。押忍。
 バトルロワイアル原作及び坂持同盟。を模様がえしてみました*10月からアドレスが完全に変わってしまうので掲示板のアイコンなんかもちゃんと貼り直しました〜!!!!!うら〜〜〜! 


2001年09月26日(水) ねむねむの木

 ずっと眠っていました。起床して飯。再び就寝。起床して飯。再び就寝。ダルッ。前髪が延びて来ました。そろそろ切りに行かなきゃかな〜。それとそろそろ扇風機を片付けた方が良いかな?(*^_^*)暇だったのでU^ェ^Uを一時間位撫でてました。可愛い。耳が可愛い〜。タンっぽい。


2001年09月24日(月) 純愛GirLとまんゆうき

 面白いでっす。漫☆画太郎大好き*娘々には驚き!漫☆画太郎が可愛い女の子を描くだなんて!!!新連載まだかな〜。ジャンプ今何やってんの?弟が毎週買ってるっぽいけど読もうと思わないんだァ〜。サンデーにしてくれろ!
 今日も『純愛GirL』をのんびりプレイしておりました。CGを全部埋めてやろう!と頑張っておりまして!フゥフゥ!!!しかしながら…あいが物凄くムガヅグ…!!!!!三角関係状態はのあとまいの組み合わせしか発生しないの?!るいとなみえを平行してプレイしていたのに誕生日に全然手を付けていなかったのあとまいがやって来て泥試合を始めてしまいました。…バグ?!メッセージスキップが物凄い早さなので何度もプレイするの楽ちん***


2001年09月23日(日) 純愛GirL

 最近特命リサーチが滅茶苦茶つまらないんですけれど…。ネタ切れ?!それはともかく本日『純愛GirL』一色でした。レビュー一生懸命書いたので是非読んで下さい。(>_<)しかしこのゲームよく審査を通る事が出来たなぁと日本の懐の深さに思わず感心してしまいました。や、海外だったら絶対に摘発されるって!攻略キャラクタが幼児ですよ?!良いの?!水色のスモックを着ています。内容や精神年齢は普通なのですが。(皆狂ってますが…。)お勧め!是非プレイしてみて下さいな。細かい所に女の子が喜びそうな可愛いギミック満載*内容は容赦無く特殊な趣向を持つ男性向けですが…。さ、寝よう。疲れた…。レビュー書くのに何時間掛かったんだろ…。(遠い目)


2001年09月22日(土) ♪♪♪HAPPY HAPPY マイバースディ♪♪♪

 ハッピバースディ to me♪父者がケーキを買ってくれました。(泣)ファ〜ファちゃんから何と(!)ワインが***(泣)(泣)(泣)嬉しいよ〜×××その後、晩御飯のおかずに父者が何かをいためていたので「何これフキ?」(山菜)と聞いたら芋のツル(泣)でした。食べられるの?と聞いたら戦時中は喰ってた。との事。ちなみに父者は戦争を知らない世代です。…。美味しいのかな?
 『ジサツの為の101』の方法のデモをダウンロードしてみました*このゲーム原画と塗りが全く合っていないて画が物凄く汚いんですけれど塗りが何と松下紺之助さん(!!!)マジ?!この方個性的で上手な絵&漫画を描かれる方なのですよ?!原画と塗りがあまりにも合って無くて勿体無さ過ぎ。デモの内容ですが先日ダウンロードした主題歌に画がかぶさっていると言う物でした。う〜んどうなんだろう。感想聞いてからかな×××
 『王子さまLV1』がドラマCD化するそうです。いらんち。
 肉骨粉何と!鳥と豚にも餌として与えていたそうです。菜食主義にならないと駄目って事?!フザケんな〜!!!!!


2001年09月21日(金)

 自衛隊が後方支援で戦地に赴くようですが決定後退役した人達続出だったりしないのかな?
 狂牛病の牛の末路、肉骨粉が我が県の食用牛の餌に混入していました…。お偉いさんが「肉も乳製品も大丈夫★」と太鼓判を押していましたが嘘つけコノヤロー!!!大体牛って草食動物じゃあ無いの?!学生時代、給食に病死した牛の肉が使われて問題になった事もありましたっけ…。牛乳は水で薄められていた物を延々と飲んでいました。セコい真似をする県の酪農家…。お陰で普通の牛乳に慣れる事が今だに出来ません。濃いヨー。(泣)


2001年09月20日(木) 萌えと購入予定ゲーム

◎萌えについて◎
 私はキャラ萌えをする事が出来ません。(>_<)努力(じ…自己暗示とか…。)はしてみたのですが…。全然駄目でした。私には萌えメーターが備わっていないようです!標準装備していたかった…。(泣)何だかキャラ持てトークとか楽しそうじゃあ無いですか。萌えトークが始まると完全に蚊屋の外!異世界の住人です。ストーリーが面白かったらキャラクタを好きになる事がありますがキャラクタありきって事は絶対に無いです。どんなに魅力的なキャラクタも話がツボにはまらなかったらどうでも良い感じです。散々悩んだりしたので(無駄に?)もう綺麗さっぱりと諦めました。(泣)
 
◎購入予定ゲーム◎
「ジサツのための101の方法」
「Hotel ergriffen」
「降魔録」
かな?絵と話で決めてみました!「ジサツ〜」のOPをダウンロードして聞いてみましたが詩は不安定で狂っていて好みなのですがメロディが普通で今一つ。杏里みたい。(ファンの人スミマセン!)


2001年09月19日(水) サナダ虫

 マイドッグの腹の中にサナダ虫がいました。謎の米粒のような卵等の正体見たり!ノミを媒介して腹に繁殖したらしいです。何だか太らないでドンドン痩せ細って行くと思った。
 そんな訳で今日の夕方の御飯は少なめ、明日の朝御飯は抜きで薬を一度飲むだけで良いそうです。怖い虫(内臓を喰い破って…。みたいな!)じゃあ無くて良かった良かった。しかしながら!御飯が少なかったのが答えたのか滅茶苦茶飢えてます。飢餓の大地。明日の朝御飯父は車の中で食べるそうです。(欲しがる姿を見るのが辛いからだって!)過保護過ぎ。
 


2001年09月18日(火) 脱力!×∞

 本日鏡を見ていて吃驚。シミが!シミが!!シミが!!!ガーーーーーン。美容整形のお世話にならないと駄目なのコレ?!ショック死しそうでした…。オゾン層をもっと大切にしなきゃあ…!(泣)
そうして!何かの番組で観たような気がするのですが枕を使わないで寝るのが美容の秘訣らしいですよ!マジ?身体と頭が同じ高さなのが何か細胞に影響するのでしょうか。
 火多留日記は火多留のレビューの所に追加していくようにしました。今の所4人です。先輩きつかった(泣)何て濃いんだ〜!!!!!
 あのテロの後残骸、ビル10階建て位の高さがあるそうです。…。どうなってしまうのでしょうか。早く平和が戻ると良いですね。


2001年09月17日(月) 火多留日記-桂木勇編-

 入門as女性向けキャラクタかな?可愛い系です*「ふみゅう」が口癖で一人称が「勇」。そうして甘えん坊で乙女な性格*ハムスターのハムハムがペット*花占いをしたり!そうしてバンドマン。主人公の事を「兄ちゃん」と呼びます。実家が神社なので巫女さんの男版のキャラクタをしています。ネギって言うのでしたっけ?わからんちん。あの格好をした男性は格好良いですよね×××船長の次に好きな制服です(悦)
 始めはほんわかプレイしていたのですがスイマセンだんだん腹が立って来ました。(心狭い?)や、美少女ゲームやギャルゲームでもこの系のキャラクタは駄目だ私!!!エンディングで怒りはマックスに!!!!!オドリャ〜〜〜×××健気で可愛いキャラクタです。誕生日にはプレゼントもくれます*(主人公はケチっておでこにCHU★がプレゼント)
 ほぼ毎日夜間神社にいます。日曜日は一日中新宿駅前。
 そもそも一人称が名前で許されるだなんて!私は幼稚園児の頃自分の事を一人称で呼んでいました。そうしたらば友達にしこたま馬鹿にされて仕方なく「私」に直した過去がありまして!!!!!
 
 次は漢臭いキャラクタを落とそうと思います!!!!!


2001年09月16日(日)

 今日は久し振りに気持ち良く晴れたので布団を干しました。フカフカ。久し振りに日の光に当ったらかなり長い時間クラクラしました。ちょっと闇の生き物化しちゃってまッす★(泣)駄目だ…。
 NHK特集を観ました。狂牛病について…。もっと大々的にテレビでやってくれ〜。洒落にならんち。牛肉はもう食べないよ。(普段からあまり口にしないのですが!)ファストフード店は大ダメージ?ニュースとかあまり観ない人達がモリモリ喰ってそうでも無いのかな?
 せりくるさんの書き込みにしたがって必要なソフトをダウンロードをして色々操作をしたら火多留で声が出るようになりました!!!!!ワオ★声付きでプレイしたらレビュー書き直します*windowsはゲーム専用機なので全てmacでダウンロードをして→MO→MOを繋ぎ直してwindowsへ移動と少々面倒臭い×××
 せりくるさんどうも有難う!!!!!( ^ З^)-☆chu!
 


2001年09月15日(土) 逆金縛り

 金縛りは頭が起きていて身体は眠っている状態だと言われています。
 逆金縛り(造語)は頭が寝ていて身体が起きている状態です。
 最近、毎日この状態。どんなに膀胱がパンパンになろうとも、どんなにお腹と背中がぺったんこになろうとも断固として脳みそが目覚める事はありません。お陰で目が覚める時は膀胱危うし!血糖値が下がって身体が上手に動かないと言う一寸洒落にならない状況下。何故だ。おまけに眠りが浅いからプチ悪夢。(目覚めと共に忘却…。)多分今の時期は気温が丁度良くて布団が気持ち良いからかな〜。フカフカ。
 犬のうんこ。まだ白い米粒のような虫&卵が…。今こそ病院へ連れていかなきゃあいけない時だと思うのですが…。親にネットで検索してみろと言われましたが原物を見ていないから良く分からないし寄生虫のページって一寸怖いような気が…。(チキンハート)
 


2001年09月14日(金) ゴキブリハウス

 今日は雨っ。私は雨が大〜好き×××何だか良い塩梅です。
 ふと壁を見上げると巨大なコックローチが。…。……。………。自力でブチ殺すか…。と殺虫剤と掃除機で始末。入浴中小さなコックローチが。手直に何も無かったので拳骨でブチ殺しました。
 扇風機が壊れました…。暑い〜よ〜〜。クーラーは寒すぎるし…。
 ニュースで自分のゲロ40キロ以上を毎回袋につめて路上や河原に捨てていた女性が逮捕されたと言うのを聞いて気持ち悪くなりました。トイレに流すのじゃあ駄目なの?!迷惑過ぎ!!!それを始末する係厳しすぎ!!!出来ないって!ゥオエ!!貰いゲロの大洪水!!!
 


2001年09月13日(木) 蛆虫

 携帯電話に迷惑メールがドンドン来ます。本当にその名に違わず迷惑メール。携帯新しくしたいなぁ。友達が新しくしたと言うのを聞いて滅茶苦茶変えたくなっています*
 虫下しを飲んだ犬の糞に米粒のような虫の屍体(蛆?!)が混じっていたらしく。米粒じゃあ無いの?と思ったけれど…。今日も虫下しを飲まされていました。あまり飲ませ過ぎるのは良くないんじゃあ無いのかな〜。
 ゲームレビューの文章を少し添削と改稿をしました。誤字が凄かった…(泣)もう少し見やすくするつもりです×××
 パソコンの調子がすこぶる悪いです。何故だ。すぐに固まる…。
 昨日友達がパソコンにソフトをインストール出来ないと言うのでパソコンとソフトを持って来て貰いました。(ちなみに3本)メカ音痴2匹頑張る!!!!!…重たい。何このパソコン。クリックして………(待ち時間)………。やっと動く。クリックして何も画面が変わらないからもう一度クリッククリッククリック!!!…………………………。開くウィンドウウィンドウウィンドウ。突然閉じるウィンドウ。クリック。…………………………イライライラ!!!!!これはイカン。そうしてやっとインストールが完了した(フィ〜!!!)と思ったらば!「■■■が無いので開く事が出来ません。」死のメッセージ!!!×2本!…友達に一寸同情してしまいました。1本はインストールする事が出来ました。音楽が鳴らないのですが…。(合掌)書店へ行って付録に■■■(伏せている訳じゃあ無くて何て読むか不能なのです。)が無いか探してみるも雑誌の見方が良く分からないので諦める。終わり。


2001年09月12日(水) 海の向こうで戦争が…

 どうなってしまうのでしょうか。地球的規模で。株価は一気に下がったらしいし。考えたら怖いので考えないようにするのが良いのかなぁ…。平和的に解決するかな…。無理か…。映像かなり衝撃的でした。飛び下りた人が木の葉のように舞っていたのが印象的でした。色々な情報が飛び交っていますが早く全貌を知りたいです。正確な奴。
 そんな訳でバーミヤンに御飯食べに行きました。つけ麺美味しい。それとオーギョーチー*大好物♪行かれた時は是非っ。 
 欲しかった風船クラブ先生の「リビドーY」を発見。買いました*読むぞ〜×××


2001年09月11日(火) 頭痛の種とテロリズム

 最近頭痛や目眩がよくするので何故だろう…。と最近日課のように飲んでいるチュウハイレモン250mlを飲みながら悶々と考えていました。…。犯人はお前だ!チュウハイレモンでした。馬鹿ですか私は。二口飲んだら回って来ました。目が霞む〜。酒パワーかなり弱体化してます。
 コンタクトレンズの保存液を買って来ました。面倒〜。レーザー手術もっと普及してドーンと安くなれ〜(祈)
 台風大丈夫でしたか?テレビで実況中継を見て震え上がってしまいました。危ない〜。って言うか釣りに興じていた親父は馬鹿ですか。海が荒れている時って釣れるの?!
 今日も高校教師をプレイするも途中で失敗して中断(T-T)失敗すると本気で悔しい&脱力しちゃいます。感情移入し過ぎ?クッソ〜。<(ToT)> でも懲りずに再チャレンジ×∞。ファイト×××ホモ万歳。オナゴ向けゲームでも女主人公×男だとさっぱりやる気が起きないのは私だけ?ビバホモ!!!!!
 時事問題!アメリカテロ問題。こわ〜!!!!!あれ人が乗っていた飛行機ナノ?!旅客機?!民間人沢山乗っていたみたいですね!!!!!しかも何機落ちたの?!エ?!(テレビ観ながらです)宣戦布告なの?!...洒落になって無いです。地元の企業は入っていなかったみたいです。って言うか何て事するんだろ…。って言うか戦争がおっ始まりそう…。どこの國?!


2001年09月10日(月) 頭痛と通販サイト

 頭が痛いよ〜!!!!!ギリギリする…。(泣)ギモヂワリィ…。吐きそう…。薬を沢山飲んでみました…。…。…。治った…。かな?へっへっへ*病院行かなきゃいけないのにしんどくてそれ所じゃあ無ェ。
 フリーソフトをダウンロードしてみました。mac→winへ移動させなきゃな〜。普段、仮死状態のMOが役立つ時がやって来ました。凄いホコリです。折角買った周辺機器は全て仮死状態(泣)全然使って無いです。早まったかなぁ…。macで遊んでいるゲームはまきがめ。面白いパズルゲームです。雑誌の付録に付いてまして!!!色々なモードも付いていたりして楽しいです*黙々とプレイ。昔SFC用ソフトでハドソンが発売していましたよね。買えば良かったな〜×××
 PCソフトを通販しているサイトへのリンクを貼ってみました*着払いは手数料が高いのですよね〜。しかしながら地元で売っている場所を知らない私は利用するしか無いって感じ?本当は何となく分かるのですが流石に突撃不能(チキン)大型電気店でも売っているのですが置いてあるソフトは色褪せて古いソフトっぽい。言ったら取寄せてくれそうなんだけれど明るい店内&店員は若い女性。流石に突撃不能。通販命っ。(泣)同人ソフト取り扱いサイトも貼ってみました。but 同人ソフトは制作されているサイトで買う方が安いです。


2001年09月09日(日) アンケートと菊座

 アンケートフォームを作ってみました*気軽に答えて下さると嬉しく思います*項目が沢山ありますが適当で良いです*
 菊座。前から尻の巣が痒くて痒くて仕方が無かったのです。もしかしてギョウ虫?!と思って虫下しを買って飲んでみたりしたのですが治らない(T-T)何故だ。消毒液とか塗ったり。でもさっぱり治らない。何年も悩みの種でした。肛門科に行かなきゃ駄目ナノ?!剃毛してみました。…完治。(シャキーン)
 小説、凄く楽〜に書く方法がありました。シンプルテキストに打ち込んでコピー&ペースト。何故今まで思い付かなかったのか謎過ぎ!本日も一個書いてみました。『踊り監視員』良かったら読んで下さいね。読みやすいです。…もしかして読み辛い?!
 手錠事件の犯人が捕まりましたね。教師だそうですよ?!恐すぎ!!!死刑確定!


2001年09月08日(土) ゲーム雑記と簡易ガス室

 虫が凄い。本当に凄い。窓をバタムと閉め切って蚊取り線香を付けてみました。簡易ガス室です。私もむせまくり。ウォホ!ゥオホッ!喉が乾く〜(部屋出ろよ…)忘れた頃に床を見渡すと死屍累々&ホコリがちらほら。蛾が天井の辺で暴れた?コロコロで屍体を集めました。

---安らかに---
 
 ゲーム雑記とか大っぴらに言いながらちっともゲームの事に触れない糞日記地獄変。(この日記に正式タイトルです)詐偽です。なので語ります。嫌な気持ちになったらごめんして☆

 私の好きなジャンルはロールプレイングゲームやシミュレーションゲーム、そうしてアドベンチャー等の反射神経や同体視力を必要としないモノです*(泣)持っている機種はFC.SFC.GB.PS.SS.MAC.WINです。一番ゲームに燃えた時期はSFC末期かな?面白いゲームめじろ押しで楽しかったな〜*そうしてSS.PSが出たばかりの数年間。詳しくは自己紹介の好きなゲームの所を見て下さい*(…どうでも良いって?)本格的にゲーム馬鹿でした。一ヶ月に5〜6本は余裕で買ってました。but何故かその後スッカリ飽きて全然ゲームをしなくなりました。って言うかポリゴンもう良いよ〜。リアルになればなるほど恐いって!マダムタッソーの館とか東京タワーの蝋人形館の方が趣があって良いって。恐そうだし。とかグラフィックばっか綺麗で中身が無いゲームはシンドイ。素朴なドットが良いよ〜!!!!!(絶叫)etc...GBAが売れる理由が凄く良く分かります。私も欲しいもの!鳴りもの入りで登場したPS2やDCやには全く食指が動かない私。って言うかエロゲームですね。(>_<)すまんち!
 
 パソコンを折角買ったのだからやっぱりプレイしたくなるのが人情と言うもので!ネットで検索をしていたら何とボーイズラブゲームなるものが存在すると言う事を知りました。どうしよう。欲しい。やってみたい。と考え倦ねて結局買いました。macでプレイする事の出来るその当時出ていた商業作品全部?(ゲーム馬鹿再燃)所でシナリオライターの方はどんな資料を見てシナリオを書いているんだろ。ボーイズラブ漫画が出始めの頃の作品っぽいのばっかし…。(泣)歴史を真面目に辿らなくても良いのに〜。それならば思いッ切り遡って「日出処の天子」「風と木の詩」「マージナル」etc...とか面白いの一杯あるじゃん。エロが極端に薄いのも勘弁して頂きたく!描写がファンタジック☆過ぎだし。CGも嘘やろ?(泣笑)みたいな大人し〜い構図。少女漫画位のエロさ?何か萌える所か冷めるって感じ。気恥ずしいのばっかだし。冷める所か覚めるって。女性はエロが濃いと引くと思われているのかなァ。ノォ!男尊女卑&男女差別!(大袈裟)話が今一つでもエロ度が高かったらまぁ良いかってなるのにな〜。男性向けエロゲーの中♂×♂要素のあるゲームの方が断然面白いよ〜。それと同人ゲーム!絶対商業モノより面白い作品が多い。作り手の本気が感じられるような。しばらくは様子見だけれど頑張れ商業ボーイズラブ!って言うか全力で作って下さい!!!m(_ _)m何〜か手慰みで作ってるっぽい。邪推し過ぎ?


2001年09月05日(水)

 最近めっきり冷え込んでまいりましたよね。はっきり言って丁度良い温度で今の時期が一番大好き。時間よ止まれ〜×××網戸にしているのですが羽蟻がゴイス。パソコンのモニターが大好きなようで一つ潰すと又一つ。一つ潰すと又一つとネバーエンディングストーリー。窓を閉め切って蚊取り線香にむせてみたり。
 弟が次から次へと本を持って来ます。全部続き物なのですが…。伝奇物は苦手なんだよ〜。無制限に話がでっかくなるのって苦手なのです。ロワでも貸そうかなぁ…。…それが良いね!(自問自答)
 Exodusクリアしましたっ.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★素晴しい!!!!!滅茶苦茶感動しました…。ユウリ…。(>_<)余韻がズシリと残りまくっていていかんともしがたいです。


2001年09月03日(月) かったるライフ

 まだ蚊がいます。痒い〜。(>_<)掃除をしていたらCDラジカセの取っ手の部分に百足が。百足が良く出る部屋です。小さかったので自力で始末しました。夏コミで買った同人誌を全然整理していなかったので本棚にとりあえず!部屋すぐに汚くなるのは何故…。絵を描こうかなぁと思ったのですが机の上は絆創膏、糊、カメラ、ダイレクトメール、マニュキュア、ブラのひも(一度も使わなかった…。折角買ったのに…。)etc...、細かいどうでも良いモノ達でグッチャグチャ。ホッチキスの芯の箱とか…。(本当にどうでも良い…。)少しは綺麗になったかなぁ…。
 小説ネタはあるのですが書く気がしない…。何か薬貰いに病院行かないと眠くて眠くて起きられません(>_<)タリィの。


2001年09月02日(日) 9/1&9/2の糞日記地獄変

 ふ〜ィ。昨日の分も書くからちょいと長くなるかもだぜ?

9/1
 何があったか忘れかけ。土曜日はテレビが充実しているので良い塩梅っでっす。「これマジ?!」と「USO」と「金田一」う〜んオカルトとミステリー好きな私。一番面白いのはこれマジかな?爆笑問題が大好きなので。面白いわ〜。(悦)それと恐いの!スカイフィシュっているのかなぁ。友達に言ったら相手にされませんでした…。(寂)や、世の中には解明されていない謎がある方が人生断然面白いんだっての!USOは馬鹿馬鹿しいので(客のリアクションとかムカツクし)チャンネルを替えながら。金田一は純粋な気持ちで観ています。原作は私の大好きな作家の作品をパックりやったから大ッ嫌いなのですが。グギギィ…!又怒りが再燃です。でも元になった作品を書かれた作者も最近おかしな事になっているのでもう何だかな〜。(泣)「ロズウェル」も面白いっでっす。そうしてゲームマウンテン。プレイしていないゲームの事を「積みゲー」、しこたま詰まらないゲームの事を「地雷」って言うのですね〜。面白い!特に地雷(笑)踏んで爆死する程に糞つまらないゲーム…!強力過ぎ!踏まない事を祈りたいです。今まで私がプレイして凄かったゲームはファイナルファンタジー5&8とYU-NOと同級生ifかなぁ。なんぼでも何時間でもいかに糞つまらなかったか愚痴れます。金返せ〜。時間を返せ〜。(ムドオン!)積みゲームは…。(棚を確認)凄いです…。(泣)でもしばらくは欲しいゲームとか無いからのんびりプレイしまっす。
9/2
「Exodusプレイ日記」
 やりました!ジェイクとのラブエンドを迎える事が出来ましたァ…!いつも死んでいた日付けを越える事が出来た時は真面目に感激してしまいましたり!キャッホ・ホーーーーーイ***┌| ∵|┘ミ☆そうしてストーリー物凄く良かったです。感動!次はギスケを狙ってみたのですがあっさり死去。気を取り直して真一先輩を狙ってみたのですが途中で選択肢を豪快に間違えて死去。(合掌)ってセーブはこまめに取らないと駄目だったのに私のアホチン!
 熱が出ました。何故だ。気持ち悪い〜。けどすぐ治った。


2001年09月01日(土) 未来日記

 どうしても31日の日記を追加する方法が分からなかったので(メカ音痴)未来日記★(あの番組大嫌いだった)
 winを立ち上げてゲームを始めるとmacの機嫌が悪くなります。絶対ツクモガミが宿ったんだって!(泣)
 久し振りに鏡をじっくり見るとまゆげボーーーーーーーーーーン…。(死)汚ネェ…。挟みである程度整えつつブチンコブチンコ抜きました。まとめてやると痛いから苦手。普段から手入れしなきゃァな〜。涙目になって鼻水をすすりながら手入れ。グジュ。(泣)痛覚が集まっているのかな。
 ゲーム〜。Exodusを始めました。ボーイズラブ同人ゲーム。これが面白いの!雰囲気とか滅茶苦茶格好イー。一度目→BADEND.途中でセーブをしておいたのでそこから再びプレイ★→BADEND.もう一度プレイ!BADEND.今度はどうダ!!→BADEND.…。→BADEND.…グヤジィ…。(ちなみに全部違うパターンのBADENDでした)始めからやり直す事にしましたり。攻略本も買ってまして!(分厚くて漫画付き*)少し読んでみたらネタバレ満載!!!こりゃイカン。読み物としては非常に嬉しいのですが私は今みなきゃあいけない所だけじゃあ無くて隅々まで読んでしまうのです。そうして冷めてしまう悪い癖が!でも絶対に攻略本は買うのです。己の力で頑張ってみようと思います。そうしてクリアした暁に晴れて隅々まで読むぞ〜。押忍!
 前から使ってみたい言葉があって小説を書きはじめたのですが難しいっす。学園もの。目玉屋も色々考えてます。もっと派手に目玉をハントする話の方が良いのかな。淡々とし過ぎ?とか思ったり…。
 バイト探さなきゃな〜。(現実から逃げ過ぎ。)って言うか就職すれ?や、暫くはバイトでいいわ〜。と逃げ腰人生。駄目だコリャ。


未槻ネオン |MAILHomePage