日記。
DiaryINDEXpastwill


2006年05月31日(水) ぶーぶー

今年は保険やら車検やらで、ぶーぶの維持費に20万くらいかかりそう(´・ω・`)
最近はガソリンも高いしやってらんないのう。

と言っても月イチくらいしか運転しないんだけどね(´∀`;)
結局またROも復帰なんかしちゃったりしてますます時間が無い今日この頃。

海外旅行とか行ってみてぇなー


2006年05月22日(月) ぐぐり結果

DENさん・・・・

ってかこんなんで検索してきたの誰だよwwwww


2006年05月18日(木) 最近

こっち書く事ないなぁ(´・ω・`)
仕事がテラ忙しくてあんまし暇がないワケですが。

そして4月から引きずってる風邪が未だに治らない。
マジ大丈夫かコレ?とか思ったりする。
今日なんか鼻かみすぎて鼻血でた。仕事中に。

隣のおにゃの子にはバレてなかったようだ。
オレが変な事考えてたとか思われちゃうじゃないか( ´_ゝ`)

会社では真人間で通ってますよ。まずで。


2006年05月09日(火) GW終了

GWはあっという間に終わりますた(´・ω・`)
まぁ、かなり充実できたんで良し。

最後の決戦もダメだったのが心残りですが(ノ∀`)
ダメでもそんな悔しく無かった辺り、自分やる気無かったのかもしんない。
組んでくれた相方、役立たずでごめんよ(´・ω・`)

さてさて、これから割と暇っぽい感じなワケですが。
とりあえず目下は部屋の整理と掃除がしたいトコロ。

そんでPC内も色々とすっきりさせたいなー。
そろそろデータ整理しないとぐちゃぐちゃになってワケわかんない。
昔消しちゃったデータも復旧できそうなんで、ソフト用意して何とかしたい。


2006年05月02日(火) ふおお

やばい、日記の存在全く忘れてた(ノ∀`)
最近がんばりすぎて忙しい。超寝不足。

5/5は最後の決戦でぃすよ、と。
QOH連打勢としてレバー前連打っすよね⊂二二二( ^ω^)二⊃


THER |HomePage