日記。
DiaryINDEXpastwill


2005年01月28日(金) 吹雪

明日からスノボしに行って来ます。会社休んで。
週末は天気悪いそうなのでぐんにょり。


2005年01月16日(日) 雪国

この頃日記サボりしぎ('A`)
元旦に「今年は毎日更新だだDA!」とか思ってたのが嘘みたい。思っただけ!

ドラクエが今だにクリアしとりません。
今やっと雪国んとこ終わったあたり。遅杉。
鳥マァダー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

カプジャムもほとんどやってない。
つか、対戦相手が居なさすぎ。居てもジェダとかアナとかばっか('A`)

やる事はたくさんあるけど、全然消化できてないー。
・ROで新しく作ったアコをプリに
・ドラクエクリア
・ひぐらし未プレイ
・RBO未プレイ(家では)
・すいむそーやってみたい
・仕事('A`)マンドクセ

もっと時間が欲しいのう(´・ω・`)


2005年01月04日(火) あけまして終わりました

(;゚Д゚)<冬休み終わっちゃったYO!

服やら靴を買いに銀座行ったついでに、RBO買うためにアキバへ行ってきた。
腐るほど山積みだったので即効ゲット。ひぐらし解はやっぱまだ出てないのね〜。

他に欲しいモンも無かったので速攻ゲーセンへ。
カプジャムは南無かった。乱入して勝ったらパイロン様確定ゲームだった。
ストーリーモードなんて家で出来るんだよ!ヽ〔`Д´〕丿
アキバでも対戦相手居ないとか行ってこのゲームもう駄目ぽぽたん。

カプエス2はそこそこ対戦相手が居たのでそっちがんばってた。
やっぱこのゲームおもちろいなぁ(*´▽`)


帰りにカプジャムの攻略本が発売されてるのを思い出して本屋へ。
想像してたのよりデカイ本だったが、立ち読みできたのでパラパラと。
ウホッ、これキャラ情報のとこにスリーサイズ載ってるじゃない!


( ゚∀゚)<淫具たん!淫具たんはっ!?






















・・・('A`)






プジャケルナァァァァ!!!!!!!! ばんばん!(本を叩きつける)

あれだよね?ちゃんと「淫具たんのスリーサイズが書かれた公式攻略本」
そのうち出るんだよね?これは今買うべきじゃないって事なんだよね?だよね?

とりあえず、本は買いませんでした(*´皿`)


2005年01月02日(日) おみくじ




















































ぶっちゃけ、ありえないと思った。


2005年01月01日(土) ( ゚∀゚)<あけましておめぽちゃん

気がついたら年が明けてました。アルェー?('A`)

イロイロとダメな年越しだった。
雪さえ降らなければ、もっと充実した年越しだったろうに・・・・

複数人でのRBOおんもしれ。


THER |HomePage