日記。
DiaryINDEXpastwill


2003年12月31日(水) 年納め

あけそうでおめでとうございます(年が)

またしばらく日記サボってまちた(´・ω・`)
いやー、こないだ仕事やらずに滅殺の飲み会に行ったんで、
その後がかなり辛くなって・・・w
日記書いてる余裕無かったよ。精神的にw

んで、やっと一昨日仕事が片付きました ∩Д` )
とりあえず、今年の分は終了かな・・・
来年、メールで返答が来たらまた仕事っぽいけど。
あと、残り分がちょこちょこと・・・

これでも、休み中にやるべき仕事は減ったんだけどね〜
かなり交渉して、自分の仕事ぶんを減らしのサ・・・
そのまんまだと、休みが休みじゃなくなる恐れがあったんで。
コレで何とか休めるワ〜くらいには減らしまちた。

さてさてみなさん、良いお年を〜〜(´・ω・`)ノシ
来年もがんばるお〜(ぐー)


2003年12月15日(月) ごめんよぅ

最近、忙しさのあまり自分以外の事考えらん無くて、イライラしてました。
いろいろと、ゴメンなさい。

この土日はいくらか楽で、さほど持ち帰り業務も無くてのんびり出来たんで
なんとかスッキリ出来ました。
まぁ、土曜に会社絡みの飲み会(半強制イベント)があって、
結局休めたのは日曜だけの一日だったんだけどね・・・・
会社関係で飲み会とか行ってもツマラナイですわ。

でもまー、仕事が早々に終わったんで、良かったけど。
コレでまた鬼のような仕事の量が残ってたりするとブチ切れてましたな。
最近、マジで心に余裕が無いんだって(´・ω・`) ションボリ


来週末、また仕事が鬼のように来そうです。
はぁ・・・・飲み会行けると良いなー・・・・


2003年12月10日(水) 今月、終わった。

そろそろ倒れるかも。倒れた方が楽。
楽になりたい。


2003年12月07日(日) 今週の内容

平日:
会議で次の日帰宅 or 家に帰って寝る間も惜しんで仕事 or 体調崩して寝込む

土曜:
昼間から会社の忘年会(強制イベント)⇒二次会コンボ(強制イベント)

日曜:
家で延々と仕事



・・・アレー?休む暇ないけどー?(´∀`)


THER |HomePage