日記。
DiaryINDEXpastwill


2003年03月28日(金) 終春

さぁーて、そろそろ暖かくなって来ましたね。
そろそろ春ですかね。心地の良い季節です。

でも、ボクの春(青春)は終わりです。
まぁ青春と言ってもたいしたものでは無いんですけどねw
青春と呼べるのかどうかすら・・・(ぉ
こんなトコには書けないようなウフフでエヘヘな事もあったり無かったりですが(ナニ

あと三日、4月1日から社会人です。
コレから数十年間、ずっと働きつづけないとイケナイと思うと、
気分が滅入ってきます。学生時代がいかに楽だったか・・・
あともうちょっと、遊びたかったなぁ。
ココに来て2年制の専門に入った事にちょっと後悔。
でも、3年制だろうが4年制だろうが、
終わりがくれば同じ事を思うんだろうケド。
それがちょっと早かっただけだと思えば・・・

無事、就職出来ただけでもシアワセな事だとは思うのですがねぇ。
人に「就職出来るなんて羨ましいよ。学生やめて働きたい」と言われます。
今となってボクには学生であるほうが羨ましく思えたりもするんですがねw
コレって贅沢な悩みなんだろうなぁ・・・
まぁ、学生でも社会人でも無いフリーター(プー)はヤだけどさw
遊べるし、自由はあると思うケド、将来的になぁ。
専門来て、ただでさえ道がせばまってるんだからコレ以上せばまるのもアレだし。


さーてと、明日・明後日と高校の時の面子で飲み会です。
ちょいと滅入ってる自分に活を入れてきますw
最後なんで、知り合い達に無理言って飲み会する事に〜。
まぁ、楽しんでこよ〜っと。 Σd(゚ー゚)


THER |HomePage