日記。
DiaryINDEXpastwill


2002年10月20日(日) 引越し完了ー

ってワケで、引越しは一応完了しますた。

だけど、ADSLがまだ移設完了しないんでしばらくネット出来ない(;;
アナログでなら繋げられるけど、金かかるし遅いしやってらんない。
ってワケで日記もしばらくお休み〜。
ま、サボるのはいつもの事だけどもね(笑

早くネット復帰できないかなぁ・・・


2002年10月13日(日) おしっこしー

明日、おひっこしでつ。

ってワケで今日は最後のお片づけ。
部屋にあるものはPC以外全部片付けました。
ネットの敗戦とかも片付けて、昨日買って来た無線LANを取り付けてすっきり。

無線LANNですが、結構快適でつ。
現在の距離だと特に電波に影響も無いし、速度も有線とほぼ変わらない感じです。
後は新居に行ってドアとか閉めても電波悪くならなければ良いんだけど・・・
現在の感じならダイジョブそうなヨカーン(・∀・)

明日は朝早くから大変そうだぁ


2002年10月12日(土) さがしものは、なんですか。

今日は無線LANを買いに、秋葉まで行ってきますた。

お目当ての品を色々と探したんですが、意外と高かったでつ(´・ω・`)
やっぱ秋葉はPCパーツとかじゃないと安くないのかな・・・

それでも、色々と一生懸命探したところ近場よりかは安いのを発見。
でも数百円程度・・・労力にちょっと見合わなかった(´Д⊂)
ま、秋葉は適当にブラついてるだけでも結構楽しいんで別に良いけどね。

んで、帰りはゲーセンによって帰宅〜。
この日はゲーセンのカプエスレベルが高くて結構楽しかった。
一方的に負けつづけたり、勝ちつづけたりってのが無くて割と均衡したレベル。
KOFの2002が出たばっかで、そのせいで人が集まってたんかな?


2002年10月05日(土) 馬車道でナース

今日は祖父の四十九日です。
ってワケで八王子まで行ってまいりました。

朝早くから出かけて眠いです。
とりあえず、2時間ほどで納骨まで終わって、昼メシです。

寿司屋ですた(´Д`;)
食えないんだYO!!!ヽ(`皿´)ノ
あいかわらず魚介類がダメなんで、他の人にはご馳走でもボクにとってはゴミです。(ぉ

出る料理が全部魚関係ばっかなんで、ビールばっか飲んでました。
食えるツマミが無いと酒も美味しく無いです。
しかも周りオヤジばっかだからツマランし。
若いねーちゃんを出せ。若いねーちゃんを。

んで、帰りはいとこの姉妹に駅まで送ってってもらったんですが、
その姉妹が話してる内容が興味津々な内容でした。

姉「まだ馬車道(レストラン系の店)で働いてるんだっけー?」
妹「やめちゃったー」
姉「え、じゃぁ制服どうしたの?」
妹「返さなくてイイみたいだから貰っちゃったよー」
姉「えー、じゃ今度着て見せてよー」
妹「じゃさ、○○(姉の名)はナース服でも着なよ。あなた看護婦でしょ?」
姉「二人で着てよっかー」



(*゚∀゚)=3
これで二人の年齢が、もうちょっと若ければなぁ・・・
ボクと10以上年が違います。でも、十分綺麗なお二人ですが(゚∀゚ )

ちなみにボクはと言うと、何もしゃべらずじっくりと聞いていました(w
いや、女同士の会話に水を差すのも悪いと思って。ねぇ?( ´∀`)


2002年10月04日(金) ジェノサイカタッ!

親に朝っぱらからたたき起こされました。
引越しの仕事をしろだそうです。昨日は朝の5時まで起きてたから眠いのに。
起きたのが朝の8時くらい。ブチ切れ。眠い。

メシ食って、まったりして片付け開始。
とりあえずタンスの中身とかを全部ダンボールに詰め込みます。めんど。
基本的なモノは以前にほぼ片付けてあるので小物ばっかです。
昼過ぎにはしゅーりょー。

昨日まで痛かった口内炎も割と落ち着いてるようだし、暇なのでクロス君を呼び出す。
まったりとEFZ対戦。使ったこと無いキャラをいろいろと試したので結構楽しかった〜。

一時期やめてたオンラインボンバーマン、久々にやったらバージョンアップしてる〜。
新キャラやステージが増えててイイ感じ。またハマりそ(*゚∀゚)=3


2002年10月03日(木) 今更だけど

PC作って、結局ココに何も書いてなかったんで、スペック書いてみたり〜
いや、日記のネタが無いからだけど(w
ってか作ったのは一ヶ月前だけどねん。

M/B:GIGABYTE製 GA-7VRXP 2.0
CPU:AthlonXP 1800+
Mem:PC2700 512MB
HDD:Seagate製 80GB(流体軸受)
VGA:Aopen製 GeForce3 Ti200
BOX:ツクモ製の何か。350W

全部で8万円くらい〜
思ったより安価で買えたけど、もうちょい探せば安く買えたかも。
いや、秋葉に行った時間が遅かったんで、
閉店時間ギリギリになっちゃってある程度妥協したんよ(´Д`;)

あと、DVD-Rドライブとかも買おうかと思ったけど金無くて断念。
今度買いに行きまふ。
80GもあったHDDが早くも無くなりそうなんで(w
いや、某エムエクースなソフトで映画とかDLしてると容量がどんどん無くなって(w


2002年10月02日(水) のみみみん

飲み会でつよー。
昨日の延期から今日へ。今日だと都合が悪い人が多いみたいで、
思ってたより人が少なかったのが残念〜(;;

蒲田のガッコに集合だったんで近くの白木屋で飲む事に。
ちなみに、いつもはそこに入るときは年齢制限で止められてたんですが、
今日はちと汚い手を使ってなんとか侵入しました(w
いや、ボクは既に20歳超えてて飲み放題パラダイスですよ?

ちなみに、今日は口内炎がまた舌に出来てたもんで、あんまり飲み食い出来ませんですた(;;
ってか、それなら飲みになんか行くなよ、自分(w
でもまー、アルコールが入ると痛みがある程度無くなるんだけどねぇ(´・ω・`)
あと、普通に体調不良なのか油っぽいもん食べ過ぎたのか後半は多少気持ち悪く。
でも食欲はまだあったから、多分油モンの食いすぎかと(w

胃がもたれるってことは、やっぱ年なのかなぁ・・・(ぉ


2002年10月01日(火) 泣いてー式

台風21号が荒れ狂う中、就職先の内定式でした。

同じトコに決まってた友人と一緒に待ち合わせて行ったのですが、
ボクが定期買ってたらギリギリの時間に。
そんで現地到着。迷いました(´Д⊂)
かなり昔のうえ、一回しか行った事無かったんで・・・
結局会社に迷いました〜って電話して何とか到着。
5分ほど遅刻しました(ぉぉぉ
最初っから感じわる〜(w

んで、内定式ってもそんなたいしたもんじゃなくて、
40分ほど会社の説明やら何やら受けて終了。
その後、また社長に飲みに連れて行かれましたヽ(´ー`)ノ

しかし、連れて行かれた居酒屋で出た料理は刺身とか魚介類ばっか。
食えないんだよ!!(`Д´*)
ボクは魚介類全般がダメダメなんで、まったく食えませんでした。
仕方なしにビールだけ飲んでました(´Д`;)

んで、台風が着てるって事で早めに終了。
どうせ食えないんで、助かりました(w

この後にさらに友人たちと飲み会やるって事だったんだけど
台風かなんかのせいで延期〜。ま、しょうがないわな。




追記:
昨日の事は気にせんといてクダサイ(^^;
いや、色々な方から心配されたんで・・・
ってかこんな更新しないとこ良く見てるのね(w


THER |HomePage