日記。
DiaryINDEXpastwill


2002年05月20日(月) 近況

最近ま〜た日記サボりがちです。
・・・が、今回はサボってる分もちゃんと書き溜めてあります。
更新はしてないですが(汗
大会前後の分とか、まとめて更新する予定なので〜
いや、最近マジ忙しい〜(´Д`;)
家でもゲームなんか全然やってません。ドラマとか、TVは見てるケド(w
とある仕事の締め切りがあと10日無いワケですよ。
で、今もがんばって書いてるのデスよ。
このままじゃまた締め切りブッチしそうな勢いだなぁ・・・(マテ


それはそうと、最近バイトやってて思うんですよ。
人妻イイッ!(・∀・)
って(ぉ
電話応対の仕事なんで女性の方からもたくさん電話が来るワケですが
その中でも一際、26〜28歳の人妻(予想)が受け答えが良く、
ちょっとトボけた感じで声も綺麗、ハァハァなのですよ!いやマジで!(w
最近は電話終わってイイ感じの女性だったな〜と思うと年齢チェックとかやってるのですよ(w
業務が暇なんでそんな事でハァハァしてるしかないんだってば!(ぉ

しかもバイト場も女の子多くて暇な時はずっとしゃべってるんでウハウハです( ´∀`)
ま、実際こんな甘くないんですが夢でも見てないとやってられないってモンです。
いや、妄想では無いですよ?(w


2002年05月10日(金) お〜っと! そこで石崎君の強引な顔面ドリブル〜!!

学校〜。
今日の授業はネットの授業。
今さらHTMLの勉強なんかやってますが、基礎なんで無視ですヽ(´ー`)ノ
HPやってんだからそんくらい分かってるんだゴルァ!(゚Д゚)
・・・まぁ威張れるほど知識無いデスがね(w
事実、自分のページのソースとか見てもごちゃごちゃだし〜。
綺麗にまとめるって、何ですか?(ぇ
でも授業はまだリンクがどうとか色変えるのがどうとかのレベルなんで別段聞いてなくて良いかと。
暇なんでネットサーフィンで遊んでました( ゚∀゚)

いきつけのチャットとかに行って遊んでいると人が何人か入ってきました〜
どう言う訳か、QOH謎ネット対戦がスタート(w
3アクションくらいとった所でワカメたんが乱入。ヒアカムズアニューチャレンジャー!
いきなり謎のサッカー対戦(中継?)になりました(w
さすがワカメたん。うまいな〜。

その後は暇な時に溜まってる日記を書いたりと、マターリネットサーフィン。
授業?勿論聞いてるワケありません( ´∀`)


でまぁ、一日中ネットやってたら何時の間にか授業が全て終了〜。
ふぅ・・・いい汗かいた(ぇ

んで、今日は真面目に会社訪問〜。
会社の場所が川崎だったんで学校帰りにGoです。
しかもその会社が結構適当で会社訪問も私服で良いとか(w
行って見た所、人すくね〜。なんでも派遣の会社だとかで普段から人が少ないそうな。
仕事は本社では行わず、派遣先でやるとか〜。
とりあえず、既に入社した先輩達にイロイロ裏話を聞いたのですが・・・
むむむ、ビミョンヌ(汗
給料低いし、派遣だから結構あちこち飛ばされるみたいだし・・・・
とりあえず、ナイワーな感じでした。

終わったら、とりあえずゲーセンで遊んで友人と飲み〜。
今日は学校で寝てなかったので(ぉ ちょっと飲んだだけでスグに眠くなりましたワ・・・
前日、課題のために夜遅くまで起きてたし〜。
家に帰ったら何時の間にか寝てました(w
気がついたら次の日の朝だったし( ゚∀゚)


2002年05月09日(木) 電話には気をつけましょう☆

今日の昼はカレーヽ(´ー`)ノ
いやね、学校の近くに良いカレー屋さんを見つけたもんだから最近通ってるんですよ(w
学生用の店らしく、学生向けに学割ってサービスがあるんでかなりウマー(゚Д゚)
内容は、

・ジュース飲み放題(ジョナサンとかのドリンクバーみたいの)
・コロッケ追加
・ライス増量

のどれかから〜。
ジュース飲み放題はいつもやってるんで、今日はライス増量に。
ライス増量も100〜350g追加のどれかから選べる。ちなみにデフォは250g。
とりあえず、200g追加でGo!ちなみに頼んだのは日替わりカレー。

待つこと数分、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ココのお店は漫画喫茶みたいに漫画が沢山置いて在るんで待ち時間には苦労しません。
そこも気に入ってるトコ〜♪

で、とりあえず感想。ルー少なッ(´Д`;)
まぁライス「のみ」増量だからねぇ・・・
+100円でルー増量も可能だけど、メンドいのでこのまま。
ルーとライスの配分を考えて食っていったので割と難なくクリア。
200gの割りに結構量あったな〜。コレで350gなんて頼んだら・・・イイッ!(・∀・)
デフォの250+350で600g?今度頼んでみよ〜っと。


2002年05月08日(水) 八頭身キモイヨー(´Д`)

ネタ無しsage。
ウワァァァァン!もう来ねぇヨ!ヽ〔`Д´〕丿


2002年05月07日(火) 休みボケ

GWも終了、今日からまた学校〜。
今日の学校は昼から。しかし前日までの疲れが残っていてまだ眠い〜。
学校着いてから、午後の授業丸々寝てました(汗
途中の休み時間等の記憶が一切ありません。よほど疲れてたんかな・・・

何はともあれ、GW中の日記もかかな〜
4月はほとんどサボってたし(´Д`;)
また毎日つけるようがんばらんとなぁ・・・


2002年05月02日(木) 脅迫

昨日からの続き。

朝目覚めると・・・アレ?なんか皆笑ってボクを見てるケド?
何?
何なの!?
見ないで!
見ないで!!
むしろ見て!(ぇ
ウワァァァァン!ヽ〔`Д´〕丿


・・・と、一人で意味不明に錯乱していると骨パパが
「おもしろいポーズで寝てたよ〜」
と、携帯で盗った写真を見せてくれました。
そこにはボクのあられもない姿が・・・・((((゚Д゚;))))ブルブルガタガタ
って盗撮かよ!(゚Д゚)
ウワァァァン、汚されちゃったよ〜(´Д⊂)
しかも、
「コレを深空さんに見せたらどうなるんだろなぁ〜」
脅迫ですか!?
この上さらに脅迫ですか!?(´Д`;)
ウワァァァン、さらに汚されちゃうよ〜(ぇ ∩Д` )

こんな写真が深空君の手に渡ったらと思うと・・・・いやぁぁ〜(≧Д≦)


────── と、まぁ朝からイロイロ大変だったワケで目が覚めちゃいました。
起きてまたちょこちょことEFZの対戦して、バイトがあるために早めに退散〜。
眠かったんで帰りの運転も危なっかしかったですがとりあえず事故も無く無事帰宅。
それからバイト。だるかった〜。


2002年05月01日(水) 肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉

またもや厚木行って来ました〜。
今度はカーナビハメも回避出来、無事到着。

狭い部屋に5人、ボクで6人目。そしてその内マグロが2体(w
とりあえずマグロじゃない方々と対戦〜♪
しばらくEFZやってなかったからションボリです(´Д`;)
まぁ大会のためだし、練習練習〜。
今回は苦手な澪の遠距離モードを主に練習。
勝てる勝てないは別として、なんとかソレっぽい動きになってきましたわ〜♪

もりもり対戦していても腹は減るもの、夜ご飯です。
今回は斬さんがなんと!肉を1.4kgも買ってきてくれていたのでかなり(゚Д゚ )ウママママー( ゚Д゚)でした。
なんでもどっかの店(卸市場みたいなの?)で安く購入してきたとのコト。
外国製だから質はイマイチみたいだけども、どうせ味なんかたいして気にしないんだ!質より量だ!
とりあえず、斬さんゴチです♪家主の鴨音タンも米提供サンクス♪
でもって米を大量に炊いて肉焼いて、祭りですヽ(´ー`)ノ
───────── そして、決戦だ。
肉が出てくると同時にどんどん無くなって行きます。飢えた亡者がむしゃぶりついてます。
マズイッ、盗るネィ!(何

お腹イパーイで、まったりと対戦。
現役2ちゃんねらーのえんドキュソ(ぇ が2ちゃんねるをイロイロ見てました。
横で見ててえんどけさんの笑いっぷりがおもしろかったです(w
ボクもちらちらと内容を見てましたが・・・・なんつーか、駄目ですね。アッヒャー( ゚∀゚)ってな感じ。

夜中の1時頃、のど渇いたんでコンビニへ〜。
ボクの車で数人誘って行ったんですが、

ああーおじいちゃんが。

おじいちゃんが。

逃げてー!


と言う楽しい状況でした♪

※良い子の皆さんへ
眠いときの運転はやめましょうね☆(・∀・)



帰ってきて、多少EFZ&QOHの対戦やってからゲマさんとカプエス対戦〜♪
今回は実はコレがメインで遊びに来てたり(w
眠さ&パッドワリ!( ゚∀゚)の二重ハメでお互いにまともに動けてなかった〜。
とりあえず、メインキャラでは勝ち♪越し♪
動きそうに無いんで後は適当なキャラでわさわさ対戦〜。
しかし10戦くらいでダウン。睡魔は強かった・・・。負け☆越し☆

ってワケで明日へ続く〜。


THER |HomePage