日記。
DiaryINDEXwill


2001年08月31日(金) 終夏

「しゅうか」じゃないです「しゅうなつ」と読むように(w
イヤ、特に意味はないんですが。かっこ良く。(良いか?)

今日も今日とてバイト。そろそろ飽きた(ぉ
金クレー金クレー


んでやっとこさ携帯買いました。もちろん学割万歳のA社です。
携帯に変えたはイイが機能多すぎじゃー。
数世代前のPHSから成り上がったモノとしては辛い(w
なんつーかジジィは時代の流れに付いていけないって感じですかのう・・・
自分としては通話・メール・時計・アラームがあれば良し!
あ、でもネットは魅力的だけど・・・
ま、あんま機能多すぎってのもどうかね。
説明書が分厚くて読む気にならんし。
ガッコ始まって授業中にでも読むか?暇だし。(勉強しろって)

夏休みもあと2日ダー


2001年08月30日(木) Parade

今日はバイト休みだったのはイイが平凡すぎて書くことナッシング(古
まぁ毎度のコトだが・・・

なんつーか、夏休みもあとちょっと。
ダルいねぇ・・・
夏休みの後半は忙しくてほとんど遊んでなかったような気がするけど(´Д`;)
もうちっと休みが欲しいナー。あと金も(w
そもそも金がないのが悪いね。金が。バイトせなアカンし。
パソコン壊れてるし。携帯壊れてるし。
イイコトないじゃん!(泣

あー空から大金降ってこないかなー(w


2001年08月29日(水)

今日は起きたら既に四時過ぎ・・・
昨日久々に早起きしたもんだから眠い眠い(w
しかし今日は5時からバイト。少々危なかった。

今日は起床→バイトだけで終わった日だった。
バイトも店長居なかったから平和に終わったしナー
なんとか仕事も慣れてきたし。
早く金欲しいナー(w


2001年08月28日(火) ∀〜HIGE〜

免許合格〜
いやぁ、長かった・・・苦節7ヶ月間・・・(ホロリ

昨日卒検受かって今日即試験行ってきましたワ。
遅く行くと混みそうなので早起きして一番早く行くことに。
しかしタイミングが悪いんだか良いんだか、番号が001にΣ( ̄口 ̄)
まぁナンバーワンってことで良しとしておこう(w

試験は時間一杯使わずに十分終わったので途中退室。
発表まで一時間以上暇が・・・
朝メシ食ってないので食堂でホットドック食ってマターリ。

んで発表〜。あまり緊張もせずに(眠かっただけか?)ボーっと
電光掲示板を見ていたのだが・・・
なんつーか一番最初に表示される。まぁ001だし。
特別うれしかったワケでもなかったがとりあえず一安心。
コレでもう来なくてイイやってことで(w

んで書類貰って点数見てみると94点〜♪意外と良く出来てたゾ!

・・・で、まぁその後さらに二時間ほど待たされてやっと免許が手元に。
写真写りも思ったより悪くないので良し。

今いえに車ないからな〜。早く運転したいネ♪


2001年08月27日(月) サテツの塔

ヤターヤタヨー
卒業検定、なんとか合格〜
70点ぎりぎりだったけどね(^^;
ま、とりあえず受かればイイんだ。受かれば。
まぁ住民票を二回取りいくハメになったりと
イロイロあったけどナー(泣

んで明日はさらに二俣川まで試験を受けにいかねばならず。
しかも6時起き。だっるー!!(´Д`;)
でも夏休みも残り少ないしバイトもあるから早めに行かねば・・・
ん〜、なるべく一発合格したいね〜
二回もあんなトコまで行くのも面倒だし。

さてつ〜のとう〜♪(現実逃避)


2001年08月26日(日) 浴衣

は、イイ!(・∀・)
イロイロとそそるものがありますナ。
夏も終わりですのう・・・・(しみじみ

さて、バイト三日目、今日は一日目の親切な先輩と一緒だった♪
その先輩は凄く丁寧にわかりやすく教えてくれるので良いね〜
今日は店長も途中で帰ったからなんつーかハーレム(ぉ
店長が居ないときは割と好き勝手やってよいので楽だったね。
昨日一人で全部やってたから今日はそういう意味でも楽。
なんつーか、店長いらねーな感じ(゚д゚)

明日は朝っぱらから教習の卒業検定・・・
やっと終わりだぁね。がんばらねば( ̄ロ ̄;)


2001年08月25日(土) ぱぎゅ〜

疲れた〜
バイト2日目だってのに既に一人でやらされる。
ふざけんなクソジジィ!(゚д゚)
そのクソジジィ(店長)はほとんど手伝ってくれず。
しかもジジィは裏でラジオを聞いてるとか・・・最低ダ!
まだ慣れてないから不安だってのになぁ・・・
おかげミス多発。キレかけてるお客様もいらっしゃる(笑

はぁ〜明日もバイトだよ。
初めから三連続はきっつ〜(泣


2001年08月24日(金) ばいとー

今日はバイト初日〜
いや、疲れた疲れた。イロイロと。
初めてだし体力的にもそうだけどやっぱ精神的にかなりクるものが・・・
ミスってばっかで凹み〜ん。
ってか先輩とかと比べて圧倒的に遅い。
その時に客に睨まれるのがたまらん。
勘弁してつかぁさい(´Д`;)
むぅ・・・早く覚えてテキパキとこなせるようになりたいね〜

そうそう、今回のバイト場は人間関係は良さげな気配。
前回のバイトは最悪だったから・・・
今日の先輩もかなりイイ感じだったし。
イイ人が居るだけでやる気も結構変わるね〜ヽ(´ー`)ノ


2001年08月23日(木) ケツメガネ

あっつー!なんだ今日の暑さは。
なんか久しぶりに朝、暑さで目が冷めた気がする・・・
最近は曇りとかが多くて過ごしやすい日々が続いてたのにな〜
台風後だから高気圧がどうとかでやっぱ暑くなるのね・・・

まぁ暑いなら暑いでビールがうまいんだけどナー(ぉ


2001年08月22日(水) クリティカル、ストライク、ファイナルアンサー・・・・・・っ!

例によってタイトルは特に意味ないです。
あまり気にしないように。

しかし今日は台風くるとか言って結局来ないとはどう言うことだ!
今日が晴れるとわかっていればどっか遊びにいってたのに・・・
台風だと思って3時くらいまで爆睡こいちった♪

起きても朝メシ作るの面倒なのでパン一枚食べておでかけ。
コンビニで立ち読みしてゲーセン〜
いつものごとくAXL君に出会ったので一緒にガンダムぷれい。
とりあえずAXL君が敵をほとんど倒してくれるので自分は遊び放題。
味方を攻撃したり意味のない敵を倒したり。

とりあえず数回ガンダムやったあとはエスカップ2〜
今日は記録更新、25連勝♪
途中、待ち逃げのうざい人も入ってきたケド
そういう相手にはこっちも卑怯な手で対応。


明日もすることないしマターリ過ごすかねヽ(´ー`)ノ


2001年08月21日(火) マターリシヨウヨ(・∀・)

今日は朝っぱらから雨で鬱だったので引きこもりことヒッキー決定(w

一応教習所にも用事があったので行こうとは思ったのだが
思った瞬間に雨が強くなってきたので断念。
ナイス自分の弱さ(w

と言うワケで一日中家でマターリとしていた。
まぁ親とかも今家に居ないので家事がイロイロとやる事があるのだが。
家事はとりあえず終わらせて漫画読んだりテレビ見たりゲームやったり。
ああ、暇万歳。ヽ(´ー`)ノ


2001年08月20日(月) クロスカウンター

教習、学科落ちた(凹
しょぼー!100点満点、90点合格で87点・・・
問題を良く読んでなくて間違っていたのも多数あり悔やまれる。

しかも2年間愛用していたPHSが壊れる(凹
メールは出来るのだが通話が出来ない模様。
さすがに携帯に変え時かな・・・って金ないよー(泣
バイト始めたばかりだってのに・・・
どないせーっちゅーねん。

んー壊れたパソコンも直したいし、金がイロイロと必要じゃ〜


2001年08月19日(日) 復活祭

8月いっぱいは日記書くぞーとか言っておいてこのザマだよ(泣
イロイロと忙しかったんだよ〜
実家帰ったり決戦あったりと家に居ない日も多かったし。
ま、言い訳にしかならないけどナー(w
サボってのは事実だしぃ。これからは毎日書きます。はい。許してくだちぃ。


今日はバイトの研修ー。コンビニのバイト始めることにしたので
その研修行くことになった。
自分は実家から帰ってきたので今日は一人。
メシ作るのたるい(と言うか起きれない)ので朝マックGo!!
確かエッグマフィンを注文。会計は多分378円。

そこで小銭がなかったので5000円札と小銭\28円を支払った。
・・・つもりだったが朝だったので寝ぼけてたのか小銭が\27円しか払ってない。
店員は\5027円で良いのかと聞いてたみたいだが聞いてなかったので頷く(w
そこで店員もアホでそれでレジうつもんだから\4649の釣りだとかぬかす。
さすがにそれに気づいて後から一円追加。申し訳ない。
レジがその一円足りない状況でうっちゃったようなので店員は電卓を出してきた。
そこまでは良かったのだが・・・・
なぜか釣りが\5406とか言われる。

は?

何処をどう間違えたら5000円札出して5000円札が帰ってくるのだろう。
しかし寝ぼけた自分の頭で瞬時に理解!
『ははーん。コイツも寝ぼけて計算間違えたんだな!しめしめ(死語』
おそらく自分の出した5028円+エッグマフィン代378円=お釣り
になっていたと思われる。
結果、朝メシ代が浮いたどころか儲けまで(w
いやぁ、早起きは三文の得ってホントですね(じゅるり


2001年08月07日(火) あたま文字D

今日は高速の運転。コワイヨ-コワイヨー
2人一組でやったのだが・・・
自分は後。帰りの運転を担当。

先に相方が運転していたので運転の仕方とかは結構覚えてたので
後からやるのは結構楽だった〜
蛇行運転とかもほとんどなかったし。
今回は珍しくミスが無かったね〜♪
高速運転結構楽しかったデス。
でも意外と運転に力入る&寝不足だったので結構疲れた・・・

相方が可愛い女の子だったら良かったんだけどな〜♪(ぉ
いや、いままで数人で組んでやる教習は女の子と組むことが多かったので(笑
しかも結構高ランクの人がネ〜ヽ(´ー`)ノ


2001年08月06日(月) かれーぱん

最近食べてないな、と。いんどー!

教習に卒前モギテストを受けに行ったのだが・・・
見事に落ちたね(w
さすがに勉強してないと無理か?
まぁタダだし何回でも出来るしイイや〜ってコトで(ぉ

うーん、真面目に毎日日記書いてると書くこと無くなるな〜
毎日そんな書くことないって!もう勘弁してください(汗
でも目標は夏休み制覇だ!がむばるぞ〜


2001年08月05日(日) もろろろろろろろ(ナニ

寝過ごして教習サボっちった〜
きゃ、キャンセル料が・・・(泣
これでまた取れるのが遅くなるなぁ・・・

仕方が無いので今日は髪切りに行った。サパーリサパーリ。
ついでにまた染め〜。ちょっと色明るくしすぎたかな?
バイト大丈夫だろうか(汗

でもって今日も今日とてエスカップGo!!
今日は10連勝できた〜♪
やっとこさキャラの扱いに慣れてきた感じ。

ところで最近2ちゃんねる語が多くなってきた気がする。
やっぱイロイロと影響が(w
オマエモナー(・∀・)


2001年08月04日(土) 四日坊主で終わりませんように(w

なんとか三日坊主にはならなかったゼ!HAHAHA!!

それはそうと教習の学科がやっとこさ終了。
まだ技能が三時間くらい残ってるケドさ・・・(泣

お盆くらいまでには取りたいナ〜とか思ったりなんかして。
いや、取ったところで車ないケドね〜。
親が車で事故って壊しやがった〜
さすがにこの年で自分で車買うワケにもいかんし(汗
とりあえずペーパードライバーで一年過ごして若葉外しが安定か?
一年も運転しなかったらまず事故るね、うん。

そして今日もこりずにゲーセンGo!!
ゲーセンはクーラー効いてて涼しいノダ!
エスカップ2、多少は勝てるようにはなったけどまだまだやね〜
素人相手に勝ててもなんともねぇ・・・
とりあえずゲームやるでもなく数時間マターリとして過ごす。涼しい。

んで帰宅。なんかいつも通りだなぁ・・・


2001年08月03日(金) えすかっぷとぅー!

今日はバイトの面接〜
受かっているかな♪
とりあえず楽そうなコンビニでやることに大決定。
受かってなかったら火ぃつけるぞゴルァ(゚д゚)


んで面接の帰りに例のごとくゲーセンGo!!
今日はエスカップ2(カプコンvsSNK)が出てる日らしいからちょっと期待。

しかし残念、近くのゲーセンはまだ未導入の模様・・・
仕方無しにちょっと遠くのゲーセンまでいってみたらやった!あった!
しかし対戦台の片方が調整CHU!とかで一台のみ・・・
よって一人プレイのみなので待ち時間が長い長い(泣

やっとこさ順番回ってきてさぁプレイ。
使うキャラは前から決めていたモリリン・ちゅりーん、響たんの3人でGo!!

モリリン(モリガン):イロイロ弱体化?
ちゅりーん(春麗) :スト3と比べて使用が変更。難。
響たん       :同上。

ダメやん(w
まぁ練習あるのみ〜
とりあえず響たんハァハァ!(´Д`;)


2001年08月02日(木) ガソダム

昨日、泊まりで飲み会やってたので例のごとく寝不足。
今日はマターリとゆっくり寝ていたのだが・・・

BOYONから連絡。ゲーセンへガンダムやりに行くことに。
しかもBOYONめ、生意気にもお車できやがった。
免許とったからって見せびらかしやがって・・・
ボクはサボりまくってるからいまだに免許取れてないのよね(泣

とりあえず上永谷のゲーセンに行くことに。
しかしそこのゲーセン、対戦台しかないでやんの。ハメだ!
BOYONはまだガンダム歴浅いので協力プレイは辛い・・・
3〜4回やったがやっぱ勝てなかった。
なんつーか、ザクじゃガンダムに勝てません(泣
まぁ自分がショボイのもあるけどサ・・・・

んで、結局対戦イヤだってことで今度は港南台までGO!!
どうせBOYONの運転だしイイやってことで。
港南台のゲーセンは結構すいてて対戦台ではないので、
そこでゲーセンが閉まる時間までプレイ。
新キャラとかイロイロ使ってみるがどれもしっくりこず。
やっぱ動きが速いキャラっていいね(w

今月上旬にCvsS2が出るらしい。早く出ないかな〜


2001年08月01日(水) 飲み会〜

とりあえずHPの更新が出来ないので日記だけでも。
と言ってもトップページから行けないので意味なさそうだケド・・・

さぁ何日続くか、Go!!(笑


今日っつーか、昨日からだけど久々に高校のときの友人と飲み会。
なんつーかアホの集まり。
だがアホなだけに専門の友人と違ってこっちもアホなことが出来るから楽。
遠慮がいらないってイイなぁ〜と思ったね。

専門の友人とは結構打ち解けてきたと思うが、
やっぱり素の自分を出すのは難しい。
どーも無意識に「演技」が入っちゃうような気がする。
まぁこの年になればしょうがないことなのかもしれんが・・・
大人になりなさいってコトなのかねぇ、やっぱ。


THER |HomePage