Simple Song
DiaryINDEXpastwill


2004年03月19日(金) 世界中でひとりぼっち

今日はそんな気持ちで、
消えてしまいたくなった。


2004年03月14日(日) 仕事は肩がこるというが

こればかりは、眼精疲労がきても続けてやろうという心意気でございます。

友人のライブのお手伝いをするために、
私は今、HP作りで、幸福な痛みをともなっております。
さぁ、完成間近・・・。


2004年03月12日(金) さぁて

チケット取ったぞ。
あとは別のチケットを取るだけじゃ。


2004年03月11日(木) なんだろう?この調子の悪さ。

職場のおばちゃんに、
「去年の誕生日からずっと調子悪いんだから、
 誕生日がきたら、きっと調子よくなるよ」
といわれる。
厄年までまだ遠い。
ということは、厄年はいいことがあるタイプの厄年なのだろう。
なーんて、調子のいい事をいって、今日も生きている。


2004年03月05日(金) 不器用なおっさんが好き。

私は[おっさん趣味]がある。
渋いおじさまを見ると、ビキニのギャルを見る少年の様に頬が緩む。
でだ。

3月6日公開の
つまり明日から全国ロードショウのイノセンス(INNOCENCE)の公開がせまり
ワクワクと心が踊るのである。

私は『攻殻機動隊(士郎正宗)』で好きなキャラクター上位に、
今回公開の映画の主人公、バトーを入れている。
動画では声をあてなければならない。
動画でのバトーを長年担当している方は
『大塚明夫』という渋格好良いお髭のオジサマであります。
わしゃ。萌えたね。
マジで。
理想と言っていいんじゃないかな。

そんな大塚さんが、月刊誌[NewType]読者に宛てた
メッセージを残しておこう。


『映画を見た時にはとにかくぶっ飛びました。借金をしてでも見に行くべきだと思う。バトーは前作から変わっていますが、TVシリーズもはさんでいるので、自分とフィットしてきたように感じます。バトーと出会えて本当に良かった。幸せです。「イノセンス」は個人的にラブ・ストーリーをいちばん強く感じます。とにかく劇場で見てほしい!感じてほしい!噛みしめてほしい!明夫のオネガイ!!』

明夫さんサイコー。(瀧のように涙を流しながら)

明日は無理でも
来週には行きたいです。


2004年03月04日(木) パソコンセットアップのため

(業務連絡)

今日は更新もリブリーも厳しいと思います。

よろしこ。


2004年03月02日(火) 食べ過ぎて

今日の私は、またもや食べ過ぎて腹を壊しました…


2004年03月01日(月) 今日は桜の変わりに雪が降った

もうだめだわし・・・

最近、これしか書いてないか?


tomo |MAILHomePage

My追加