雑記

ここに掲載されているテキストはフィクションです
DiaryINDEXpastwill


2015年10月04日(日) 40になったのよ

土曜はほぼ毎週実家に帰るようになってそういやもう1年、ああもう1年かあ。朝でも昼でも変な時間でも新開地の高速そばで何か一杯入れてから電車乗るようにしてる。立ち食いの良いところって速いとか安いとかそういうのもいいんだけど、腹が減ってるときには多少の足しになるし、腹が減って無くてもまあ食いたいから食うんだけど、二日酔い飲み過ぎ他多少胃に仕事して欲しいときにとかいろいろ立ち食い蕎麦は正義なわけなんですよ。小学生の頃に何かで見て何がどんくらい高速なのか気になってたんだけど、その頃から神戸高速鉄道の高速だから別にそば的な高速具合が売りの何かでない事も利発で聡明で賢しい小学生の頃から知ってたけど40近くになって改めて出会えてちゃんと通ってるわけです。ああごめんもう40ちかくじゃなくて40なんだ。40wwwwwおっさんwwww独身www底辺ヲタwww

40だよすげえなあ。充実した苦労もなく25からはすぐだよなあ。いや割と無理な事頑張ってたのよ30過ぎの頃とかほら。何もかわらんですよ。介護保険払うようになったとか、市から健康診断の案内来たとか、親も俺も歳とったとかそんくらいよ。
もうおねーちゃんの店の上客でもないし何かいただく事もございませんが、今年こそはストラップひくまで通うと決めてた天一で初日一発ツモだったです。素晴らしい。
まだ若いつもりもねえんだけど、かっちょいいおっさんになれん。

社員の契約になりました。65まで搾取し続けてあげますよ!ということです。


次郎吉 |MAILHomePage