雑記

ここに掲載されているテキストはフィクションです
DiaryINDEXpastwill


2012年01月19日(木) ぼーっと正月もとうに過ぎ

一瞬だけ正月だったような気もするけどぼんやりしてたらもう1月も半ばおしまい。怖いですねえ。初詣は伏見稲荷に行ったり、下宿新年会に思いつきで参加すべくまた東京一泊だけ行ってみたり、仕事探すフリはしないといけないのでそれもマニュアルに従ってハロワ通ってみたりしてる毎日です。相変わらず金はなく、でもようやくこっちでも一緒にPSPでモンハンやってくれそうなメンバー(ひとりだけど)できて下位クエやり直してたり。何が、でなくなにもかも無駄だと思うし何するのも気力ないし、朝遅く起きて昼食ったら夕方まで昼寝かゲームな贅沢な毎日です。

年始に出かけること多かったので、なんとなく3DS持ち歩いてたら割とすれ違い通信ができることに気づいて、どこの人か、で地図埋めてくのあんだけどやっぱ空港とかだと効率よく全国いろいろなとこ埋められてくわけですよ。中国、東北地方がまだまだ空いてるので、暖かくなったら18切符ででも、なんて考えてるのが今は一番楽しいかも。すれ違えてもモンハン進みませんのですけども。

ガンダムAGE面白くないなあ。最近のガンダムにしちゃ(僕にしちゃ珍しく)MSにも魅力感じないくらいだもの。そういやまだAGEシリーズはひとつも買ってないな。工具とかは揃えつつあるんだけども。ホビージャパンはどうせ毎月買ってんだし、そのうちやる気が出てきたりするものなのかもね。
・・・なんてぼやいてたら、さっきバンダイの動画サイトからプレゼントキャンペーン当選無効のメールが入ってた。少し前に当たったから連絡先教えてくれメールが来てたらしいんだけど、クソクーポンサイトとかからの当たりました当たりましたスパムの山に紛れてたらしく、全然みてなかったわけですよ。エイジデバイスゲットならず。残念。


次郎吉 |MAILHomePage