日々みゃじ的。
みゃじ



 気をつけよう

気をつけよう。

右足のツメきりしてたら、小指のツメ、思い切りザクッ!!

血がダラダラ〜・・・。

これでも殆ど痛くないのがおっかない(爆)。

感覚無いって怖いねぇ(苦笑)。

2009年09月30日(水)



 シスプラチンの後遺症?

ここ最近になって、原因不明の太腿の痛みに襲われる事がしばしば。
どうも、右膝から下の神経痛の延長線のよう。

考えたくないけど・・・シスプラチンの後遺症かも・・・と、職場の診療所の先生。
主治医に言ったら「あるかもね〜」って。

で、昨日からは左腕の痛みが。
ここ、思いっきり抗癌剤もれて痣も未だ残ってる周辺。
あれ、でもこの時はアドリアとイホマイドだったよねぇ・・・。
シスプラチンではないよねぇ・・・。

でも、痣周辺が痛い・・・。

なんだかねぇ。

まぁ、三線の邪魔にならない程度にお願いします(って誰に言ってる・笑)。


2009年09月14日(月)



 徐々に・・・

5年目の壁突破への道がリアルになりつつありますよ。

何度目だというツッコミはさておき(笑)。

今回も、肺のCTはOK!!
更に、採血もかなり良い値に!!
今まで、どーーーしても「L」な部分があったりで。
それが殆ど無くなりました。

まぁ、久々に加療を長年してない間が出来たからね・・・。

でも、未だに舌の麻痺とか、右脚の神経痛とか、アドリアがもれた跡とか、生理が普通で無いとか、抗癌剤の影響はアチコチに残ってて。

そんだけ、体内の腫瘍にも効いてたんだと、良し良しと一人満足してる秋の夜長です(爆笑)。



2009年09月10日(木)



 ふぉーむまん

m様
ハイターイ☆チューウウガナビラー☆
お久しぶりです☆

ホテルですが、国際通りですと自分は(貧乏人に加え・笑)職場の補助がきくこともあって「シーサーイン那覇」を利用しています。
1階がお土産屋さんで面白いです(笑)。

でも、ご夫婦でしたら「パームロイヤル那覇」はいかがでしょう。
清潔感に溢れていて、個人的には気に入っています。

三越ヨコのJ○Lホテルもきっと良いだろうなぁと思いつつ、高嶺の花で未だ泊まった事がありません^^;

他の場所では、うるま市だと「デイゴホテル」、恩納村では「ムーンビーチ」か「サンマリーナ」を愛用しております。

楽しい沖縄旅となりますように・・・☆

※てぃーだブログ、何もご遠慮なさらずに〜!

2009年09月02日(水)
初日 最新 目次 HOME