日々みゃじ的。
みゃじ



 ふぉーむまん返信

n様
代々木ですが、単身車椅子は大変だと思います。
腕力ある自分でも、会場周辺の道が良くないので疲れます。
グッズ売り場の位置によっては、坂を上がらないといけないですしね・・・。
同行の方がいらっしゃると良いのですが・・・。

また、電車(原宿)も、歩道橋しかショートカット出来るルートは無く、車椅子ではかなり遠回りになり大変なので新宿か恵比寿か渋谷辺りからタクシーで会場前まで乗りつけた方が無難だと思います〜。

でも、主催側が車椅子対応に慣れているよなとこであれば、単身でもスタッフさんに声をかければ色々とお手伝いいただけたりもします。

車椅子席が1階スタンド席脇の場合、エアコンの風が直撃して寒かった覚えがあります。

楽しいコンサートとなりますように☆

2009年08月18日(火)



 右脚君は繊細でした。

先日、三線背負っていつものように自転車(若干無謀だと思ってます)で帰宅途中。

ふらりとした際に、思わず右に重心。

そんな事したら、倒れるって判ってた筈なのに。

で、案の定倒れ。

でも、三線護ろうとして真正面から地面にドーン!

勢いで、右脚ドーン、おでこドーン!!

後から、ヒルドイドとインテバン軟膏の併せワザでデコは何とかなりましたが、未だに右脚君はおかしい・・・。

完全にご機嫌ナナメです。

感覚ないからわかんないけど、かなり酷く打ちつけてるみたい(汗)。

当分、大事に扱います・・・。


2009年08月13日(木)



 病気が教えてくれたこと

アステラス製薬が募集しています。

アフラックへ投稿した時も思ったけど、自分と病気の付き合いを見直すのに良い機会になると思います。

投稿しなくても、こういう題材でエッセイ書くように自分の人生を振り返ってみると新たな発見があるかもしれません。

2009年08月05日(水)
初日 最新 目次 HOME