日々みゃじ的。
みゃじ



 そうそう

花粉症ひどいって・・・、昨年レーザー手術したんじゃないの?と思われた方もいらっしゃるかも。
そうなんですね。
手術したんですが、早い人は半年から1年でその効果が消えるとか。

その、早い人になっちまいました(涙)。

あのクリアな呼吸ももうできません。


右足の「じょくそう」傷は、未だにふさがっておりません。
何とか湯船に入る許可はもらえてるけど、まだ半分近く皮膚ができてないってどうよ。
本当に、感覚麻痺の所の「じょくそう」傷はバカにしたらいけないと思いました。
下手したら完治まで半年かかるかも・・・?

ありえぬ〜〜。


2009年04月28日(火)



 だーるーいー!!!

特に歩いてるわけでもないのに
特に足を使ってるわけでもないのに
最近、両足が不機嫌です。

ここ数日でどれだけ湿布を消費したか(笑)。

花粉症の薬と何か関係があるのかな。

今年の花粉症、ここ10年ぶりくらいにひどいので(涙)。



2009年04月23日(木)



 病院のまわしものじゃないですが。

私は、どうしても先生や看護師さん達に沢山お世話になって、感謝の気持ちが多いから、患者さんの意見についていけない事が多いです。

今日も、予約外で来た患者さんが「いつまで待たせるんだ!!」と怒ってました。
予約の人だって遅れてる状態なのに。

看護師さんが遊んでますか?
先生がだらけて診察してますか?

みんなバタバタとお仕事してるじゃないですか。
何でその様子がうかがえないの。

触診しないからおかしい。
いい加減だ。

薬をくれないからおかしい。
適当にあしらわれた。

何か違うでしょう。

自分の思ったように先生も看護師さんも動いて、自分の思ったように薬が出るなら病院なんていらないよね。

整形外科が、自分と同じような足腰痛いっていう患者さんだけだと思わないで。
あなたがイライラして見ている診察室の扉の向こうに、命の話をしている人がいるかもしれないんですよ。

予約外診察で二時間待ちと怒り「こんなんだったら○○病院のがマシだ」というなら、その○○病院へ行っておけばよかったじゃないですか。

自分のことしか見えてない患者さんの多さに、最近病院でイライラしてる私です。


2009年04月09日(木)



 失礼ですよ。

メールフォームで、いきなりがん治療のどうだのこうだのと。

そういう事、いっさい興味ないし、やる気もないとサイトに書いているのに。

癌センターがどうのだとか、失礼じゃない?

あまりにも無神経で失礼ですよ。

あちこちにあんなもの送りつけてたら、すぐさま止めて下さい。

嫌な思い以上に、不安にさせたり傷つく人だっています。

本気で怒ってます。

たとえこれが、最近のBBSへの風俗系のカキコと同様に送られたものだとしても、こんな失礼な事、絶対許さない。


2009年04月06日(月)
初日 最新 目次 HOME