日々みゃじ的。
みゃじ



 熱でた〜・・・(T□T)

朝起きたら、体ギシギシ。
検温結果「8度4分」・・・。

主治医には絶対に見せれない体温だわよ(爆)。

ただ、喉が痛いので完全に風邪。
風邪症状無い熱のが怖いもんねぇ(腫瘍熱の可能性も感じちゃうので・^^;)。

風邪なら直ぐに治まると思うので、年末の熱と同様、主治医にはナイショ(笑)。

※ふぉーむまん返信
mさん、本当に連絡下さりありがとうございました☆
あの号の「コーラルウェイ」は買って良かったです!!
で、結局未だ定期購読は申し込めてません(^^;)。

2008年05月25日(日)



 診察

採血の結果は、炎症反応も無くなり良かったんですが。
ここ2週間近くの体調不良に胸痛で、来週末にCT検査決定。
沖縄に三線の試験行く前に結果を聞くことになりました。
多分きっと絶対大丈夫だけど、もし万が一何かあっても沖縄行きだけは確約しときました(爆)。
しかし、体調不良による2週間近い不眠も辛いねぇ・・・。

2008年05月20日(火)



 続・鼻焼肉結果報告

花粉の中でも、一番ワタシにダメージ与えてくれるのが稲・麦・雑草。
顔は既にガサガサ(T皿T)。
耳も痒い。
そして、やはりくしゃみが・・・。

でも、レーザ手術の効果は鼻づまりであって、くしゃみはそれほど緩和されないんだって。
おかげさんで鼻はつまらないし、くしゃみだけで、点鼻薬使えば簡単におさまるので「やってよかった!」

この時期なんて、毎日(寝る前に点鼻薬やっても)夜中に鼻づまりで目が覚めてたんで、すごーく助かります。

CO2レーザー手術。「アレルギー科」のある耳鼻科ならやってるんでないかしら。花粉症(のうち特に鼻づまり)が苦になる方、おすすめですよ☆



2008年05月12日(月)



 ケチってる場合じゃない

早々に暑くなってきてる名古屋とゆーか愛知県。
既に保冷材を枕に入れて寝てるんですが、流石にクーラーボックス用の保冷材は痛い。
でも、一番冷却時間が長いのですてがたい。

でもでも、とにかく硬い。

昨年まで、アイスノン買うのをためらってたわけですが、ケチってる場合で無いと流石に思い始めたアタシ。


2008年05月08日(木)



 融けましてん・・・

火曜日に、ほぼ1日外にいたら見事に融解・・・。
しかも、処置が遅れて(とゆーか、外出先に凍ってるものが買えるとこがなかった >_<;)帰宅した時には熱と吐き気でフラフラ。
その後、冷たい飲み物とかアイソトニック飲料とか飲むんだけど全然ダメ。
ど〜するよ〜と思ってたら、何気にさっき食べたアイスクリームで嘘のように復活。
内臓をしっかり冷却しろってことだったのね。

今シーズンは、アイスクリームを冷凍庫に常備させます(笑)。


2008年05月01日(木)
初日 最新 目次 HOME