日々みゃじ的。
みゃじ



 検診行ってきましてん

ビミョーーーーに炎症反応が・・・。

何故に??

つか、今ロキソニン飲んでるのにね〜。

つかつか、もしや体調回復っぽくしてくれてるのはロキソニンであって、スポーツ飲料でないってことかい??(腎臓は異常なかったもんねぇ。)

明日から、食後1錠を半錠にする予定なんだけども、そしたらヤバい??

熱出たら入院と脅された・・・
ぞわー・・・。

仕事は、フォローも何も、かじろうとすらしないバカ上司担当となった今、休んだってどーーでもいいんだけど、三線の試験だけは受けに行きたいので休みは取れません。


2008年04月22日(火)



 ダイドー・・・。

食堂にあるダイドーの自販機に、低カリウム値のスポーツドリンク発見。
早速1本飲み干したら、まー体が楽になるなる(笑)。
帰りにもう1本買って帰ろうかと思ったんだけど、食堂行くのが面倒で、家の近くでも売ってるだろうとそのまま帰宅。
んが。
帰宅途中にどこにもダイドーの自販機無く。
仕方なしにアクエリアス購入。水割りにしてみる(爆)。
ありそうでないものね、ダイドーの自販機・・・。

※フォームマン返信※
maruさん、お久しぶりです!お元気されていますか?

体調は回復傾向にありますよ!ご心配おかけしました。ありがとうございます。
「コーラルウェイ」情報ありがとうございます!
ちょうど欲しい特集が数冊あったのでまとめてバックナンバーしました☆
2月から定期購読どうしようか悩みつつ、未だ決断下せないでいます(苦笑)。


2008年04月21日(月)



 わかった、わかった。

昨日辺りから、もしや・・・とは思ってましたが、今日になって生理食塩水飲んだら体調激変!!!

かなり調子良くなりました(爆)。

つまり、また体が脱水症状起こしてたらしい(爆)。

ちょうど体調が悪くなり始めたのが2週間前。
月の一度のものがいらっさったのが今日。
毎月、生理の準備段階で体が水分蓄え始める(浮腫んでくる)のが、いらっしゃる2週間前。
こん時になんだかんだの諸事情があり、体内の水分がそっちにまわされ不足気味になった・・・?
て感じでしょうかね?
いや、きっと違うんだろうけど、そう思っておこう(爆)。

そんな訳で、しばし生理食塩水とお付き合いの日々になりそうです。

2008年04月20日(日)



 本日も早退。

流石に、例年より少しおかしい自分を感じてます。

食欲落ちてたり。
腹痛つづいてたり。
体温調節が上手くいかなさ過ぎてたり。
暑い・寒いがイマイチ判らない。


・・・これって、更年期ってヤツ・・・!?!?!?!?


久々に月に一度のおしおきよ・が遅れてます・・・。

とりあえず、明日は1日くたばって、火曜日の診察時に血液検査(婦人科系も含めた)をしてもらおうと思います・・・。

あはははは。

2008年04月18日(金)



 闘病ブログのススメ。

ここ最近、ずっと不調続き。
おなか痛いわ、体が重いわ、胸痛あるわ。
で、最近こんな時には昨年、一昨年の今頃のブログを読み返してます。
ああ、やっぱり「こういう」時期なんだと安心(諦め?割り切り?爆)できます。
自分の為に、過去の自分を書き留めておくことは、無駄な不安や心配も無くしてくれると思います。
大事なのは、冷静に書き留めておくことやね。
ひっじょーーーーに感情的になりやすいワタクシ。
読み返すたびに反省しまくり。

いや、それはそれでいいのか???

でも特に治療中は冷静になれるよう努めて書いた方がいいよ。
感情的になれば、きっと「イヤダ」という思いや「不安」のが勝ってしまうかもしれないから。

ログは出来る限り長く残るようなものを。

携帯からもUPできるものがいいよね。

公開するものならばコメント機能は始めはつけない方がいいかもしれない。
サイトとは違う、自分のペースで、自分の記録を残すためのブログ。
始めてみてはいかがですか?

2008年04月17日(木)



 鼻焼肉結果報告?

芳しい香りで焼かれました我が鼻。
術後3週間ちょいは、炎症と「かさぶた」の閉塞感が気になりましたが、いまやスッキリ!!
正直、鼻の奥から喉にかけてと、目と肌には花粉症出まくってて、鼻の症状だけ無いのは、不思議な感じですが、この鼻の爽快感ときたらもー!!
ハウスダストや動物アレルギーもあって、大なり小なり年中アレルギーが出てた身にはありがたい事ですわいな!!
これで数年間は

「花粉症の皆さん、大変ですわねぇ〜、オーホホホホ!!!!」

と余裕かませるぞ。

オーホホホホホホホホ。

2008年04月08日(火)
初日 最新 目次 HOME