日々みゃじ的。
みゃじ



 どんな経験も無駄にはしません。

腸風邪がぶりかえして(しかも増強されて)4日目。
未だ卵豆腐のような物しか食べれません。トホホ。
昨日までは、度重なる腹痛に、吐き気に悩まされておりましたが、それでも仕事行ってます。
つーのも。

風邪で考えれば確かに辛い症状なんですが。

加療で考えるとそうでもない。
加療で言えば、多分「ICE」加療した時と同じ位か、それよりも軽い。

そう考えると、「ああ、仕事も行けるわ。」と思えるし、気力も沸くってもんで(爆)。

色んなときに、色んな経験が役に立つものね。

人生、無駄な経験は無いのかもねぇ(笑)。



2007年12月27日(木)



 出頭。

日曜の夜から出た熱が下がらなかったので、主治医の出頭要請に応じました。
やはり、採血&胸のレントゲンのお達し。
しかし、ここ2日近い熱で頭が働かない私、すっかりレントゲンが言われる事を忘れ、布ブラを忘れてました。
ああ・・・。
昔は男性の技師さんでも全然平気だったのに、ここ最近検査がないと女性の技師さんでも微妙に抵抗あったりな(爆)。

そんなレントゲン結果はシロ。
というか、主治医がレントゲンの事は何も言わないんで多分シロなんだよねぇ?
問題は採血結果。
いや、主治医的には問題は少ないと思うんですがね、白血球が2800ってのが私には衝撃。
ココ最近で最低な値・・・。
まぁ、好中球が55%あるんで有効な白血球も1600近くだからいいんだけどね。
でもでも、風邪ひいてるのに、熱出てるのに、しかも炎症反応が多少出ているのに白血球が低いというのは??????
主治医も「ありえん」と頭ひねってましたわ(笑)。
炎症反応が高いと、こういう現象もあるらしいんだけどね。
やはり、フツーの人じゃないってことね、アタシ(涙)。

ある程度覚悟してた、点滴と膝への膿抜き注射は回避。
でも、来週まで改善されなければまた出頭だって。

診察後、時間は既に13時過ぎてたんだけどそこから出勤。
職場の人達に「休めばよかったのに」と言われたけど、今は休んだら休んだだけ綺麗にそのまま仕事が残され知らん顔されるか、もしくは他の子達に無責任上司が丸投げするだけなので休めるわけない。

だからこそ、緊急入院になったらおもしろいなとも少し思ったけどね(笑)。


2007年12月11日(火)



 風邪が治らない・・・。

胃についた風邪が、そのまま腸へ移動してくださり、未だに体調が回復しません(>д<;)。
その上、週末に1日休んだツケでまた微妙に残業しなきゃいかんとゆー。
なんかもー、ヘロってます・・・。


2007年12月04日(火)
初日 最新 目次 HOME