日々みゃじ的。
みゃじ



 終わった・・・。

歓送迎会込みの5営業日は長かった、キツかった・・・。

何とか終わりました。

GW突入しますね・・・。

営業日が減るから、来月の仕事がおそがいったら。

でも、せっかくの休日だもんね。有意義に使うぞ♪

2007年04月27日(金)



 続いているの〜・・・(>_<、)

胸痛に背中痛。
先週の金曜が一番MAXだったけんども。

仕事行けてますが、なんか気持ちも悪い。

かと言って食欲が落ちない(怒)。

かと言って痩せない(怒)。

休みたいけど、月末で休めない(>_<)。
あと2営業日!
頑張ろっ!!!


2007年04月25日(水)



 結局痛いまま。

今日も過ぎ。
強いて言うなら、美容院やら他の用事やらで紛らわせた事が良かったかな。
落ち着くとやっぱ痛い。

母は流石に昨日のは悪いと思ったのか、今日になって懸命に弁明してた。

だからね、本当に痛いんだってば。
解ってちょーだい。

胸痛キライ。

早く良くなんないかな。

2007年04月21日(土)



 久々・・・。

強い胸痛が出てます・・・。
寝ても起きてても痛いっちゅー。
ロキソニン使わないでどこまで我慢できるか、根競べ。

どうでもいいけど、起きてる=大した事ない と思い込む母親に、「どうにも胸痛が強いから部屋で夕ご飯済ます」と言ったら、家に帰らずに姉妹の家を渡り歩く叔父(母の弟)が来ているのが気に入らない、なったんがグズグズ言ってるのが気に入らないのもあるんだろうけど、すげー切れられた。

とことん娘の病気から逃げてきた人は、こういう症状も理解できんのだよ。

別に理解して欲しいとも思わないけど、つか、ウチの両親は無理だってのは重々承知だけど、コッチが不調でどうにもならん時にまで、自分の都合を押し付けるなよ。
マジで痛いんだってば。
起きてるのは、寝てても痛いから紛らわす為だってのに。

だから一人がいいんだ。

なのに、これで1人暮らしするって言うと「あんたは体が弱いんだから」とか解ったような事言うのいい加減やめれ。

あーもう、どうにも痛い。

でもロキソニン使いたくないなぁ。

頑張れ、私。


2007年04月20日(金)



 関節炎は続く・・・??

未だ関節炎のくすぶりから脱却できないみゃじでございます。
こんなに続かれると、いい加減

「飲みにいかせろや、オラァ!!!!」

とキレたくもなります。

つか、ちょっとした事で腫れるし、痛くなるし。
ボロボロ出て痒くなるし。

流石に、あそこまで熱出て腫れるのは二度とご勘弁。
つか、次になったら確実に手術だしね(^^;)。
何が嫌って、下半身麻酔よ。
全麻だったら嫌がらん。

書いたっけね?
以前、下半身麻酔で麻酔切れかかって、手術中に痛くて泣いた事が

二度ほど。

そのうち一回は、本当にかなり切れてて、縫われるのも痛くてたまんなかった(^^;)。

なので、下半身麻酔は絶対嫌。

そんな訳で、頑張ってちょーだい、右膝さん。

つか、そろそろこの恐怖感からぬけだしたいっす。

2007年04月13日(金)



 4月検診。

今月からまた、昔の主治医(2代目主治医の後輩さん)「Y先生」に戻っての診察です。
加療友達から「頭の毛以外は(爆)、何も変わってないよ〜」と聞いてたけど、本当に「頭の毛以外は」何も変わってませんでした。
病院の新システムも、まだ良く解ってないらしく手間取ってるけど「こんなん、結果が通ればいいんだよな!!」で自己完結(爆)。
あなたは、絶対老けないタイプだよ(爆)。

で、ここ2週間おかしい膝の状態を告げると
「これは、針を刺すまでも無い状態だから様子見ね!!でも、膝が腫れてきたり、前みたいに高熱出たらすぐ病院来て!」
と、先週、職場の診療所で診てもらった時と同じ診断。
ま、先週診てもらったI先生は、先月まで主治医の上司だった人だからね・・・(爆)。
どうも、転勤前にY先生とI先生の間で私の膝(関節炎)の話もしてたらしいし(爆)。

とにもかくにも、知らない新しい先生よりも、前に診ていただいてた事のある先生、しかも入院中に診てもらってた事がある先生に、また診ていただけると言うのは凄い安心感があります☆

来月の診察の時に、膝の状態が落ち着いてなければ採血。
炎症反応が出てたら、点滴かさもなくば・・・てなるんか!?!?
どうか来月までに膝の調子が少しは落ち着いてくれてますように(>_<)。

2007年04月03日(火)
初日 最新 目次 HOME