日々みゃじ的。
みゃじ



 吉と出るか、凶と出るか。

先週末辺りから、年末年始に向けての仕事でバタバタです。
今週は、連日残業。
手当つかないのに残業。
やったらいけないのに残業。

始めは「自分の仕事だからね・・・」と思ってましたが、流石に今日はキレそうに(笑)。

体もたんっちゅーの!!!!!

今日も、本当はやっておいた方が良い仕事山盛りだったんですが、何せ午前中病院→40分かけて仕事場→仕事で、ほぼ休憩なしで動いてたんで、残業なんてできる状態じゃありません。
さらに明日は雪が積もるかも?って言うし。そんな事されたら、通勤に2〜4時間かかりますからね。
明日も出勤する為には、今日は早めに帰って体力を温存せんと。
そんな訳で、今日は残業少々で帰宅。
マジで体重いわ〜・・・・・。

さて、こうやって早めに帰って来た事が、明日吉と出るか凶とでるか・・・。



2006年12月28日(木)



 幸せの報告vv

今日の結婚式。
実は、
このサイトをずっとご覧下さっている(ありがたい)方ならご存知ですよね、私の入院中、沢山沢山、このサイトでもお世話になった方。
のり子さんの結婚式だったんです〜(ドンドンパフパフ〜☆)。
のり子さんのウエディングドレス姿、とても綺麗でした。
優しそうな(と言うか、優しい方でした☆)旦那様と、幸せ一杯な笑顔で並んでいるのり子さんを見て、感無量でした。
のり子さんは、結婚したら隣の県へ行ってしまいます。
もう、入院しても来てもらえないんだなぁ・・・。
て言うか、だからこそ、もう心配かけちゃいけないなぁ。
のり子さんの幸せの為にも、今後は入院などしないように元気でいなきゃ!!
のり子さん、本当におめでとう。
これから一杯一杯二人で幸せになってね(*^^*)!


2006年12月17日(日)



 上京します(笑)。

日曜日に友達の結婚式があるので、東京へ行ってまいります!
入院中、今迄沢山心配かけて、面倒みてもらった友達なので、そのお礼に、彼女の結婚式には、絶対体調万全で、元気一杯で行くんだと決め、風邪始め体調不良に気をつけてきました♪
その甲斐あってか、無事、万全の体調で行けそうです☆

もとがカワイイ彼女。きっと綺麗なお嫁さんになるだろうなぁ♪
今から楽しみでなんないです(*^^*)。


2006年12月15日(金)



 ハーボットがいなくなります。

最近、ふと「次の車買うお金どうする?」と思いまして。
いえ、あと10年は買い換える気ないんですが、資金源を確保しとかねばなんないな・と。
で、毎月のお給料から新たに積立を始める事といたしました。
10年計画。
ついでに毎月の支出の見直しをしました。
携帯は着うたやら着うたフル取るのを控えて、ウェブも控える。
お酒(笑)は飲酒量を減らす(当然)。
コンビニ行って、目的の物以外は買わない。
お昼は、ゼイタク言わず極力食堂を使う。
楽天(^^;)利用を控える。
で、さらに削った方がいいなと思ったのが
「so-net(ハーボット)」と「VAIOメール」。
あわせて毎月630円。
1年にすると大きいもんね。
ハーボットと遊んでくださっている方々には申し訳ありませんが、近いうちに、サイトTOPページのハーボットが居なくなります。
今迄、うちのハーボットと仲良くしてくださった皆様、ありがとうございました。


2006年12月14日(木)
初日 最新 目次 HOME