日々みゃじ的。
みゃじ



 男色系の明日は何処にもねぇ!

>「夕焼けドロップ」♪:musicmind
て、漢字変換する私は間違ってます(断言)。
あったらヤだし(^^;)。

仕事は昨日も今日も、残業王国。
自分の仕事なんで、仕方ないし、いいんだけど。
にしても忙しすぎー(T_T)!!!
結局、吐き気は治まらず、仕事中もオエーて感じ(--;)。
忙しいせいかなぁ。
体痛いし、苦しいし。
今日も、残してしまった事沢山なんだけど、もうどうしようもないからそのままに帰宅。
統合しなきゃ判んない事も沢山だしね。

これで、次の出勤からは新しい制服・行員証・会社名なんだなー。
今日、仕事から帰る時、退職するような錯覚があったよ(^^;)。

なんか、統合後はとっても大変そうなんですが、病気の時もそうだけど、先の先からいらん心配するより、なったらなった時!で行動する方が、よっぽど生産的。
なんで、心配しなーい!!

来年は、来年!!「なったなり」に「なるようにする」でいいでないか!!

しかし今年は、沖縄と博君元年だったなー。
憧れの沖縄に産まれて初めて行き、博君にとっても近くで会えて。
どっちも二度叶っちゃったのが嬉しかったな。
来年は、もっと沖縄にも、博君にも近くなれるといいなー。
(博君は無理か・笑)
そして、来年は沖縄も博君も、もっともっと大好きになりたいな☆


2005年12月30日(金)



 来年も大好きーーー!!!

断言してみました(笑)。

今日も、月曜から変わらず激務の職場。
統合に向けての通達も読めない状態です(T_T)。
でも、今日は、コンサート行くんだ!
今年のV6デビュー10周年記念のオーラスです!

とにかくミス&いきなりのクレームがないよう願いつつ仕事しましたです。

何とか、今日は定時に仕事を終わらせ、着替えを済ませ、レインボーへ。
しかし、今日は風が強い!強すぎ!!さらに寒いよ!!

車内で、早めの夕食を済ませ、その後雪とナナちゃんと合流し、会場へ。
私は車椅子席、雪とナナちゃんはブリージアへ。
またしても、車椅子席は見づらそうだなー・・・と、おもってたら、案の定、バックステージにメンバー来ると、近いはずなのに、人垣で見えないの(T_T)。
でも、そこから動くわけにもいかないし・・・。
というか、みんな決まった席にいるのに、車椅子がアチコチ動くのはいけないよねーとか思って。
ちょっと切ないー・・・。
でも、浜松のコンサートと握手会で、幸せな思いしてるんだもん、贅沢言ったらバチが当たるよね。
それに、私ってば、26日以上に体調サイアク(--;)。
コンサート中も辛くて辛くて、何度もうつむいては休んだり、簡易酸素ボンベ吸ったり。
そんなくたばってる顔を博君に見せたくないし(笑)!!

コンサートは、思い切り内容が濃くて楽しかったです。
こんな素敵なコンサート観れただけでも、幸せだよね!!
アンコール時の、最後の最後のメンバーの挨拶。
凄く胸にジーンときました。
本当に、みんな、スタッフさんや、ファンを大事にしてくれる。
だから、大好きなんだよ。
だから、いつまでも応援したいんだよ。
V6から「楽しませる」だけで終わり・でなく、いつもその周りの人を、ファンを大事にしてくれるからこそ、みんな大好きなんだよ。
私も、V6ファンで良かった、V6に出会えて良かったと、心から思いました。
本当に本当にありがとう。
本当に本当にお疲れ様。
そんなあなたたちが、これからも大好きです!!!!



2005年12月28日(水)



 ありがとう、ありがとう。

本日は、超繁忙日です!!
朝から気合入れていかないと負けちゃう日です!!
早めに出勤し、仕事開始!!
今回も、超ルーズなお客さんに泣かされましたが、それでも結果オーライ!てな感じで。
滅茶苦茶忙しかったけど、今までの下準備が良かったのか、非常にスムーズにいきました。
ま、これも、周りの協力あっての事ですけどね☆
それでも、今日中に終わらせたい事やってたら、残業なのねー。
仕方ないけどね。自分の仕事だもん。
で、その後、慌てて(途中で着替え)レインボーホールへ。

本日は、V6による握手会の日でございます!!!
私が行くなら!と、雪とナナちゃんが、既に会場で待っててくれてます!!
この寒い中!!
この雪の降る中!!!
お2人に駐車場まで来ていただき、メイク&ヘアメイクをやっていただいた後、会場へ。
会場で、始めて完成図(笑)を見ましたが、感動〜!!!!
凄いよー、私でないみたいだよー。
でも、決して濃いわけでなく、ナチュラルメイクなの。
感動・感激しまくりですー。

名古屋での握手会は、車椅子の人は、何度かあるサイクル(間にメンバーの休憩時間があるの)に1回、別の場所に集められ、そこで握手会となるようで。
私が行ったのは、最終回のサイクル。
既に、3連休+今日の激務で体力的にかなり参ってた所に、メンバーに会える!と言う緊張で、メンバーが来てくれた時にはかなり「吐きそう(ゴメンナサイ・・・)」な状態になってしまった私。
その前から、雪とナナちゃんにも、スタッフの方にも心配かけてたんだけど、スタッフの方にはスタジャンまで借りてしまう始末だったんだけど…。
私の前方の列に、博君始め、V6のみんながいるって気配を感じるだけで震えがきて、吐きそうで(--;)。
スタッフの人からも、「握手が終われば大丈夫だよー」と、励まされてしまったです・・・。
うーん、でも、何か違うぞ、私(--;)。
雪とナナちゃんの話では、そんなオエってる私をメンバーみんな見てたとかで(汗)。
だから、握手の時に、みんなから「大丈夫?」て言われたのかなー。心配かけてごめんなさい。
博君は、これ以上ないって位の笑みで握手してくれました。
感激で胸いっぱいで、言葉がつまってしまった私に、優しくしてくれて、本当に、もうこれ以上なにもいらない!!って思える位幸せでした。
でもね、本当に一番嬉しかったのは、私の為に、ここまでしてくれて、その上、私が博君と握手して、話せた事を喜んでくれた雪とナナちゃんの気持ちで。
本当に、友達っていいなぁ、幸せだなぁって思いました。

来年、これでどんな事があろうと頑張れるよ。
ありがとう、雪、ナナちゃん。
ありがとう、博君、V6のみんな、そして、スタッフの皆さん。
(心配かけてごめんなさい)

2005年12月26日(月)



 デージたいへんだったさぁ。

この3日間・・・。
23日、二番目姉が子守で来てくれるはずが、風邪と雪でダメになってしまい、1日なったんママ(代理)。
親が居ないことも、私だと甘えれるのが承知済みなのか、いつもなら一人で遊んでる時間も、遊ぶ玩具でも、私がいないとダメ。
なったーん、みゃじちゃんはお掃除とかお食事の支度とかあるんだよぉー。
雪で補修がなくなった一番上の姪がいなかったら、1日でダウンしてたかも(笑)。
夜は、居酒屋みゃじ開店。今回は、一番上の姪と、マミーと私の、女だけの忘年会!
コーンバター、マグロの頭とタルイカの刺身、らふてー、ピザ、セロリとほうれん草のサラダ、タルイカのニンニクソテー、漬物盛りナド。
そういや、家族相手に「居酒屋みゃじ」開いたの始めてだ(笑)。
ばーちゃんと、姪っ子に喜んでもらえたみたいで良かった、良かった。

24日、三番目姉が、姉宅でなったんの面倒をみてくれたんですが、木曜の夜から、あまり寝てない為、お昼寝しそうになければ早めに連れてきてーとお願いしたら、やはりお昼寝しそうになくて、早々に、なったん帰宅(笑)。
その後も寝ないので、右膝に「頑張れ!私も頑張る!!」と言い聞かせ、1●年ぶりのおんぶ紐出動!しばらくそれで家事をして、ご機嫌が良くなった所で、なったんを降ろし、夕ご飯の支度。明日の夕ご飯の仕込みもしとく。
今日はクリスマスメニューだよーん。
大人は、チキンのグリルに、パンプキンポタージュに、ポテトサラダに、ケチャップピラフの半熟オムライス。そして、クリスマスケーキはバナナのカスタードタルト。
なったんは、ピラフをコンソメで煮たのと、ポテトサラダの材料とパンプキンポタージュを混ぜたもの。そして、バナナカスタード。
凄い大変だったけど、作るのも、みんなが「おいしい」って食べてくれるのも楽しかったし、なったんが「うーうー!」言って食べてくれたのも嬉しかったし、今日は良い日としとこう!

25日、今日はばーちゃんが、なったんをみてくれるとの事。じいさまの工場、ここ最近の激務で、ずっと、8〜19時勤務で、土曜日も1日仕事で、唯一の休みの日に子守は可哀想だなぁと思いつつも、今日しか大掃除できない!と、1階の窓拭きをいたしました。
しかし、年々脚立に登り、窓拭きするのがやたら膝に響く・・・。
誰か、膝靭帯ない人間にも強力に効くコンドロイチンをー!!!!
しかし、窓拭きは楽しいですね。クリーナーは、泡になるのに限ります。
で、ないと、私はつまんなくて窓拭き止めます(笑)。
夜は、前日から下ごしらえ&仕込みしてた、おでん。
自信作だけあって、われながら満点の出来!!!
今回初の、「たまねぎベーコン」(6等分した玉ねぎ(芯はそのまま)に、ベーコンまいて爪楊枝で止めるだけ)、アツアツのうちは火傷しますが、なかなかウマイです☆お試しあれー☆
今日のなったんの夕ご飯は、みゃじちゃんからのもう一つのクリスマスプレゼント(先に、おもちゃをあげてるのですー)、高級和食ナ離乳食(爆)。
凄いよー、なったん、超ノリノリで食べてたよー(笑)。

に、しても、この3日間、三線の練習も思うようにできない位忙しかった・・・。

2005年12月25日(日)



 3連休の後に4連休。

喜べません(怒)。
忙しいちゅーのに、何で雪降るかな!!

月曜は、雪で出勤できず有休。
つか、どうやっても出勤できんのに、近くの支店にすらいけないのに、ワシの有休とられるとはどういう事じゃ(怒)!

火曜日、午前中は名古屋高速引き続き通行止めで。職場まで2時間ドライブ・・・。職場着いた時、誰が悪いわけでもないけどキレてた(爆)。

水曜、木曜日も雪だって言うから、出勤できない事を想定して前倒しでお仕事。どっちにしても、木曜は診察あるから、昼から出ないと出勤できへんしね。とにかく忙しかった・・・(>_<)。夜は、栄で送別会兼忘年会なので、それでも早めに切り上げて、家に帰ってまた栄まで出ようと思ってたのに、帰り際に電話・・・(--;)。ワシの終業時間知ってる癖に、その時間過ぎにワシを指名してかけてくる取引先!!!そのうち殴りこむぞ!!
(なんてできへんけど・爆)
何とか間に合ったけどね。しかし飲み放題、何でピッチャー・・・。

で、本日木曜日。
朝から雪の降る中、道路が所々凍結してる中、病院まで。
検査と診察の間に1時間あったんで、病院近くのスーパーで時間つぶし。
気付くとベビー用品ばかり見てる私は、そうです、オババカです(爆)。
結局、なったん、服はいただき物が沢山あるので、明日からのお昼とかおやつ用のパンだけ購入(笑)。
それ、診察時に主治医に見つかり、「くれ」といわれた・・・。
雪は診察中にどんどん強くなってきて。主治医も看護婦さんもワシも、診察どころじゃない(爆)!!
主治医、「雪だるま作らないといかんから、休診!!」とか言い出して窓際走ったんで、「オイ、おっさん!!」てツッコンだら、看護婦さんが大爆笑してた。
診察後、会社へ電話したら、課長、
「あ〜、まぁ、(出勤しないでも)ええやろ?」
・・・。

課長、ワシの分も働いてくれる(笑)?

いえ、名古屋高速がまた通行止めになっちゃったんで、病院から会社までいけても、帰る方が大変になるんで、ワシも行かない方がいいかなと思ったんだけど。
時期が時期なんで、落ち着けない・・・。
上司に、気になる事、今日やらないといけない事、月曜に出勤したらこっちがやるので、そのままにしておいて欲しい事、全部伝えて帰宅しました。
ま、職場にとっては今後の事考えても、良い教訓?いい経験?になるか。
ま、ええわ(爆)。

さて、明日からは子守な3連休ですよー。
体力ついてこれるかー(爆)。
がんばろー(笑)。



2005年12月22日(木)



 明日はどうなるやら

日本列島、大寒波到来と言われていますが。
愛知県の中でも、渥美半島に次いで降雪量が少ないのではと思われる、我が市。案の定、他の地域と比べて雪が少ないです。ていうか、昼過ぎまで雪が殆どなく、降ってるのも見ませんでした(爆)。

が、流石にこちらでも夕方から雪が降りだし、積もり始めております。
これで明日の朝は氷点下ってんだから、名古屋高速は通行止めだね・・・。
恐怖&悪夢の下道通勤だね・・・。

休んでしまいたいー。でも、今週は4営業日しかない上に、木曜は病院で半日以上つぶれるから、これで1日休むのはキツイー(>_<)。
しかし、胃の調子もまた悪いし、体調も良くないし。
1日位寝ていたいのも事実。

ああ、明日はどうなるかなー。

とにかく、早起きしねばなんねぇな。

2005年12月18日(日)



 あんたも一杯一杯。

だったのねー。

平日は、往復約50kmの距離を走ってるファンカーゴ。
走行距離がある方といえばある方なんで、半年に一回の点検をしております。
で、12月の点検は、17日に予約してあったんですが、どうも週末は雪っぽそうだっちゅーんで、急遽、今日に変更してもらいました。
で、17時迄にはディーラーさん入らないといけないんで、仕事を定時に終わらせて走るぞ!と思ってたら、すげーありえない電話につかまり、残業に・・・。
ていうかさ、本当にありえないから!!!
もう、ウチのお店がいくら、統合前、本店だったからって、支店取引の話を言って来ないで。クレームつけないで。
ウチはあくまでも1支店なのよ。
「あんたんとこは本店だから、支店のお客さんの事でも把握できてるだろう。支店取引も本店が取り仕切ってるだろう」ってさ。
ねぇよ!!してねぇよ(怒)!!!
1年に何回か、こういう電話でひどい目にあうけど、もうウンザリよ・・・。

あとね、お願いだから「自分の取引してる支店」くらい把握してくれー!!
「どこの店で取引してるかわからない」って・・・。
もう、とほほ。

そんなんで、ワシの胃、治りかけだったのに、またキリキリキリキリ・・・。
そんな体調で、慌てて点検に持っていった車は、バッテリーがご臨終寸前・・・(爆)。
よく走れてたねと褒められてしまいました(爆)。
ファンカーゴもがんばってたのねー。

車も、持ち主も一杯一杯だったってことやね。

2005年12月15日(木)



 ありえーん!!ありえんってばさ!!!!

昨日、ちょっと気になる電話が取引先からあって。
でも、その時はウチのミスではないだろなーってな感じで。

が。

今日、出勤してビックリざんす。
ビックリな事がおきてました(汗)。
ウチ(現場)のミスじゃないんだけど。
でもさ、でもさ、今回の件は、ウチ(事務方)抜きで、本部と取引先の大元さんとでハナシがすすんでるのに、大元と系列会社の癖に、大元と連絡とらなでウチに電話してくる取引先。
系列会社の癖に、ウチにアンタんとこの大元と連絡とらせるなよ・・・(怒)。
ちょっと渋ってやったら、「あんたんとこのせいじゃないか」って感じで強く出やがって・・・(ワナワナ)。
確かに、悪いのはこっちだけど、でも、事務方は関係ないもん、ミスなんてしてないもん!!
て言うか、現場じゃどうしようもない事ふらないでよーー(T_T)。
結局、ちゃんと本部と大元さんの間では話がちゃんとまとまってたんよ。
取引先が、少し待ってれば良かったのに、それを大元さんに聞かないで、ウチ(現場)に動けと言ったばかりに、仕事殆どできなかった上に、無駄足踏まされましたよ。ホントに(怒)。

はーもう、これで何度眩暈に襲われたか・・・。

年末近づいて、ただでも仕事忙しいのに、統合やらなんやらで、正直訳わからん状態でございまする・・・。


圧力かけられ、さらに焼かれるパニーニの気持ちが痛いほどわかったよ・・・。



2005年12月14日(水)



 パンと汁な日々・その3

ええ、未だ続いております。
なんでか、胃の調子が戻りませぬ(>_<)。流石にパンの日々に飽き、夜はいもくずをタラタラに溶いたのとか、スープで柔らかく煮た焼き麩とかを食べております。
いもくずとか、麩が好きじゃなかったら、今頃癇癪起こしてたね(爆)。
いもくずありがとう。焼き麩ありがとう(笑)。

仕事のほうは、相変わらずでして、最近は統合に向けて読まないといけないものも増えて「いやーん!!!」て感じなんですが、自分の仕事だけ見れば、落ち着いてきてるんかな?って感じ。ま、でも、本当に忙しくなるのは来週以降なんでね(^^;)。油断はできませぬ。

もう、今の願いはただ一つ。

「ウチの有担保ローンを全額返済した人達!!年内に抵当権抹消してちょーだいっ!!!!!」

1/1以降、また移転登記発生しますんで!!!
書類の差し替えとかいりますんで!!!

登記法改正の時、書類差し替えでどんだけ忙しかったか(T_T)。あの時のような事はごめんだー(T_T)。

はー、にしても、この胃の調子はいつになったら治るやら・・・。
どうせなら、少しは痩せてくれたらええのにさっ。


2005年12月12日(月)



 パンと汁な日々2

身体にチカラがはいらなーい(汗)(汗)(汗)(汗)。
カロリーはあるのに、力にならないとは、パンってヤツは・・・。
アンパンマン見てムカいた私は間違ってますでしょうか。

今日も、色々あって忙しく・・・。
しかし何ですな。
気味悪いですな。

ここのサイト、会社で「われて」へんやろな(笑)。

ま、いいけどさ(謎)。

今日の帰り、栄の広小路通りで17時から「ウコンの力」のサンプリングキャンペーンをやると言う情報をラジオで入手したので、広小路通から帰る事に(笑)。
※いつもは錦通から帰っております。
でも、肖像権厳しいジャニーズさんですから、きっとトニさん達のものは何もないだろうと思っていたんですが。実際通って、ウハウハ!!用意中のテントに、ウコンの力だけじゃなく、兄さん達のポスターも貼ってあるよー!!!ここで車を停めて、ポスター下さいって言ったらもらえんかなとか考えながら、テント眺めてました(爆)。
錦通には、でっかいウコンの力がトラックで運ばれてきておりました(笑)。

でもさ、正直なとこ、坂本さんとイノッチはいいけど、博君は下戸なんだよね・・・。かなりの。「飲んだら飲んどこ」と、君に言われても・・・て感じです(笑)。
どうせやるなら、ソルマックのが説得力あるんですが(笑)。
や、彼なら胃薬も必要ないかもですが(笑)。

こういうののサンプリングやる位、世は忘年会シーズンなんですよね・・・。
ワシは友達との、楽しみにしてた忘年会を、自分の風邪で台無しにし、職場の忘年会も、この体調と胃のままだったら出れない状態で。
悔しいじょーーーーー!!!!!!
飲み会したいじょー!!!!
くそー、ビールサーバー借りて飲んだろかー。


2005年12月09日(金)



 パンと汁な日々。

風邪で胃をやられ、パンと汁ものしか食べれなくなってニ日と半日。既に飽き始めております・・・。いくらパン好きでも、食感も中のクリームも同じような、ふわふわ系のパンばかりではね・・・(ふわふわ系って、種類少ないんよ・・・)。ここ数日、なったんのが遥かにワシより食えるものが多いです(爆)。なったんが、沢庵加えてるのですら、羨ましく見える今日この頃(爆)。
せめて、週末、仕事ない時位は、トロトロの白かゆ炊いて、お茶漬けの素入れて食べたい気分です・・・。


2005年12月08日(木)



 もうどうでもいい・・・

体調悪いと、つい、こう言いたくなりますな・・・。

結局、月の夜〜火は8度台の熱にうなされ。
それでも仕事は容赦なく来るんで定時まで。
今日は、熱が7度前半になってくれたお陰で何とか、まだまとも。
それでも、流石に長い風邪っぴきに体力はついてこなくて。でも、働くしかなくて。

いえ、自分の仕事、自分がやるべき仕事ばかりならば、いいんすよ。
こんな体調でも、働く気は満々でござりますよ。

でもね、私がやるより上司が「やるべき」仕事をしないし、上司がやるべき事もしないし、自分は風邪ひきゃ周りの迷惑考えず、口を覆わずにわざとらしい咳をして、「ボクは体調悪い」をアピールしまくる担当上司にムカっ腹がたってるのでございますよ。

そんな訳で、過去の怒りまで思い出され、掘り起こされ(笑)。

そんなんで、怒り心頭なワシ、ヤツとは昨日から殆ど口きいておりません。
今日も話しかけてきたんで、不調+不機嫌モード全開で答えてやったら、ようやく「体調わるいの?」だってさ。
したら、「いやーボクも体調悪くてねー」だってさ。
判ってるっちゅーの!わざとらしい咳しまくるから、嫌でもわかってるちゅーの!!!
その後、「無理しないで帰れ」って言われたけどさ、いつも、そう言っておきながら、その後の仕事は放っておくか、ワシと同じように、いやそれ以上に忙しい、後輩達か、パートさんにふるだけで、自分は何もしないじゃん。
この前の休みの間に来た仕事、アンタでもできるじゃんって事まで、全て綺麗ーーーに残しておいてくれたじゃん。
休める訳ないじゃん。
「休みたくても仕事は一杯あるし。休んだら、たまるだけだから、休めるわけないですよね!?」と、思い切りイヤミ言ってやったさ。
ふん。

正直、体調と同じく胃腸もサイアクの状態で、スポンジ生地のようなパンとスープ位の、食べた心地のしないものとお付き合いしてる身には、今の多忙な状態は辛いんす・・・。
でも、休めないし、ヤツと同じように体調悪いワシが、何も言わず黙々と仕事してやる事が、きっと絶対ヤツへの無言のプレッシャーになるハズなんだ!
負けないもん、私!!

くそー、忘年会までには復活して、酒の場で思い切りヤツの悪行をぶちまけてやるー!!!!!

2005年12月07日(水)



 一週間後、フタタビとなるのか(--;)。

昨日、比較的楽に動けるようになったので、ダウン中できなかった買い物やら、家事やらをしておりました。
今日も、朝は比較的元気。な、訳で久々に仕事に集中できると出勤したらば・・・。


激務。


病み上がりでなくても参りますわい。
しかも、統合に向けて、司法書士さんや本部に確認しなきゃいけないような事が山積みなのに、新(詳しく言えば●年ぶり●回目)担当上司は、「うん、じゃあ、やっといて。」「聞いといて。」だけで、自分で何も動こうとしやあせん。
あんたちょっと、でらふざけとるわー(青筋)。
本部に聞くのは代理の役目だらーに、あんた、うちらよりいい給料もらっとんだで、まーちょっとマメに動かないかんじゃんー。
で、支店からも「主管店」って事で頼られてるんで、多忙な中、出入りの司法事務所さんと、本部に電話。まだ未解決。
そんな中、お客さんから「こんな時期にふざけるなーーーー!!!!!!」と言いたくなるようなワガママな申し出が。
こっちが早めに案内出してるんだから、そういう事はさ、締め切り間際でなくて、早めに言ってくれんかね?上司は、自分が受けるんじゃないし、自分は何もしないから「お客様の申し出は受けて当然!」何て奇麗事ぬかすしよ。
もう、お願い、いい加減にして(T_T)。
で、結局残業。昼過ぎから、また少し吐き気とかしてたんだけど、帰れる状態になれない(T_T)。

家帰っても、姉は上の姪二人の事でも忙しいし、母は仕事が多忙で帰れないし。家の事をやんないとねー・・・。
流石に、食後に部屋に来ちゃったけど。

部屋に入った途端に発熱。
おいおい、どんどん上がってきてるよ(爆)。
先週より上がるか(爆)!?
もういいよ、明日も出勤するしかないから熱があろうがなかろうが構わないさ。
神経痛だけ勘弁してくれれば(笑)。


2005年12月05日(月)



 悔しい・・・。

本日、友達と、例(笑)の沖縄居酒屋さんで忘年会の予定だったのに。
ワシ、栄まで電車で出れる体力無く・・・。
欠席。
でもね、ワシが前回「居酒屋」やった時に、もらい過ぎてるお金を、次回のみんなの飲み代にと持ってるのよ。なのに欠席(--;)。
その上、みんなに気をつかわせてしまったみたいで、今日の忘年会は無くなったみたい(T_T)。
ホンマ、バカやな、ワシ(T_T)。

しかし、本当に体調がなかなか戻りません。いえ、昨日よりは数ミリ、一昨日よりは数センチ良くなってるからいいんだけど。
でもね、折角姉のいる週末。子守りのない週末。自由に動ける2日間だったのに、よりによってこんな体調ってさ(T_T)。飲み会もおじゃんだし、サイアクだよ。
くそー、こんなんじゃ嫌だやだやだーーーー!!!



2005年12月03日(土)



 休めない・・・(汗)

今日も変な体調。でも、今日は出勤。
月末に、ローン完済されたお客さんの、不動産担保抹消の為の書類の手配が遅れてしまうのですわ(汗)。ただでさえも、12月はやる事一杯だし。
で、出勤しましたらば、仕事がたまってました・・・。
ホンマ、出勤して良かった・・・。
やる事やったら、早々に帰るつもりだったのに、気付いたらワシの定時退行時間の1時間前。
流石に吐き気もしてきたんで、やっておきたい仕事も我慢して帰宅。
あと1時間無理して、明日1日休む事になるかもしれないより、今日の1時間を無駄(?)にして、明日働く方がいい!

しかーし、嫌ーな不調が続きます。これじゃ、ちぃたんなったんの双子(爆)とも遊べない・・・。遊びたがる我がコとなったんを後に部屋に戻る哀しさよ・・・。
明日は、も少しまともになれてますように。

2005年12月01日(木)
初日 最新 目次 HOME