日々みゃじ的。
みゃじ



 やはりお前か!!

なーんか調子悪くて。
背中痛いし。
天気のせいかと思ってたのに、今日ネットで気象情報見たら台風いやがるのねー。
今週はめちゃ忙しくなるってのに!!

余談:ダブルの布団は無事、姉上の家に御輿入れ決定(笑)。
洗濯機と洗濯機ラックはリサイクルショップ行き決定。
なのに、さらに行き場を失ってるもの発見。

木村拓哉のRAV4のポスター(ラミネート加工された店頭掲示用)と、ニッセイの社内掲示用の中居の等身大パネル(爆)。

どうすんだ、どうすんだ(爆)!!

2004年09月27日(月)



 近況など

毎日実家と賃貸の往復。
業者さん頼むとか、家族に手伝ってもらえよと言われても、自分の物は自分で運ばないと嫌なヒト。
それに、「今日は服」とか、「今日は本」とか決めて持って行くと、実家に持ち込んでから片付けやすいしね。
ま、こんな感じであと2〜3週間ほどで引越し完了させて、その後は賃貸の大掃除ですわ。
今とりあえずの悩みは、実家に持ち込めない、客人用に買ったダブルの布団と、洗濯機の行き先(リサイクルショップに売るかぁ・・・)。そして、ノートパソコンが修理の危機にある事(ワイヤレスLANの不具合、S●NYに確認したらばどーもハードに原因あるらしい・爆)。
そんなこんなであと一ヶ月ほど怠慢管理人します(--;)。
ごめんなさい〜・・・。

2004年09月23日(木)



 いやはは、いやはは

いそがしー(爆)。
ちなみに3連休は、引越し、先輩の結婚式、引越しで過ぎました(笑)。
でも、流石に手際が良くなってるようで、非常に順調っす。
でも忙しいっす。
お陰で、体重と体脂肪が昔に戻りました(爆)。
基礎代謝、落ちてるんだねぇ〜。

10月頭には引越し完了させて、賃貸引渡し前の大掃除しとこうと思ってるんですがね。
にしても忙しいは、忙しい。
むはー。

頑張るしかなかー・・・。




2004年09月22日(水)



 病上がり中。

(火)昼過ぎに、「台風が来るから」と帰宅命令。部長から(爆)。
早々に帰宅して正解。家に帰るなり、突如発熱。
いきなり高熱出るのは、ここ数年別に珍しい事でもないし、なれてるけど(爆)。
そんな訳で、熱出たと判った途端に、アイスノンと保冷剤を用意し、テレビ、DVD、エアコン、部屋の電気のリモコン達と、(ポカリ系の飲み物ないので)ペットボトルに生理食塩水を作り、それらを枕元にセッティング。
さらに吐き気をもよおした時用にゲロゲロ袋も、口を広げた「スタンバイ」状態でセッティング。我ながら病慣れしすぎ(^_^;)。
で、さて、問題は今回の熱が「腫瘍熱」か、年に一度二度出る「原因不明熱」なのかですわ。明らかにする為にロキソニン我慢。
が!しかし!
身体中痛いし、つられて出た右脚の神経痛も痛いし、高熱のせいの頭痛も酷くて挫折(--;)。熱計ったら、39.5℃。
ビバ(爆)!
ロキソニン飲んどかんと、さらにバカになってたな(^^;)。
夜中過ぎにはロキソニンのお陰でようやく眠りにつく事ができましたとさ。

(水)朝、平熱だったし、昨日の熱の割にはバテてないんでとりあえず出勤。
しかし、昼過ぎにはどうにも辛くなってきて、上司に早退したいと昨日の熱の事を伝えたら、9度出た翌日に出勤するバカが居るかと叱られた(^^;)。
帰宅して早々に寝る用意。
今日は7度7分どまり。これだったら、腫瘍熱じゃないな。

(木)また有休1日使っちゃった・・・(T_T)。

(金)どえらい事実が判明。
泣けるっちゅーか、むかつくっちゅーか、まー本当にゆるせんというか。

ボーナス8割カットでどういう事じゃい!!!!(激怒)

時短勤務なワシ、新人の子より低い給料なんすよ。
それはそれで仕方ないけどさ、でもさ、そんな人間のボーナス8割カットしたら、いくらになるか知ってるか!?(T_T)
せめてボーナスくらいまともに欲しいっす(T_T)(T_T)。

冬のボーナスは、賃貸の退去費用にあてようと思ってたのに・・・。無理やん・・・。
そんな訳で、早急に実家に戻る事になりました。とほほ。
今日から引越し開始です。
実家戻る前に、もう1回位うち(賃貸)で飲み会しようと友達と約束してあったのに。こんな体調じゃ、どっちにしろ体力的に無理かもだけどさ。
10月末で私の薔薇色一人暮しも終わりです(T_T)。

(土)火曜日の熱以来、どうにも梨が食べたかったので、母といっしょにグリーンセンターへ。
その帰り、何故か道を間違える(-_-;)。
ウインカーを出しながら直進かます(-_-;)。
病上がってないぞワシ。
危険過ぎるぞ、ワシ。

こんな体調+引越しで、しばらく掲示板、メールのお返事できそうにありません。
ごめんなさい。

2004年09月11日(土)



 避難になってへんがね。

(金)どうにもこうにも体調悪いので、実家避難。
でも、結局一人暮らし前と一緒で、気付くと実家で家事してる自分(--;)。
これは染み付いてしまった哀しい癖なのか・・・。

(土)体調悪いくせに、昨晩の食べすぎが気になって運動せねばと慌てふためき、けったで買い物行ったら案の定、右膝重体(--;)。
家族と居ると、気が紛れるせいか、不調も一人で居る時よりは気にならないんだけど、それ故に動きすぎるのがたまにキズ。

(日)今日帰ってくるつもりが、姪っ子(上)の誕生日祝いを繰り上げてやるというので、今晩もお泊まり。でも、制服持ってきてないので、室内の洗濯物片付けがてら一回帰宅。片付けと軽い掃除してまた実家へ。
実家の切れ味悪くなった包丁砥いでみる。母と姉、砥いだと知って別の包丁使い出す(なんじゃワレ)。
食事中、地鳴りがしたと思ったら即揺れが。地震。
揺れが長かったから、ちょっとヒヤリ。
「神様の棚、大丈夫かな!?」と声かけたら、姉、神様の棚より、棚横の高級洋酒のボトルを支えてた。
その頃父は、自分が買った自慢のプラズマTVを支えてた。
こいつらって一体・・・(--;)。

どうにもだるいので、早めに就寝。したっけまた揺れが。
実家のワシの部屋は、まだ引っ越し前だから倒れそうなもの何もないのよね。賃貸の方が心配。造り、やぐそうだもんなぁ(>_<)。あと、ガスの元栓しめてあったっけ・・・。心配、心配・・・。

(月)早朝にもあった地震のおかげで、なんだか寝たんだか寝てないんだかって感じ(--;)。
週末動きすぎたせいの疲れ出てるし。馬鹿だねぇ。ホント(--;)。
家に帰ったら、掃除も何もしないで簡単に食事済ませて寝ようと思ってたのに、日曜に買った野菜が既にクタり始めてる(>_<)。ワシのお肌と同じ位、情容赦なく鮮度落ちるの早い。
また台風が来るって。
背中と胸部が痛いわけだよ。

さて、今週末辺りにも台風来るとか。
週末は特に用事ない限りは実家なんですけどね。
ちぃの世話もあるしで。
でも、実家に居て、ついつい調子こいて動きすぎて、週初めに疲れてしまうようでは、こっち(賃貸)に居た方が逆にいいんではと思ったりな(^^;)。


2004年09月06日(月)



 いいコにはならんかったけど

毎回、診察の時には、どんだけ不調でも元気になるわが体。
いいコぶるのもいい加減にせえと言いたくなるわが体。
今回も、どうせそうだら〜と思ってたら、今回はいいコぶらんかった。
でも、診察結果は良好。
ま、ね。
レントゲンに何も映ってないですからね。
他に何も検査してませんから(笑)。

でも、不調なのは事実だし、今回は主治医も、私が不調極まりない状態(の様子)なのも、浮腫んでるのも認めてくれた。

でも、どうしてだろうねぇって、それが解れば苦労せんて。
ていうか、患者だけで解るなら病院いらんて(爆)。

ま、どうでもいいけどさ。
とにかく私が不調なのは、仮病でもなく事実なので、事実があるんだもん仕方ないじゃん(笑)。

不調な中美容院行ってしまった馬鹿者。
ゲロってます(^^;)。


2004年09月02日(木)
初日 最新 目次 HOME