らんこのホンネ
一覧


2001年07月31日(火) 今日も複雑。。。

気になるアイツはと呼ぶことにした。
社内にいるから、イヤでも毎日会う。
話もするし、飲みにも行く。そう、今日も皆で飲んだ。
いつものとおりに話したかったが、今日は話せなかった。。。
なんとなく。。。
今から、一年前に思いっきり積極的に接した。
しかし、拒絶された私の気持ちは宙ぶらりんのまま。。。
彼女がいるらしいのに、私には口をにごす。
男ってズルイよ。
気のあるそぶりをしておきながら、「そんなつもりはなかった」って
平気な顔して言う。
はっきり言ってくれれば、私も気持ちの整理ができるかもしれないのに!

仕事やめようかな。。。最近まじめに考える。。。
周りには「一緒に頑張ろう」と言ってるが。
辞めればもうAに会うこともないだろう。
私以外には携帯番号教えていたが。。。
私は聞かないし、言わない。
一年前は無理やり聞いた。携帯のアドレスも。
でも、Aは携帯を替えた、新しくキャリアを替えたから、
新しい番号は聞いてない。Aが言わないから。
私からはもう聞かない。
教えてくれようとすれば、以前の携帯には私の番号もアドレスも
入っているのに、私の番号は知らないという。


きっと消したんだ。。。


それに気付いた時はめちゃ悲しかったし、辛かった。
だから聞かない!絶対に!!


あんなヤツなのに。。。なんであきらめきれないんだろう。。。くやしい。


私が元気ないからって心配しないで!皆といる時に私を見ながら話さないで!



そして、私がAを好きなことあきらめきれないこと泣きながら話したB子..
わかっているんだから、私とAをくっつけようとしないで!
私の気持ち知ってるでしょ!!


そんな気持ちを持ちながら、明日も出勤して笑顔を作る..
いつまでつづくのか。。。

20代後半なのに、こんな気持ちをいつまで持っているのか。。。私もバカだ。



2001年07月30日(月) 裏日記を作りました。

HPで明るく書いてる私とは別に、もう一つの日記がはじまりました。
迷ったけど、どーしても書きたかった。
私が裏で考えてること、ヒドイことや、悲しいことなど。。。
グチだらけになるかもしれない。。。
でも、書いてしまう!

そして、今気になるヤツのことも。。。



らんこ |MAIL

My追加