Kitty Thunder Ground
DiaryINDEXpastwill


2013年04月15日(月) 高い給料もらっても。

高い給料もらっても、
新婚でも子どもが生まれたばかりでも家を買ったばかりでも、
容赦なく海外転勤の辞令が下されたり、
朝から晩まで容赦なく仕事させられたりするのって
多分幸せではない。
俺はそーゆー立場にいないけど、想像したら幸せじゃないと思う。
高い給料もらってもね。
ユニコーンの時代から(from「大迷惑」)それは真理じゃないかなぁ。

それだったらそこそこの金額で自由に生きた方がいいような気がする。

逆に自由だけ有り余って貧乏、はたまた貧乏暇なしというのは一番ツラいだろうな…。

一番いいのは有り余る金で自由に生きることですね。

……仕事しろってんだよ!DEATHTRAP!!!


2013年04月07日(日) 残-ZAN-

「残」は残尿感の残です!
プレッシャーですよプレッシャー。
気丈に振る舞っているつもりでもプレッシャーが半端ない。
ぱねぇっすよ、って言ってるギャルはもういない。

最近飲み会で酒なんか飲んでも結構楽しくないんですよね。
刹那の快楽はもうええんじゃよ。
俺くらいになるともっとレベルの高いさぁ、
高尚な快楽を求めるんだよ。
例えば全身ラバースーツに身を包んで窒息感にハァハァ言いながら
全裸の尻を鞭でビターン!……ってそういうことじゃねぇよ!
もっと文化的にハイレベルな嗜みをしたいって言ってんだよ!
料理の写メパシャパシャするクソ客が淘汰された空間で食事してぇんだよ!
飲み放題をノミホーと略して安いクソ酒煽る価値観が淘汰された空間で食事がしてぇんだよ!

その前に仕事しろ!DEATHTRAP!!!


2013年04月01日(月) 知らねぇよ!

知らねぇよ! 知らんがな!
お前の事情なんて知らんがな!この世は契約社会、契約がすべてだろうが!

何があったかといいますとー、
簡単に言えば高い壺を買おうとして、
取り置きしてもらっていたんですが、
途中で気が変わってやっぱり買いませんわと
言ったら店員に気分を害されていると、そういう話です。
(壺は比喩です)

こっちだって気を遣ってよー、
「気が変わりました」とは言いませんよ。
そこは嘘も方便。I'm a Japanese fake star!!
そこは汲んでくれ!

無駄な買い物はしたくないんだよ、自由に生きたいんだ!


Kitty Thunder Ground

My追加