Kitty Thunder Ground
DiaryINDEXpastwill


2012年11月25日(日) なにがなんだか僕マサト。

何が何だか分からないよー。

今年を振り返ると、いい事が多かったような気がする。

でもね…いい事があるときこそ、より高みを目指すから満足感はそれほどないし。
前向きな時こそ、失速するのが不安になる。
ほら、よくオリコン1位とったらあとは落ちていくだけってアーティストが言うじゃない?
いやオレはオリコン1位を取ったワケじゃねーんだけど笑。

金メダル取ったらあとはコーチとかタレントとか国会議員に転身するだけじゃない?
それは違うか。

がんばれ内柴正人!そしてヤワラちゃん!


2012年11月03日(土) あるがままの日常日

朝起きて、彼女を見送って、また寝る。

起きる。

音楽PVを見ながら支度。最近のホストの余興みたいなV系はちょっと受け付けないがthe Gazetteはいいね。

今日は写真撮影があるのでコンタクトをつけていいジャケットを着る。
ゴミ捨てに家を少し出る。
女友だちに出くわす。きまじー。でも着替えてから出てよかったー。
いい子なんだよ。

2,3通メールを書いたらあとはヒマ。
なんだかなぁという思いが多少しないこともないがね。
一方忙しそうな向かいの向かいの席のやつ。
要領が悪いうえに、余裕を失ってヒステリック。
何年も彼女がいないのも分かる。
11時20分。撮影に外に出る。すぐ済む。
去年よりはだいぶいい。薬のおかげだ。
時間があまったのでブラブラする。天丼を食おうか牛丼を食おうか。
牛丼に決めた。
ダラダラ食う。

13時。会議。一生懸命仕事をしている振りをする。
いや実際一生懸命しているんですけどねー。
声がでかいだけのただのバカが
もっともらしいことを言っていたので
矛盾点を鋭くついて解決のヒントを与えてやる。
声でかいだけのバカは邪魔くさい。

午後も概ねヒマなので自分の勉強をやる。
なんなんだろうこの仕事。
定時過ぎに帰る。

風呂に入る。
カレーを食べながら録画していた海外ドラマを鑑賞。これはノスタルジー。

20時頃。観終わった後、××をやる。今日は勉強じゃなくて××だ。

彼女帰ってくる。
少し相手してまた××。彼女ソファで寝る。
いつも髪乾かさずにソファで寝る。もう知らん。

1時。△×。■るのは明日にしよう。
今に至る。


Kitty Thunder Ground

My追加