Kitty Thunder Ground
DiaryINDEXpastwill


2009年05月10日(日) これがワイのリスクヘッジや!

金曜日は休みをとった。縮毛矯正やるために。
いわゆるひとつのストレートパーマである。
パーマかけるのに休みをとるとは、贅沢もいいところである。

しかしながら、生来ストパーがかかりにくい俺は、
ストパーをかけたあと、36時間はシャンプーをしてはいけないことを、
経験則上学んでいる。

だから必然的に、ストパー後36時間はベッタベタの頭で、
しかもかけたてのペッタンコのヘアーのまま過ごさねばならぬのだ。
それゆえの、半年に一度の贅沢休みなのである。
今私のヘアースタイルは15年前のタモさんのようである。
笑っていいとも!

ところが!周知の通り金曜は関東一円雨だった。
雨の日にストパーをかけるなど、
水中で目薬をさすようなものである。
帰り道の時点で湿気と雨でパーマがアジャパーになるよ!
そこで急遽、やむを得ず予約を土曜の朝一に変更してもらった。

そして金曜は一日中無為にボーっと過ごしたのである…。
これは結果的にムダ休みに見えるであろう。
しかし、ちょうど予約を入れた時間に降りしきる大雨を尻目に、
私は自らのリスクヘッジ能力を誇ったのである。

金曜、そしてパーマ後の土日は、
家でアーサー・C・クラークの名作SF「幼年期の終り」を読みふける。
前に読んだのは確か高校の時だった。
えらいもので、あの頃よりも内容の深さがよく解る。
クラークは実はそれほど好きな作家ではない。
映画の「2001年宇宙の旅」からしてそうだが、
壮大過ぎてクラクラしてしまうのだ。
ただ、3日間家から出られない休日ではそのクラクラに酔うのもまた一興である。

そんな僕はいまだに女にメールを送るべきか送らざるべきかで悩んでる。
だいぶ従順になってきているはずなのだが、
じらしと干渉のバランスが肝心である。
寂しいときは結構向こうからメール送ってくるから
それを待つのがいいのか、
それともいいタイミングでこっちからメールを送ってみるのがいいのか、
しかしタイミングがずれるとうざいかも…。
いや、俺も別に飲み会しててもメールが来たら嬉しいか!

うん。やっぱり文章にすると思考がまとまりますなぁ。


2009年05月06日(水) 国王の, 国王による; 王家の; 王者らしい,

今日はめーあー。あーめー。
本当は「洋服の青山」にパリっとしたシャーツーを買いに行こうと
目論んでいたのですが、
家を出て2分で諦めて踵を返した。

出るときに家の前にいた、
ホットパンツ姿のモデル系をもう一度見たいという気持ちもあった。
しかしもういなかった。

ゴールデンウィークは、
今年はお陰様でなんとか彼女が出来たので、
予定が埋まっているフリをしなくて済んだ…。
予定ないならないで、
きっと自分を高めるために一人で行動するんだろうが、
それにしてもありがたいことです。

気を抜くと俺はすぐダメな人間になる。
そしてダメ加減を見抜かれるので、
これからも気を抜かずにやっていきたいと思います。

しかしまた金がかかった。
雨の日の家デートなら金を使わんだろうとタカをくくっていたら、
ロイヤルホストに行ったら4,000円も取られた。
ファミレスで4,000円って…。
さすがロイヤル(王室の〜)を標榜するだけのことはあるぜ!!
相変わらず震える指で相手のサイフを制止してかっこつけるわたくし。

料理できるようにしよう。
それで料理振舞えればかっこつけられるし金もかからんし。

彼女は、何も要求してないのにフェラチオをして、
何も要求してないのに自ら精子を飲む。
これは稀有です。稀有な事ぞ!
俺くらいジェントルな紳士となれば、その行為が嬉しいというより、
該行為をしてくれるというその気持ちが嬉しいですね。
紳士はそんなこと日記に書かないですね。

今日は古い映画でも見てダラダラしようと思います。


Kitty Thunder Ground

My追加