Kitty Thunder Ground
DiaryINDEXpastwill


2002年07月28日(日) 世界一カッコイイ生き様を見た

今年の夏の映画は「スターウォーズ」でも「猫の恩返し」でもなく
「タイムマシン」だな〜絶対。

原作者のH.G.ウェルズはオレが一番好きな作家だ。
空想科学小説の礎を築いた雄で、めちゃくちゃ面白い。
タイムマシン、透明人間、宇宙からの侵略、人造人間…
こういったSFの基盤は彼が作ったんだよな。
つまり「スターウォーズ」も「ドラえもん」も「インビジブル」も
「仮面ライダー」も「バック・トゥ・ザ・フューチャー」も、
ウェルズがいなかったらどうなっていたか分からないぞ。

さて昨日の「世界ふしぎ発見」は、そのウェルズ特集で、
ウェルズ好きでしかも彼が生きた19世紀頃の
イギリスの街並にも惚れてる俺はもうたまらないプログラムだったなぁ〜。

時を同じくして古本屋で、
ウェルズの絶版お宝文庫「ザ・ベスト・オブ・H.G.ウェルズ」を
2000円で発見。たけぇ〜。でも欲しい。
数々の唯一の邦訳作品を収録した正にベストな文庫。
ちょっと悩み中。

それにしてもすごかったのは、「ふしぎ発見」に出てたアメリカの物理学者。
タイムマシンを作る研究を真面目にしてて、
その理由はタイムマシンを作って、肺がんで死んだ親父に、
親父が生きてる頃にタイムスリップしてタバコをやめるように説得するため、だそうだ。
ア…アツイぜぇ!この学者!!!

こんな事を夢想するヤツは数多くいるだろうが、
それを本気で実現しようとタイムマシンをマジで作ろうとするとは…。
これぞ男の生き様!
今、オレの中で一番カッコイイ男BEST1だ!!
オレもこんな風に生きよう。絶対充実する人生だ!!


2002年07月27日(土) ラブホ(18禁用語有ティーン注意)←気を使ってみた

昨日は久しぶりに彼女と会って、ラブホに行った(フリータイム)。
ラブホ久々だぁ。つーかSEX自体結構久々だなー。
いやむしろテスト勉強が忙しくてオナニーさえも一週間やってなかったから、
オレは盛りがついてたぞ!

そんなわけで激しいSEXだー。溜めた分、気持ちよかったナァ。
そしていっぱい出た。何が?精液が。

オレのカノジョのアソコはホントに名器だぁ。
締まりがイイってヤツだ。
だってもう単純に挿入時の快楽比較で言ったら
オレはもはや他のマンコに挿れる理由がないもの。

そんなに経験人数多くないけど、
若くして最高レベルのマンコに出会いました。

そんで夜は焼肉食った。金、使ったナァ〜。
しかもSEXの後焼肉って順序逆じゃないかと思ったけど
まぁいいや。腹いっぱい!!


2002年07月26日(金) テスト終了→夏休み突入あとRIP SLYMEのライブに行った

おうよやっとテストが終わったぜ。
もう本当に精神がまいってしまう。
解答用紙が回収され解散の号令がかかった時点から
夏休みに突入しました。2ヶ月のSummer Vacationです。

んでその足で日本武道館で行われた
RIP SLYMEのライブに友達と行ってきた。
やーなかなかアツイね!リップスライム!!
しかも、ホールクラス以上の会場では初めて、
オレはアリーナ席で見たよ!超近い!!
やー盛り上がった盛り上がった

意外に女の子の客の方が多かったのはびっくりした。
7:3で女だったからね。

帰りに、暑かったから3本もアイスキャンディー食った。
ガリガリ君サイコーです。
全ガリガリ君をコンプリートしたい。マジでマジで。


2002年07月19日(金) バカな!安室奈美恵・離婚!!

ここのところテスト勉強漬けですがそれどこじゃなく動揺。
安室奈美恵が離婚と!SAMと!

実は、俺は中学生の頃ものすごいファンで。
どのくらいファンだったかと言うと、
書くのも恥ずかしいんでまぁ書きますけど、
CDは発売日前に買う、掲載雑誌はかかさず買う、
出てる番組は歌番組はもちろん、
「ポンキッキーズ」(←当時レギュラー)や、
「湘南リバプール学院」(←お宝深夜ドラマ。浜崎あゆみも出てたなぁ)、
まで完全チェックしてました。そして全部ビデオに録ってた…。

何が魅力だったって、ルックスやプロポーション、歌も
さることながら、アイドルとしては特異と言っていい程の
「ギラつき」、「芯の強さ」、「向上心」に人間として魅かれた。
当時の、どんなに可愛い「アムラー」だってそこだけはコピーできなかった。

影響もかなり受けて、当時の俺の夢はダンサーだったからね(笑)

まぁそんなんで、結婚の話を聞いた時は泣いたよね。ショックだった。
初主演映画「That'sカンニング」で山口達也(TOKIO)とキスシーンが
あった時よりもショックだったね。

結婚、歌手復帰後は、まぁ家庭ができたらしょうがないんだろうけど、
当時の最大の魅力だった「ギラつき」具合が希薄になってしまって、
以前ほど熱は入れなくなったけど、やはり応援はしてたよね。

去年彼女とライブにも行ったなぁ。帰り、めちゃくちゃ嫉妬されてキレられた。
理由は、「ライブ中に安室ちゃんの方ばっか見てたから」。
ってライブだからそりゃ見るだろっ!!

離婚後、気になるのは、あのギラついた安室が帰ってくるのか、という事だ。
場合によっちゃ、またCD集めちゃうな〜。


2002年07月12日(金) 他の女を見てたら怒られた

今日彼女と飯を食いに行った。
で、俺が何の気なしに他の女を目で追っていたら、怒られました。

ほんとに何の気もなかったのに怒られました。
急に怒られるとこう、心の準備ができてないから
動揺するねまったく。

ま、怒る気も分からなくはない。

俺、視線が分かりやすいらしいからなぁ。

人が食ってるうまそうなものとか、
意識してなくても凝視してるらしいのよ。
で、その人に「欲しいわけ?」とか言われる。
いじきたないと思われてんだろーな。

あと電車とかでパンツ見えそうな女がいると、
意識してないんだけどやっぱ凝視してるらしいのよ。
んで、急に足閉じられて初めて気付く。
「あ、俺のせいね」と。


2002年07月10日(水) FOX TV

どうも、早くからテスト勉強をやり過ぎたようで、
いまやだいぶ余裕が出てきている。

ところで最近テレビといえばCS放送ばかり見てる。
地上波のテレビ、全然面白くないね。
最近はもはやテレビ欄すら見ない。

海外ドラマとか面白い。
海外のアニメもセンスがいい。
ハンナバーベラっていう制作会社のアニメはいいね。
音楽チャンネルのビデオクリップもいい。
キンモクセイの「七色の風」のPVに乙葉出てるなんて知らなかったよ。
地上波の番組なんて、もはやヤラセまみれに見える。


2002年07月09日(火) モノマネ

俺のできる物真似リストその1:(02-7-9)

(1)スネ夫
<「ラジコン返せ」、「このゲーム三人用だから」>

(2)元ちとせ
<「ワダツミの木」の、民謡的に声が裏返るところ>

(3)グーフィー
<ディズニーの。>

(4)Gackt
<寝起きが特に>

(5)ゴロリ
<NHK教育「つくってあそぼ」より>

(6)タモリ
<やり始めたのはコージー冨田より早かった。マジで>

ちなみに、全部似てない。


2002年07月07日(日) 大学生活〜taskとworkの違いについて〜

俺が自分が大学生だと実感できるのはテスト期間中だけと
言っても過言ではない。

テスト勉強というのは、「やらなくてはいけないあてがわれた仕事」です。
英語で言うと"task"。

普段俺がよくやるのは、「やりたくてやってる仕事」。
英語で言うと"work"。

taskは辛い。だが、必ず「終わり」がある。
終わったらあんな事してこんな事してと想像するんだなぁ。
しかし「終わり」を励みにする人生活動ってどうなのよ。
矛盾していないかい。どうなんだい。

まぁ、大学のテストは年2回だ。
アンタ中学、高校に比べたらずいぶん楽だよそう考えると。受験もない。
ただまぁコケると単位が取れない→進学できない危険性は
高校の時の比じゃないが。

話し変わるけど、一人暮らしでね、
今栄養がすごく取れてない。
ここ三日の食生活。

7日:朝…無し/昼…サッポロ一番しょう油ラーメン/夜…レトルトカレー
6日:朝…チーズケーキ/昼…ピザ/夜…冷凍食品の薄っぺらい焼肉らしきもの
5日:朝…無し/昼…サッポロ一番みそラーメン/夜…コンビニ弁当

5〜6日は彼女来てたんだけどね。飯、作ってよ…。
(まぁ食材がねぇから仕方ないんだけど)


2002年07月06日(土) 昨日は彼女が泊まりに来た

昨日は彼女が泊まりに来た。
お互いにテスト前っぽいところがあったので
家で勉強することになった。
ちゃんと集中して勉強した。

遊ぶとこは遊んでヤる時もヤったが
けじめをつけて勉強した。
おかげで俺はレポートが終わった。

いい関係だと思われる。

そうそうテスト日程が発表になって、俺は5つのテストを抱える。
内1つは持ち込み可だからまぁ楽だけど。
実質4つ。
はぁ〜ぼちぼちがんばんぞー(やる気無し)


2002年07月05日(金) 振り返ればただの変態という説

木曜日(昨日)は一日中学校だ。
しかも期末のレポートラッシュ時。
夜中までレポートを書いてよー、朝から学校だよー。
めんどいなぁ。

しかし久しぶりに晴れた。異様に蒸し暑いが。
去年秋くらいからの流行で、ローライズのパンツがまだ流行ってるようで、
前に座ってる女の子のケツ見えたり見えなかったりで、
そんな楽しみしかねぇのかよ…って気分になりました。

でもたまにケツの割れ目まで見えてるコがいるよね。いいよね。
…ってそんな楽しみしかねぇのかよ…。

あと、クラスのものすごくタイプのコのブラチラが見えた。いいよね。
…ってそんな楽しみしかねぇのかよ…。

なんでだろう。
どんぴしゃのタイプのコには軽々しく声かけられないよー。
これが恋!?…いやいや一目惚れなんて幻想でしかないんだよ。
俺もカワイイとこあるね。ピュアーだね。

そんな自分が大好きサッ(ピュアじゃねぇ)。


2002年07月03日(水) つんく楽曲の(マニアックな)元ネタはこれだっ!

最近、中古で珍しいCDを見つけて。
懐かしの藤子不二雄アニメテーマ曲を集めたアルバムで、
いやぁ懐かしい…と思っていたら思わぬ発見が。
題して…

『つんく楽曲のマニアックな元ネタはこれだ!第一回』

*****
(1)「ミニモニ。じゃんけんぴょん!」⇔「パーマンはそこにいる」

ミニモニ。のデビュー曲の元ネタは、
藤子アニメ「パーマン」エンディングテーマ曲
「パーマンはそこにいる」であると考えられる。

≪サビの部分の比較。≫
ミニモニ。…「♪ぱっぱっぱっぱっ踊ろう歌おう〜」
パーマン …「♪ぱっぱっぱっぱっパーマンは〜 そこにいる〜」

まじメロディ酷似なんだってば!!聴く機会があればぜひ。

*****
(2)「ちょこっとLOVE」⇔「ベートーベンだねロックンロール」

プッチモニのデビュー曲は、歌謡曲にスカの要素を
盛り込んだ意欲作であった。
しかし、この「歌謡曲+スカ」という試みは、
藤子アニメ「21エモン」のエンディンクテーマ、
「ベートーベンだねロックンロール」で既に実践されていたのである。

…いやまぁ、マニアックな話題ではあったな。21エモンて…。


2002年07月02日(火) 舞台と渋谷と頭痛とローン・ガンメン

昨日は、(あまりうまくいかなかった)仕事で知り合った役者さんが出てる舞台を見に行った。
最近、舞台にはまっているというか、行ったらなかなか面白い。
役者と目が合うと気まずいが、こう、引き込まれていくね。
面白いよ。マジ。行ってよかった。

その後、彼女と渋谷で遊ぶ。
カラオケに行って、109で買い物をした。

頭痛がしたので、それとなく早めに帰る。
そして早めに寝る。

翌日には頭痛は治まる。ちょっと風邪気味なんだよ。
このクソ天気のせいで。

CS放送で今日から始まった「ローン・ガンメン」は面白い。
つーかこの第一話、本国アメリカでは再放送できないじゃねぇのか!?
政府の過激派が自国のジャンボジェット機を遠隔操作して
貿易センタービルに追突させようとする話。
どーなのよこれ!?


Kitty Thunder Ground

My追加