Kitty Thunder Ground
DiaryINDEXpastwill


2001年12月22日(土) 上原あずみと田代まさしと禁欲の日々

一日中暇。
最近まぁ色々あって彼女と会ってないので、
他の友達と遊ぼうと思うんだけど、
この時期の飲み会とかは俺の周りは大体彼女彼氏いない同士の飲み会なので、
微妙ながら連れ合いがいる俺は誘われないし、
図々しく誘ってくれとも言いにくい。
なので家にいる。無駄に(無駄でもないか)年明け提出のレポートを
既に終わらせたり、ちょっとした仕事したり、
切れた電球を買ってきたり、コンビニで立ち読みしたり、
何故か衝動的に借りてきた「ウルトラセブン」のビデオ見たり。
いやこの当時の円谷プロはシュールでいいですよ。

家でずっと暇だと、まぁ男ならやりたくなる事がありますよね。
しかし、俺は来るべき聖夜のために一週間一人Hを我慢するという
禁欲的かつ馬鹿な遊戯に勤しんでいるので、
ひたすら欲求との戦いを続けざるを得ないわけです。アホですわ。

九州に住んでる友達(メル友)が、
クリスマスを前に彼氏と別れたとか言ってヘコんでいた。
そう考えると、俺はいい方ですよ。

つーか上原あずみっていいね。

あと田代まさしが米「TIMES」の"今年の顔"
ランク1位になってしまった事件も面白い。


2001年12月20日(木) たるみのある日

今日で年内の学校は最後。
ダルいけど、まぁ最終日だから一応ちゃんと出る感じに。
学校はパソコンが使い放題だから、
ちょっとした面倒な作業を夕方までやって帰宅。
飯作って、テレビ見ながら食って、
メールチェックとかして、
もうなんかベッドに入った。


2001年12月17日(月) スイミン不足気味に負けない

昨日は友達かつ仕事仲間の家に泊まって、
朝帰ってきた。
俺は人の家だと熟睡できない質なんだけど、
帰りの電車のダイヤが乱れて、これまたイライラして眠れなかった。
で、帰宅して、気まぐれにCDをレンタルに行く。
中島美嘉、宇多田ヒカル、BoA、上原あずみ。
皆かわいくて歌ウマイなぁー。
で、体育の授業のためだけに学校へ。
寝てねっつのに。

帰宅後、風呂入り、飯食って、仕事をこなす。
エスカップ飲んで、眠気を蹴っ飛ばす!


2001年12月10日(月) 高橋ひろと水木一郎とNICOTINEと

一日中家にいた。仕事を順調にこなす。
原稿を昼〜夜にかけて書いていたね。
具体的には書く下準備か。

夕方頃休憩を兼ねて、昨日カラオケ行ったなぁとか思って、
そんなこと思い出しながらJOYSOUNDのHPを見てみた。
それにしても、噂には聞いていたが、
JOYSOUNDの「リクエスト王」はスゲェ!
3000曲余りの候補曲の中から、
リクエストの多い上位80曲を2週間ごとに配信していくとのことだが、
そのラインナップが半端ではない!

曲目を見て、アアァッって思ったのは、
ポップスソングライターの中ではバツグンのメロディーメーカー
高橋ひろのウェディングソング『しあわせのパイロット』、
そして、男気溢れる声量の水木一郎がTHE ALFEEの高見沢プロデュースで出した
オリジナルメッセージソング『Golden Rule〜君はまだ負けてない!〜』。
メロコア系バンドNICOTINEの3曲もいいねー。

この2曲はアツイ。アツイよ。
昨日JOYSOUNDの店行った時何故リクエスト発信しなかったんだーって思った。

…今気づいたけどこれ10日の日記帳だ。
これは9日の出来事だっ。まーいっかー。


2001年12月08日(土) 恋愛と成長と葛藤

元カノと、別れてから実に二週間ぶりに会う。

うわぁ…キレイだ…。
つうか俺好みの服装だ…。お嬢お姉系だ…。
そして網タイツだ…。
はっきり言って、もう一度やり直したい気にさせるのに十二分なビジュアル戦略。

向こうもやり直したがってる事は確かだし、
あとは俺の考え方次第。
クールに考えれば、別れた方が俺は人として成長できるハズ。
でも、この幸せな空間にもっと浸っていたいというのも正直な気持ち。
しかしそんな現状維持的な考え方は俺の生き様のポリシーに反するわけで…、
でも居心地良すぎるよー。あのコと一緒にいると…。


2001年12月07日(金) 授業なのに、おっぱい満載。

偉大なアーティストは、そこにその作品が存在してるだけで、
もうお腹いっぱいな気分になるからなぁ。
作品に宣伝も広告もいらないし、
そこに存在してるだけでいいって感じ。
やっぱ雰囲気あるよなー。

ガッコーの友達と男三人で飲みに行った。
楽しいっス。フツーに。
男って、本当にスケベですね(水野晴郎で)。


2001年12月05日(水) 某社団法人へGO

スーツ着て仕事。外回りはスーツでしょう。
でもスーツ着た方がタチ悪く見えるのは何故?
(インチキ新人ホストみたいだからだ)
内容秘密ながらも、いい結果となってよかった!


2001年12月04日(火) SEXはコミュニケーションですよ

学校昼まで出て、横浜へ。
寂しさを紛らわすナンパ。
女子高生ゲットですYo!!
パッと見ヤンキー系だったけど、話してみると、
頭の悪いだけのただの女の子だった。

いやすっごい頭悪かった。
いや成績とかじゃなくて、常識がなさすぎ。
生きていけてんのかなぁって感じ。
あまりにも頭悪いんで、
バカにするつもりは全然なくても結果的にバカにしちゃうよな〜。

いやでもコンピューターには強いようだし、
ラルクの曲いっぱい知ってるし、
そういう意味では頭いいです。

で、カラオケ行って、ダメモトでホテル行こうって言ったら
OKなんだもんなぁ。どうしたらいいの。
でも、全然気持ちよくなかった。
もうオレは一回で切り上げたい位だったけど、
向こうは「よかった」らしく、二回目。
でも体力消耗しただけだったよー。
あのねぇ、SEXはコミュニケーションですよ。
行きずりの女としてもダメ。しかもかわいくないし(但し巨乳)。
ギラついてたあの頃の俺に申し訳ないけど、今敢えてそう言いたい。
…大人になったな〜。

でも今日はそんなこんなで、自己嫌悪か分からないけど、
帰りブルーでした。


2001年12月03日(月) そんなにデカかったか〜。

と、いうわけで今日も一日中暇に。
ずっと家にいる日が3日も続くといい加減、
外でバァァァーーーっと遊びたくなるぜ!

昼間は部屋でちょっと仕事して、
でも1、2時間ばかりで終わって、
あと残ってる仕事は資料がないとどうしようもないので、
うわぁ暇だぁ。

昼過ぎに、女友達とTEL。
ヤツも2年続いた彼氏と最近別れて、
オトコ紹介して〜って言ってるギャルだ。

この女はもう高校の時から知ってるんで、
今更好きになったりしない(お互い)。
男女の友情が成立した好例ですね。
俺、そもそもバリバリのギャルって好みじゃないし。
もう夜中に急に二人でカラオケに行ったりしても
全然平気っていうか、楽しんでバイバイって感じだよね。

だから、最近になって
この女のオッパイがGカップだと判明しても、
ヘンな気分にはならないもんね!!(チョットしか)







…チョット触りたいよね。


2001年12月02日(日) 困ってしまうぜ


まぁ今日は休みを満喫してたっつうか
ゴロゴロしてた。

「太陽を盗んだ男」っていう、沢田研二が原爆を作るビデオを観た。
沢田研二が原爆つくっちゃうんだよ!?その発想の時点で
もうお気に入りですよ。

観た感想は、もっとシュールでもよかったかなぁって感じ。
これ確か76年くらいの作品で、
「太陽にほえろ!」の影響か知らないけど、
妙に汗臭い刑事ドラマの色がついちゃってなぁ…。


2001年12月01日(土) 比較的ゆったり過ごす

土曜日。休日!
用事で日曜大工の店に買い物に行く。
午後に部屋の掃除をしたりする。
夜は、「雅子さまご出産」ということで
テレビが軒並み特別番組。

夜中、ホームページの更新準備に勤しむ。


Kitty Thunder Ground

My追加